トップページ > 野球ch > 2014年08月04日 > a7x2Mfyv

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/2299 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数137100000000003331022316348



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
こいせん
こいせん
くっさいくっさいケロカスのお墓はこちら
菅野抹消
こいせん

書き込みレス一覧

こいせん
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:05:44.36 ID:a7x2Mfyv
江川どうしたんだ・・・w
こいせん
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:09:23.71 ID:a7x2Mfyv
原のつぎ松井ではなく
巨人江川で監督ええやんw
こいせん
665 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:11:09.23 ID:a7x2Mfyv
日曜日に勝てるのはいいね〜
月曜日気分よく過ごせる
こいせん
686 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:13:07.03 ID:a7x2Mfyv
原「エルとノムケンナベツネにおねだりするか。」
こいせん
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:14:48.62 ID:a7x2Mfyv
>>685
ぼろぼろになってもええやんw
けどあそこも原以外思い浮かばないね。
こいせん
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:16:06.85 ID:a7x2Mfyv
大地君かよ・・・・・・w
こいせん
736 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:18:30.57 ID:a7x2Mfyv
九里もあと2回勝たせてあげたいな
無援護で勝てなかった試合もあるし・・・
こいせん
827 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:30:20.99 ID:a7x2Mfyv
>>820
そのぶん火曜日に勝てたらええんだけどなぁ・・・w
まあマエケンで勝てず福井で勝ち・・・・
去年まで想像もしてなかった。。
こいせん
881 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:40:44.45 ID:a7x2Mfyv
東京ドーム今年は4勝か・・・・
いつも年1,2回しか勝てないのにノムケン大健闘したな
しかも巨人には勝ちこしてるし今年はG戦二桁以上いけそうだわ。
こいせん
949 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:51:49.84 ID:a7x2Mfyv
もうスレ消費かはええなw
こいせん
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:52:45.69 ID:a7x2Mfyv
前スレ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407069904/
こいせん
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:53:45.76 ID:a7x2Mfyv
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407081165/l50
はい次スレ
中日は死んだふりと見せかけてうち相手には本気になるからやだわw
こいせん
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 00:59:11.57 ID:a7x2Mfyv
つぎ虎とは京セラか・・・まぁ甲子園よりは勝てそう。
こいせん
3 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:03:22.73 ID:a7x2Mfyv
昨日の6回は保存版だな
何回見ても気分がいい〜〜
こいせん
37 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:10:26.93 ID:a7x2Mfyv
巨人ってなんでおおけけなんか目つけたんかなw
小山とか自前育てたらええのにw
こいせん
62 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:15:59.56 ID:a7x2Mfyv
>>44
宮国があがってくるらしいな・・・・
セドンも行方不明だし・・・・・
こいせん
84 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:20:29.15 ID:a7x2Mfyv
マエケンで勝ってたら勝ちこしてたなぁ・・・
からくりで惜しいことをした。
こいせん
125 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:32:23.30 ID:a7x2Mfyv
>>114
???はませんでしょ
確認してタテたし
こいせん
161 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:44:50.98 ID:a7x2Mfyv
>>147
あまやがやらかさなかったら勝ってたかもね。
あと菅野に打たれたのがなんとも・・・・
まぁ1勝1敗1分けでもよしだな
昨日負けたらで大違いだったし・・・
こいせん
176 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 01:49:47.18 ID:a7x2Mfyv
>>173
地方球場の朝倉舐めたらあかん
こいせん
212 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 02:01:52.64 ID:a7x2Mfyv
堀内って福井のこと病み上がりとか言ってたらしいけど
福井は別に怪我とかしてないのになwww

おやすみこいせん
こいせん
530 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 13:22:55.17 ID:a7x2Mfyv
>>489
二軍で腐ってるやつらもっとくれよwwwwwwwwwwwwwww
こいせん
532 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 13:33:58.05 ID:a7x2Mfyv
>>529
やっぱ3タテは大ダメージ喰らうよな・・・・
金曜日負けてたらゾッとする
昨日も集中打がなければ負けてたかもだし。
この場合引き分けでもよかったと思うしかないね。


