トップページ > 野球ch > 2014年08月19日 > ZDZd7gc4

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/6290 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数64000000000007252550421438199203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
こいせん
巨人ファンだがクソ阪神の勝ちがむかつく
こいせん
こいせん 2
こいせん2
こいせん2
こいせん2
こいせん6
こいせん7
こいせん8

その他3スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
こいせん
595 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:11:28.16 ID:ZDZd7gc4
先発は足りてるが中継ぎもし故障誰かしたらで
下は西原江草ザックしか残ってないのか・・・
上野もどっかいったし
篠田は中継ぎで使えるかもね。
こいせん
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:11:47.12 ID:ZDZd7gc4
あっ池ノ内忘れてたw
こいせん
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:24:28.21 ID:ZDZd7gc4
あー9連戦があるのかここが山場だね。
こいせん
629 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:32:26.62 ID:ZDZd7gc4
>>623
キラ物足りんのよね・・・松山がよくなるまでは必要だけどさ。
5連勝くらいしないかな。
こいせん
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:42:14.25 ID:ZDZd7gc4
キラがルナくらい活躍してくれたら文句言わんのだが・・・
こいせん
651 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 00:47:48.55 ID:ZDZd7gc4
>>649
まぁなかなかそうはいかんよねw
ロサがまた打てるようになってくれてよかったわ
巨人ファンだがクソ阪神の勝ちがむかつく
15 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/19(火) 01:12:53.91 ID:ZDZd7gc4
今年はお犬様がちうにちだけで
巨カスそうとうイライラしてんだろwwwwwwwwあげとこ
こいせん
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 01:14:37.80 ID:ZDZd7gc4
白濱が上がってくるようなら終戦・・・
石原あいざわでいいです。
倉はもう二軍で終えるのかな
マエケンで倉一度試してほしいけど。
こいせん
683 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 01:20:05.38 ID:ZDZd7gc4
>>682
巨人戦のみならこくぼ・・・
こいせん
689 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 01:28:39.36 ID:ZDZd7gc4
そういやTシャツ屋サボってるなw
どうりん誕生日Tシャツ出るか思ったのに
おやすみこいせん
こいせん
61 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:05:11.46 ID:ZDZd7gc4
ヒースクイック課題なのか・・・
カブレラみたいw
こいせん
64 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:06:02.17 ID:ZDZd7gc4
>>50
上野下でも投げてないのならいよいよ危ないかもね
こいせん
78 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:13:38.92 ID:ZDZd7gc4
松山が打てるのならキラいらない気がする
ザックあげか・・・ヒースはまだまだだな。
こいせん
105 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:27:54.16 ID:ZDZd7gc4
うーんちぃーすさんちょっと微妙ですね
こいせん
118 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:41:14.91 ID:ZDZd7gc4
くそ藤浪またぶつけてきたか・・・・
マエケンも今度こそぼこぼこなら二軍に落ちるかもね
こいせん
129 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:46:10.83 ID:ZDZd7gc4
>>121
だよな・・・・マエケン抜けたら
穴埋めはいまむーか九里だもんな。。
菅野いない巨人も苦戦してるし。
マエケン復調してほしいわ。
スライダーあまり投げないのはどこか痛めてるのかね。。
こいせん
144 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 13:57:07.54 ID:ZDZd7gc4
カブレラとっちゃったのかwナゴドとかドームなら通用しそう
こいせん
174 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 14:20:42.53 ID:ZDZd7gc4
阪神戦藤浪のうみ岩貞・・・きつそうだ
こいせん
192 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/19(火) 14:40:36.41 ID:ZDZd7gc4
接戦の終盤はキラよりエルの守備がええー
こいせん
241 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 15:15:12.73 ID:ZDZd7gc4
あれまだ試合あったのか・・・・
こいせん
249 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 15:22:06.24 ID:ZDZd7gc4
ヒース今村だめなら先発ピンチだな・・・
中崎どん先発も悪くないけど
中継ぎもきつくなるね
こいせん
254 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 15:24:22.49 ID:ZDZd7gc4
>>253
あくまでもマエケン福井戸田がだめになった場合だよ。
こいせん
