- こいせん
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:20:25.75 ID:NIeVDboV - >>744
マエケンが一時調子落としてた時期くらいかな
|
- こいせん
813 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:28:18.29 ID:NIeVDboV - 安部は守備があれだからな・・・
打撃は一軍レベルのようだが
|
- こいせん
850 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:35:36.59 ID:NIeVDboV - 福井が今のローテでマエケンに次いでいい投球するようになるとは思いもしなかった
|
- こいせん
854 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:36:40.59 ID:NIeVDboV - >>852
自称「走れるデブ」
|
- こいせん
864 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:37:47.67 ID:NIeVDboV - >>853
大瀬良ノムスケバリのここんとこはそれより酷いと思う
|
- こいせん
869 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:39:02.39 ID:NIeVDboV - >>857
あんまり的外れでないんだよな 名前だけで判断してないんだと思う
|
- こいせん
878 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:40:25.69 ID:NIeVDboV - >>866
出てき始めの赤ハンカチみたいに5回まで使って後はリリーフ任せって感じにしないと 勝ちは稼げなさそう 育てること考えたら勝ち星犠牲にして無理に使うんだろうが
|
- こいせん
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:41:44.09 ID:NIeVDboV - >>881
去年まで横浜とかと巨人とでは別チームだったな 巨人戦ではまったく自信が無かった
|
- こいせん
934 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:50:01.73 ID:NIeVDboV - >>922
02くらいから投壊で投手ばかりひいてははずれ繰り返してたけど ある程度体裁整ったから野手も取れるようになった
|
- こいせん
175 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:49:41.36 ID:NIeVDboV - >>94
堂林のユニ買いたいが女が着てそうな印象あるので買えない・・・
|
- こいせん
181 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:51:55.02 ID:NIeVDboV - >>119
タクローの後釜探そうと内野手だぶついてたよなこの頃の横浜 仁志とかもいて二遊間育つまで間に合わせようとしてたけど 梶谷もこの頃の入団だったな
|
- こいせん
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:53:17.99 ID:NIeVDboV - >>144
最初の頃は迎みたいに曲げるか落とされたらてんでダメだったしな
|
- こいせん
187 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:54:02.73 ID:NIeVDboV - >>150
この頃の横浜フロントはぐちゃぐちゃになる始まりの話だし
|
- こいせん
198 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:58:42.93 ID:NIeVDboV - >>151
二軍監督て本で地鶏だか内田だかが言ってたけど 「一年レギュラーで張り続けた選手は、その年はオフにものすごい疲労来るから ケアとかしなきゃいけない。他の選手は数年かけて段々段階ふんでくからなら仕方を徐々に覚える。 けれど嶋は段階飛び越えてブレイクしすぎてしまい、オフは取材とか殺到してうまく調整できなかった それで翌年から体の調子がおかしくなった」んだと
|
- こいせん
209 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:01:30.89 ID:NIeVDboV - >>191
あれ取材した横浜のファンの著者可哀相だな 福地が広島時代を黒歴史にしたいようなもんかもしれんが
|
- こいせん
214 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:03:28.03 ID:NIeVDboV - >>208
上で嫌ってたやつがいたから上げられなかったっつってたな ソースは喋る机がいるゲンダイ
|
- こいせん
224 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:05:44.15 ID:NIeVDboV - >>218
堂林が打つと盛り上がるんだからしょうがない 何か「持ってる」選手だとおもう
|
- こいせん
225 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:06:07.03 ID:NIeVDboV - >>215
そんなんメジャー行ってるわ…・
|
- こいせん
229 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:08:24.32 ID:NIeVDboV - >>179
>>193 >>222 そうだね、買うわ 問題は今まで自分が買った選手が翌年かその次の年いなくなることだが・・・・ 尾形・黒田・・・・
|
- こいせん
232 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:09:19.71 ID:NIeVDboV - >>227
下にああいうのいると怖いから田中はあれでいいんじゃないかと思う
|
- こいせん
238 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:11:21.73 ID:NIeVDboV - 先発では救世主が現れたがリリーフでもう1、2人くらいほしいな
|
- こいせん
240 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:12:36.20 ID:NIeVDboV - >>236
今回みたいに小窪が失敗してもきっちり取り返すような感じなら田中の方が 堂林だと当たれば大きいけど確実性にやや不安・・・・・
|
- こいせん
242 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:13:15.46 ID:NIeVDboV - 天谷はメジャー注目だと噂されてた頃もあったな
|
- こいせん
246 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:15:06.71 ID:NIeVDboV - >>244
SINJYO・川崎「」
|
- こいせん
254 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:19:05.85 ID:NIeVDboV - >>251
早いもんだね 後半戦他球団に比べて有利要素かもな
|
- こいせん
259 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:20:17.10 ID:NIeVDboV - 田中が他の球団の補強ポイントからずれてて助かった・・・
|
- こいせん
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:22:28.28 ID:NIeVDboV - 二年前の丸と同じく内田に二軍でやることが無いと言われてる安部がどれだけできるか見てみたい
|
- こいせん
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:23:47.45 ID:NIeVDboV - >>269
広島フロント陣が残ってる筈ないと思ったら残ってて 慌てて予定代えてとったって報道だったな
|
- こいせん
284 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:29:03.70 ID:NIeVDboV - >>280
喜田って印象の割に成績低いんだな 「喜田キター!」の見出しが出た中国新聞の記事覚えてる
|
- こいせん
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:29:46.97 ID:NIeVDboV - >>282
二軍レポ見る限り守備がネックで上げられて無いっぽい・・
|
- こいせん
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:34:25.39 ID:NIeVDboV - >>289
録画してるから
|
- こいせん
295 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:34:55.26 ID:NIeVDboV - >>288
これは外野送りですね…・
|
- こいせん
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:39:26.99 ID:NIeVDboV - >>298
オリックスや横浜ではうち以上に埋没してたな いつの間にかいなくなってた
|
- こいせん
308 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:44:52.32 ID:NIeVDboV - >>302
他では似たようなのダブってたしな カープは当時長打力期待できそうな若手の日本人喜田と栗原くらいしか
|
- こいせん
309 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:45:38.67 ID:NIeVDboV - >>307
最初の頃の印象がね・・・・・
|
- こいせん
326 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:58:31.81 ID:NIeVDboV - >>323
橋本とか結構調べてると思う カピバラトリオという存在しってたり
|
- こいせん
366 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 05:54:19.94 ID:NIeVDboV - まぁそこは好みだな
今井とかに似てる
|