トップページ > 野球ch > 2014年07月09日 > r1ErSACo

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/5768 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100000002220472201113



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【MLB】NYY@CLE 5
わしせん4
わしせん
わしせん2
おりせん3
わしせん ぐうの音もでない反省会
おりせん4

書き込みレス一覧

次へ>>
【MLB】NYY@CLE 5
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 10:34:07.73 ID:r1ErSACo
岩隈のが上だよな
わしせん4
885 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:13:12.46 ID:r1ErSACo
松井は力負けはしない

だが、…
わしせん4
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:13:52.54 ID:r1ErSACo
問題はここからだ
わしせん4
927 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:15:23.52 ID:r1ErSACo
非力だが甘い分、持っていったな
わしせん4
934 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:17:02.68 ID:r1ErSACo
三振でいい
振り切れ
わしせん4
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:17:51.84 ID:r1ErSACo
もう点はとれそうにないな
わしせん4
953 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:19:00.77 ID:r1ErSACo
メヒアってとんでもない当たり外人だな
わしせん4
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:19:37.73 ID:r1ErSACo
空振りくさい
わしせん4
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:20:28.65 ID:r1ErSACo
はええ
しかも力んでないw
わしせん4
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:21:41.40 ID:r1ErSACo
岩隈より更にデカイな
わしせん4
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:22:22.85 ID:r1ErSACo
これはちょっともうね
軽くあしらわれた
わしせん
12 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:28:50.32 ID:r1ErSACo
ホームランは別にまあいい
気持ちいいぐらいだったし
わしせん
71 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:42:15.44 ID:r1ErSACo
レベル違いすぎる
わしせん
77 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:42:50.34 ID:r1ErSACo
まるで踏み込んでなさそ
わしせん
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:45:30.94 ID:r1ErSACo
この風格www

銭とれるわ
わしせん
109 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:46:12.37 ID:r1ErSACo
余裕綽々だもん
見下ろしてる感アリアリ
わしせん
126 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:49:56.67 ID:r1ErSACo
>>113
あー同級生か
そうだなw
わしせん
136 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:51:01.35 ID:r1ErSACo
腕は振れてるな
恐らく調子はいいはず
わしせん
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:51:50.41 ID:r1ErSACo
凄いキレ
わしせん
143 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:52:19.94 ID:r1ErSACo
おいおい今日はなかなかいいぞ
わしせん
151 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:52:47.63 ID:r1ErSACo
おおう
わしせん
181 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:53:43.88 ID:r1ErSACo
次回以降、辛島にはちょっと期待できるかもしれん
わしせん
187 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:54:25.83 ID:r1ErSACo
石を打った牧田
わしせん
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:27:31.81 ID:r1ErSACo
再開したのか
わしせん
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:28:32.38 ID:r1ErSACo
この身体があれぱ楽に投げられるな
疲れもチビよりたまらんし
わしせん
387 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:29:13.60 ID:r1ErSACo
見下ろしてますなwwwwww
わしせん
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:30:09.15 ID:r1ErSACo
これでいて、うちの若手より打てて守れるんだろ?
わしせん
409 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:31:50.97 ID:r1ErSACo
既に3億円プレーヤーだな
わしせん
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:25.53 ID:r1ErSACo
7Kなのにこの球数w
わしせん
474 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:54.69 ID:r1ErSACo
小関には一生打てないな
わしせん
478 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:46:43.42 ID:r1ErSACo
どんだけ身体開くんや
わしせん
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:14.51 ID:r1ErSACo
エラーやろw
わしせん
501 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:08.08 ID:r1ErSACo
こんな小物に当たり損ね打たれても屁とも思ってなさそう
わしせん
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:54.46 ID:r1ErSACo
牧田にしては最高
わしせん
528 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:49:30.16 ID:r1ErSACo
こいつ欠点ないのかよ
わしせん
547 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:51:50.29 ID:r1ErSACo
ストラスバーグよりは上だな
ハービーほどの迫力はまだないが
わしせん
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:53:11.80 ID:r1ErSACo
大谷以外の全投手がチンカスに思える
わしせん
582 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:53:49.90 ID:r1ErSACo
もう凄いっすw
わしせん
606 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:55:06.89 ID:r1ErSACo
藤田には打てっこないな
わしせん
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:55:52.55 ID:r1ErSACo
>>605
明らかに余裕もって投げてたろw
わしせん
641 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:57:10.87 ID:r1ErSACo
森は15キロ遅いのに、よく四球出すけどな
わしせん
675 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:58:17.19 ID:r1ErSACo
無理無理
日本史上最高のアスリートなんだから
わしせん
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:59:54.87 ID:r1ErSACo
もう日本でやることはない
とか言い出したら笑うな
わしせん
707 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:01:08.55 ID:r1ErSACo
一つぐらい欠点ないのかよまったく
わしせん
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:03:24.18 ID:r1ErSACo
AJバーネットがトミーやる前に先発で104マイル投げたけど、変化球とか総合的にみたら大谷の方が上っぽいな
わしせん
747 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:33.14 ID:r1ErSACo
やはり下手くそやな
わしせん
761 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:58.72 ID:r1ErSACo
中田ほとんど歩いてるやん
わしせん
782 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:07:11.76 ID:r1ErSACo
球数からみて完投されるから、失点即ち負けくさいぞ
わしせん
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:11:44.39 ID:r1ErSACo
はええよ
わしせん
872 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:31.69 ID:r1ErSACo
パワーカーブw
ペドロ並み
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。