278 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/19(火) 15:35:04.44 ID:ZDZd7gc4
高明天皇か松本って
こいせん
314 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/19(火) 15:43:43.97 ID:ZDZd7gc4
一番だらしないのは岩本のブーやん
体も
こいせん
438 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 16:38:41.00 ID:ZDZd7gc4
しかし今日初戦勝てなかったら呪われてるどころではないな
まぁ負けこさなかったらでいいけど・・・
こいせん
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 16:48:35.49 ID:ZDZd7gc4
>>448
おまいさんオフ耐えられないぞw
こいせん
508 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 17:08:16.83 ID:ZDZd7gc4
しかし9連戦もあるしね・・・40試合きついな。
まぁどこも同じだけど・・・
こいせん
670 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 17:43:02.62 ID:ZDZd7gc4
あまやんも不憫だな・・・・
まぁ今年までの辛抱や
監督代われば使ってもらえるかも
こいせん
710 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 17:50:55.87 ID:ZDZd7gc4
初戦勝てず
週2勝4敗3勝3敗繰り返したら上には行けんな・・・
こいせん
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 17:53:39.13 ID:ZDZd7gc4
冷夏いうても蒸し暑い・・・・
週末もずっと曇りだね。
9月が残暑になるんだろうか
こいせん
757 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 17:58:58.52 ID:ZDZd7gc4
久保かスタン残ってたら
5,6番手に苦労しなかったろうに
まぁゴメスやすんふぁんがいるからいいのかな
こいせん
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:00:24.10 ID:ZDZd7gc4
にこなまもはじまた
こいせん
799 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:01:51.01 ID:ZDZd7gc4
おい・・・・・しょぼ
こいせん
816 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:02:30.83 ID:ZDZd7gc4
なんで中東・・・松山と入れ替えテストとか
こいせん
824 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:03:34.83 ID:ZDZd7gc4
もうにこなま追い出されたwwwwww会員なった方がいいかな
こいせん
859 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:04:50.30 ID:ZDZd7gc4
すげなというよりベイスボールやな
こいせん
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:06:08.11 ID:ZDZd7gc4
のむすけしだいだな・・・・・・
こいせん
909 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:06:57.63 ID:ZDZd7gc4
ただ点取ってものむすけがすぐ吐きだしそう。
立ち上がりだね・・・・
こいせん
948 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:08:16.92 ID:ZDZd7gc4
>>936
せやね。久保を攻めよう
こいせん
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:08:49.57 ID:ZDZd7gc4
>>938
あてだった
久保を攻めるのは簡単ではないな
こいせん
986 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:09:32.49 ID:ZDZd7gc4
あらw
こいせん 2
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:11:37.45 ID:ZDZd7gc4
ろさりお元気が良すぎる
こいせん 2
73 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:12:20.58 ID:ZDZd7gc4
800あたり踏んだやつ立てれば???スレかぶりすぎ
こいせん 2
120 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:13:38.26 ID:ZDZd7gc4
ノムスケしっかり投げろ。
こいせん 2
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:14:18.28 ID:ZDZd7gc4
>>127
なんやこれw
こいせん 2
172 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:15:27.31 ID:ZDZd7gc4
ロサリオまぁ期待できそう
こいせん 2
199 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:16:45.63 ID:ZDZd7gc4
ノムスケこの前自責0って・・・・・・wついてないな
こいせん 2
231 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:17:49.23 ID:ZDZd7gc4
・・・・・・・でたよ
こいせん 2
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:18:32.70 ID:ZDZd7gc4
ここから崩れるんだよな・・・・・・・
こいせん 2
274 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/19(火) 18:19:39.13 ID:ZDZd7gc4
朝倉メッセじゃ阪神勝ちやん・・・
朝倉カープキラーのみだし。
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。