- 〓たかせん4〓
756 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:34:54.60 ID:OWvOfswh - ああん、もう一伸び
|
- 〓たかせん4〓
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:50:16.47 ID:OWvOfswh - い つ も の
|
- 〓たかせん4〓
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:55:10.69 ID:OWvOfswh - 残そ今
|
- 〓たかせん〓
58 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:57:41.32 ID:OWvOfswh - 塚田と城所ともう一人誰やったか
|
- 〓たかせん〓
91 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:00:00.75 ID:OWvOfswh - ギタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
|
- 〓たかせん〓
106 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:01:39.62 ID:OWvOfswh - 久しぶりに盗塁見たいぞ
|
- 〓たかせん〓
111 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:02:13.85 ID:OWvOfswh - 緩い球に振り遅れてね?
|
- 〓たかせん〓
121 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:03:37.27 ID:OWvOfswh - キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
あれがあそこまで伸びるんか
|
- 〓たかせん〓
175 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:04:42.07 ID:OWvOfswh - 最低限頼むで
|
- 〓たかせん〓
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:05:16.63 ID:OWvOfswh - キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
|
- 〓たかせん〓
254 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:06:49.02 ID:OWvOfswh - 最近バスター多用してなければここでこそ使ってほしいとこだが
|
- 〓たかせん〓
262 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:07:24.59 ID:OWvOfswh - >>230
それやと走塁かなんかでミスるフラグやんけw
|
- 〓たかせん〓
277 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:08:46.36 ID:OWvOfswh - ああん、
|
- 〓たかせん〓
290 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:09:33.00 ID:OWvOfswh - バット投げたwwwwwwwww
|
- 〓たかせん〓
325 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:10:20.28 ID:OWvOfswh - ホークスって打者が投手とかよほどじゃない限りスリーバントないよね
|
- 〓たかせん〓
347 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:11:25.13 ID:OWvOfswh - うーん、チグハグ
|
- 〓たかせん〓
381 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:12:37.37 ID:OWvOfswh - ここはもう盗塁待ってから打たんと勿体ないな
|
- 〓たかせん〓
434 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:16:36.70 ID:OWvOfswh - こっちから見れば無駄に走ってチグハグだけど
向こうから見ればせっかく相手がミスしてくれたのに・・・って流れなんだよな
|
- 〓たかせん〓
444 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:17:16.22 ID:OWvOfswh - これは立ってるだけで中田氏3連発くらいあるかもわからんね
|
- 〓たかせん〓
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:17:45.28 ID:OWvOfswh - 振らなけりゃボール球やろバカたれ
|
- 〓たかせん〓
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:21:00.75 ID:OWvOfswh - 一瞬ヒヤっとした
|
- 〓たかせん〓
507 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:22:34.12 ID:OWvOfswh - >>486
ホントそれ、3-1になるとコースとか無視でとにかく振るって奴が多すぎる
|
- 〓たかせん〓
512 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:23:12.16 ID:OWvOfswh - 今日の中田で相手がベテランなら直球投げときゃ打たれんやろ
|
- 〓たかせん〓
535 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:24:38.66 ID:OWvOfswh - 3939114114
|
- 〓たかせん〓
610 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:29:22.60 ID:OWvOfswh - そろそろ1発が見たいぞ
|
- 〓たかせん〓
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:30:13.74 ID:OWvOfswh - さっきのリベンジで今度はフェンス超えやな
|
- 〓たかせん〓
642 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:31:29.26 ID:OWvOfswh - 連打キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
|
- 〓たかせん〓
699 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:35:36.90 ID:OWvOfswh - ないせん
|
- 〓たかせん〓
770 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:39:40.15 ID:OWvOfswh - 足に負担がかからない奴で頼む
|
- 〓たかせん〓
783 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:40:11.96 ID:OWvOfswh - それ振っちゃうかぁ
|
- 〓たかせん〓
839 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:46:10.56 ID:OWvOfswh - これ、相手にもノーノーとかパーフェクトされる重圧かかるから案外さくっといけるかな
|
- 〓たかせん〓
844 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:46:40.94 ID:OWvOfswh - ああああああああああああああああああああああああああああああああ
|
- 〓たかせん〓
886 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:47:44.86 ID:OWvOfswh - よし、併殺とって27人は死守や
|
- 〓たかせん〓
892 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:48:05.31 ID:OWvOfswh - こら、ゴロ打てよゴロ
|
- 〓たかせん〓
903 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:49:30.93 ID:OWvOfswh - とりあえず今日初めてのランナーやしこのままさくっといこう
|
- 〓たかせん〓
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:51:04.26 ID:OWvOfswh - 走者出してからちょっと制球まずくなってるな
|
- 〓たかせん〓
922 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:51:54.59 ID:OWvOfswh - 今の陽ならゾーン内で勝負いsてもど真ん中の棒球でもない限り大丈夫や
|
- 〓たかせん〓
939 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:52:32.34 ID:OWvOfswh - よすよす、ずるずるいかんかったのはでかいで
|
- 〓たかせん〓
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:54:55.08 ID:OWvOfswh - KZ交代か
|
- 〓たかせん〓
964 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:55:31.97 ID:OWvOfswh - もう少し球場が狭ければ
|
- 〓たかせん2〓
23 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:02:51.35 ID:OWvOfswh - ボール先行しても四球出さないのがいいね
|
- 〓たかせん2〓
30 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:03:33.52 ID:OWvOfswh - よすよす2アウト
|
- 〓たかせん2〓
44 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:04:26.56 ID:OWvOfswh - このままいけばこれが今日最後の対戦やで、さくっと抑えよう
|
- 〓たかせん2〓
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:04:37.40 ID:OWvOfswh - スイング取ってよ
|
- 〓たかせん2〓
48 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:05:22.31 ID:OWvOfswh - 今日はたまの抜け球除けばいいとこから変化するな
|
- 〓たかせん2〓
54 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:05:59.12 ID:OWvOfswh - ああん、無四球ならずか
|
- 〓たかせん2〓
67 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:06:22.17 ID:OWvOfswh - 2球目のスイング取ってもらえんかったのがでかかったか
|
- 〓たかせん2〓
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:06:46.88 ID:OWvOfswh - 下手にかわさずに真向勝負で
|
- 〓たかせん2〓
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:08:02.07 ID:OWvOfswh - いっそ糞ジャンプで設備の一つでも壊して禁止になればいいのに
2塁やけど三振とればおkや
|
- 〓たかせん2〓
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:08:37.36 ID:OWvOfswh - ああん
|