中日は自力V消滅の危機か・・・
やる気がなくなってたらええんたが
こいせん
533 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 13:40:42.63 ID:a7x2Mfyv
>>497
和田なんかスレタイで
勝っても負けても和田死ねとずっと連呼されてて虎ファン陰湿・・・
首位争いして巨人にも勝ちこして貯金もあるのに。
横浜やうちだと名将だね
こいせん
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:12:48.96 ID:a7x2Mfyv
横浜>>>>>>>>>>>>ヤクルト
中日>>>>>>>横浜
ヤクルト>>>>>>>>>>>中日
下位の上下関係こんな感じか・・・・わかりやすいなw
ちなAクラスは阪神が巨人に勝ちこしてる以外は
ほぼ互角の五分だね
こいせん
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:38:21.87 ID:a7x2Mfyv
福井は試合作ってくれたらでじゅうぶんすぎるね。
戸田と違ってスタミナもあるから7回までは投げれそう。
九里はロングリリーフで使うんかな???
こいせん
573 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 14:53:45.26 ID:a7x2Mfyv
>>564
まぁ岩貞岩崎見たいになんとかなるかも・・・・
って大瀬良は被弾以外好投してるけど相手が悪いなぁ
・・・・・また藤浪か。
こいせん
578 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:11:24.84 ID:a7x2Mfyv
スパイスはええ加減藤浪巨人にぶつけろよ。
荒れ球だからのうみより抑えるんじゃね。
こいせん
599 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:23:56.78 ID:a7x2Mfyv
>>582
まあ福井は勝ち負けともかく5,6番手のローテ守ってくれたらで
いいと思う。3点までで踏ん張ってくれたらなんとかなるし。

菅野怪我でもしたんかな???
こいせん
618 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 15:45:36.07 ID:a7x2Mfyv
けどまたうちの対戦時に戻ってそうだな菅野
こいせん
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 16:22:34.58 ID:a7x2Mfyv
原爆の日に雨はめずらしいね・・・いつも晴れて暑いのに。
まぁどうでもいいけど今週はドームでよかった
マツダだと今週はずっと天気悪い。
こいせん
716 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 18:09:54.17 ID:a7x2Mfyv
昨日畠山に打たれていたな
こいせん
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 18:24:19.03 ID:a7x2Mfyv
福谷又吉もたぶん長くはもたないだろう

>>707
まぁ4年ぶりwの勝ち越し考えたらことしはすごいかもね
いつもからくり欠陥ドームで1,2回しか勝てない割には大健闘w
こいせん
739 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 19:09:16.64 ID:a7x2Mfyv
いのうもすこそよくあたる
けどどっちか一人は勝てる
両方勝てたことないよな・・・・・・・
よそはどうしてあっさり3タテできるんだろ。
こいせん
741 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 19:13:34.84 ID:a7x2Mfyv
>>738
2012年酷過ぎ・・・・・1勝ってw
こいせん
770 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:01:00.60 ID:a7x2Mfyv
カープは中日の先発わりと打ち崩してるけど
中継ぎ打てず逆転負けのパターンが怖いな
4点差がほんとトラウマ・・
貧打巨ならわりとこの点差大丈夫だけど
こいせん
807 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:20:21.65 ID:a7x2Mfyv
ルナより和田さん森野がめちゃくちゃ嫌でござる
あと松井も・・・・捕手じゃないほうね。
こいせん
816 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 20:24:39.16 ID:a7x2Mfyv
江草FAなんか・・・・・!?
古巣虎に帰ってもいいけどなw
くっさいくっさいケロカスのお墓はこちら
7 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 21:12:02.37 ID:a7x2Mfyv
>>6
スカの逝って発狂してるんだよ・・・そっとしておいてやろうw
こいせん
924 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:04:42.20 ID:a7x2Mfyv
中日と阪神は同じ名前の選手がいるから紛らわしいのよね
ゴメスも二人いるし
松井も同じチームに二人
岩田も二人いるし
こいせん
940 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:22:32.87 ID:a7x2Mfyv
>>927
山内下で悲惨な状態らしい・・・・
中日もあげれる選手いないんだな

うちはヒースがいるからまだましか。
福井もいるしヒースはあんま過激な期待はしてないけどw
菅野抹消
4 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:24:40.78 ID:a7x2Mfyv
>>3
宮国せどーんかw
こいせん
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:36:05.38 ID:a7x2Mfyv
こいせん前スレ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407081165/l50
こいせん
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:37:14.77 ID:a7x2Mfyv
つぎどぞ
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407159365/l50
こいせん
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 22:39:18.44 ID:a7x2Mfyv
豊橋は天気大丈夫なのかな
こいせん
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:09:39.99 ID:a7x2Mfyv
>>6
まあなんだかんだで勝ちそうな気がする。
セ戻ってから4連敗1度だけだし・・・
ただ連勝がないからなぁ。。連敗したらできついね
こいせん
993 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:11:00.29 ID:a7x2Mfyv
つぎね
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1407159365/l50
こいせん
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/08/04(月) 23:36:20.00 ID:a7x2Mfyv
まぁ今週ドームでよかったね
8月ずっと雨なのもめずらしい
台風も来るし・・・
お盆のホーム戦はさすがに天気大丈夫かな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。