トップページ > 野球ch > 2014年06月02日 > qfY8gLc7

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/2625 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数001416181500000000000000000063



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
NYY vs MIN
TEX×WSH ダルビッシュ先発
TEX×WSH 2
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
TEX×WSH ★4
TEX×WSH ★5

書き込みレス一覧

次へ>>
NYY vs MIN
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:21:56.44 ID:qfY8gLc7
ジーパー調子いいな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:30:14.25 ID:qfY8gLc7
ストラスハンバーグが見てみたかった
TEX×WSH ダルビッシュ先発
28 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:33:33.14 ID:qfY8gLc7
ツインズにもスズキがおるのか
NYY vs MIN
22 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:35:44.90 ID:qfY8gLc7
ホイットニーの息子アカンな
もう34球かよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
51 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:37:02.50 ID:qfY8gLc7
わしんトンの球場とかはじめて見るかも
TEX×WSH ダルビッシュ先発
67 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:38:51.25 ID:qfY8gLc7
ラッキーきた
TEX×WSH ダルビッシュ先発
79 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:39:30.99 ID:qfY8gLc7
この試合も糞守備がたくさん見れそうやのうw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
89 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:40:36.87 ID:qfY8gLc7
メジャーの球場ってどこもカッコイイな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:44:40.40 ID:qfY8gLc7
は?
TEX×WSH ダルビッシュ先発
152 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:45:34.37 ID:qfY8gLc7
最初セーフっていってからアウトに変えたな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
205 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:48:54.11 ID:qfY8gLc7
アウトなら1点入んないだろ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:52:20.83 ID:qfY8gLc7
ワシントンってどっちのこと言ってんのかワカランぞ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
409 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:54:59.76 ID:qfY8gLc7
ダルはこの球場で投げたことあんのかな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
434 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:55:44.81 ID:qfY8gLc7
はえええええええ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:02:59.03 ID:qfY8gLc7
バッターよけるよなあ
あのインスラ絶対ぶつるかると思うだろ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
672 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:04:57.35 ID:qfY8gLc7
なんか最近必ず対立厨がわいてくるのな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
683 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:05:50.42 ID:qfY8gLc7
>>670
分かってる
けど抜けたスライダーは意外とタイミングが合わない
TEX×WSH ダルビッシュ先発
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:10:10.48 ID:qfY8gLc7
>>710
テキサスにケースバッティングなんて器用なことするやついんの?
TEX×WSH ダルビッシュ先発
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:13:43.73 ID:qfY8gLc7
ただ打ってくだけのスタイルでつまんねーな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
869 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:16:34.62 ID:qfY8gLc7
松坂と違って打ちそうな雰囲気はないな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:20:10.02 ID:qfY8gLc7
ワシントンて誰か日本人選手いたことあったっけ?
記憶にないんだが
TEX×WSH 2
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:23:20.79 ID:qfY8gLc7
ボール球振ってくれたわ
TEX×WSH 2
92 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:24:33.47 ID:qfY8gLc7
スライダーが結構抜けるな
TEX×WSH 2
195 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:29:03.90 ID:qfY8gLc7
>>171
アレンシビアと息が合ってきたとこなのにと思ってたけど
ヒメネスも投げやすそう
TEX×WSH 2
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:35:46.01 ID:qfY8gLc7
このP3本もヒット打ってんのかよw
やっぱナショナルリーグは違うなw
TEX×WSH 2
372 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:38:29.37 ID:qfY8gLc7
クリスプに似てるとかいうからあああああ
TEX×WSH 2
487 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:41:56.92 ID:qfY8gLc7
>>463
カブレラとか誰でも苦手だろw
TEX×WSH 2
515 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:43:04.46 ID:qfY8gLc7
おいどうした
普通にスライダーでいいだろ
TEX×WSH 2
549 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:44:03.79 ID:qfY8gLc7
スライダー安定
TEX×WSH 2
613 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:47:51.71 ID:qfY8gLc7
なんでそんなに強振すんねん
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
221 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:22:17.67 ID:qfY8gLc7
これでほんとにチーム打率2位なのか
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
243 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:23:34.54 ID:qfY8gLc7
あぶ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
345 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:26:41.78 ID:qfY8gLc7
変なシフトしてなきゃ普通に取れたろー
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
383 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:28:08.64 ID:qfY8gLc7
よしモイコんだ
スライダーでいいよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
433 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:29:10.66 ID:qfY8gLc7
できればゲッツーでお願い
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
477 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:30:36.40 ID:qfY8gLc7
分かってても打てないスライダーでいいよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
488 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:05.97 ID:qfY8gLc7
クソー当てやがった
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
528 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:55.55 ID:qfY8gLc7
こええええええええよリオス
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:34:59.39 ID:qfY8gLc7
やっと先頭でたか
普通に打ってゲッツーとかなしな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
716 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:15.58 ID:qfY8gLc7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けど勿体ねえ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
791 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:37:37.71 ID:qfY8gLc7
>>730
釣り乙
そんな間違いすっかよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
955 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:46:02.53 ID:qfY8gLc7
ミニスカチア(*´Д`)ハァハァ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
985 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:47:27.86 ID:qfY8gLc7
>>964
おまえ計算すごいな
TEX×WSH ★4
16 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:48:59.03 ID:qfY8gLc7
デジャブってるなw
TEX×WSH ★4
27 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:49:20.20 ID:qfY8gLc7
なんだよマダックス
変なとこで出てくんな
TEX×WSH ★4
61 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:50:45.53 ID:qfY8gLc7
マダックスのせいでリズムが悪くなったw
TEX×WSH ★4
132 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:52:21.64 ID:qfY8gLc7
マダックス叩かれすぎワロタw
TEX×WSH ★4
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:53:31.94 ID:qfY8gLc7
よっしゃー
TEX×WSH ★4
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:00:14.40 ID:qfY8gLc7
やるならキチンとサード前に転がせや
TEX×WSH ★4
336 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:00:56.10 ID:qfY8gLc7
でもあのカーブはバントむずいだろーな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。