トップページ > 野球ch > 2014年06月02日 > c5gkvOq0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/2625 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0003252100000000000000000058



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
TEX×WSH ダルビッシュ先発
TEX×WSH 2
TEX×WSH ★4

書き込みレス一覧

次へ>>
TEX×WSH ダルビッシュ先発
622 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:02:17.54 ID:c5gkvOq0
あれは打者は自分に当たる!と思ったろうなw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:02:41.67 ID:c5gkvOq0
抜け気味でよかったなww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:03:32.91 ID:c5gkvOq0
テキサス、しかし怪我人多すぎだろうww
食事とトレーニングを見直すべきだね。
日本人トレーナーと調理師やとえ。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
666 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:04:43.02 ID:c5gkvOq0
相手Pなら点とれそうだから勝てるぞ、今日は。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
685 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:06:02.20 ID:c5gkvOq0
プロファーはいつ復帰なんだよ。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:07:24.96 ID:c5gkvOq0
ダルはわかりやすいなw
休養多いと速球が速い。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:08:53.20 ID:c5gkvOq0
テキサスは上手い野球しろよ、少しは。
マーティンならセフティとかあるだろ。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
724 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:10:15.91 ID:c5gkvOq0
俺はオークランドは何か不正やってる気がする。
どの試合みても狙い球が当たりすぎな気がするww
サイン盗んでると見た!
TEX×WSH ダルビッシュ先発
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:12:40.56 ID:c5gkvOq0
ダルビッシュてメジャーでヒット打ってるのかな?
田中、こないだ打ったなw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
767 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:13:21.87 ID:c5gkvOq0
もう、ゴリが初回にバットにあてさえしてれば点入ってたのに。
ゴリはダル登板時にほとんど打ってないような気がすw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:14:34.94 ID:c5gkvOq0
遠心力を利用したら距離はでそうw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
819 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:15:12.17 ID:c5gkvOq0
なんかマイヤーみたいな立ち方してるwww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
849 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:16:00.50 ID:c5gkvOq0
次絶対フォーシームの真ん中だ!!!
打て!打て!!!!!!!!!!!!!!
TEX×WSH ダルビッシュ先発
882 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:16:40.57 ID:c5gkvOq0
わろとるwwwwwww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
910 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:17:16.51 ID:c5gkvOq0
打つなら、なんで0-2から見逃したwww あほう!!!
TEX×WSH ダルビッシュ先発
951 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:19:09.95 ID:c5gkvOq0
来年はマエケンがメジャー行くな。
ナリーグ行けば、活躍しそう。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
959 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:19:44.51 ID:c5gkvOq0
初見でダルのスライダーは打てないだろうなw
TEX×WSH ダルビッシュ先発
970 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:20:31.73 ID:c5gkvOq0
今のテキサスは野戦病院だ。
イラク派遣兵より怪我人が多い。
TEX×WSH ダルビッシュ先発
984 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:21:07.47 ID:c5gkvOq0
ほとんど速球ww
TEX×WSH 2
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:21:52.62 ID:c5gkvOq0
漫画ww
速球で3球三振!
TEX×WSH 2
171 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:27:27.90 ID:c5gkvOq0
ジメネスは後に名捕手になるかもな。
工藤と城島みたいに。
TEX×WSH 2
192 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:28:57.63 ID:c5gkvOq0
ダルの球数が多いのは、相手がボールに当てられないからという理由もある。
去年も確か空振り率はMLB最高。
普通なら前に飛んでアウトになるけど、ダルの場合は空振りして前飛ばない。
TEX×WSH 2
225 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:31:27.59 ID:c5gkvOq0
テキサスのGMは商売が下手か??
キンズラ出して、守備下手で30歳のフィルだーを大金で、、、。
秋も良い選手だけど、もう守備落ちてるし、、、
TEX×WSH 2
271 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:33:31.87 ID:c5gkvOq0
昨日のマーの試合を見てるような、、、、
デジャブか???
TEX×WSH 2
299 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:35:23.34 ID:c5gkvOq0
QS田中と呼ぼう
TEX×WSH 2
317 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:35:48.56 ID:c5gkvOq0
クマーとマーの投げ合いあるらしいな
TEX×WSH 2
331 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:37:18.51 ID:c5gkvOq0
マーを見てると、菅野も間違いなくMLBでかなり通用する。
TEX×WSH 2
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:38:06.41 ID:c5gkvOq0
配球読まれたなw
TEX×WSH 2
371 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:38:28.89 ID:c5gkvOq0
スプリット投げるべきだったなw
TEX×WSH 2
381 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:39:02.08 ID:c5gkvOq0
こういう奴はスプリット投げるべきだな。
TEX×WSH 2
387 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:39:40.22 ID:c5gkvOq0
ダルとボティースタみたいなもんよ、逆の。
TEX×WSH 2
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:41:00.08 ID:c5gkvOq0
セカンドwwwwwww エアwww
TEX×WSH ★4
216 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:53:55.75 ID:c5gkvOq0
全部サードフライってけっこう珍しい記録なんじゃない??
TEX×WSH ★4
255 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:56:19.82 ID:c5gkvOq0
ヤンクスはロバートソンはクローザーの器じゃないよ。
セットアッパーとしては優秀だけど。
TEX×WSH ★4
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:57:35.04 ID:c5gkvOq0
なんかちっちゃい奴が打席に立ってる。
TEX×WSH ★4
276 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:58:10.75 ID:c5gkvOq0
なんでこいつがメジャーなんだ???
TEX×WSH ★4
295 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:59:15.13 ID:c5gkvOq0
wwww 文句言ってたら売ったwww
TEX×WSH ★4
314 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:00:00.46 ID:c5gkvOq0
バントで宇宙!!!!!!!!!!!
TEX×WSH ★4
332 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:00:44.65 ID:c5gkvOq0
ふざけてるのか! アンドよ!! ww
TEX×WSH ★4
339 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:01:10.47 ID:c5gkvOq0
ヤンクスwww 7-2ww
TEX×WSH ★4
384 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:03:15.67 ID:c5gkvOq0
ヤンクスは夏に大物先発Pとるとかどうとか。
クリフ・リーとか。
TEX×WSH ★4
409 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:04:35.23 ID:c5gkvOq0
李雄、三振おおすぎうち
TEX×WSH ★4
419 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:05:07.25 ID:c5gkvOq0
秋は打てないのか?? 怪我か??
TEX×WSH ★4
428 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:05:57.16 ID:c5gkvOq0
振りすぎだろ!こいつww
TEX×WSH ★4
462 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:06:33.84 ID:c5gkvOq0
マジで田中の試合と似てるwwwwwww
TEX×WSH ★4
491 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:07:14.18 ID:c5gkvOq0
このP,ツーシームだけなげてればよかったのにwwww
TEX×WSH ★4
508 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:08:14.55 ID:c5gkvOq0
マーシーは、もう、、、、、、
TEX×WSH ★4
526 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:09:56.93 ID:c5gkvOq0
テキサスは点とるのが下手すぎる。
ワシントン、仕事しろよ。
TEX×WSH ★4
558 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:12:31.05 ID:c5gkvOq0
テキサスは、出したクルーズがHRと打点の二冠王。
キンズラは少し前まで首位打者。
フィルだーは怪我。 www
TEX×WSH ★4
576 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 05:14:28.00 ID:c5gkvOq0
オークランドも今日はグレイだな。 エースがいっぱい投げてる。
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。