- こいせん
981 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:32:11.42 ID:JwoPGpyl - さすがにこのくそ試合
こいせんの勢いもないか
|
- こいせん
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:36:33.19 ID:JwoPGpyl - 甲子園はつまんねー
|
- こいせん
97 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:37:07.83 ID:JwoPGpyl - >>90
外人7人も飼わんだろ
|
- こいせん
135 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:39:14.88 ID:JwoPGpyl - >>114
落とすの早くね?
|
- こいせん
245 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:42:41.75 ID:JwoPGpyl - 暗黒戦士は総じてゴミ
無駄に年俸だけ高い不良債権 とっとと首にしてくれ
|
- こいせん
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:43:42.53 ID:JwoPGpyl - >>256
左右病に決まっとるだろ
|
- こいせん
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:56.14 ID:JwoPGpyl - エルドレ使えるかわからんならロサリオ落とす前に様子見てほしかった
|
- こいせん
388 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:02.31 ID:JwoPGpyl - 好調の會澤をなぜ使わん
|
- こいせん
432 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:49.93 ID:JwoPGpyl - やっぱハゲは使えねー
他球団のハゲと何が違うんだよ
|
- こいせん
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:49:22.63 ID:JwoPGpyl - 倉って守備も糞だしいいリードが出来なきゃなんの価値もないやん
さっさと會澤にかえろや糞が
|
- こいせん
810 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:02:07.54 ID:JwoPGpyl - つまんねー試合だなぁ
左ばっか並べてこれかよ
|
- こいせん
822 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:02:56.20 ID:JwoPGpyl - ザックあげたれよ
可哀想 なんのために取ってきたんだよ
|
- こいせん
827 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:03:12.02 ID:JwoPGpyl - >>820
それはちょっと…
|
- こいせん
850 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:04:30.75 ID:JwoPGpyl - >>828
見ようが見まいが俺の勝手だが
|
- こいせん
873 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:05:39.07 ID:JwoPGpyl - どいつもこいつも
なぜピッチャーに打たれるんだ
|
- こいせん
940 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:09:32.18 ID:JwoPGpyl - 今井も期待してんのに残念なピッチャーになったな
これじゃ福井と変わらん いやさすがに福井よりはましか
|
- こいせん
964 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:10:45.76 ID:JwoPGpyl - >>957
福井が好かれてるってことや
|
- こいせん
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:04.19 ID:JwoPGpyl - >>968
一軍成績のほうが大事だと思うがね
|
- こいせん
987 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:12:33.23 ID:JwoPGpyl - >>985
お前がな
|
- こいせん5
42 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:15:16.02 ID:JwoPGpyl - 戸田先発するんなら敗戦ロングって今井か今村しかいないからな
|
- こいせん5
68 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:16:25.36 ID:JwoPGpyl - >>58
へ〜
|
- こいせん5
79 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:16:59.60 ID:JwoPGpyl - >>61
与四球率が抜群だったからじゃない
|
- こいせん5
95 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:17:35.78 ID:JwoPGpyl - うおおおお
やったぜええええ
|
- こいせん5
128 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:18:42.18 ID:JwoPGpyl - もうノムケン政権も終わりだな
|
- こいせん5
172 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:20:43.65 ID:JwoPGpyl - 連敗中はやっぱロサ見たいに爆発力あるワンダーボーイが必要なんだ
|
- こいせん5
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:22:16.72 ID:JwoPGpyl - >>187
九里-藤浪でわざわざ見に行くかね甲子園まで
|
- こいせん5
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:24:56.66 ID:JwoPGpyl - >>237
実際連勝ストッパーだったからな
|
- こいせん5
329 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:28:03.55 ID:JwoPGpyl - キラこういうところで打つ感じは降格前と変わってないな
|
- こいせん5
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:29:09.68 ID:JwoPGpyl - >>326
下でも栗原よりOPS0.100高いくらいしか打ってないもん
|
- こいせん5
367 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:30:07.82 ID:JwoPGpyl - >>353
守ってるって言うか投げさせられてるんじゃないのか
|
- こいせん5
380 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:30:41.56 ID:JwoPGpyl - >>366
まずルーキーをボコボコだ叩くのがいかんよ
|
- こいせん5
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:31:54.29 ID:JwoPGpyl - >>384
変えられるかな? ロサリオが調子落とすの待ってましたと言わんばかりに即キラ昇格だぞ
|
- こいせん5
421 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:32:57.67 ID:JwoPGpyl - >>391
まぁセイバー系の指標は良くなかったからなぁ
|
- こいせん5
465 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:34:52.39 ID:JwoPGpyl - 中村憲が見たいから上げてくれ
岩本か廣瀬おとしてもいいぞ
|
- こいせん5
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:36:13.48 ID:JwoPGpyl - >>461
全力疾走を怪我するからやめろて ほんとにアスリートかよ(笑)
|
- こいせん5
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:36:42.43 ID:JwoPGpyl - 先発じゃねえのかよおおおおおおおおお
戸田ああああああああああああああああああ
|
- こいせん5
542 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:38:23.98 ID:JwoPGpyl - >>515
じゃあヘッスラとかダイビングキャッチもやめるか
|
- こいせん5
570 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:40:08.71 ID:JwoPGpyl - もともとスタメン予定だったんなら大したことないんじゃないのか
|
- こいせん5
592 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:41:40.42 ID:JwoPGpyl - >>580
外野手だからそんなこと言えるんだな 内野やってたら不可避でしょ
|
- こいせん5
624 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:42:43.90 ID:JwoPGpyl - >>611
そうなんだ さすがイチロー信者だけある
|
- こいせん5
641 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:43:49.40 ID:JwoPGpyl - >>622
実績で勝てたら苦労しないんだわ
|
- こいせん5
668 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:45:34.22 ID:JwoPGpyl - バリントン落としてザック先発でもいいと思うんだけど
なぜ下でクローザー固定してんのか
|
- こいせん5
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:46:27.98 ID:JwoPGpyl - >>672
選手に言ったってくださいよほんとに
|
- こいせん5
704 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:47:21.57 ID:JwoPGpyl - >>689
磯村の出番来るか
|
- こいせん5
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:48:12.56 ID:JwoPGpyl - >>705
なら他球団のルーキーもバテてくれないと困るんだわ
|
- こいせん5
785 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:51:17.07 ID:JwoPGpyl - 磯村より中村こうすけが居たか
まぁ會澤でもいいんだけど明らかにノムケンに使う気がさらさらなさそう
|
- こいせん5
811 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:52:22.64 ID:JwoPGpyl - 菊ちゃんいいよー
藤浪嫌いだからKOしてくれ
|
- こいせん5
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:53:16.75 ID:JwoPGpyl - >>820
検査したら実は折れてたってこともある
|
- こいせん5
860 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:54:56.17 ID:JwoPGpyl - >>851
エルドは今日は出られんぞ
|
- こいせん5
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:56:32.37 ID:JwoPGpyl - 岩本は代打堂林でいこう
|