トップページ > 野球ch > 2014年06月02日 > P+PiQ+rr

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/2625 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数008343622000000000000000000100



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
TEX×WSH ダルビッシュ先発
TEX×WSH 2
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
TEX×WSH ★4
TEX×WSH ★5

書き込みレス一覧

次へ>>
TEX×WSH ダルビッシュ先発
114 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:44:18.83 ID:P+PiQ+rr
>>102
逆に考えて起きる必要が無いという結論に達したから大丈夫だ
TEX×WSH ダルビッシュ先発
228 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:49:33.33 ID:P+PiQ+rr
両方納得いかんwww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
274 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:50:42.00 ID:P+PiQ+rr
さすが持ってない男
田中なら点入ってランナー残ってた
TEX×WSH ダルビッシュ先発
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:53:07.33 ID:P+PiQ+rr
今日プリケツフォームか
TEX×WSH ダルビッシュ先発
379 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:53:40.01 ID:P+PiQ+rr
田中に切り替えて行く
TEX×WSH ダルビッシュ先発
403 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:54:44.91 ID:P+PiQ+rr
良い球
TEX×WSH ダルビッシュ先発
433 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:55:44.11 ID:P+PiQ+rr
まぁ中10日くらいあったし体調良さそうだな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 02:57:30.29 ID:P+PiQ+rr
今日で防御率1,2位田中ダルになりそうだな
最高の投手は日本にいたのか
TEX×WSH ダルビッシュ先発
570 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:00:31.84 ID:P+PiQ+rr
四球は球数がなぁ
日本なら別に良いんだけど
TEX×WSH ダルビッシュ先発
583 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:01:17.96 ID:P+PiQ+rr
危ない球だったな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
637 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:02:30.21 ID:P+PiQ+rr
>>590
まぁ一回登板飛ばして体力戻ってるからな
前回遅かったけど
TEX×WSH ダルビッシュ先発
655 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:03:37.65 ID:P+PiQ+rr
>>634
ノーコンだけど球威ある日は問題無い
力で押し切れば良し
TEX×WSH ダルビッシュ先発
668 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:04:46.66 ID:P+PiQ+rr
変化球抜けてるから狙い打たれるとヤバそう
速球は押しきれそう
TEX×WSH ダルビッシュ先発
693 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:07:16.15 ID:P+PiQ+rr
>>684
田中は次OAKじゃないかな
ダル今日そこそこで切り抜ければ防御率2位かな?
TEX×WSH ダルビッシュ先発
717 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:09:32.96 ID:P+PiQ+rr
>>700
確か田中は中4日守るとOAK、マリナ、OAKの順だし
6月は強敵が多いから正念場だな
ちょっとローテずれると楽な相手になるはずだが
TEX×WSH ダルビッシュ先発
742 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:11:18.25 ID:P+PiQ+rr
今日も7回まで0行進とか有り得るな…
TEX×WSH ダルビッシュ先発
759 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:12:50.17 ID:P+PiQ+rr
>>730
マーは夏場から遠いほど状態悪いし
大体オープン戦の時期は微妙、6月くらいから良くなる
TEX×WSH ダルビッシュ先発
804 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:14:44.20 ID:P+PiQ+rr
ダルでけぇwww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
825 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:15:21.48 ID:P+PiQ+rr
四球!四球!
TEX×WSH ダルビッシュ先発
842 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:15:52.40 ID:P+PiQ+rr
相手もでかさにびびってるなwww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
883 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:16:43.03 ID:P+PiQ+rr
田中は打撃も行けるイメージだが
ダルはイメージ無いな甲子園でもあれだったし
TEX×WSH ダルビッシュ先発
927 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:17:45.09 ID:P+PiQ+rr
>>857
最近人気調査で田中の方がダルより人気高かったようなww
TEX×WSH ダルビッシュ先発
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:19:34.30 ID:P+PiQ+rr
やっぱナって雑魚だわ
田中も抑え込んでるしな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
998 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:21:28.02 ID:P+PiQ+rr
>>965
何岩隈はローテ残れない
田中は2桁勝てば良い方とか言われてたし大丈夫だ
