- かもめご
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 00:14:09.93 ID:PBW7Go3Y - ハムに3連敗して終戦宣言したらまさかの5連勝(ハムは今日で5連敗)だからなあ
もうワンチャンス転がり込んでくるとは思わなかったわ
|
- かもめご
696 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 00:23:31.36 ID:PBW7Go3Y - 明日は無理矢理やりそうだなあ
明後日はさすがに無理だろうが
|
- かもめご
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 01:04:41.18 ID:PBW7Go3Y - その打率すらガッツリ下がってるからな
|
- かもめご
862 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 12:32:22.17 ID:PBW7Go3Y - (誰とは言わんが)やむをえないチーム事情
|
- かもめご
866 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 12:34:44.47 ID:PBW7Go3Y - つまり投手陣が手薄になった原因は○○のせいだと
言いたいんだろうな
|
- かもめせん
124 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 16:54:08.04 ID:PBW7Go3Y - ヤクルト打線と比べると、効率悪すぎて面白いソフトバンク打線
|
- かもめせん
245 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 17:35:01.55 ID:PBW7Go3Y - KBO式ビデオ判定でもいいんだけどな
あれなら初期費用ほとんどなし
|
- かもめせん
303 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 17:57:25.09 ID:PBW7Go3Y - 塚田が打てる犠牲フライ
なあ井口
|
- かもめせん
353 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:02:55.97 ID:PBW7Go3Y - そういや涌井ってホーム未勝利か
期待できんなw
|
- かもめせん
359 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:03:43.30 ID:PBW7Go3Y - 今日も粘られてるなあ
|
- かもめせん
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:31:11.60 ID:PBW7Go3Y - 全然よくなってねえじゃん
|
- かもめせん
773 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:32:46.88 ID:PBW7Go3Y - 最低限
|
- かもめせん
932 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:46:54.72 ID:PBW7Go3Y - マグネット渡辺+死球王涌井=
|
- かもめせん 2
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:24:28.37 ID:PBW7Go3Y - >>431
伊東「チーム事情(井口落としてえええええええ)」
|
- かもめせん 2
464 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:26:15.50 ID:PBW7Go3Y - >>450
それもチーム事情
|
- かもめせん 2
481 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:27:21.43 ID:PBW7Go3Y - 涌井はあんなもん
|
- かもめせん 2
531 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:30:09.24 ID:PBW7Go3Y - >>497
援護した分利息付きで吐き出すから
|
- かもめせん 2
555 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:31:29.92 ID:PBW7Go3Y - 個人的にはハムに3連敗した時点で勝敗どうでもいいのよね
大谷と西野がこき使われなきゃいいや
|
- かもめせん 2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:34:32.80 ID:PBW7Go3Y - 井口 案の定全然よくなってない
福浦 調子下がってる ファーストっていつも空いてんな
|
- かもめせん 2
635 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:37:16.96 ID:PBW7Go3Y - どうした金子wwww
|
- かもめせん 2
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:37:50.66 ID:PBW7Go3Y - なんか今のエラーって西岡が良くやってた気がする
|
- かもめせん 2
688 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:39:21.69 ID:PBW7Go3Y - 完璧なバントだ
|
- かもめせん 2
744 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:41:22.50 ID:PBW7Go3Y - おい、今江何騙されてんだよ
|
- かもめせん 2
840 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:45:17.06 ID:PBW7Go3Y - >>822
伊東叩きたいのはわかるけどそれは無理があるわwwwwwwwwwwww
|
- かもめせん 2
884 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:46:57.81 ID:PBW7Go3Y - >>873
今江のボーンヘッドの事じゃねえのかよ
|
- かもめせん 2
927 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:48:56.17 ID:PBW7Go3Y - >>919
伊東は今江のボーンヘッドに切れてるんだろ
|
- かもめせん 2
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:50:26.04 ID:PBW7Go3Y - カメラさんわかってるじゃんwww
|
- かもめ3
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:54:40.53 ID:PBW7Go3Y - >>7
小谷アキオもあんまり有能とは言えんだろ それ以上の人材呼べないから残留だろうけどな
|
- かもめ3
58 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:56:26.49 ID:PBW7Go3Y - おかしいな
ハム3連敗で今シーズン終戦したはずなんだが…
|
- かもめ3
135 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:04:20.02 ID:PBW7Go3Y - 守備範囲せめえwwww
|
- かもめ3
157 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:05:44.12 ID:PBW7Go3Y - >>152
チーム事情ってバラしてんじゃん
|
- かもめ3
167 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:06:35.26 ID:PBW7Go3Y - すげーいい場面で何故か井口が出てくるのもチーム事情
|
- かもめ3
247 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:11:20.21 ID:PBW7Go3Y - 中継ぎ6人しか入れらんないのもチーム事情さんが居座ってたからね
|
- かもめ3
261 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:11:56.24 ID:PBW7Go3Y - チーム事情さん3タコ
|
- かもめ3
293 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:14:02.12 ID:PBW7Go3Y - チーム事情により交代
|
- かもめ3
317 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:15:08.23 ID:PBW7Go3Y - >>307
チーム事情により出場試合数が決まってんだろう
|
- かもめ3
343 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:18:15.48 ID:PBW7Go3Y - >>336
居なくなった途端逆転したりサヨナラしたからな
|
- かもめ3
362 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:19:49.87 ID:PBW7Go3Y - はい、いつもの
|
- かもめ3
420 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:23:33.84 ID:PBW7Go3Y - はい、三塁線絶対抜けるマン今江
|
- かもめ3
454 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:25:15.66 ID:PBW7Go3Y - 試合壊れてるから藤岡でしょ?
唐川が2日連続投げた時と一緒 その時も先発アイツじゃねえか
|
- かもめ3
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:26:13.59 ID:PBW7Go3Y - まさか藤岡がいい場面で使われると思ってた奴いっぱいいる?
|
- かもめ3
482 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:27:12.02 ID:PBW7Go3Y - 唐川の時と一緒だってば
先発でイニング食えない奴に責任獲らせてるだけ
|
- かもめ3
501 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:28:47.05 ID:PBW7Go3Y - >>486
涌井はチーム事情その2により残念ながらリリーフしません
|
- かもめ3
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:30:38.65 ID:PBW7Go3Y - 伊東の頭には星野みたいな「ワシが復活させた(ドヤッ」ってのはない
ただひたすらイニング食えない先発に責任とらせるだけ
|
- かもめ3
548 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:32:49.11 ID:PBW7Go3Y - 2打席目も二ゴロみたいなもんだしな
今江も全然だめだわ きっと8回表から翔太が出てくる
|
- かもめ3
573 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:34:33.62 ID:PBW7Go3Y - いけるやん
と思ったらまだ打率1割なかった
|
- かもめ3
586 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:35:33.70 ID:PBW7Go3Y - >>581
だから唐川が反戦処理やったときと一緒だっての
|
- かもめ3
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:36:43.98 ID:PBW7Go3Y - 昨日3イニング投げた奴に今日の大事な場面なんてやらすわけないだろ
ベンチ入り=試合ぶっこわれた要員だっての
|
- かもめ3
605 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:38:16.15 ID:PBW7Go3Y - >>602
上野はビハインド用ロングリリーフです。2回も投げれないアホだけど
|
- かもめ3
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:40:41.23 ID:PBW7Go3Y - 一軍登録枠が25〜7枠しかないチームだからなー
|