- 巨専】2
44 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:13:10.15 ID:w1Y1hwE8 - 片岡本当にいらんわ
村田もいらねえ
|
- 巨専】2
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:13:46.51 ID:w1Y1hwE8 - はああ?
なめてんのかよ 馬鹿じゃねえのかこいつ
|
- 巨専】2
99 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:14:23.85 ID:w1Y1hwE8 - 最近異常に立ち上がり悪いけどなにやってるの
|
- 巨専】2
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:16:13.54 ID:w1Y1hwE8 - 本当チーム状態悪いな
|
- 巨専】2
190 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:17:08.83 ID:w1Y1hwE8 - うわっ武田じゃん
俺嫌いなんだよな
|
- 巨専】2
308 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:21:11.28 ID:w1Y1hwE8 - >>262
打てないから困ってる
|
- 巨専】2
321 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:21:44.05 ID:w1Y1hwE8 - こいついつになったら300号打つの
|
- 巨専】2
366 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:22:51.72 ID:w1Y1hwE8 - 巨人から出て行ってくれないかなこのデブ
見てて一番面白くない選手
|
- 巨専】2
410 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:24:01.71 ID:w1Y1hwE8 - 村田.272
また打率が下がってきましたね
|
- 巨専】2
492 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:27:43.62 ID:w1Y1hwE8 - で、でたー
エルナンデスの緩慢プレーwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- 巨専】2
557 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:29:03.36 ID:w1Y1hwE8 - 片岡25打席ノーヒット
|
- 巨専】2
600 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:29:40.07 ID:w1Y1hwE8 - 調子悪いときって本当にヒットにならねえなw
内容はいいのに
|
- 巨専】2
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:30:37.35 ID:w1Y1hwE8 - 阿部 .248
片岡 .248 仲いいっすねー
|
- 巨専】2
669 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:32:16.86 ID:w1Y1hwE8 - 最近本当にだるそうに投げるな
|
- 巨専】2
688 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:32:58.03 ID:w1Y1hwE8 - 菅野こないだの横浜戦の時と同じ内容じゃん
|
- 巨専】2
749 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:34:48.50 ID:w1Y1hwE8 - なんなのこいつら
暑さで頭おかしくなったのか?
|
- 巨専】2
858 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:37:33.03 ID:w1Y1hwE8 - 3球で3アウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- 巨専】2
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:40:25.50 ID:w1Y1hwE8 - 初回大量失点してあとは何事もなかったかのように0に抑えるのがいつもの菅野
|
- 巨専】2
928 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:41:32.05 ID:w1Y1hwE8 - 調子悪い人
坂本 村田 阿部 長野 片岡 こんだけいたら点とれねえよ
|
- 巨専】2
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:43:31.53 ID:w1Y1hwE8 - 今日は球数投げさせてるから満足だわ
|
- 巨専】2
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:44:39.06 ID:w1Y1hwE8 - 坂本長野村田の長打ってもう10試合ぐらい見てない感じがするんだけど
|
- 巨専]2
51 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:46:05.82 ID:w1Y1hwE8 - 今日は点こそ取れてないけど村田橋本の凡打の内容以外はみんな悪くはない
|
- 巨専]2
53 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:46:39.31 ID:w1Y1hwE8 - ナゴドってこういう当たりが全部取られるから嫌い
|
- 巨専]2
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:55:14.01 ID:w1Y1hwE8 - ナガドの中日からどうやって4点以上取るんだよ
調子悪い奴が打線に5人も6人もいる状態でよ
|
- 巨専]2
222 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:57:22.44 ID:w1Y1hwE8 - ヒットもそうだけど長打が全然出ないのはなんでなん?
坂本村田長野がひどすぎる
|
- 巨専]2
349 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:02:09.85 ID:w1Y1hwE8 - 本当に4番なのか?これは
|
- 巨専]2
385 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:02:54.80 ID:w1Y1hwE8 - 長野10打席ノーヒット
|
- 巨専]2
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:04:19.29 ID:w1Y1hwE8 - 亀井アンダーソンは調子いいのに間とその後のバッターがゴミすぎて話にならない
点取れない理由がわかりやすすぎる
|
- 巨専]2
496 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:04:58.10 ID:w1Y1hwE8 - 本当に死ねよデブ
巨人から出て行けよ
|
- 巨専]2
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:06:13.28 ID:w1Y1hwE8 - いくら守備がいいからと言ってもこいつは本当に巨人にいらねえわ
代わりなんてフィールズでもええわ
|
- 巨専]2
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:08:19.43 ID:w1Y1hwE8 - 巨人から出て行けよ
それか死ね
|
- 巨専]2
663 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:08:34.63 ID:w1Y1hwE8 - 4点差以上リードでの村田得点圏打率 (12-9) .750
|
- 巨専]2
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:09:02.86 ID:w1Y1hwE8 - >>667
長野もな
|
- 巨専]2
700 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:10:11.80 ID:w1Y1hwE8 - 意地でも村田スタメン長野4番をやめない原
意固地になってるよね完全に
|
- 巨専]2
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:13:29.63 ID:w1Y1hwE8 - >>714
本当につまんねえ打撃してるよな
|
- 巨専]2
779 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:14:08.39 ID:w1Y1hwE8 - なぜ7番からの攻撃で円陣を組むのか
.248 .248 .152 ですよ
|
- 巨専]2
807 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:15:09.50 ID:w1Y1hwE8 - 円陣組んだからなんなの?って話
いったいなんの目的で円陣組んだの? なにも変わってないじゃん
|
- 巨専]2
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:16:19.06 ID:w1Y1hwE8 - さっき打てよボケ
|
- 巨専]2
855 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:16:38.40 ID:w1Y1hwE8 - 26打席ぶりのヒットおめでとうございます
|
- 巨専]2
937 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:19:40.37 ID:w1Y1hwE8 - 坂本長野阿部が3割打たないと本当に巨人打線とはいえないわ
|
- 巨専】2
19 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:23:25.53 ID:w1Y1hwE8 - 結局なんのために円陣組んだんです?
|
- 巨専】2
35 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:23:52.09 ID:w1Y1hwE8 - この打線って本当に3ボールから打って凡退するよね
|
- 巨専】2
99 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:24:56.59 ID:w1Y1hwE8 - 戦犯
坂本 阿部 長野 村田 菅野
|
- 巨専】2
251 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:28:20.82 ID:w1Y1hwE8 - さすがに負けだろ
ひどい野球やってるよ
|
- 巨専】2
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:29:32.79 ID:w1Y1hwE8 - 馬鹿じゃねえのもうさすがにテレビ消すわ
|
- 巨専】2
523 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:34:43.04 ID:w1Y1hwE8 - 向こうの3.4.5って当たり前のようにタイムリー打つし3ランとか普通に打つよね
うちってタイムリー1本出れば御の字だもん ランナーたまった状態でホームランなんて出る気がしない
|
- 巨専】2
591 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:36:20.41 ID:w1Y1hwE8 - 今村なんてなんで1軍いるのかわかんねえPだぞ
土田笠原落ちたのになぜかこいつだけ生き残ってる
|
- 巨専】2
643 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:37:10.50 ID:w1Y1hwE8 - さて広島の応援でもするか
|
- 巨専】2
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:37:37.45 ID:w1Y1hwE8 - >>595
今のクソ打線で15点どうやって取るの
|
- 巨専】2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:38:55.11 ID:w1Y1hwE8 - 土田笠原は落ちたのになぜかこいつだけ生き残ってる不思議
|