- 【D専】vsソフトバンク その1
484 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 15:37:06.95 ID:+PUhlX8t - 火に小熊を注ぐ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
514 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 15:56:29.45 ID:+PUhlX8t - そんなに入れたい選手を発掘してもいないだろうから
来季は支配下選手50人ぐらいになりそうだな
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
541 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 16:56:59.68 ID:+PUhlX8t - 松井雅もティーからやったほうがいいんじゃないか
ティーも当たらないかもしれないな でもミットは空振りしないからそれほどひどい機能障害でもないと思うが
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:21:15.76 ID:+PUhlX8t - 兼任の打球が前に飛びますように
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 17:53:04.50 ID:+PUhlX8t - あっちのほうが強いけどなにかしら頑張ろう
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
662 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:01:32.35 ID:+PUhlX8t - BSいきなりアウト シャイな大島
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:03:38.76 ID:+PUhlX8t - しけしけ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
709 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:06:50.69 ID:+PUhlX8t - 濱田 点はもらえないだろうががんばれ
自分だけが納得できるならいいとしろ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:08:34.40 ID:+PUhlX8t - 小芝居見抜かれる
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:09:21.85 ID:+PUhlX8t - あい変らず球数使う配球だな
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
752 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:12:43.64 ID:+PUhlX8t - コースはヒットなのに
バットが安いのか
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:13:54.24 ID:+PUhlX8t - 不満態度の和田
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
810 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:17:06.95 ID:+PUhlX8t - 平田は真上か真下にしか打たない
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
859 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:21:45.34 ID:+PUhlX8t - 追いこんでからほわ出すくらいなら初球ぶつけろ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
938 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:30:54.09 ID:+PUhlX8t - 苦労した
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
954 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:33:41.58 ID:+PUhlX8t - 全員ちゃんと当たらんな
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:34:49.18 ID:+PUhlX8t - こりゃいかん 今日は打たなくてもいいわけじゃなさそうだぞ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:36:10.70 ID:+PUhlX8t - 空振り見抜かれた
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:37:07.00 ID:+PUhlX8t - 高校生より下手
練習しろよ 来年のキャンプは
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
131 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:41:21.96 ID:+PUhlX8t - ルナ「俺に回すなよ」
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:42:29.85 ID:+PUhlX8t - >>150
その自覚があればいいんだがな
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
198 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:43:18.60 ID:+PUhlX8t - 当たらん
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
235 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:44:02.62 ID:+PUhlX8t - おおおお 腐ってもルナ先生
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
271 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:44:37.56 ID:+PUhlX8t - そして重圧に負ける森野
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:45:17.20 ID:+PUhlX8t - あああ 打てたなあ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
305 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:45:46.44 ID:+PUhlX8t - ストライクのつもりがはずれた
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:46:55.35 ID:+PUhlX8t - 勝負してきた 谷繁なら外に2球投げさせてから
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
338 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:48:35.81 ID:+PUhlX8t - 最後は内角に落とすはず
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
368 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:49:43.38 ID:+PUhlX8t - 振ってるもんか
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
382 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:50:03.78 ID:+PUhlX8t - また落とすぞ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:51:23.83 ID:+PUhlX8t - よく見た 球審
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
492 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 18:52:00.88 ID:+PUhlX8t - なんでそんなに弱い打球
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
829 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:09:09.69 ID:+PUhlX8t - ソフトバンクは真面目にこつこつ働いたって
金持ちには勝てないことを教えてくれる
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
862 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:10:26.83 ID:+PUhlX8t - 内野手が誰も中継に入らないな
前に出て捕ったからか
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
889 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:13:38.30 ID:+PUhlX8t - 追いこんだらボールで仕留めるべしという谷繁の配球哲学
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
916 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:14:22.15 ID:+PUhlX8t - 直倫なら捕る
谷ならわからん
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
938 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:16:15.53 ID:+PUhlX8t - あ 2点だったか まだ勝ってるでえ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
989 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:18:12.46 ID:+PUhlX8t - いのうでも抑えられないか
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
996 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:18:46.91 ID:+PUhlX8t - 最低以下
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:19:44.63 ID:+PUhlX8t - 谷繁が無機能
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
72 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:23:09.45 ID:+PUhlX8t - >>48
和歌山ヒ素カレー事件のおばに似てる
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
93 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:24:16.21 ID:+PUhlX8t - お 球審も改心したか
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
113 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:25:40.38 ID:+PUhlX8t - ルナ ナイスキャッチ
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
144 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:27:39.94 ID:+PUhlX8t - 友利がまた殴打事件
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:28:59.36 ID:+PUhlX8t - どこがストライクじゃ
じゃ打ってやれ
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
194 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:29:27.47 ID:+PUhlX8t - 珍しいライト方面
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:29:56.23 ID:+PUhlX8t - ベンチはまたバントサイン
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
235 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:30:41.55 ID:+PUhlX8t - バットを引いたエルナンデスに谷繁怒る
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
257 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:31:18.96 ID:+PUhlX8t - 足のほうが早かったな
|
- 【D戦】vsソフトバンク☆その3
298 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/11(水) 19:32:27.53 ID:+PUhlX8t - さっきのサインは「やらない」必然性はないな
エルの間違いだろ
|