トップページ > 野球ch > 2014年08月14日 > OsSqCbja

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/6796 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数121000000000900317524950790191



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
かもめせん
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★61
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
かもめ煮
かもめ3
かもめ4
かもめ誤
かもめ5
かもめgo

書き込みレス一覧

次へ>>
かもめせん
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 00:46:24.45 ID:OsSqCbja
古谷「川本のリードは投げやすい」
このヒロイン以降、川本と組ませず金澤、田村で炎上
田村の育成ならわからんでもないが、育成モードに入るなら井口、サブローなんて使うなよ
全てが中途半端な感じ
勝ちたいの?育成するの?
はっきりしてくれよ
かもめせん
109 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 01:25:05.61 ID:OsSqCbja
>>99
田村が悪い訳じゃない
ただハム戦の連敗止めたいのなら、投げやすい言うてる川本のほうがいいんじゃなかろうかと思っただけ
田村を育成したいのなら、負けても怒ってもしゃーないし

ただ勝ちたいなら最善尽くしてくれよと思うだけ
かもめせん
113 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 01:35:27.88 ID:OsSqCbja
しかし加藤のスイングもガタガタになってしまったねえ
アレを矯正できるコーチがいないんだから、山下に見てもらったほうがいいかもしれん
かもめせん
117 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 02:09:41.46 ID:OsSqCbja
同じピッチャーに同じ面子が、同じ投球されて淡々と抑えられるだけのお仕事
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★61
852 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:00:27.20 ID:OsSqCbja
レフト狙われすぎ
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
25 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:02:16.74 ID:OsSqCbja
守備がわるすぎるわ
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
81 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:03:13.27 ID:OsSqCbja
抜けるんか
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
132 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:03:51.26 ID:OsSqCbja
守備の全てが一歩目が遅い
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
234 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:04:28.72 ID:OsSqCbja
ボークw
もう何が何やら
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
401 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:06:59.98 ID:OsSqCbja
こんだけ賑わして1点
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
491 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:08:47.21 ID:OsSqCbja
東四のピッチャーへばってきてるのに打ち上げるとは
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
550 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:10:19.63 ID:OsSqCbja
ラストバッターが一番ガタイがいい
【甲子園】第96回全国高等学校野球選手権大会 ★64
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 12:11:51.28 ID:OsSqCbja
へばってるのに初球攻撃w
こらあかん
かもめせん
222 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 15:14:55.16 ID:OsSqCbja
遠征中だからね
ほんとにくだらねえ理由で金使わんのな
かもめせん
225 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 15:32:23.20 ID:OsSqCbja
なんでや!去年ファームでさいてょから特大スリーラン打った万年大砲候補のアレがおるやろ!

・・・いや、別にいいかw
かもめせん
228 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 15:39:43.77 ID:OsSqCbja
大松  82-15 .183
対SB 22-3 .136
対オリ 16-2 .125
対ハム 8-3 .375
対西武 23-6 .261
対楽天 13-1 .077 
かもめせん
234 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 16:10:15.67 ID:OsSqCbja
今日はチーム事情さんは休んでもらえますか?
かもめせん
265 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:26:17.40 ID:OsSqCbja
>>254
さいてょの左右打者の成績
対右打者 35-9 .257 1HR 3与四死球

対左打者 35-12 .343 2HR 10与四死球

明らかに左打者苦手
かもめせん
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:35:20.02 ID:OsSqCbja
ほぼ怪我人が5番かよ
どうなってんだ、このチーム

角中、ゴリラも腰悪そうだし
かもめせん
302 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:38:58.39 ID:OsSqCbja
打てないのは怪我のせいかもしれんが、守備の劣化がひどすぎんだよな
もうファースト守らせてもブラゼルより守備範囲狭いかもしれん
かもめせん
307 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:40:34.10 ID:OsSqCbja
井口、今江、クルーズ
どこからでもゲッツ打てる打線
かもめせん
324 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:50:08.59 ID:OsSqCbja
左打者が苦手とデータ出てるのに、わざわざ4番以降8番まで右並べるとは
帆足にわざわざ右並べて負けた試合思い出した
かもめせん
346 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:54:43.56 ID:OsSqCbja
さいてょは札幌ドーム苦手らしい
そこに賭けるしかねーな
かもめせん
361 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 17:59:07.22 ID:OsSqCbja
何かの間違いでさいてょめった打ちしたら、GAORAに変えるんだろw

まあ見る展開にはならないけどな
かもめせん
371 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:01:32.98 ID:OsSqCbja
>>355
そら寿司屋や稲葉みたいに「自分のパフォーマンスができない」と言って自ら2軍行く人と、チームに迷惑かけまくってブーイングまで浴びせられてるのにスタメンに出続ける人とは違うからなあ
かもめせん
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:03:02.75 ID:OsSqCbja
バントして1点取りに行っても負ける
強行せえ
かもめせん
412 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:03:20.17 ID:OsSqCbja
よすよす
それでええんや
かもめせん
429 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:03:55.81 ID:OsSqCbja
問題の角中さん
かもめせん
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:05:01.67 ID:OsSqCbja
やりたい放題(今のところ)
かもめせん
478 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:05:45.97 ID:OsSqCbja
内野手下がったw
なめられすぎ
かもめせん
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:06:55.83 ID:OsSqCbja
デスパはさいてょ苦手っぽい

そして5番チーム事情ってのがどうでるか
かもめせん
539 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:07:41.42 ID:OsSqCbja
>>528
5番DH
かもめせん
569 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:08:42.96 ID:OsSqCbja
さいてょ苦手
さいてょは札幌ドーム苦手
デスパはドーム球場好きっぽい

どれが勝つんや?
かもめせん
593 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:09:17.45 ID:OsSqCbja
ボールくせえのになあ
かもめせん
639 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:10:14.73 ID:OsSqCbja
外投げときゃ安牌x2打線
かもめせん
662 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:10:42.96 ID:OsSqCbja
もうもいこまれたぞ
かもめせん
716 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:12:15.22 ID:OsSqCbja
バット折れたw
かもめせん
757 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:12:58.55 ID:OsSqCbja
ゴリラ犠飛でええぞ
かもめせん
787 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:13:45.36 ID:OsSqCbja
もうファースト代走翔太でもいいぞ
かもめせん
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:14:18.62 ID:OsSqCbja
ほんとに札幌ドーム苦手なんだなこいつw
かもめせん
826 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:15:04.48 ID:OsSqCbja
>>800
チーム事情>チーム状況
かもめせん
846 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:15:40.88 ID:OsSqCbja
>>824
井口の代走の意味ね
かもめせん
880 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:16:23.44 ID:OsSqCbja
ゴリゲと思ったやつ手を上げろ

かもめせん
913 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:17:29.22 ID:OsSqCbja
スタンドインのクルッポーこいや
かもめせん
929 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:17:54.27 ID:OsSqCbja
なんだそりゃ
かもめせん
951 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:18:41.31 ID:OsSqCbja
さいてょが外国人選手には魔球の可能性
かもめせん
981 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:20:54.03 ID:OsSqCbja
どんどんストライク先行でいけ
かもめせん
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:21:08.46 ID:OsSqCbja
いいコース
かもめ煮
39 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:23:25.67 ID:OsSqCbja
みのさんx2とか
かもめ煮
68 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/14(木) 18:24:28.82 ID:OsSqCbja
いきなりかよw
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。