- こいせん
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:05:44.36 ID:a7x2Mfyv - 江川どうしたんだ・・・w
|
- こいせん
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:09:23.71 ID:a7x2Mfyv - 原のつぎ松井ではなく
巨人江川で監督ええやんw
|
- こいせん
665 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:11:09.23 ID:a7x2Mfyv - 日曜日に勝てるのはいいね〜
月曜日気分よく過ごせる
|
- こいせん
686 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:13:07.03 ID:a7x2Mfyv - 原「エルとノムケンナベツネにおねだりするか。」
|
- こいせん
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:14:48.62 ID:a7x2Mfyv - >>685
ぼろぼろになってもええやんw けどあそこも原以外思い浮かばないね。
|
- こいせん
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:16:06.85 ID:a7x2Mfyv - 大地君かよ・・・・・・w
|
- こいせん
736 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:18:30.57 ID:a7x2Mfyv - 九里もあと2回勝たせてあげたいな
無援護で勝てなかった試合もあるし・・・
|
- こいせん
827 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:30:20.99 ID:a7x2Mfyv - >>820
そのぶん火曜日に勝てたらええんだけどなぁ・・・w まあマエケンで勝てず福井で勝ち・・・・ 去年まで想像もしてなかった。。
|
- こいせん
881 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:40:44.45 ID:a7x2Mfyv - 東京ドーム今年は4勝か・・・・
いつも年1,2回しか勝てないのにノムケン大健闘したな しかも巨人には勝ちこしてるし今年はG戦二桁以上いけそうだわ。
|
- こいせん
949 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:51:49.84 ID:a7x2Mfyv - もうスレ消費かはええなw
|
- こいせん
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:52:45.69 ID:a7x2Mfyv - 前スレ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407069904/
|
- こいせん
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:53:45.76 ID:a7x2Mfyv - http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407081165/l50
はい次スレ 中日は死んだふりと見せかけてうち相手には本気になるからやだわw
|
- こいせん
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:59:11.57 ID:a7x2Mfyv - つぎ虎とは京セラか・・・まぁ甲子園よりは勝てそう。
|
- こいせん
3 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:03:22.73 ID:a7x2Mfyv - 昨日の6回は保存版だな
何回見ても気分がいい〜〜
|
- こいせん
37 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:10:26.93 ID:a7x2Mfyv - 巨人ってなんでおおけけなんか目つけたんかなw
小山とか自前育てたらええのにw
|
- こいせん
62 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:15:59.56 ID:a7x2Mfyv - >>44
宮国があがってくるらしいな・・・・ セドンも行方不明だし・・・・・
|
- こいせん
84 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:20:29.15 ID:a7x2Mfyv - マエケンで勝ってたら勝ちこしてたなぁ・・・
からくりで惜しいことをした。
|
- こいせん
125 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:32:23.30 ID:a7x2Mfyv - >>114
???はませんでしょ 確認してタテたし
|
- こいせん
161 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:44:50.98 ID:a7x2Mfyv - >>147
あまやがやらかさなかったら勝ってたかもね。 あと菅野に打たれたのがなんとも・・・・ まぁ1勝1敗1分けでもよしだな 昨日負けたらで大違いだったし・・・
|
- こいせん
176 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:49:47.18 ID:a7x2Mfyv - >>173
地方球場の朝倉舐めたらあかん
|
- こいせん
212 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 02:01:52.64 ID:a7x2Mfyv - 堀内って福井のこと病み上がりとか言ってたらしいけど
福井は別に怪我とかしてないのになwww おやすみこいせん
|
- こいせん
530 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 13:22:55.17 ID:a7x2Mfyv - >>489
二軍で腐ってるやつらもっとくれよwwwwwwwwwwwwwww
|
- こいせん
532 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 13:33:58.05 ID:a7x2Mfyv - >>529
やっぱ3タテは大ダメージ喰らうよな・・・・ 金曜日負けてたらゾッとする 昨日も集中打がなければ負けてたかもだし。 この場合引き分けでもよかったと思うしかないね。 中日は自力V消滅の危機か・・・ やる気がなくなってたらええんたが
|
- こいせん
533 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 13:40:42.63 ID:a7x2Mfyv - >>497
和田なんかスレタイで 勝っても負けても和田死ねとずっと連呼されてて虎ファン陰湿・・・ 首位争いして巨人にも勝ちこして貯金もあるのに。 横浜やうちだと名将だね
|
- こいせん
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:12:48.96 ID:a7x2Mfyv - 横浜>>>>>>>>>>>>ヤクルト
中日>>>>>>>横浜 ヤクルト>>>>>>>>>>>中日 下位の上下関係こんな感じか・・・・わかりやすいなw ちなAクラスは阪神が巨人に勝ちこしてる以外は ほぼ互角の五分だね
|
- こいせん
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:38:21.87 ID:a7x2Mfyv - 福井は試合作ってくれたらでじゅうぶんすぎるね。
戸田と違ってスタミナもあるから7回までは投げれそう。 九里はロングリリーフで使うんかな???
