トップページ > 野球ch > 2014年08月09日 > OWvOfswh

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/5593 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000004364654600100147



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
〓たかせん4〓
〓たかせん〓
〓たかせん2〓
〓たかせん3〓
〓たかせん4〓
〓たかせん〓 祝勝会

書き込みレス一覧

次へ>>
〓たかせん4〓
756 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:34:54.60 ID:OWvOfswh
ああん、もう一伸び
〓たかせん4〓
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:50:16.47 ID:OWvOfswh
い つ も の
〓たかせん4〓
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:55:10.69 ID:OWvOfswh
残そ今
〓たかせん〓
58 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:57:41.32 ID:OWvOfswh
塚田と城所ともう一人誰やったか
〓たかせん〓
91 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:00:00.75 ID:OWvOfswh
ギタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
〓たかせん〓
106 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:01:39.62 ID:OWvOfswh
久しぶりに盗塁見たいぞ
〓たかせん〓
111 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:02:13.85 ID:OWvOfswh
緩い球に振り遅れてね?
〓たかせん〓
121 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:03:37.27 ID:OWvOfswh
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

あれがあそこまで伸びるんか
〓たかせん〓
175 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:04:42.07 ID:OWvOfswh
最低限頼むで
〓たかせん〓
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:05:16.63 ID:OWvOfswh
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
〓たかせん〓
254 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:06:49.02 ID:OWvOfswh
最近バスター多用してなければここでこそ使ってほしいとこだが
〓たかせん〓
262 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:07:24.59 ID:OWvOfswh
>>230
それやと走塁かなんかでミスるフラグやんけw
〓たかせん〓
277 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:08:46.36 ID:OWvOfswh
ああん、
〓たかせん〓
290 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:09:33.00 ID:OWvOfswh
バット投げたwwwwwwwww
〓たかせん〓
325 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:10:20.28 ID:OWvOfswh
ホークスって打者が投手とかよほどじゃない限りスリーバントないよね
〓たかせん〓
347 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:11:25.13 ID:OWvOfswh
うーん、チグハグ
〓たかせん〓
381 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:12:37.37 ID:OWvOfswh
ここはもう盗塁待ってから打たんと勿体ないな
〓たかせん〓
434 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:16:36.70 ID:OWvOfswh
こっちから見れば無駄に走ってチグハグだけど
向こうから見ればせっかく相手がミスしてくれたのに・・・って流れなんだよな
〓たかせん〓
444 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:17:16.22 ID:OWvOfswh
これは立ってるだけで中田氏3連発くらいあるかもわからんね
〓たかせん〓
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:17:45.28 ID:OWvOfswh
振らなけりゃボール球やろバカたれ
〓たかせん〓
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:21:00.75 ID:OWvOfswh
一瞬ヒヤっとした
〓たかせん〓
507 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:22:34.12 ID:OWvOfswh
>>486
ホントそれ、3-1になるとコースとか無視でとにかく振るって奴が多すぎる
〓たかせん〓
512 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:23:12.16 ID:OWvOfswh
今日の中田で相手がベテランなら直球投げときゃ打たれんやろ
〓たかせん〓
535 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:24:38.66 ID:OWvOfswh
3939114114
〓たかせん〓
610 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:29:22.60 ID:OWvOfswh
そろそろ1発が見たいぞ
〓たかせん〓
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:30:13.74 ID:OWvOfswh
さっきのリベンジで今度はフェンス超えやな
〓たかせん〓
642 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:31:29.26 ID:OWvOfswh
連打キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
〓たかせん〓
699 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:35:36.90 ID:OWvOfswh
ないせん
〓たかせん〓
770 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:39:40.15 ID:OWvOfswh
足に負担がかからない奴で頼む
〓たかせん〓
783 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:40:11.96 ID:OWvOfswh
それ振っちゃうかぁ
〓たかせん〓
839 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:46:10.56 ID:OWvOfswh
これ、相手にもノーノーとかパーフェクトされる重圧かかるから案外さくっといけるかな
〓たかせん〓
844 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:46:40.94 ID:OWvOfswh
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
〓たかせん〓
886 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:47:44.86 ID:OWvOfswh
よし、併殺とって27人は死守や
〓たかせん〓
892 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:48:05.31 ID:OWvOfswh
こら、ゴロ打てよゴロ
〓たかせん〓
903 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:49:30.93 ID:OWvOfswh
とりあえず今日初めてのランナーやしこのままさくっといこう
〓たかせん〓
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:51:04.26 ID:OWvOfswh
走者出してからちょっと制球まずくなってるな
〓たかせん〓
922 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:51:54.59 ID:OWvOfswh
今の陽ならゾーン内で勝負いsてもど真ん中の棒球でもない限り大丈夫や
〓たかせん〓
939 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:52:32.34 ID:OWvOfswh
よすよす、ずるずるいかんかったのはでかいで
〓たかせん〓
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:54:55.08 ID:OWvOfswh
KZ交代か
〓たかせん〓
964 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:55:31.97 ID:OWvOfswh
もう少し球場が狭ければ
〓たかせん2〓
23 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:02:51.35 ID:OWvOfswh
ボール先行しても四球出さないのがいいね
〓たかせん2〓
30 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:03:33.52 ID:OWvOfswh
よすよす2アウト
〓たかせん2〓
44 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:04:26.56 ID:OWvOfswh
このままいけばこれが今日最後の対戦やで、さくっと抑えよう
〓たかせん2〓
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:04:37.40 ID:OWvOfswh
スイング取ってよ
〓たかせん2〓
48 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:05:22.31 ID:OWvOfswh
今日はたまの抜け球除けばいいとこから変化するな
〓たかせん2〓
54 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:05:59.12 ID:OWvOfswh
ああん、無四球ならずか
〓たかせん2〓
67 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:06:22.17 ID:OWvOfswh
2球目のスイング取ってもらえんかったのがでかかったか
〓たかせん2〓
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:06:46.88 ID:OWvOfswh
下手にかわさずに真向勝負で
〓たかせん2〓
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:08:02.07 ID:OWvOfswh
いっそ糞ジャンプで設備の一つでも壊して禁止になればいいのに

2塁やけど三振とればおkや
〓たかせん2〓
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:08:37.36 ID:OWvOfswh
ああん
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。