トップページ > 野球ch > 2014年08月04日 > NIeVDboV

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/2299 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数952200100000000000000000037



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
こいせん
こいせん

書き込みレス一覧

こいせん
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:20:25.75 ID:NIeVDboV
>>744
マエケンが一時調子落としてた時期くらいかな
こいせん
813 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:28:18.29 ID:NIeVDboV
安部は守備があれだからな・・・
打撃は一軍レベルのようだが
こいせん
850 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:35:36.59 ID:NIeVDboV
福井が今のローテでマエケンに次いでいい投球するようになるとは思いもしなかった
こいせん
854 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:36:40.59 ID:NIeVDboV
>>852
自称「走れるデブ」
こいせん
864 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:37:47.67 ID:NIeVDboV
>>853
大瀬良ノムスケバリのここんとこはそれより酷いと思う
こいせん
869 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:39:02.39 ID:NIeVDboV
>>857
あんまり的外れでないんだよな
名前だけで判断してないんだと思う
こいせん
878 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:40:25.69 ID:NIeVDboV
>>866
出てき始めの赤ハンカチみたいに5回まで使って後はリリーフ任せって感じにしないと
勝ちは稼げなさそう
育てること考えたら勝ち星犠牲にして無理に使うんだろうが
こいせん
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:41:44.09 ID:NIeVDboV
>>881
去年まで横浜とかと巨人とでは別チームだったな
巨人戦ではまったく自信が無かった
こいせん
934 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 00:50:01.73 ID:NIeVDboV
>>922
02くらいから投壊で投手ばかりひいてははずれ繰り返してたけど
ある程度体裁整ったから野手も取れるようになった
こいせん
175 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:49:41.36 ID:NIeVDboV
>>94
堂林のユニ買いたいが女が着てそうな印象あるので買えない・・・
こいせん
181 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:51:55.02 ID:NIeVDboV
>>119
タクローの後釜探そうと内野手だぶついてたよなこの頃の横浜
仁志とかもいて二遊間育つまで間に合わせようとしてたけど
梶谷もこの頃の入団だったな
こいせん
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:53:17.99 ID:NIeVDboV
>>144
最初の頃は迎みたいに曲げるか落とされたらてんでダメだったしな
こいせん
187 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:54:02.73 ID:NIeVDboV
>>150
この頃の横浜フロントはぐちゃぐちゃになる始まりの話だし
こいせん
198 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 01:58:42.93 ID:NIeVDboV
>>151
二軍監督て本で地鶏だか内田だかが言ってたけど
「一年レギュラーで張り続けた選手は、その年はオフにものすごい疲労来るから
ケアとかしなきゃいけない。他の選手は数年かけて段々段階ふんでくからなら仕方を徐々に覚える。
けれど嶋は段階飛び越えてブレイクしすぎてしまい、オフは取材とか殺到してうまく調整できなかった
それで翌年から体の調子がおかしくなった」んだと
こいせん
209 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:01:30.89 ID:NIeVDboV
>>191
あれ取材した横浜のファンの著者可哀相だな
福地が広島時代を黒歴史にしたいようなもんかもしれんが
こいせん
214 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:03:28.03 ID:NIeVDboV
>>208
上で嫌ってたやつがいたから上げられなかったっつってたな
ソースは喋る机がいるゲンダイ
こいせん
224 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:05:44.15 ID:NIeVDboV
>>218
堂林が打つと盛り上がるんだからしょうがない
何か「持ってる」選手だとおもう
こいせん
225 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:06:07.03 ID:NIeVDboV
>>215
そんなんメジャー行ってるわ…・
こいせん
229 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:08:24.32 ID:NIeVDboV
>>179
>>193
>>222
そうだね、買うわ
問題は今まで自分が買った選手が翌年かその次の年いなくなることだが・・・・
尾形・黒田・・・・
こいせん
232 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:09:19.71 ID:NIeVDboV
>>227
下にああいうのいると怖いから田中はあれでいいんじゃないかと思う
こいせん
238 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:11:21.73 ID:NIeVDboV
先発では救世主が現れたがリリーフでもう1、2人くらいほしいな
こいせん
240 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:12:36.20 ID:NIeVDboV
>>236
今回みたいに小窪が失敗してもきっちり取り返すような感じなら田中の方が
堂林だと当たれば大きいけど確実性にやや不安・・・・・
こいせん
242 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:13:15.46 ID:NIeVDboV
天谷はメジャー注目だと噂されてた頃もあったな
こいせん
246 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:15:06.71 ID:NIeVDboV
>>244
SINJYO・川崎「」
こいせん
254 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:19:05.85 ID:NIeVDboV
>>251
早いもんだね
後半戦他球団に比べて有利要素かもな
こいせん
259 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:20:17.10 ID:NIeVDboV
田中が他の球団の補強ポイントからずれてて助かった・・・
こいせん
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:22:28.28 ID:NIeVDboV
二年前の丸と同じく内田に二軍でやることが無いと言われてる安部がどれだけできるか見てみたい
こいせん
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:23:47.45 ID:NIeVDboV
>>269
広島フロント陣が残ってる筈ないと思ったら残ってて
慌てて予定代えてとったって報道だったな
こいせん
284 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:29:03.70 ID:NIeVDboV
>>280
喜田って印象の割に成績低いんだな
「喜田キター!」の見出しが出た中国新聞の記事覚えてる
こいせん
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:29:46.97 ID:NIeVDboV
>>282
二軍レポ見る限り守備がネックで上げられて無いっぽい・・
こいせん
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:34:25.39 ID:NIeVDboV
>>289
録画してるから
こいせん
295 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:34:55.26 ID:NIeVDboV
>>288
これは外野送りですね…・
こいせん
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:39:26.99 ID:NIeVDboV
>>298
オリックスや横浜ではうち以上に埋没してたな
いつの間にかいなくなってた
こいせん
308 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:44:52.32 ID:NIeVDboV
>>302
他では似たようなのダブってたしな
カープは当時長打力期待できそうな若手の日本人喜田と栗原くらいしか
こいせん
309 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:45:38.67 ID:NIeVDboV
>>307
最初の頃の印象がね・・・・・
こいせん
326 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 02:58:31.81 ID:NIeVDboV
>>323
橋本とか結構調べてると思う
カピバラトリオという存在しってたり
こいせん
366 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/08/04(月) 05:54:19.94 ID:NIeVDboV
まぁそこは好みだな
今井とかに似てる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。