トップページ > 野球ch > 2014年06月02日 > 3uUbp4zn

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/2625 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0001227400000000000000000043



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
TEX×WSH ダルビッシュ先発
TEX×WSH 2
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
TEX×WSH ★4

書き込みレス一覧

TEX×WSH ダルビッシュ先発
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:13:05.40 ID:3uUbp4zn
フォアボールからダルが打って先制だな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
793 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:14:29.14 ID:3uUbp4zn
>>758
やる気のなさそーな構えから結構綺麗に去年はヒット打ったな
TEX×WSH ダルビッシュ先発
941 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:18:24.90 ID:3uUbp4zn
>>908
意外と本人は打つ気まんまんなんだよw
去年も代打出された時に打ちたかったってコメントしてたし
TEX×WSH 2
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:24:06.07 ID:3uUbp4zn
なんにせよ結果オーライ
TEX×WSH 2
138 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:26:07.40 ID:3uUbp4zn
今日はいいじゃねーか
TEX×WSH 2
339 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:37:42.80 ID:3uUbp4zn
今日はスッポ抜け多いな
でどぼーる怖い
TEX×WSH 2
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:38:48.27 ID:3uUbp4zn
玉は悪くなかったのにきれいに持って枯れたな
TEX×WSH 2
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:42:23.04 ID:3uUbp4zn
キャッチャーの肩もなかなかだな
TEX×WSH 2
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:43:56.51 ID:3uUbp4zn
おっしゃー
TEX×WSH 2
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:44:26.26 ID:3uUbp4zn
今日はかなり三振の山が気づけそうだな
TEX×WSH 2
623 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:48:41.10 ID:3uUbp4zn
>>613
ゴリだからさ
TEX×WSH 2
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:57:36.78 ID:3uUbp4zn
なんつーか点を取られる気がしない
TEX×WSH 2
809 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:00:05.68 ID:3uUbp4zn
問題はテキサスが点をとれるのかどうか・・・
TEX×WSH 2
823 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:00:59.85 ID:3uUbp4zn
>>807
ダルとしては少ないほうだろ
TEX×WSH 2
965 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:10:04.76 ID:3uUbp4zn
現地の気温結構高そうだな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
21 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:12:08.22 ID:3uUbp4zn
一試合の奪三振記録更新も見えてきたな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
52 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:12:50.83 ID:3uUbp4zn
>>18
ちょwww多すぎw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
78 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:14:37.89 ID:3uUbp4zn
無援護か大量得点の両極すぎんよ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
95 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:15:21.58 ID:3uUbp4zn
ナイス守備だよくっそう
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
153 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:17:55.44 ID:3uUbp4zn
ゴリお前が頼りだ!
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
163 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:18:56.88 ID:3uUbp4zn
アウトかと思ったw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
233 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:23:09.85 ID:3uUbp4zn
>>214
なんかワロタ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
307 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:26:01.35 ID:3uUbp4zn
やな空気だな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
358 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:27:05.02 ID:3uUbp4zn
まぁ三振で切り抜けるでしょ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:27:58.85 ID:3uUbp4zn
追い込んだー!
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
416 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:28:38.95 ID:3uUbp4zn
流石ダルやで
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:29:57.60 ID:3uUbp4zn
コントロールも良いしポテン以外は大丈夫や!
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
514 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:52.41 ID:3uUbp4zn
結構伸びたw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
594 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:34:22.20 ID:3uUbp4zn
>>584
ダルには無い田中の最強の魅力だなw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
620 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:35:16.00 ID:3uUbp4zn
まともに打てないんだからバントで送ろうぜ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:35:41.28 ID:3uUbp4zn
ヴァーーーーーー
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
685 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:07.19 ID:3uUbp4zn
( ゚д゚)ポカーン
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
756 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:38.67 ID:3uUbp4zn
盗塁の失敗は相手のピッチャーを油断させるための罠よw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
823 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:39:32.48 ID:3uUbp4zn
ダルの打席もっかい見せてほしいがどうなんだ
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
864 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:41:02.25 ID:3uUbp4zn
しかし振りはいいなダルw
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:43:01.41 ID:3uUbp4zn
デドボ避けるために外に立つような指示なんだろどうせ
あれはしゃーないな
TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:48:32.87 ID:3uUbp4zn
なんだこのリプレイwwww
TEX×WSH ★4
130 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:52:13.54 ID:3uUbp4zn
こいつはもう歩かせてもいいからキワドイとこだけ投げよう
TEX×WSH ★4
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:53:29.91 ID:3uUbp4zn
おーーーーーーーーーーーーー
TEX×WSH ★4
344 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:01:28.19 ID:3uUbp4zn
>>319
スタンドには入らんがホームランは実際あるぞ
まぁエラー大量なだけだが
TEX×WSH ★4
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:06:39.50 ID:3uUbp4zn
怒りのヒットキター
TEX×WSH ★4
629 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:16:43.18 ID:3uUbp4zn
初完封がマジで見えてきたと思ったら
TEX×WSH ★4
764 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:19:16.06 ID:3uUbp4zn
いい内容で終われて満足だろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。