トップページ > 野球ch > 2014年07月25日 > w1Y1hwE8

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/5535 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000025313632110135



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
巨専】2
巨専]2
巨専】2
巨専〕4
巨専】4
巨専】 内海 vs 山井

書き込みレス一覧

次へ>>
巨専】2
44 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:13:10.15 ID:w1Y1hwE8
片岡本当にいらんわ
村田もいらねえ
巨専】2
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:13:46.51 ID:w1Y1hwE8
はああ?
なめてんのかよ
馬鹿じゃねえのかこいつ
巨専】2
99 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:14:23.85 ID:w1Y1hwE8
最近異常に立ち上がり悪いけどなにやってるの
巨専】2
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:16:13.54 ID:w1Y1hwE8
本当チーム状態悪いな
巨専】2
190 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:17:08.83 ID:w1Y1hwE8
うわっ武田じゃん
俺嫌いなんだよな
巨専】2
308 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:21:11.28 ID:w1Y1hwE8
>>262
打てないから困ってる
巨専】2
321 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:21:44.05 ID:w1Y1hwE8
こいついつになったら300号打つの
巨専】2
366 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:22:51.72 ID:w1Y1hwE8
巨人から出て行ってくれないかなこのデブ
見てて一番面白くない選手
巨専】2
410 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:24:01.71 ID:w1Y1hwE8
村田.272
また打率が下がってきましたね
巨専】2
492 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:27:43.62 ID:w1Y1hwE8
で、でたー
エルナンデスの緩慢プレーwwwwwwwwwwwwwwwww
巨専】2
557 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:29:03.36 ID:w1Y1hwE8
片岡25打席ノーヒット
巨専】2
600 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:29:40.07 ID:w1Y1hwE8
調子悪いときって本当にヒットにならねえなw
内容はいいのに
巨専】2
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:30:37.35 ID:w1Y1hwE8
阿部 .248
片岡 .248


仲いいっすねー
巨専】2
669 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:32:16.86 ID:w1Y1hwE8
最近本当にだるそうに投げるな
巨専】2
688 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:32:58.03 ID:w1Y1hwE8
菅野こないだの横浜戦の時と同じ内容じゃん
巨専】2
749 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:34:48.50 ID:w1Y1hwE8
なんなのこいつら
暑さで頭おかしくなったのか?
巨専】2
858 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:37:33.03 ID:w1Y1hwE8
3球で3アウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨専】2
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:40:25.50 ID:w1Y1hwE8
初回大量失点してあとは何事もなかったかのように0に抑えるのがいつもの菅野
巨専】2
928 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:41:32.05 ID:w1Y1hwE8
調子悪い人

坂本
村田
阿部
長野
片岡



こんだけいたら点とれねえよ
巨専】2
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:43:31.53 ID:w1Y1hwE8
今日は球数投げさせてるから満足だわ
巨専】2
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:44:39.06 ID:w1Y1hwE8
坂本長野村田の長打ってもう10試合ぐらい見てない感じがするんだけど
巨専]2
51 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:46:05.82 ID:w1Y1hwE8
今日は点こそ取れてないけど村田橋本の凡打の内容以外はみんな悪くはない
巨専]2
53 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:46:39.31 ID:w1Y1hwE8
ナゴドってこういう当たりが全部取られるから嫌い
巨専]2
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:55:14.01 ID:w1Y1hwE8
ナガドの中日からどうやって4点以上取るんだよ
調子悪い奴が打線に5人も6人もいる状態でよ
巨専]2
222 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 18:57:22.44 ID:w1Y1hwE8
ヒットもそうだけど長打が全然出ないのはなんでなん?
坂本村田長野がひどすぎる
巨専]2
349 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:02:09.85 ID:w1Y1hwE8
本当に4番なのか?これは
巨専]2
385 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:02:54.80 ID:w1Y1hwE8
長野10打席ノーヒット
巨専]2
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:04:19.29 ID:w1Y1hwE8
亀井アンダーソンは調子いいのに間とその後のバッターがゴミすぎて話にならない
点取れない理由がわかりやすすぎる
巨専]2
496 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:04:58.10 ID:w1Y1hwE8
本当に死ねよデブ
巨人から出て行けよ
巨専]2
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:06:13.28 ID:w1Y1hwE8
いくら守備がいいからと言ってもこいつは本当に巨人にいらねえわ
代わりなんてフィールズでもええわ
巨専]2
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:08:19.43 ID:w1Y1hwE8
巨人から出て行けよ
それか死ね
巨専]2
663 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:08:34.63 ID:w1Y1hwE8
4点差以上リードでの村田得点圏打率 (12-9) .750 
巨専]2
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:09:02.86 ID:w1Y1hwE8
>>667
長野もな
巨専]2
700 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:10:11.80 ID:w1Y1hwE8
意地でも村田スタメン長野4番をやめない原
意固地になってるよね完全に
巨専]2
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:13:29.63 ID:w1Y1hwE8
>>714
本当につまんねえ打撃してるよな
巨専]2
779 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:14:08.39 ID:w1Y1hwE8
なぜ7番からの攻撃で円陣を組むのか

.248
.248
.152

ですよ
巨専]2
807 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:15:09.50 ID:w1Y1hwE8
円陣組んだからなんなの?って話
いったいなんの目的で円陣組んだの?
なにも変わってないじゃん
巨専]2
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:16:19.06 ID:w1Y1hwE8
さっき打てよボケ
巨専]2
855 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:16:38.40 ID:w1Y1hwE8
26打席ぶりのヒットおめでとうございます
巨専]2
937 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:19:40.37 ID:w1Y1hwE8
坂本長野阿部が3割打たないと本当に巨人打線とはいえないわ
巨専】2
19 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:23:25.53 ID:w1Y1hwE8
結局なんのために円陣組んだんです?
巨専】2
35 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:23:52.09 ID:w1Y1hwE8
この打線って本当に3ボールから打って凡退するよね
巨専】2
99 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:24:56.59 ID:w1Y1hwE8
戦犯

坂本
阿部
長野
村田
菅野
巨専】2
251 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:28:20.82 ID:w1Y1hwE8
さすがに負けだろ
ひどい野球やってるよ
巨専】2
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:29:32.79 ID:w1Y1hwE8
馬鹿じゃねえのもうさすがにテレビ消すわ
巨専】2
523 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:34:43.04 ID:w1Y1hwE8
向こうの3.4.5って当たり前のようにタイムリー打つし3ランとか普通に打つよね
うちってタイムリー1本出れば御の字だもん
ランナーたまった状態でホームランなんて出る気がしない
巨専】2
591 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:36:20.41 ID:w1Y1hwE8
今村なんてなんで1軍いるのかわかんねえPだぞ
土田笠原落ちたのになぜかこいつだけ生き残ってる
巨専】2
643 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:37:10.50 ID:w1Y1hwE8
さて広島の応援でもするか
巨専】2
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:37:37.45 ID:w1Y1hwE8
>>595
今のクソ打線で15点どうやって取るの
巨専】2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/07/25(金) 19:38:55.11 ID:w1Y1hwE8
土田笠原は落ちたのになぜかこいつだけ生き残ってる不思議
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。