トップページ > 野球ch > 2014年07月09日 > EEdUkMTO

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/5768 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000113741291612146



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません
はません2
こいせん
はません3
はません3
こいせん6
こいせん7
はません 祝勝会

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
353 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:42:46.15 ID:EEdUkMTO
酷い打線だなw
暗黒しか見えない
はません
385 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:43:42.89 ID:EEdUkMTO
>>354
強弱どころか何も起こらない打球だ
はません
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:44:20.66 ID:EEdUkMTO
これグリエルが居たからどうした?って打線だな
はません
406 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:45:00.95 ID:EEdUkMTO
よく見たw
はません
424 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:45:33.05 ID:EEdUkMTO
おお
はません
439 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:45:50.69 ID:EEdUkMTO
今のだよ!梶谷
はません
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:47:32.69 ID:EEdUkMTO
後藤かw
はません
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:48:17.83 ID:EEdUkMTO
梶谷が良い打ち方してたな
これは怪我が心配
はません
527 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:48:50.84 ID:EEdUkMTO
>>501
あー必ずいるなあれ
はません
802 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:57:47.70 ID:EEdUkMTO
今日は内野ゴロ怖過ぎだろ
セーフティとかやられたらやらかす気しかしないw
サードにランナーおきたくないなw
はません
829 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 18:59:12.80 ID:EEdUkMTO
よしよし
はません
877 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:02:26.96 ID:EEdUkMTO
バカさんかよ
はません
894 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:03:25.62 ID:EEdUkMTO
バルはバットに当たらないわけじゃないんだよな
はません
919 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:04:53.53 ID:EEdUkMTO
あー3点取って良かった
ここから無双される打線が見えたw
はません
936 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:06:01.38 ID:EEdUkMTO
>>925
うちの場合その3人が打ち出すと頑張ってた
投手が全員崩れるパターン
はません
947 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:06:44.74 ID:EEdUkMTO
>>938
すくなくとも阪神戦ではA級戦犯
はません
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:07:54.43 ID:EEdUkMTO
しかし初回の菅野から無双された1.2番はマジで1軍にいちゃダメだろ
はません2
199 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:20:51.98 ID:EEdUkMTO
わろたw
打った瞬間な打球だったな
はません2
212 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:22:12.16 ID:EEdUkMTO
梶谷は1本出ると急に打撃がクソに戻るな
阪神戦も1打席目センター前タイムリーの後は酷かった
はません2
233 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:23:43.39 ID:EEdUkMTO
>>222
甘い球をうち損じる事にかけては
他の追随を許さない横浜打線だからな
はません2
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:25:02.71 ID:EEdUkMTO
川村のコメントはいいよw
無能臭しかしないw
はません2
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:28:47.54 ID:EEdUkMTO
バネよく取った
はません2
336 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:30:14.18 ID:EEdUkMTO
2アウト1塁だし力むなよ
はません2
341 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:30:29.84 ID:EEdUkMTO
よくやった
はません2
361 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:31:08.84 ID:EEdUkMTO
しかしこええな後5イニングもこんなプレッシャーに耐えるのかよ
打線は完全に沈黙したし
はません2
378 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:32:13.36 ID:EEdUkMTO
>>364
あーグリエルの逆みたいなもんか
引っ張り強そうだよな
ランナー1塁であそこまで消えてるのは凄い
はません2
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:34:20.25 ID:EEdUkMTO
とりあえず打線は仕事終了だな
事故ムランで後1.2点欲しいが
はません2
401 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:35:11.55 ID:EEdUkMTO
球数くらいなげさせてくれw
はません2
411 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:36:07.46 ID:EEdUkMTO
>>403
土のグランドで白崎先発は怖過ぎる
はません2
423 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:36:50.47 ID:EEdUkMTO
>>410
なんかコピペみたいな文だな
たまに先制した試合ははぼこんな感じだろ
はません2
430 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:37:20.98 ID:EEdUkMTO
今のボール?w
はません2
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:38:07.89 ID:EEdUkMTO
足が遅すぎるな
はません2
467 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:38:56.54 ID:EEdUkMTO
5回裏の予想
バネヒット、久保バントもアンダーソンエラー
石川3ラン
はません2
486 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:40:56.54 ID:EEdUkMTO
>>473
アンダーソンや阿部にやられてるべ
こいせん
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:41:10.03 ID:EEdUkMTO
3939
はません2
506 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:41:45.69 ID:EEdUkMTO
あーやられた
はません2
511 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:42:07.19 ID:EEdUkMTO
>>501
満遍なくやられ過ぎてw
はません2
521 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:43:08.33 ID:EEdUkMTO
>>514
だが速いクイックは打たれるw
はません2
525 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:43:58.41 ID:EEdUkMTO
今日はこの松本が嫌だ
こいつに内野安打から久保は崩されそう
こいつ出すと上位に回る
はません2
541 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:44:48.48 ID:EEdUkMTO
あーヤバイ5.6回は鬼門だな
久保同点までだぞ
はません2
554 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:28.73 ID:EEdUkMTO
後藤のエラーまで見えた
はません2
562 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:45:58.24 ID:EEdUkMTO
>>558
追い込んで打たれるのが怖い
こいせん
358 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:46:30.53 ID:EEdUkMTO
これは・・・草不可避w
はません2
593 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:47:31.60 ID:EEdUkMTO
今のはまさかのファインプレー
はません2
605 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:09.09 ID:EEdUkMTO
バネが突撃インサイド要求〜事故まで見えたw
はません2
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:48:56.71 ID:EEdUkMTO
久保はやはり6回2失点の投手
はません2
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:50:00.91 ID:EEdUkMTO
フロントドア!
こいせん
548 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 19:51:41.99 ID:EEdUkMTO
あぶあぶ
はません2
828 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:03:15.37 ID:EEdUkMTO
やっぱ事故ムラン以外点は取れなそうだな
タイムリーは無理だなこりゃ
はません3
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/09(水) 20:21:23.16 ID:EEdUkMTO
久保は信頼されてるね
野手は3点あればもう大丈夫だと思ってる
後は試合早く終わらせるために全力だよ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。