- NYY vs MIN
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:21:56.44 ID:qfY8gLc7 - ジーパー調子いいな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:30:14.25 ID:qfY8gLc7 - ストラスハンバーグが見てみたかった
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
28 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:33:33.14 ID:qfY8gLc7 - ツインズにもスズキがおるのか
|
- NYY vs MIN
22 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:35:44.90 ID:qfY8gLc7 - ホイットニーの息子アカンな
もう34球かよ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
51 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:37:02.50 ID:qfY8gLc7 - わしんトンの球場とかはじめて見るかも
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
67 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:38:51.25 ID:qfY8gLc7 - ラッキーきた
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
79 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:39:30.99 ID:qfY8gLc7 - この試合も糞守備がたくさん見れそうやのうw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
89 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:40:36.87 ID:qfY8gLc7 - メジャーの球場ってどこもカッコイイな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:44:40.40 ID:qfY8gLc7 - は?
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
152 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:45:34.37 ID:qfY8gLc7 - 最初セーフっていってからアウトに変えたな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
205 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:48:54.11 ID:qfY8gLc7 - アウトなら1点入んないだろ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:52:20.83 ID:qfY8gLc7 - ワシントンってどっちのこと言ってんのかワカランぞ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
409 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:54:59.76 ID:qfY8gLc7 - ダルはこの球場で投げたことあんのかな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
434 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:55:44.81 ID:qfY8gLc7 - はえええええええ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:02:59.03 ID:qfY8gLc7 - バッターよけるよなあ
あのインスラ絶対ぶつるかると思うだろ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
672 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:04:57.35 ID:qfY8gLc7 - なんか最近必ず対立厨がわいてくるのな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
683 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:05:50.42 ID:qfY8gLc7 - >>670
分かってる けど抜けたスライダーは意外とタイミングが合わない
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:10:10.48 ID:qfY8gLc7 - >>710
テキサスにケースバッティングなんて器用なことするやついんの?
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:13:43.73 ID:qfY8gLc7 - ただ打ってくだけのスタイルでつまんねーな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
869 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:16:34.62 ID:qfY8gLc7 - 松坂と違って打ちそうな雰囲気はないな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:20:10.02 ID:qfY8gLc7 - ワシントンて誰か日本人選手いたことあったっけ?
記憶にないんだが
|
- TEX×WSH 2
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:23:20.79 ID:qfY8gLc7 - ボール球振ってくれたわ
|
- TEX×WSH 2
92 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:24:33.47 ID:qfY8gLc7 - スライダーが結構抜けるな
|
- TEX×WSH 2
195 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:29:03.90 ID:qfY8gLc7 - >>171
アレンシビアと息が合ってきたとこなのにと思ってたけど ヒメネスも投げやすそう
|
- TEX×WSH 2
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:35:46.01 ID:qfY8gLc7 - このP3本もヒット打ってんのかよw
やっぱナショナルリーグは違うなw
|
- TEX×WSH 2
372 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:38:29.37 ID:qfY8gLc7 - クリスプに似てるとかいうからあああああ
|
- TEX×WSH 2
487 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:41:56.92 ID:qfY8gLc7 - >>463
カブレラとか誰でも苦手だろw
|
- TEX×WSH 2
515 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:43:04.46 ID:qfY8gLc7 - おいどうした
普通にスライダーでいいだろ
|
- TEX×WSH 2
549 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:44:03.79 ID:qfY8gLc7 - スライダー安定
|
- TEX×WSH 2
613 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:47:51.71 ID:qfY8gLc7 - なんでそんなに強振すんねん
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
221 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:22:17.67 ID:qfY8gLc7 - これでほんとにチーム打率2位なのか
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
243 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:23:34.54 ID:qfY8gLc7 - あぶ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
345 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:26:41.78 ID:qfY8gLc7 - 変なシフトしてなきゃ普通に取れたろー
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
383 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:28:08.64 ID:qfY8gLc7 - よしモイコんだ
スライダーでいいよ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
433 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:29:10.66 ID:qfY8gLc7 - できればゲッツーでお願い
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
477 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:30:36.40 ID:qfY8gLc7 - 分かってても打てないスライダーでいいよ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
488 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:05.97 ID:qfY8gLc7 - クソー当てやがった
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
528 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:55.55 ID:qfY8gLc7 - こええええええええよリオス
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:34:59.39 ID:qfY8gLc7 - やっと先頭でたか
普通に打ってゲッツーとかなしな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
716 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:15.58 ID:qfY8gLc7 - キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けど勿体ねえ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
791 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:37:37.71 ID:qfY8gLc7 - >>730
釣り乙 そんな間違いすっかよ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
955 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:46:02.53 ID:qfY8gLc7 - ミニスカチア(*´Д`)ハァハァ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
985 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:47:27.86 ID:qfY8gLc7 - >>964
おまえ計算すごいな
|
- TEX×WSH ★4
16 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:48:59.03 ID:qfY8gLc7 - デジャブってるなw
|
- TEX×WSH ★4
27 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:49:20.20 ID:qfY8gLc7 - なんだよマダックス
変なとこで出てくんな
|
- TEX×WSH ★4
61 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:50:45.53 ID:qfY8gLc7 - マダックスのせいでリズムが悪くなったw
|
- TEX×WSH ★4
132 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:52:21.64 ID:qfY8gLc7 - マダックス叩かれすぎワロタw
|
- TEX×WSH ★4
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:53:31.94 ID:qfY8gLc7 - よっしゃー
|
- TEX×WSH ★4
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:00:14.40 ID:qfY8gLc7 - やるならキチンとサード前に転がせや
|
- TEX×WSH ★4
336 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:00:56.10 ID:qfY8gLc7 - でもあのカーブはバントむずいだろーな
|