トップページ > 野球ch > 2014年08月04日 > gjaTKMGq

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/2299 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000008230000000000031



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
NYY x BOS
NYY-BOS

書き込みレス一覧

NYY x BOS
418 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:13:39.50 ID:gjaTKMGq
え?まだ5回表かよ
NYY x BOS
421 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:15:58.63 ID:gjaTKMGq
>>420
グリーンモンスターは投手有利な面と不利な面と両方あるんだよね

で、どちらかというと不利だというのが定説になってる
NYY x BOS
429 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:18:37.41 ID:gjaTKMGq
>>425
マニーが怪獣使いとか言われてたなw
NYY x BOS
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:19:45.09 ID:gjaTKMGq
この球場で絶対に見れないもの

レフトへのグラウンドルールダブル
NYY x BOS
469 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 11:22:16.05 ID:gjaTKMGq
>>438
そういえば今日は9時開始なんだっけ

何故だろ

ボストンマラソンの日とかなら分かるけど
NYY x BOS
496 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 11:26:07.30 ID:gjaTKMGq
>>470
まあ、今でも左打者がグリモン超えたら結構賞賛されるけどね

とにかく全盛期のクレメンスとかペドロから(グリモン越え)HR打っただけで当時は偉業扱いだったからな

あと、ランディーから左打者がHRを打つこととか
NYY x BOS
504 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:28:23.51 ID:gjaTKMGq
>>475
そうなると東海岸の試合開始が1時間遅くなるのは恒例のことなの?
NYY x BOS
643 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 11:59:03.40 ID:gjaTKMGq
こけちゃいました
NYY x BOS
680 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:02:47.42 ID:gjaTKMGq
胸にななつの尻を持つ女
NYY x BOS
696 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:04:28.82 ID:gjaTKMGq
柔道の野村がベンチに居る
NYY x BOS
701 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:05:14.10 ID:gjaTKMGq
>>698
目がちょっと怖いけどな
NYY x BOS
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:06:07.95 ID:gjaTKMGq
横暴ゲイ
NYY x BOS
719 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:07:25.17 ID:gjaTKMGq
飛行機乗るのが怖い人キター
NYY x BOS
730 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:09:02.03 ID:gjaTKMGq
こういう試合は負けたチームが最も疲れることになる

観客は敵味方どちらもある程度楽しめてるけども
NYY x BOS
759 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:11:11.14 ID:gjaTKMGq
メジャーリーガーの一番凄いと思うことは

ああいうのを涼しい顔して避けるところ
NYY x BOS
786 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:14:29.06 ID:gjaTKMGq
>>778
テッサラ
NYY x BOS
790 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:15:02.18 ID:gjaTKMGq
ヒムカの黒馬
NYY x BOS
807 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:19:03.66 ID:gjaTKMGq
イチローもベンチで居るのツマランだろうな
NYY x BOS
836 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:22:15.64 ID:gjaTKMGq
監督コーチはヘッスラされるの心臓に悪いだろうな
NYY x BOS
845 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:24:15.14 ID:gjaTKMGq
イチロー
NYY x BOS
856 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 12:24:53.07 ID:gjaTKMGq
>>852
まさに空前絶後ってやつだな
NYY x BOS
863 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:25:52.79 ID:gjaTKMGq
コージ ユエハラ
NYY x BOS
902 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:30:43.23 ID:gjaTKMGq
コージー ユエハラ
NYY x BOS
906 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:31:50.01 ID:gjaTKMGq
去年はこのノリが最高潮まで達してワールドシリーズでイチバ〜ンポーズまで成し遂げたのだから凄かったな
NYY x BOS
916 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:33:10.93 ID:gjaTKMGq
巨人の新人時代から見てるが凄い野球人生送ってるな上原
NYY x BOS
923 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:34:35.61 ID:gjaTKMGq
>>920
あんまりあのころと雰囲気が変わってないのも凄いよな

(投げてる姿)
NYY x BOS
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:37:55.77 ID:gjaTKMGq
セスペデスはちょっと守備に難があるんだっけ
NYY x BOS
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:38:45.63 ID:gjaTKMGq
>>965
オールスターの時は凄い威力だったな
NYY-BOS
4 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:44:23.30 ID:gjaTKMGq
ああ、この坊やか
NYY-BOS
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:49:39.22 ID:gjaTKMGq
ロバートソンがムシーナに見えた
NYY-BOS
125 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 12:50:38.70 ID:gjaTKMGq
さすがボクサー志望だったペドロイア

すごいパンチ力


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。