- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
7 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:13:15.87 ID:vYc4X4xD - 今日のダルは選びたい放題なんだな
1:55〜 Jスポ3 (無料) 2:05〜 BS102 (3:40〜BS1) 2:05〜 gyao 3:11〜 テレ東
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
64 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 02:12:01.27 ID:vYc4X4xD - あっさり先制
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
95 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 02:21:27.28 ID:vYc4X4xD - よすよす
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
487 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 03:52:26.45 ID:vYc4X4xD - NHKカメラが入れるのはNYYとBOSのホームスタジアムぐらいなのかな
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
491 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 03:53:23.04 ID:vYc4X4xD - ここは抑えて!
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
502 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 03:54:59.12 ID:vYc4X4xD - んーやな感じ・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
525 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 03:57:19.96 ID:vYc4X4xD - あのカーブかw
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
538 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 03:58:16.73 ID:vYc4X4xD - うどん茹で放題で良かったじゃないか
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:05:11.08 ID:vYc4X4xD - クマーはとりえず援護もらわんと・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
562 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:06:10.83 ID:vYc4X4xD - 何やってんのw
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
587 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:10:17.08 ID:vYc4X4xD - 向こうは獣系というかふさふさマスコットが多いというか好きなのか
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
594 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:11:43.89 ID:vYc4X4xD - どうなってんのそのグローブw
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
611 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:14:28.35 ID:vYc4X4xD - あとひとつかねぇ
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
673 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:31:40.16 ID:vYc4X4xD - 援護ない以外は似てる内容だな
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
714 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:45:55.90 ID:vYc4X4xD - クマー8回も投げるか
球数は90
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
724 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:49:25.09 ID:vYc4X4xD - 秋は今季明らかに盗塁も少ないし1番打者の適正だいぶ下がっちゃったような・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
743 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:55:00.77 ID:vYc4X4xD - テレ東の字幕煽りはすごいな
ダルまもなく11勝目へとかw
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
754 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:57:34.23 ID:vYc4X4xD - おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
779 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 04:58:12.31 ID:vYc4X4xD - テレ東「どうしよ・・・」
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:04:37.44 ID:vYc4X4xD - CLEファンは楽しいだろうなぁw
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
880 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:09:38.94 ID:vYc4X4xD - テレ東放送\(^o^)/
BSに変えたらゴルフやってて神画質 Jスポに戻る なにこのたらい回し・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
887 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:11:23.78 ID:vYc4X4xD - SEAの俺マリ魂見せてもらいました・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
914 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:26:54.02 ID:vYc4X4xD - 助かった・・・終わっても良かったが・・・
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
931 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:38:39.50 ID:vYc4X4xD - 守りきったらたいしたものだがさて
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
941 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:42:43.83 ID:vYc4X4xD - なんだこのP
|
- 【ダルビッシュ有先発】インディアンス×レンジャーズ
952 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 05:44:59.05 ID:vYc4X4xD - あらー終わんねぇw
|
- NYY x BOS
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 11:38:21.88 ID:vYc4X4xD - ガードナーどうなってんだw
|
- NYY x BOS
734 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:09:37.32 ID:vYc4X4xD - 追いついて9回上原でサヨナラの展開たのむー
それで上原に勝ち付けば、あの無茶苦茶トレードのおかげでBOS単独最多勝Pになれる!
|
- NYY x BOS
743 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:10:06.42 ID:vYc4X4xD - 当たってないか
|
- NYY x BOS
990 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:42:12.14 ID:vYc4X4xD - お
|
- NYY-BOS
26 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:45:48.02 ID:vYc4X4xD - >>1
おつ あちゃあああああああああ
|
- NYY-BOS
84 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:50:02.88 ID:vYc4X4xD - おおおおおおおおおおおおお
|