トップページ > 野球ch > 2014年06月11日 > iUXZ094N

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/5395 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000001000012635274400135



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
かもめせん
かもめ2
かもめ3
かもめ4
かもめ5
かもめ5

書き込みレス一覧

次へ>>
かもめせん
111 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 00:20:05.85 ID:iUXZ094N
ロサしか有能なのいないから3人くらい取ってこいよ
グリエルみたいののと、カブみたいなのと、キンブレルみたいなのでいいわ
かもめせん
183 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 12:35:15.86 ID:iUXZ094N
>約5分間の話の中で「打線にお願いがある」と言って、今季ここまでやってこなかったことを取り入れる構えを見せた。
>その1つがクリーンアップでも右打ちや小技のサインを出すことがあるということ。

やっぱ馬鹿なんだなあ
かもめせん
523 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:46:09.80 ID:iUXZ094N
3番で出場って契約してるなこりゃ
間違いねえよ
かもめせん
608 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:08:43.46 ID:iUXZ094N
曲くらい流しとけよ
なんだこのくらーい雰囲気はよ
かもめせん
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:13:52.19 ID:iUXZ094N
何だコイツは
狙いすぎだろ
かもめせん
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:15:41.48 ID:iUXZ094N
土砂降りじゃねえか
かもめせん
671 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:17:35.15 ID:iUXZ094N
打ちたがりで助かった
かもめせん
676 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:18:01.92 ID:iUXZ094N
低めとるな
かもめせん
686 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:19:46.79 ID:iUXZ094N
5月のヒロイン賞荻野か
あのモジモジっぷりに腐女子から評稼いだんだな
かもめせん
696 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:20:20.18 ID:iUXZ094N
お、さすが左腕エース
かもめせん
718 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:21:19.84 ID:iUXZ094N
大地じゃま
追い過ぎ
かもめせん
732 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:22:37.19 ID:iUXZ094N
完全に成瀬と立ち位置が入れ替わるシーズンなんだろう
かもめせん
746 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:24:17.29 ID:iUXZ094N
VS藤浪で10割かよw
かもめせん
757 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:24:40.41 ID:iUXZ094N
主審、雨だから広いな
先制点が大事だ
かもめせん
783 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:26:14.85 ID:iUXZ094N
贔屓してるのは120立たせて.200でも文句言わないのに、嫌いな岡田だと一打席でイラつくのかw
かもめせん
800 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:27:10.90 ID:iUXZ094N
悲しくなる打率だな
かもめせん
811 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:27:56.65 ID:iUXZ094N
こいつはいつも4回5回あたりで怪しくなるんだから球数稼げ
かもめせん
850 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:29:23.59 ID:iUXZ094N
うちで155は誰以来だろう
シコ、マサが154投げたのは見たな
かもめせん
871 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:30:51.88 ID:iUXZ094N
阪神ファンはいつも多いな
ライトの3倍くらいいるわ
かもめせん
884 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:31:57.93 ID:iUXZ094N
>>873
新作か?週一で新しい技が出るな
かもめせん
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:35:35.52 ID:iUXZ094N
>>869
里崎がオールスターでクルーンの160を難なく会心のセンター前にしたのは笑ったわ
アナが160!とか絶叫しかけたのにw
かもめせん
975 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:35:57.41 ID:iUXZ094N
大地グラブ逆なんだよ
かもめせん
986 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:36:23.54 ID:iUXZ094N
ずばずば来るな
かもめ2
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:42:23.98 ID:iUXZ094N
無能ブン回しゴリラがなにするかだな
かもめ2
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:43:08.07 ID:iUXZ094N
アホだなあ
かもめ2
181 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:46:53.15 ID:iUXZ094N
なんかきたー
かもめ2
279 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:52:05.34 ID:iUXZ094N
国際武道大ってけっこういるんだな
めちゃくちゃど田舎だけど球場立派だよな
かもめ2
307 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:53:06.98 ID:iUXZ094N
さすがエース
かもめ2
328 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:54:09.09 ID:iUXZ094N
藤浪って根元系の顔してるな
かもめ2
442 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:01:12.94 ID:iUXZ094N
直球で押せ
それ入らねえ
かもめ2
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:08:19.07 ID:iUXZ094N
キタ――(゚∀゚)――!!、
かもめ2
574 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:08:39.49 ID:iUXZ094N
アウトでしたー
かもめ2
687 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:12:43.40 ID:iUXZ094N
ここまでは来るんだよ
コイツが問題だ
かもめ2
719 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:13:42.49 ID:iUXZ094N
来れるわけねえだろ
かもめ2
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:14:40.48 ID:iUXZ094N
あの調子づいてる足元ねらえ
かもめ2
800 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:16:35.15 ID:iUXZ094N
アホが
かもめ2
839 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:17:16.47 ID:iUXZ094N
もう聖域老害だな
金本クラスだよコレ
かもめ2
885 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:18:14.06 ID:iUXZ094N
動体視力落ちてんだろ
いい加減、空気読んで二軍行っとけ
かもめ2
921 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:19:52.99 ID:iUXZ094N
インコースはこの前クル壊したからビビッてんな
かもめ2
939 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:20:19.05 ID:iUXZ094N
でたよ抜け球
こえーなあ
かもめ2
980 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:21:26.17 ID:iUXZ094N
>>970
NGにレスしたらあかん
かもめ3
18 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:22:51.55 ID:iUXZ094N
なんで振りに行くのかねえ
当てるから3番の扇風機よりマシだけど
かもめ3
59 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:24:30.49 ID:iUXZ094N
あたたw
かもめ3
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:25:19.15 ID:iUXZ094N
振るんじゃねえ
ど真ん中以外
かもめ3
134 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:25:39.59 ID:iUXZ094N
>>120
この形相w
かもめ3
144 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:26:06.10 ID:iUXZ094N
セカンドゴロだな
かもめ3
209 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:27:56.23 ID:iUXZ094N
これは知らなかった
さすがお祭りゴリラ、見せ場は持ってくなw
かもめ3
289 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:30:42.73 ID:iUXZ094N
行き過ぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かもめ3
331 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:31:18.20 ID:iUXZ094N
阪神ファンも大笑いw
かもめ3
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:34:41.07 ID:iUXZ094N
飛ぶなあ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。