- 【MLB】NYY@CLE 5
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 10:34:07.73 ID:r1ErSACo - 岩隈のが上だよな
|
- わしせん4
885 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:13:12.46 ID:r1ErSACo - 松井は力負けはしない
だが、…
|
- わしせん4
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:13:52.54 ID:r1ErSACo - 問題はここからだ
|
- わしせん4
927 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:15:23.52 ID:r1ErSACo - 非力だが甘い分、持っていったな
|
- わしせん4
934 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:17:02.68 ID:r1ErSACo - 三振でいい
振り切れ
|
- わしせん4
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:17:51.84 ID:r1ErSACo - もう点はとれそうにないな
|
- わしせん4
953 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:19:00.77 ID:r1ErSACo - メヒアってとんでもない当たり外人だな
|
- わしせん4
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:19:37.73 ID:r1ErSACo - 空振りくさい
|
- わしせん4
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:20:28.65 ID:r1ErSACo - はええ
しかも力んでないw
|
- わしせん4
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:21:41.40 ID:r1ErSACo - 岩隈より更にデカイな
|
- わしせん4
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:22:22.85 ID:r1ErSACo - これはちょっともうね
軽くあしらわれた
|
- わしせん
12 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:28:50.32 ID:r1ErSACo - ホームランは別にまあいい
気持ちいいぐらいだったし
|
- わしせん
71 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:42:15.44 ID:r1ErSACo - レベル違いすぎる
|
- わしせん
77 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:42:50.34 ID:r1ErSACo - まるで踏み込んでなさそ
|
- わしせん
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:45:30.94 ID:r1ErSACo - この風格www
銭とれるわ
|
- わしせん
109 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:46:12.37 ID:r1ErSACo - 余裕綽々だもん
見下ろしてる感アリアリ
|
- わしせん
126 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:49:56.67 ID:r1ErSACo - >>113
あー同級生か そうだなw
|
- わしせん
136 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:51:01.35 ID:r1ErSACo - 腕は振れてるな
恐らく調子はいいはず
|
- わしせん
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:51:50.41 ID:r1ErSACo - 凄いキレ
|
- わしせん
143 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:52:19.94 ID:r1ErSACo - おいおい今日はなかなかいいぞ
|
- わしせん
151 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:52:47.63 ID:r1ErSACo - おおう
|
- わしせん
181 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:53:43.88 ID:r1ErSACo - 次回以降、辛島にはちょっと期待できるかもしれん
|
- わしせん
187 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:54:25.83 ID:r1ErSACo - 石を打った牧田
|
- わしせん
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:27:31.81 ID:r1ErSACo - 再開したのか
|
- わしせん
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:28:32.38 ID:r1ErSACo - この身体があれぱ楽に投げられるな
疲れもチビよりたまらんし
|
- わしせん
387 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:29:13.60 ID:r1ErSACo - 見下ろしてますなwwwwww
|
- わしせん
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:30:09.15 ID:r1ErSACo - これでいて、うちの若手より打てて守れるんだろ?
|
- わしせん
409 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:31:50.97 ID:r1ErSACo - 既に3億円プレーヤーだな
|
- わしせん
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:25.53 ID:r1ErSACo - 7Kなのにこの球数w
|
- わしせん
474 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:54.69 ID:r1ErSACo - 小関には一生打てないな
|
- わしせん
478 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:46:43.42 ID:r1ErSACo - どんだけ身体開くんや
|
- わしせん
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:14.51 ID:r1ErSACo - エラーやろw
|
- わしせん
501 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:08.08 ID:r1ErSACo - こんな小物に当たり損ね打たれても屁とも思ってなさそう
|
- わしせん
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:54.46 ID:r1ErSACo - 牧田にしては最高
|
- わしせん
528 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:49:30.16 ID:r1ErSACo - こいつ欠点ないのかよ
|
- わしせん
547 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:51:50.29 ID:r1ErSACo - ストラスバーグよりは上だな
ハービーほどの迫力はまだないが
|
- わしせん
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:53:11.80 ID:r1ErSACo - 大谷以外の全投手がチンカスに思える
|
- わしせん
582 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:53:49.90 ID:r1ErSACo - もう凄いっすw
|
- わしせん
606 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:55:06.89 ID:r1ErSACo - 藤田には打てっこないな
|
- わしせん
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:55:52.55 ID:r1ErSACo - >>605
明らかに余裕もって投げてたろw
|
- わしせん
641 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:57:10.87 ID:r1ErSACo - 森は15キロ遅いのに、よく四球出すけどな
|
- わしせん
675 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:58:17.19 ID:r1ErSACo - 無理無理
日本史上最高のアスリートなんだから
|
- わしせん
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:59:54.87 ID:r1ErSACo - もう日本でやることはない
とか言い出したら笑うな
|
- わしせん
707 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:01:08.55 ID:r1ErSACo - 一つぐらい欠点ないのかよまったく
|
- わしせん
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:03:24.18 ID:r1ErSACo - AJバーネットがトミーやる前に先発で104マイル投げたけど、変化球とか総合的にみたら大谷の方が上っぽいな
|
- わしせん
747 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:33.14 ID:r1ErSACo - やはり下手くそやな
|
- わしせん
761 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:58.72 ID:r1ErSACo - 中田ほとんど歩いてるやん
|
- わしせん
782 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:07:11.76 ID:r1ErSACo - 球数からみて完投されるから、失点即ち負けくさいぞ
|
- わしせん
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:11:44.39 ID:r1ErSACo - はええよ
|
- わしせん
872 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:31.69 ID:r1ErSACo - パワーカーブw
ペドロ並み
|