トップページ > 野球ch > 2014年06月11日 > Tu4OSE8v

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/5395 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000112273315493155151



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
ドラゴンズ情報 東海ラジオ@転載は禁止
【D専】vsソフトバンク その1
【D専】vsソフトバンク その2
【D戦】vsソフトバンク☆その3
【D戦】vsソフトバンク☆その4
【D戦】vsソフトバンク☆その5
【D専】vsソフトバンク☆その5
【D専】vsソフトバンク☆その6
おりせん4
【D専】 祝勝会 7年ぶり

書き込みレス一覧

次へ>>
【D専】vsソフトバンク その1
384 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/11(水) 13:34:34.60 ID:Tu4OSE8v
これは浜松ジョイナス無理かも知れんね
【D専】vsソフトバンク その1
438 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 14:54:33.79 ID:Tu4OSE8v
立浪2世
森野2世
【D専】vsソフトバンク その1
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 15:00:36.66 ID:Tu4OSE8v
小川こうじ待ち
【D専】vsソフトバンク その1
464 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ@転載は禁止[]:2014/06/11(水) 15:22:28.49 ID:Tu4OSE8v
@東海ラジオ 聞いてみやーち ヤフオクD 村上アナ

・福岡地方曇り。ちょっと蒸し暑い
・今日からヤフオクドームでソフトバンクと2試合。週末は京セラDでBuと2連戦
 パ・リーグの2ケタ貯金を持っている上位との今日からの4試合
・昨日のガッツナイター最前線、谷沢さんのお話
 この強いチームに3勝1敗と勝ち越せば、おそらく選手の間で必ず手応えがあるだろうと。
 セ・リーグ同士の戦いになった時にも自信を持って向かっていける。
 ただ、ここでやられてしまうと『あっやっぱりダメか…』という空気になる可能性はある。
・ドラゴンズ、ヤフオクDでの試合、実は2007年から13連敗。 
・友利コーチ、濱田について
 2年目なので右も左も同然だが、分かってない所がある。とにかく勢いだけで(良い意味の若さ)
 行けるところまで行ってくれればいい。
・濱田、今日勝つとドラゴンズの十代のピッチャーが4連勝するというのは、球団新記録になる。
・交流戦残り8試合、大事に戦って欲しい。
【D専】vsソフトバンク その1
531 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 16:14:13.06 ID:Tu4OSE8v
素敵なスタメン待ちで時々当たる俺の予想では、今日の濱田はこれだ!

00:00:00.XY

X:M田の投球回数
Y:失点
【D専】vsソフトバンク その1
542 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 16:59:10.97 ID:Tu4OSE8v
福谷とかキャバクラはまりそうだな
【D専】vsソフトバンク その1
545 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/11(水) 17:06:53.31 ID:Tu4OSE8v
素敵なスタメン待ち
前回の反省を踏まえ濱田の球を受けるのは俺兼任。谷繁スタメンマスク
人がいないのでエルナンデス今日も2番ショートスタメン
スランプ気味のルナをちょっと休ませてたいので5番サード森野
3番にファースト小笠原がスタメン
DH使えないので4番にレフト和田さん
日替わりセカンドはやっと直倫の出番
この方向でお願いしたい
【D専】vsソフトバンク その1
563 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:20:48.84 ID:Tu4OSE8v
ルナの不調が1日の休みで改善されたと思いたい
【D専】vsソフトバンク その1
569 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:22:18.09 ID:Tu4OSE8v
中日のマスコットは…  シャオロン
【D専】vsソフトバンク その1
574 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:25:12.01 ID:Tu4OSE8v
おおにょ 
【D専】vsソフトバンク その1
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:38:34.96 ID:Tu4OSE8v
今日からの4試合、2勝2敗で何とか乗り切りたい
【D専】vsソフトバンク その1
640 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ@転載は禁止[]:2014/06/11(水) 17:57:35.34 ID:Tu4OSE8v
@東海ラジオ ガッツナイター最前線 ヤフオクD 村上アナ

《 昨日の濱田 》
・報道陣に囲まれた時、報道陣も気を使って福岡での連敗の事を言わなかったが、
 本人から「何なんですか?教えて下さいよ」と言ってきた。
 実は200年からヤフオクドームでは13連敗していて全然チームが勝ててない
 と言ったら…

 濱田、ニコッと笑って 「面白いじゃないですか」
【D専】vsソフトバンク その1
645 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:59:03.24 ID:Tu4OSE8v
@東海ラジオ ガッツナイター最前線 ヤフオクD 村上アナ

・明日のヤフオクドーム、屋根を開けて試合をする
 明日、風が入るという事で若干その辺りが気になる
【D専】vsソフトバンク その1
657 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:00:40.46 ID:Tu4OSE8v
東海ラジオ ガッツナイター最前線 大澤アナ

