トップページ > 野球ch > 2014年06月02日 > mOvi6msO

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/2625 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00814211500000000000000000058



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
TEX×WSH ダルビッシュ先発
TEX×WSH 2
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
TEX×WSH ★4
TEX×WSH ★5

書き込みレス一覧

次へ>>
TEX×WSH ダルビッシュ先発
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:31:29.31 ID:mOvi6msO
なんでNHK総合なんだ
2時間弱でクソ画質やん、バスケ需要ってあんのか?
TEX×WSH ダルビッシュ先発
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:36:14.92 ID:mOvi6msO
オールスター前にトレードで誰かとる・・・・・どころかとられそうな勢い
ダルがんばれ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:39:17.52 ID:mOvi6msO
ベルトレでなんとかしないと後続で点は入らんかも
TEX×WSH ダルビッシュ先発
138 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:45:05.26 ID:mOvi6msO
さすがアホの子リオスや
TEX×WSH ダルビッシュ先発
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:47:13.60 ID:mOvi6msO
あれ?テレ東でもよくわからんMLB番組
TEX×WSH ダルビッシュ先発
303 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:51:36.54 ID:mOvi6msO
ダル怒りのノーノーやってくれ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
367 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:53:19.69 ID:mOvi6msO
あはーん
TEX×WSH ダルビッシュ先発
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 02:54:13.61 ID:mOvi6msO
スパンのスタートはえー
TEX×WSH ダルビッシュ先発
594 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:01:39.77 ID:mOvi6msO
審判からいなあ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
659 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:03:55.41 ID:mOvi6msO
32球くらい投げた気がするけど、17球だけだったか
ダルにしては上々
TEX×WSH ダルビッシュ先発
784 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:14:16.99 ID:mOvi6msO
まさかのダル3打点こいや
TEX×WSH ダルビッシュ先発
911 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:17:16.33 ID:mOvi6msO
実は一番の見所だったかもしれん
TEX×WSH ダルビッシュ先発
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:19:36.57 ID:mOvi6msO
ARI戦で三振数荒稼ぎ
TEX×WSH 2
38 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:22:52.95 ID:mOvi6msO
いちおつ
PAPAJOHN'S はピザ屋
TEX×WSH 2
159 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:26:47.41 ID:mOvi6msO
ジメネスとの相性がいいんじゃないの
TEX×WSH 2
227 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:31:31.83 ID:mOvi6msO
アウトなってもいいから足からめた攻撃してくれ
点が入る気がせん
TEX×WSH 2
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:34:02.65 ID:mOvi6msO
マーのアウトロー、ビシっと決まってかっこよすぎる
TEX×WSH 2
385 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:39:17.69 ID:mOvi6msO
この手のバッターによく打たれるな
クリスプとかマイケルボーンとかも左でストライクゾーン狭いタイプ
TEX×WSH 2
423 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:40:17.35 ID:mOvi6msO
誰かカットに入れなかったかな
TEX×WSH 2
525 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:43:28.67 ID:mOvi6msO
縦スラでしとめるんや
TEX×WSH 2
585 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:45:07.05 ID:mOvi6msO
あら強打者
TEX×WSH 2
637 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:49:34.46 ID:mOvi6msO
ショートうまいなあ
メジャーだと普通なんだろうけど
TEX×WSH 2
808 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:00:00.50 ID:mOvi6msO
うむ今日は7回まで投げきれるペース
TEX×WSH 2
842 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:02:33.09 ID:mOvi6msO
どっちにしろフィルダーは年内無理なんだから
スモールベースボールにモデルチェンジしようや
TEX×WSH 2
919 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:07:13.91 ID:mOvi6msO
なぜかロッキーズファンの少年
TEX×WSH 2
955 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:09:24.16 ID:mOvi6msO
>>935
賢介どこいったんだろう?
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
137 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:17:10.99 ID:mOvi6msO
神画質の012か
広告の消えないJ-SPOか
どっちにしよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:19:05.02 ID:mOvi6msO
イイネ!
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
236 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:23:12.58 ID:mOvi6msO
>>227
守備ではいいプレー多いよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
328 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:26:18.78 ID:mOvi6msO
外野ポジション深かったか
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:28:25.64 ID:mOvi6msO
うっし
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
524 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:54.87 ID:mOvi6msO
捕り方こえええ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
607 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:34:41.58 ID:mOvi6msO
新しいマーフィー打ったああああああ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
761 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:52.99 ID:mOvi6msO
結果オーライ!・・・・・・・・・・で済ますとシーズン終盤の大事な試合で似たような失敗する
チームプレー大事にしようや
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
809 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:38:16.76 ID:mOvi6msO
先発おろすとこまでやっとこう
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
858 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:40:47.71 ID:mOvi6msO
ここは当てなくて大丈夫
あと1イニングに備えよう
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
914 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:42:59.82 ID:mOvi6msO
なんだかよくわからんイニングだった
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:46:14.37 ID:mOvi6msO
省エネダルっていつ以来だろ
TEX×WSH ★4
54 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:50:36.71 ID:mOvi6msO
ほら変なタイミングでコーチがいくから
TEX×WSH ★4
148 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:52:47.73 ID:mOvi6msO
>>101
医療費かかるから外貨獲得で補おうとしてます
TEX×WSH ★4
206 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:53:44.42 ID:mOvi6msO
安定のゴリさん
TEX×WSH ★4
232 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:54:39.00 ID:mOvi6msO
8回まではいくね
9回は状況次第
TEX×WSH ★4
306 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:59:34.33 ID:mOvi6msO
追加点20点くらいとってくれよ
そしたら完封できる
TEX×WSH ★4
470 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:06:39.93 ID:mOvi6msO
援 護 援 護 援 護
TEX×WSH ★4
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:07:48.75 ID:mOvi6msO
2代目マーフィー襲名正式決定
TEX×WSH ★4
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:09:03.76 ID:mOvi6msO
あれ意外とおっさんだった
もうちょっと若いかと思ってた
TEX×WSH ★4
578 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:14:32.11 ID:mOvi6msO
まあTEX明日休みだし、初球ポップフライ×3くらいじゃないと8回まででしょ
TEX×WSH ★4
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:17:03.32 ID:mOvi6msO
ば監督、出てこなくていいよ
TEX×WSH ★4
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:18:46.03 ID:mOvi6msO
今日のダルは神ピッチだった!

そしてソリアに任す・・・・・・
TEX×WSH ★4
791 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:20:21.02 ID:mOvi6msO
>>762
ハウス
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。