- 巨専】5
896 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 20:28:00.23 ID:AyoT4KxK - まあセフティスクイズばっかりやっててたまにこれやると効果あるんだろうな
|
- 巨専】6
74 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 20:30:14.81 ID:AyoT4KxK - G+じゃこの映像もNGかい
|
- 巨専】6
372 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 20:32:38.93 ID:AyoT4KxK - いつもの大田に戻ってしまった
|
- 巨専】6
601 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 20:35:29.73 ID:AyoT4KxK - アンちゃんいいじゃねえか、らしい流し打ちだわ
|
- かもめせん3
227 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 20:53:25.00 ID:AyoT4KxK - デス様ホームラン頼むで〜
|
- かもめせん3
450 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:11:02.89 ID:AyoT4KxK - おk
|
- かもめせん3
486 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:14:16.09 ID:AyoT4KxK - おおすばらしいわ
|
- 巨専】8
413 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:19:39.69 ID:AyoT4KxK - ま、今年の西村もこんなもんだし
順調な勝ちじゃないっすか
|
- 巨専】8
511 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:22:04.38 ID:AyoT4KxK - ここにきてw
|
- 巨専】8
539 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:22:24.39 ID:AyoT4KxK - よかったなカトケン
|
- 巨専】8
629 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:23:02.29 ID:AyoT4KxK - こういうときは足元気な長野w
|
- 巨専】8
707 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:23:33.54 ID:AyoT4KxK - ホントにチームの雰囲気いいわなあ
|
- 巨専】8
839 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:25:14.87 ID:AyoT4KxK - なりすましがこれにも文句かよw
|
- 巨専】8
901 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:27:55.89 ID:AyoT4KxK - ナゴドで決まっちゃいそうな勢いだなあ
|
- 巨専】8
970 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:31:56.56 ID:AyoT4KxK - >>962
キッチリ返済してもらってるもんなあ、ベイスも時間の問題だろうし
|
- 巨専】8
992 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:34:55.25 ID:AyoT4KxK - ハマスタで優勝決めるなら、例のキヨシ引退年に代打で2ベース打った試合以来か
向こうも感慨深いだろうw
|
- 巨専】祝勝会
32 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:37:47.32 ID:AyoT4KxK - 明日でCS決定か、とりあえずはめでたし
|
- 巨専】祝勝会
74 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 21:41:28.58 ID:AyoT4KxK - 一応フジテレビTWOでナゴド2、3戦目はやるな
BS民がお気の毒だが
|
- 巨専】祝勝会
413 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:25:13.66 ID:AyoT4KxK - 金子は新潟出身で長野で育ったのか
出身地どうこうで他にってことはなさそうだな
|
- 巨専】祝勝会
445 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:31:07.93 ID:AyoT4KxK - >>438
あの頃の亀井叩きも異常なくらいだったもんなあ あの連中が今どういうとこにシフトしたかって考えりゃ分かる気がするわ
|
- 巨専】祝勝会
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:42:31.04 ID:AyoT4KxK - >>460
昔ブラウンが広島でそれやって二番に前田智置いたけど、 日本育ちの前田が日本流の二番打者っての意識して打てなくなっちゃって、 頓挫したことがあったわw
|
- 巨専】祝勝会
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:52:02.93 ID:AyoT4KxK - >>525
松井FA前に膝の具合もあるし、お台場あたりに自前天然芝球場はって話が出て ナベツネが「そんな金はない!」って一喝してたの思い出したw
|
- 巨専】祝勝会
588 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:57:27.38 ID:AyoT4KxK - やっぱ大阪桐蔭史上最強打者ってのも強ち法螺でもないのか
|
- 巨専】祝勝会
601 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 22:59:49.87 ID:AyoT4KxK - >>591
長野ルーキーイヤーの最初1ヶ月で ロッテの荻野獲っときゃ良かったとか言ってるのいたからなあ
|
- 巨専】祝勝会
608 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:01:08.02 ID:AyoT4KxK - 則本7完封が斎藤以来って聞いて驚いたわ
将来立派な電話番になってくれることだろう
|
- 巨専】祝勝会
640 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:03:21.11 ID:AyoT4KxK - PBNも優勝決まったようなもんだから端折った扱いだなあw
|
- 巨専】祝勝会
683 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:10:01.27 ID:AyoT4KxK - ノムケンも誕生日に田中の事故に試合も負けとか散々だな
|
- 巨専】祝勝会
689 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:11:09.18 ID:AyoT4KxK - >>678
なんかそれ分かるわ、相手からみたら相当嫌なチームに見えそうだ
|
- 巨専】祝勝会
707 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:14:15.93 ID:AyoT4KxK - ああ、胴上げ投手どうなるんだろうな
去年みたいな魅せるリレーは無理だろうしw
|
- 巨専】祝勝会
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:17:41.37 ID:AyoT4KxK - エルドのHR難しいとこ打ってるんだなあ、腕が伸びるとこなんだろうけど
|
- 巨専】祝勝会
737 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:19:37.70 ID:AyoT4KxK - 梶谷もまた高度なヘディングをw
|
- 巨専】祝勝会
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/19(金) 23:20:57.21 ID:AyoT4KxK - 阪神も阪神だから何やらかすか分からんし、二位争いは熾烈かもしれんw
|