- やくせん 蹴り
410 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 00:18:43.70 ID:0GXWtgvp - ニコ生の住民おもしろい
|
- 〓たかせん4〓
879 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 00:23:04.63 ID:0GXWtgvp - 本多が骨折して1つも負けてないんだな
なんだかんだ層暑いわ
|
- やくせん 蹴り
485 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 04:31:52.30 ID:0GXWtgvp - >>484
あなたお幾つよw
|
- やくせん 蹴り
492 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 05:50:57.57 ID:0GXWtgvp - >>491
ホレ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014080802/stats
|
- 〓たかせん4〓
149 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 10:11:12.18 ID:0GXWtgvp - 90勝って残り44試合で30勝だよ
さすがにないでしょw
|
- 〓たかせん4〓
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 11:52:04.57 ID:0GXWtgvp - 10月に檻鷲戦が3試合残ってると早めに優勝決めないと厄介なことになるな
|
- 〓たかせん4〓
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 13:37:16.38 ID:0GXWtgvp - 吉川って左のが苦手じゃなかったか?
明石のがいいのに
|
- やくせん 蹴り
639 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:05:17.29 ID:0GXWtgvp - 吉井は雷なるとベンチ裏で体育座りして動けなくなるからな
|
- 〓たかせん4〓
393 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 14:06:28.06 ID:0GXWtgvp - 内野ゴロ2、三振1
いいよいいよ
|
- やくせん 蹴り
642 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:07:15.94 ID:0GXWtgvp - あと神宮は六大や高校野球予選があるからね
|
- 〓たかせん4〓
404 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/09(土) 14:08:30.05 ID:0GXWtgvp - 初回の晃はあかんのう
|
- 〓たかせん4〓
475 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:14:22.34 ID:0GXWtgvp - 内川三振増えたな
|
- やくせん 蹴り
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:14:28.72 ID:0GXWtgvp - ニコ生、TBS系(確認はしてない)スカパだな
今のところ関東には台風の影響はなし 少し振ってるところあるがbyあめっしゅ
|
- 〓たかせん4〓
554 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:17:20.90 ID:0GXWtgvp - デホだから慌てる必要ないのになあ
追いついた時点でアウトなのにw
|
- 〓たかせん4〓
582 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:19:25.23 ID:0GXWtgvp - ボール球振りすぎ
まあランナーデホだから大きいの狙うしかないけど
|
- 〓たかせん4〓
610 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:21:53.82 ID:0GXWtgvp - 中田にしては制球いいような気がする
|
- 〓たかせん4〓
663 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:25:44.11 ID:0GXWtgvp - 中田に飛ばされたの以外は完璧
|
- 〓たかせん4〓
707 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:30:09.12 ID:0GXWtgvp - 金子内容もいいな
|
- 〓たかせん4〓
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:30:41.07 ID:0GXWtgvp - バントでもいいな
|
- 〓たかせん4〓
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:34:10.69 ID:0GXWtgvp - 長打欲しいけど厳しいよな
|
- 〓たかせん4〓
772 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:35:29.34 ID:0GXWtgvp - まあそこまで悪くない
|
- 〓たかせん4〓
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:43:36.36 ID:0GXWtgvp - 真ん中直球空振りは気持ちいいな
|
- やくせん 蹴り
674 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:49:16.36 ID:0GXWtgvp - 山中なんてあんなMAX110キロでクイック投法でそう騙されるわけがない
|
- やくせん 蹴り
680 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:51:20.98 ID:0GXWtgvp - >>675
誰の下でコーチすんだよw
|
- 〓たかせん〓
57 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 14:57:40.26 ID:0GXWtgvp - 後2点で勝てるぞ
援護はよ
|
- 〓たかせん〓
251 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:06:33.06 ID:0GXWtgvp - 金子おかしいやろw
スタメン入ってずっと打ってるぞ
|
- 〓たかせん〓
334 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:10:52.34 ID:0GXWtgvp - これはあかん
もっと大事にしろよ
|
- 〓たかせん〓
380 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:12:30.24 ID:0GXWtgvp - 3点リードしてるんだからエンドランなんて博打打つ必要ないのに
|
- 〓たかせん〓
470 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:18:19.85 ID:0GXWtgvp - 三振ゲッツーからのボール球振って凡退か
2点取ってなかったら悲惨だったな
|
- 〓たかせん〓
523 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:23:43.74 ID:0GXWtgvp - 3-1は真ん中以外振らないでほしいわ
|
- 〓たかせん〓
550 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:25:01.57 ID:0GXWtgvp - 5回完全って今季あった?
|
- 〓たかせん〓
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:36:05.45 ID:0GXWtgvp - 金子の内容が良すぎて怖い
|
- 〓たかせん〓
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:40:27.50 ID:0GXWtgvp - 試合決めれなかったか
|
- 〓たかせん〓
897 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:48:14.47 ID:0GXWtgvp - 助かるなあ
|
- 〓たかせん〓
909 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:50:11.39 ID:0GXWtgvp - 球数的には8回は欲しいな
|
- 〓たかせん〓
936 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:52:27.25 ID:0GXWtgvp - よしよし、ヒット1本くらい問題ない
|
- 〓たかせん〓
991 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 15:58:54.57 ID:0GXWtgvp - この回が山場だな
ここ0なら勝てる
|
- 〓たかせん2〓
25 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:03:29.01 ID:0GXWtgvp - 中田が無四球とか信じられない
|
- 〓たかせん2〓
56 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:06:00.04 ID:0GXWtgvp - ここで出るか
|
- 〓たかせん2〓
114 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:09:00.69 ID:0GXWtgvp - まあ2アウトランナー無しから中田だからな、出しても問題ない
って稲葉に繋がれた・・・
|
- 〓たかせん2〓
158 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:10:42.20 ID:0GXWtgvp - 簡単に打ち上げてくれるな
|
- 〓たかせん2〓
246 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:17:55.63 ID:0GXWtgvp - フルカンから当てるなよ
|
- 〓たかせん2〓
300 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:23:13.50 ID:0GXWtgvp - 今後も柳田のとこではずっと勝さんか
|
- 〓たかせん2〓
383 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:27:22.84 ID:0GXWtgvp - 金子の貫禄www
|
- 〓たかせん2〓
408 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:28:26.99 ID:0GXWtgvp - 細川は僅差じゃないと打たない
|
- 〓たかせん2〓
464 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:32:31.79 ID:0GXWtgvp - 松田本多のフリースイングに慣れてるから金子の待球が新鮮で面白い
|
- 〓たかせん2〓
493 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:34:10.42 ID:0GXWtgvp - 四球出しそうで出さないなw
|
- 〓たかせん2〓
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:37:42.87 ID:0GXWtgvp - 完封できたら明日全力で取りにいけるな
|
- 〓たかせん2〓
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:43:57.05 ID:0GXWtgvp - よし、バントでいいな
|
- 〓たかせん2〓
667 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/09(土) 16:46:42.86 ID:0GXWtgvp - 無理矢理バントする球じゃねえ
|