トップページ > 野球ch > 2014年08月09日 > PBW7Go3Y

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/5593 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2100000000002000125163535275131



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
かもめご
かもめせん
かもめせん 2
かもめ3
かもめ4
かもめせん

書き込みレス一覧

次へ>>
かもめご
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 00:14:09.93 ID:PBW7Go3Y
ハムに3連敗して終戦宣言したらまさかの5連勝(ハムは今日で5連敗)だからなあ
もうワンチャンス転がり込んでくるとは思わなかったわ
かもめご
696 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 00:23:31.36 ID:PBW7Go3Y
明日は無理矢理やりそうだなあ
明後日はさすがに無理だろうが
かもめご
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 01:04:41.18 ID:PBW7Go3Y
その打率すらガッツリ下がってるからな
かもめご
862 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 12:32:22.17 ID:PBW7Go3Y
(誰とは言わんが)やむをえないチーム事情
かもめご
866 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 12:34:44.47 ID:PBW7Go3Y
つまり投手陣が手薄になった原因は○○のせいだと

言いたいんだろうな
かもめせん
124 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 16:54:08.04 ID:PBW7Go3Y
ヤクルト打線と比べると、効率悪すぎて面白いソフトバンク打線
かもめせん
245 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 17:35:01.55 ID:PBW7Go3Y
KBO式ビデオ判定でもいいんだけどな
あれなら初期費用ほとんどなし
かもめせん
303 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 17:57:25.09 ID:PBW7Go3Y
塚田が打てる犠牲フライ

なあ井口
かもめせん
353 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:02:55.97 ID:PBW7Go3Y
そういや涌井ってホーム未勝利か

期待できんなw
かもめせん
359 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:03:43.30 ID:PBW7Go3Y
今日も粘られてるなあ
かもめせん
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:31:11.60 ID:PBW7Go3Y
全然よくなってねえじゃん
かもめせん
773 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:32:46.88 ID:PBW7Go3Y
最低限
かもめせん
932 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 18:46:54.72 ID:PBW7Go3Y
マグネット渡辺+死球王涌井=
かもめせん 2
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:24:28.37 ID:PBW7Go3Y
>>431
伊東「チーム事情(井口落としてえええええええ)」
かもめせん 2
464 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:26:15.50 ID:PBW7Go3Y
>>450
それもチーム事情
かもめせん 2
481 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:27:21.43 ID:PBW7Go3Y
涌井はあんなもん
かもめせん 2
531 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:30:09.24 ID:PBW7Go3Y
>>497
援護した分利息付きで吐き出すから
かもめせん 2
555 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:31:29.92 ID:PBW7Go3Y
個人的にはハムに3連敗した時点で勝敗どうでもいいのよね
大谷と西野がこき使われなきゃいいや
かもめせん 2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:34:32.80 ID:PBW7Go3Y
井口 案の定全然よくなってない
福浦 調子下がってる

ファーストっていつも空いてんな
かもめせん 2
635 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:37:16.96 ID:PBW7Go3Y
どうした金子wwww
かもめせん 2
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:37:50.66 ID:PBW7Go3Y
なんか今のエラーって西岡が良くやってた気がする
かもめせん 2
688 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:39:21.69 ID:PBW7Go3Y
完璧なバントだ
かもめせん 2
744 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:41:22.50 ID:PBW7Go3Y
おい、今江何騙されてんだよ
かもめせん 2
840 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:45:17.06 ID:PBW7Go3Y
>>822
伊東叩きたいのはわかるけどそれは無理があるわwwwwwwwwwwww
かもめせん 2
884 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:46:57.81 ID:PBW7Go3Y
>>873
今江のボーンヘッドの事じゃねえのかよ
かもめせん 2
927 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:48:56.17 ID:PBW7Go3Y
>>919
伊東は今江のボーンヘッドに切れてるんだろ
かもめせん 2
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:50:26.04 ID:PBW7Go3Y
カメラさんわかってるじゃんwww
かもめ3
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:54:40.53 ID:PBW7Go3Y
>>7
小谷アキオもあんまり有能とは言えんだろ
それ以上の人材呼べないから残留だろうけどな
かもめ3
58 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 19:56:26.49 ID:PBW7Go3Y
おかしいな
ハム3連敗で今シーズン終戦したはずなんだが…
かもめ3
135 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:04:20.02 ID:PBW7Go3Y
守備範囲せめえwwww
かもめ3
157 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:05:44.12 ID:PBW7Go3Y
>>152
チーム事情ってバラしてんじゃん
かもめ3
167 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:06:35.26 ID:PBW7Go3Y
すげーいい場面で何故か井口が出てくるのもチーム事情
かもめ3
247 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:11:20.21 ID:PBW7Go3Y
中継ぎ6人しか入れらんないのもチーム事情さんが居座ってたからね
かもめ3
261 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:11:56.24 ID:PBW7Go3Y
チーム事情さん3タコ
かもめ3
293 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:14:02.12 ID:PBW7Go3Y
チーム事情により交代
かもめ3
317 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:15:08.23 ID:PBW7Go3Y
>>307
チーム事情により出場試合数が決まってんだろう
かもめ3
343 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:18:15.48 ID:PBW7Go3Y
>>336
居なくなった途端逆転したりサヨナラしたからな
かもめ3
362 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:19:49.87 ID:PBW7Go3Y
はい、いつもの
かもめ3
420 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:23:33.84 ID:PBW7Go3Y
はい、三塁線絶対抜けるマン今江
かもめ3
454 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:25:15.66 ID:PBW7Go3Y
試合壊れてるから藤岡でしょ?
唐川が2日連続投げた時と一緒

その時も先発アイツじゃねえか
かもめ3
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:26:13.59 ID:PBW7Go3Y
まさか藤岡がいい場面で使われると思ってた奴いっぱいいる?
かもめ3
482 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:27:12.02 ID:PBW7Go3Y
唐川の時と一緒だってば
先発でイニング食えない奴に責任獲らせてるだけ
かもめ3
501 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:28:47.05 ID:PBW7Go3Y
>>486
涌井はチーム事情その2により残念ながらリリーフしません
かもめ3
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:30:38.65 ID:PBW7Go3Y
伊東の頭には星野みたいな「ワシが復活させた(ドヤッ」ってのはない
ただひたすらイニング食えない先発に責任とらせるだけ
かもめ3
548 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:32:49.11 ID:PBW7Go3Y
2打席目も二ゴロみたいなもんだしな
今江も全然だめだわ

きっと8回表から翔太が出てくる
かもめ3
573 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:34:33.62 ID:PBW7Go3Y
いけるやん

と思ったらまだ打率1割なかった
かもめ3
586 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:35:33.70 ID:PBW7Go3Y
>>581
だから唐川が反戦処理やったときと一緒だっての
かもめ3
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:36:43.98 ID:PBW7Go3Y
昨日3イニング投げた奴に今日の大事な場面なんてやらすわけないだろ
ベンチ入り=試合ぶっこわれた要員だっての
かもめ3
605 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:38:16.15 ID:PBW7Go3Y
>>602
上野はビハインド用ロングリリーフです。2回も投げれないアホだけど
かもめ3
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 20:40:41.23 ID:PBW7Go3Y
一軍登録枠が25〜7枠しかないチームだからなー
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。