ダルは3点中盤なら良しとかだったしな
TEX×WSH 2
67 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:23:46.40 ID:P+PiQ+rr
>>30
っていうかダルってそんな人気あったっけ?
イチロー辺りはいつも人気あるけど
TEX×WSH 2
120 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:25:58.55 ID:P+PiQ+rr
やっぱ中6日以上だと力が違うな
日本向けの投手だわこれは
TEX×WSH 2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:28:11.76 ID:P+PiQ+rr
>>144
まぁ実際田中がアッサリ指標1位だらけで
今日でダルも2位に付けそうだからそう言われても仕方ないんだよなぁ…
TEX×WSH 2
199 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:29:32.94 ID:P+PiQ+rr
安定の無援護だが
今年のダルなら投げ勝てるか
TEX×WSH 2
212 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:30:37.70 ID:P+PiQ+rr
>>192
今年の田中も空振り率高いけど球数かなり少ない方だし
無駄な四球とボール球多いんじゃねダルは?
TEX×WSH 2
239 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:32:12.24 ID:P+PiQ+rr
>>224
ダルは一回苦手意識持つとアレだから
初年度の対イチローとか酷かったしな
TEX×WSH 2
302 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:35:27.99 ID:P+PiQ+rr
まぁまさおはストレート普通だけど
スライダーとSFFと制球良いからな
TEX×WSH 2
329 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:37:07.26 ID:P+PiQ+rr
>>316
疲れて来るまで問題無し
いつも飛ばしてるからばてて来るけど
TEX×WSH 2
379 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:38:59.50 ID:P+PiQ+rr
>>323
普通に凄いぞ
今日で防御率2位になるんじゃないの
田中抜くのは完封しないと無理かしら
ナ相手ならあるかも
TEX×WSH 2
438 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:40:42.09 ID:P+PiQ+rr
>>346
菅野は伊良部とはまた違うだろ
バリバリの速球ってよりは色んな球種使うし
TEX×WSH 2
518 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:43:10.51 ID:P+PiQ+rr
>>463
エンカーナシオンとかダルが得意どころか
日本の投手とか食べ頃のステーキくらいにしか見えて無いだろ
TEX×WSH 2
555 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:44:07.80 ID:P+PiQ+rr
カッターか?
TEX×WSH 2
597 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:46:17.30 ID:P+PiQ+rr
ダルは体力あると良い投球だな
TEX×WSH 2
609 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:47:24.04 ID:P+PiQ+rr
何か田中かダルがサイヤング取りそうだな
TEX×WSH 2
633 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:49:22.89 ID:P+PiQ+rr
>>624
セイバー的にもトップクラスだし
体力持ったら多分行ける
TEX×WSH 2
693 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:54:38.63 ID:P+PiQ+rr
これはwwwww舐め過ぎwww
TEX×WSH 2
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:55:56.68 ID:P+PiQ+rr
>>712
ダルの試合ゾーン広めだしな
相手も恩恵受ける
TEX×WSH 2
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 03:57:17.85 ID:P+PiQ+rr
不思議だ田中は8回4安打ボテゴロヒット2つ
ダルはここまで4回3安打なのに
ダルの方が凄く圧倒してるように感じる
TEX×WSH 2
814 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:00:17.97 ID:P+PiQ+rr
完封チャンスあるな
しかし田中ゲドゲドに見えたがちょうどこのぐらいの球数だったんだな
TEX×WSH 2
833 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:01:53.94 ID:P+PiQ+rr
カーブ去年狙われたからか
今年はアホみたいにスピード落として使うな
150q投げた後100km出ない球ww
TEX×WSH 2
849 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:03:39.84 ID:P+PiQ+rr
>>836
あいつら20登板でQS3とかやしちびるぞ
ちなみ全投手20試合QS3中ダルのQSが3個とかだ
TEX×WSH 2
901 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:06:27.96 ID:P+PiQ+rr
打席ではひたすら球数投げさせてヒット打つ田中の方が良いな…
毎回5球くらい投げさせてヒット打つからな
TEX×WSH 2
935 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:08:20.57 ID:P+PiQ+rr
もう何かレンジャースの代わりに田中にでも打たせた方が点入るんじゃね?
TEX×WSH 2
984 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:10:45.07 ID:P+PiQ+rr
>>945
5回途中無失点9三振の力投中
もちろん援護点0
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
32 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:12:15.36 ID:P+PiQ+rr
もうこいつら適当に投げときゃ三振するな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
60 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/06/02(月) 04:13:10.86 ID:P+PiQ+rr
5回67球か?これで昨日のグダグダマーと同じ球数くらいだし
やっぱ三振って球数食うわ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。