|
- こいせん
573 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:53:45.26 ID:a7x2Mfyv - >>564
まぁ岩貞岩崎見たいになんとかなるかも・・・・ って大瀬良は被弾以外好投してるけど相手が悪いなぁ ・・・・・また藤浪か。
|
- こいせん
578 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:11:24.84 ID:a7x2Mfyv - スパイスはええ加減藤浪巨人にぶつけろよ。
荒れ球だからのうみより抑えるんじゃね。
|
- こいせん
599 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:23:56.78 ID:a7x2Mfyv - >>582
まあ福井は勝ち負けともかく5,6番手のローテ守ってくれたらで いいと思う。3点までで踏ん張ってくれたらなんとかなるし。 菅野怪我でもしたんかな???
|
- こいせん
618 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:45:36.07 ID:a7x2Mfyv - けどまたうちの対戦時に戻ってそうだな菅野
|
- こいせん
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 16:22:34.58 ID:a7x2Mfyv - 原爆の日に雨はめずらしいね・・・いつも晴れて暑いのに。
まぁどうでもいいけど今週はドームでよかった マツダだと今週はずっと天気悪い。
|
- こいせん
716 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 18:09:54.17 ID:a7x2Mfyv - 昨日畠山に打たれていたな
|
- こいせん
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 18:24:19.03 ID:a7x2Mfyv - 福谷又吉もたぶん長くはもたないだろう
>>707 まぁ4年ぶりwの勝ち越し考えたらことしはすごいかもね いつもからくり欠陥ドームで1,2回しか勝てない割には大健闘w
|
- こいせん
739 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 19:09:16.64 ID:a7x2Mfyv - いのうもすこそよくあたる
けどどっちか一人は勝てる 両方勝てたことないよな・・・・・・・ よそはどうしてあっさり3タテできるんだろ。
|
- こいせん
741 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 19:13:34.84 ID:a7x2Mfyv - >>738
2012年酷過ぎ・・・・・1勝ってw
|
- こいせん
770 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:01:00.60 ID:a7x2Mfyv - カープは中日の先発わりと打ち崩してるけど
中継ぎ打てず逆転負けのパターンが怖いな 4点差がほんとトラウマ・・ 貧打巨ならわりとこの点差大丈夫だけど
|
- こいせん
807 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:20:21.65 ID:a7x2Mfyv - ルナより和田さん森野がめちゃくちゃ嫌でござる
あと松井も・・・・捕手じゃないほうね。
|
- こいせん
816 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:24:39.16 ID:a7x2Mfyv - 江草FAなんか・・・・・!?
古巣虎に帰ってもいいけどなw
|
- くっさいくっさいケロカスのお墓はこちら
7 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 21:12:02.37 ID:a7x2Mfyv - >>6
スカの逝って発狂してるんだよ・・・そっとしておいてやろうw
|
- こいせん
924 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:04:42.20 ID:a7x2Mfyv - 中日と阪神は同じ名前の選手がいるから紛らわしいのよね
ゴメスも二人いるし 松井も同じチームに二人 岩田も二人いるし
|
- こいせん
940 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:22:32.87 ID:a7x2Mfyv - >>927
山内下で悲惨な状態らしい・・・・ 中日もあげれる選手いないんだな うちはヒースがいるからまだましか。 福井もいるしヒースはあんま過激な期待はしてないけどw
|
- 菅野抹消
4 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:24:40.78 ID:a7x2Mfyv - >>3
宮国せどーんかw
|
- こいせん
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:36:05.38 ID:a7x2Mfyv - こいせん前スレ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407081165/l50
|
- こいせん
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:37:14.77 ID:a7x2Mfyv - つぎどぞ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407159365/l50
|
- こいせん
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:39:18.44 ID:a7x2Mfyv - 豊橋は天気大丈夫なのかな
|
- こいせん
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:09:39.99 ID:a7x2Mfyv - >>6
まあなんだかんだで勝ちそうな気がする。 セ戻ってから4連敗1度だけだし・・・ ただ連勝がないからなぁ。。連敗したらできついね
|
- こいせん
993 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:11:00.29 ID:a7x2Mfyv - つぎね
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407159365/l50
|
- こいせん
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:36:20.00 ID:a7x2Mfyv - まぁ今週ドームでよかったね
8月ずっと雨なのもめずらしい 台風も来るし・・・ お盆のホーム戦はさすがに天気大丈夫かな。
|