トップページ > 野球ch > 2014年06月11日 > LEQXZRd9

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/5395 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000010105511183588146



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません
おりせん2 
はません2
おりせん3
はません3
はません4
はません5
おりせん4
はません 反省会

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
151 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 15:56:28.24 ID:LEQXZRd9
今日勝てば残り三戦目は楽しめる
負けたら毎日ヒヤヒヤする羽目になる
はません
194 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:07:06.88 ID:LEQXZRd9
サイン覚えきれてないのにセカンドで出すとか意味わからんw
ランナーセカンドにいきませんように
はません
266 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:26:36.41 ID:LEQXZRd9
日本生命セ・パ交流戦  予告先発投手
6月12日(木)の予告先発投手は下記の通りです。
北海道日本ハムファイターズ 対 読売ジャイアンツ (札幌ドーム???6:00)
浦野 博司 ( 17 ) 笠原 将生 ( 63 )
東北楽天ゴールデンイーグルス 対 東京ヤクルトスワローズ (コボスタ宮城???6:00)
辛島  航 ( 58 ) 木谷 良平 ( 16 )
埼玉西武ライオンズ 対 広島東洋カープ (西武ドーム???6:00)
牧田 和久 ( 35 ) 九里 亜蓮 ( 12 )
オリックス・バファローズ 対 横浜DeNAベイスターズ (京セラD大阪???6:00)
金子 千尋 ( 19 ) 国吉 佑樹 ( 65 )
福岡ソフトバンクホークス 対 中日ドラゴンズ (ヤフオクドーム???6:00)
攝津  正 ( 50 ) 大野 雄大 ( 22 )
はません
274 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:28:06.34 ID:LEQXZRd9
糸井の盗塁数を知らないのかー
はません
303 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:35:34.83 ID:LEQXZRd9
西から4点取れば勝てるよ
オープン戦でボコしたからいけるさ
はません
312 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:38:51.33 ID:LEQXZRd9
FOXの岡村真由かわいいな
はません
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:42:37.74 ID:LEQXZRd9
勝てたらラッキーの試合が4試合続くんだから気楽に見ようぜ
はません
333 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:45:10.31 ID:LEQXZRd9
西くらい打てる
絶対打てる

金子は無理w
はません
349 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:50:24.49 ID:LEQXZRd9
京セラで西とか、オープン戦でボコったから大丈夫
はません
370 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:56:04.45 ID:LEQXZRd9
久保はストレート良ければ本当に素晴らしい投手だからなぁ
おとといはカスみたいだったがw

三浦はまだわからんね
はません
381 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:59:11.91 ID:LEQXZRd9
オリックスはなぜ貧打なのかわからないなこのメンツで
はません
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:01:26.41 ID:LEQXZRd9
詰まったか
はません
412 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:02:08.79 ID:LEQXZRd9
ひでぇよ
はません
425 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:02:54.66 ID:LEQXZRd9
梶谷と心中は嫌だぞ
はません
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:03:45.35 ID:LEQXZRd9
こういうの多そうだなグリエルは
はません
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:04:45.99 ID:LEQXZRd9
右バッター無理だな
プレート一塁側ギリギリ踏んでるところからインシュートは厳しい
はません
465 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:05:32.68 ID:LEQXZRd9
井納がんばれい
はません
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:07:25.21 ID:LEQXZRd9
いきなりですかい
はません
493 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:07:56.34 ID:LEQXZRd9
負けてもいいから打ってくれ
はません
515 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:09:33.62 ID:LEQXZRd9
球に力がなさすぎる

こりゃボコられるわ
はません
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:10:54.51 ID:LEQXZRd9
いいよ3点くらいやれ

一点だとバント中畑が発動するからつまらんし
はません
540 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:11:48.79 ID:LEQXZRd9
全然体にキレがないな井納
はません
547 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:12:42.03 ID:LEQXZRd9
気楽に見ようぜ
はません
563 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:13:14.19 ID:LEQXZRd9
ブランコ予想通り
はません
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:15:41.34 ID:LEQXZRd9
ブランコひでぇな

スリーランホームラン打てよ
はません
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:16:16.67 ID:LEQXZRd9
まぁ3点まではオッケー
はません
650 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:17:30.50 ID:LEQXZRd9
別に負けでいいからさ
はません
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:18:07.47 ID:LEQXZRd9
まぁホームランなら見なけりゃいい
はません
676 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:19:02.96 ID:LEQXZRd9
もっと気楽に見ようぜ
はません
686 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:19:45.47 ID:LEQXZRd9
>>679
是非
はません
690 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:20:11.26 ID:LEQXZRd9
>>689
すぐ変わるでしょ
はません
708 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:21:08.20 ID:LEQXZRd9
>>697
井納が交代したら代わる
はません
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:21:38.30 ID:LEQXZRd9
自滅すぎるわw
はません
738 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:22:52.03 ID:LEQXZRd9
ソフトバンクとロッテ応援だな
おりせん2 
274 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/11(水) 18:23:28.90 ID:LEQXZRd9
すいませんね


こんなチームですから
はません
777 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:24:21.94 ID:LEQXZRd9
ダメだな
イライラしてるわw
はません
797 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:25:18.87 ID:LEQXZRd9
フォークに頼りすぎ

ダメな球は使うなよ
はません
835 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:27:24.10 ID:LEQXZRd9
変化球ねぇ…

テンパりすぎだな
はません
890 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:30:37.34 ID:LEQXZRd9
ブランコは三振
はません
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:32:07.75 ID:LEQXZRd9
前の試合で活躍すれば、次の試合でミスしていいなら、プロは楽な仕事だよ

ミスしたら叩かれて当然
それが高い金もらってファンがいるスポーツの宿命
はません
929 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:33:14.83 ID:LEQXZRd9
つまんねーなさすがにw
はません
944 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:33:58.76 ID:LEQXZRd9
完封されたらキレるわ
点とったら褒めてやろう
はません
960 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:34:45.14 ID:LEQXZRd9
4月のパターンだよな
初回に先制されて、はい終わり
はません2
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:38:08.51 ID:LEQXZRd9
いいよいいよ負けで
勝てると思ってないからw
はません2
28 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:39:44.46 ID:LEQXZRd9
高城は使えないから2軍でいいよ
荷が重い
はません2
37 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:40:05.96 ID:LEQXZRd9
怪我なさそうでよかったわ
はません2
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:40:38.84 ID:LEQXZRd9
初ヒットは井納だなw
はません2
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:42:35.58 ID:LEQXZRd9
作戦わかったわw

早めに打っていけ

だろ
はません2
94 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:43:50.42 ID:LEQXZRd9
またかよ西と
はません2
119 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:44:41.01 ID:LEQXZRd9
バントでいいぞ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。