トップページ > 野球ch > 2014年07月09日 > JwoPGpyl

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/5768 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000104349387147



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
こいせん
こいせん
こいせん5
こいせん6
こいせん7
こいせん8
こいせん

書き込みレス一覧

次へ>>
こいせん
981 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:32:11.42 ID:JwoPGpyl
さすがにこのくそ試合
こいせんの勢いもないか
こいせん
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:36:33.19 ID:JwoPGpyl
甲子園はつまんねー
こいせん
97 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:37:07.83 ID:JwoPGpyl
>>90
外人7人も飼わんだろ
こいせん
135 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:39:14.88 ID:JwoPGpyl
>>114
落とすの早くね?
こいせん
245 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:42:41.75 ID:JwoPGpyl
暗黒戦士は総じてゴミ
無駄に年俸だけ高い不良債権
とっとと首にしてくれ
こいせん
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:43:42.53 ID:JwoPGpyl
>>256
左右病に決まっとるだろ
こいせん
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:56.14 ID:JwoPGpyl
エルドレ使えるかわからんならロサリオ落とす前に様子見てほしかった
こいせん
388 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:02.31 ID:JwoPGpyl
好調の會澤をなぜ使わん
こいせん
432 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:49.93 ID:JwoPGpyl
やっぱハゲは使えねー
他球団のハゲと何が違うんだよ
こいせん
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:49:22.63 ID:JwoPGpyl
倉って守備も糞だしいいリードが出来なきゃなんの価値もないやん
さっさと會澤にかえろや糞が
こいせん
810 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:02:07.54 ID:JwoPGpyl
つまんねー試合だなぁ
左ばっか並べてこれかよ
こいせん
822 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:02:56.20 ID:JwoPGpyl
ザックあげたれよ
可哀想
なんのために取ってきたんだよ
こいせん
827 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:03:12.02 ID:JwoPGpyl
>>820
それはちょっと…
こいせん
850 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:04:30.75 ID:JwoPGpyl
>>828
見ようが見まいが俺の勝手だが
こいせん
873 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:39.07 ID:JwoPGpyl
どいつもこいつも
なぜピッチャーに打たれるんだ
こいせん
940 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:09:32.18 ID:JwoPGpyl
今井も期待してんのに残念なピッチャーになったな
これじゃ福井と変わらん
いやさすがに福井よりはましか
こいせん
964 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:10:45.76 ID:JwoPGpyl
>>957
福井が好かれてるってことや
こいせん
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:04.19 ID:JwoPGpyl
>>968
一軍成績のほうが大事だと思うがね
こいせん
987 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:33.23 ID:JwoPGpyl
>>985
お前がな
こいせん5
42 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:15:16.02 ID:JwoPGpyl
戸田先発するんなら敗戦ロングって今井か今村しかいないからな
こいせん5
68 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:16:25.36 ID:JwoPGpyl
>>58
へ〜
こいせん5
79 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:16:59.60 ID:JwoPGpyl
>>61
与四球率が抜群だったからじゃない
こいせん5
95 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:17:35.78 ID:JwoPGpyl
うおおおお
やったぜええええ
こいせん5
128 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:18:42.18 ID:JwoPGpyl
もうノムケン政権も終わりだな
こいせん5
172 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:20:43.65 ID:JwoPGpyl
連敗中はやっぱロサ見たいに爆発力あるワンダーボーイが必要なんだ
こいせん5
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:22:16.72 ID:JwoPGpyl
>>187
九里-藤浪でわざわざ見に行くかね甲子園まで
こいせん5
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:24:56.66 ID:JwoPGpyl
>>237
実際連勝ストッパーだったからな
こいせん5
329 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:28:03.55 ID:JwoPGpyl
キラこういうところで打つ感じは降格前と変わってないな
こいせん5
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:29:09.68 ID:JwoPGpyl
>>326
下でも栗原よりOPS0.100高いくらいしか打ってないもん
こいせん5
367 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:30:07.82 ID:JwoPGpyl
>>353
守ってるって言うか投げさせられてるんじゃないのか
こいせん5
380 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:30:41.56 ID:JwoPGpyl
>>366
まずルーキーをボコボコだ叩くのがいかんよ
こいせん5
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:31:54.29 ID:JwoPGpyl
>>384
変えられるかな?
ロサリオが調子落とすの待ってましたと言わんばかりに即キラ昇格だぞ
こいせん5
421 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:32:57.67 ID:JwoPGpyl
>>391
まぁセイバー系の指標は良くなかったからなぁ
こいせん5
465 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:34:52.39 ID:JwoPGpyl
中村憲が見たいから上げてくれ
岩本か廣瀬おとしてもいいぞ
こいせん5
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:36:13.48 ID:JwoPGpyl
>>461
全力疾走を怪我するからやめろて
ほんとにアスリートかよ(笑)
こいせん5
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:36:42.43 ID:JwoPGpyl
先発じゃねえのかよおおおおおおおおお
戸田ああああああああああああああああああ
こいせん5
542 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:38:23.98 ID:JwoPGpyl
>>515
じゃあヘッスラとかダイビングキャッチもやめるか
こいせん5
570 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:40:08.71 ID:JwoPGpyl
もともとスタメン予定だったんなら大したことないんじゃないのか
こいせん5
592 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:41:40.42 ID:JwoPGpyl
>>580
外野手だからそんなこと言えるんだな
内野やってたら不可避でしょ
こいせん5
624 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:42:43.90 ID:JwoPGpyl
>>611
そうなんだ
さすがイチロー信者だけある
こいせん5
641 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:43:49.40 ID:JwoPGpyl
>>622
実績で勝てたら苦労しないんだわ
こいせん5
668 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:45:34.22 ID:JwoPGpyl
バリントン落としてザック先発でもいいと思うんだけど
なぜ下でクローザー固定してんのか
こいせん5
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:46:27.98 ID:JwoPGpyl
>>672
選手に言ったってくださいよほんとに
こいせん5
704 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:47:21.57 ID:JwoPGpyl
>>689
磯村の出番来るか
こいせん5
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:48:12.56 ID:JwoPGpyl
>>705
なら他球団のルーキーもバテてくれないと困るんだわ
こいせん5
785 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:51:17.07 ID:JwoPGpyl
磯村より中村こうすけが居たか
まぁ會澤でもいいんだけど明らかにノムケンに使う気がさらさらなさそう
こいせん5
811 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:52:22.64 ID:JwoPGpyl
菊ちゃんいいよー
藤浪嫌いだからKOしてくれ
こいせん5
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:53:16.75 ID:JwoPGpyl
>>820
検査したら実は折れてたってこともある
こいせん5
860 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:54:56.17 ID:JwoPGpyl
>>851
エルドは今日は出られんぞ
こいせん5
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:56:32.37 ID:JwoPGpyl
岩本は代打堂林でいこう
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。