《 ドラゴンズ2軍 》
・49試合を戦って、15勝31敗 引き分け3つ 借金16
 現在最下位
【D専】vsソフトバンク その1
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:01:46.77 ID:Tu4OSE8v
>>652
もちろん誤記。気持ちは200年間
【D専】vsソフトバンク その1
676 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:02:53.25 ID:Tu4OSE8v
TVのチャンネル変えたら先頭ルナから始まってたわ
【D専】vsソフトバンク その1
687 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:03:56.66 ID:Tu4OSE8v
岩Z崎、9球で終了。すべてゴロアウト
【D専】vsソフトバンク その1
736 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:10:53.24 ID:Tu4OSE8v
濱田、今年は谷繁リードオンリーでもいいだろうかと
【D専】vsソフトバンク その1
740 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:11:50.79 ID:Tu4OSE8v
4番森野  校長森野
【D専】vsソフトバンク その1
743 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:12:29.92 ID:Tu4OSE8v
バット、粉々!
【D専】vsソフトバンク その1
847 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:20:15.57 ID:Tu4OSE8v
エルナンデスの送球が常識以上に速かったからアウトになった
【D専】vsソフトバンク その1
857 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:21:32.22 ID:Tu4OSE8v
完全&尿尿  終了
【D専】vsソフトバンク その1
899 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:26:36.36 ID:Tu4OSE8v
球が高い
【D専】vsソフトバンク その1
911 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:28:03.29 ID:Tu4OSE8v
外し気味にリード
【D専】vsソフトバンク その1
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:28:34.37 ID:Tu4OSE8v
外に構えてるのに内に入ってる?
【D専】vsソフトバンク その1
926 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:30:24.31 ID:Tu4OSE8v
キマッタ!
【D専】vsソフトバンク その1
944 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:31:12.29 ID:Tu4OSE8v
名電の先輩が援護すべきだと思う
【D専】vsソフトバンク その1
970 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:34:21.28 ID:Tu4OSE8v
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:35:45.56 ID:Tu4OSE8v
まえ
【D専】vsソフトバンク その1
http://hayabusa5.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1402355337/
【D専】vsソフトバンク その2
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:37:42.50 ID:Tu4OSE8v
バント練習しろよ!
【D専】vsソフトバンク その2
41 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:38:16.75 ID:Tu4OSE8v
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
64 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:38:50.93 ID:Tu4OSE8v
ケバいねーちゃん、食うの優先。そして応援
【D専】vsソフトバンク その2
85 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:39:58.06 ID:Tu4OSE8v
エルナンデス先制タイムリーなら
D専全員、コテハン エルナンデスにする
【D専】vsソフトバンク その2
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:41:04.81 ID:Tu4OSE8v
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
153 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:41:44.99 ID:Tu4OSE8v
ルナ、打撃スランプらしいよ
【D専】vsソフトバンク その2
169 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:42:28.22 ID:Tu4OSE8v
ルナタイムリーなら、月の土地買うわ
【D専】vsソフトバンク その2
212 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:43:50.27 ID:Tu4OSE8v
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:44:10.90 ID:Tu4OSE8v
これは嬉しい! マジで
【D専】vsソフトバンク その2
279 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:44:49.54 ID:Tu4OSE8v
岩Z崎、3回が弱いらしいよ
【D専】vsソフトバンク その2
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:45:25.13 ID:Tu4OSE8v
>>268
ミニミニ行ってくるわ!
【D専】vsソフトバンク その2
327 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:47:40.75 ID:Tu4OSE8v
森野警戒する意味が分からん、打たれるぞ
【D専】vsソフトバンク その2
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:49:40.76 ID:Tu4OSE8v
当然だわ!振っとらん!
【D専】vsソフトバンク その2
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:50:17.55 ID:Tu4OSE8v
キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:51:35.10 ID:Tu4OSE8v
和田さん、LED直視で頼む!
【D専】vsソフトバンク その2
545 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:54:19.37 ID:Tu4OSE8v
おい!援護点吐き出すつもりか?
【D専】vsソフトバンク その2
595 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:57:57.10 ID:Tu4OSE8v
平田、後ろすぎた
【D専】vsソフトバンク その2
653 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:02:10.59 ID:Tu4OSE8v
あーあ
【D専】vsソフトバンク その2
708 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:03:30.27 ID:Tu4OSE8v
俺もソロHRで良かったと思ってたわ
【D専】vsソフトバンク その2
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:04:51.67 ID:Tu4OSE8v
残念
そこは
えええっ!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
785 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:08:01.56 ID:Tu4OSE8v
怪しい 高い
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。