- TEX×WSH ダルビッシュ先発
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:13:05.40 ID:3uUbp4zn - フォアボールからダルが打って先制だな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
793 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:14:29.14 ID:3uUbp4zn - >>758
やる気のなさそーな構えから結構綺麗に去年はヒット打ったな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発
941 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:18:24.90 ID:3uUbp4zn - >>908
意外と本人は打つ気まんまんなんだよw 去年も代打出された時に打ちたかったってコメントしてたし
|
- TEX×WSH 2
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:24:06.07 ID:3uUbp4zn - なんにせよ結果オーライ
|
- TEX×WSH 2
138 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:26:07.40 ID:3uUbp4zn - 今日はいいじゃねーか
|
- TEX×WSH 2
339 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:37:42.80 ID:3uUbp4zn - 今日はスッポ抜け多いな
でどぼーる怖い
|
- TEX×WSH 2
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:38:48.27 ID:3uUbp4zn - 玉は悪くなかったのにきれいに持って枯れたな
|
- TEX×WSH 2
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:42:23.04 ID:3uUbp4zn - キャッチャーの肩もなかなかだな
|
- TEX×WSH 2
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:43:56.51 ID:3uUbp4zn - おっしゃー
|
- TEX×WSH 2
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:44:26.26 ID:3uUbp4zn - 今日はかなり三振の山が気づけそうだな
|
- TEX×WSH 2
623 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:48:41.10 ID:3uUbp4zn - >>613
ゴリだからさ
|
- TEX×WSH 2
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 03:57:36.78 ID:3uUbp4zn - なんつーか点を取られる気がしない
|
- TEX×WSH 2
809 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:00:05.68 ID:3uUbp4zn - 問題はテキサスが点をとれるのかどうか・・・
|
- TEX×WSH 2
823 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:00:59.85 ID:3uUbp4zn - >>807
ダルとしては少ないほうだろ
|
- TEX×WSH 2
965 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:10:04.76 ID:3uUbp4zn - 現地の気温結構高そうだな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
21 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:12:08.22 ID:3uUbp4zn - 一試合の奪三振記録更新も見えてきたな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
52 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:12:50.83 ID:3uUbp4zn - >>18
ちょwww多すぎw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
78 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:14:37.89 ID:3uUbp4zn - 無援護か大量得点の両極すぎんよ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
95 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:15:21.58 ID:3uUbp4zn - ナイス守備だよくっそう
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
153 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:17:55.44 ID:3uUbp4zn - ゴリお前が頼りだ!
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
163 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:18:56.88 ID:3uUbp4zn - アウトかと思ったw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
233 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:23:09.85 ID:3uUbp4zn - >>214
なんかワロタ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
307 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:26:01.35 ID:3uUbp4zn - やな空気だな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
358 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:27:05.02 ID:3uUbp4zn - まぁ三振で切り抜けるでしょ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:27:58.85 ID:3uUbp4zn - 追い込んだー!
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
416 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:28:38.95 ID:3uUbp4zn - 流石ダルやで
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:29:57.60 ID:3uUbp4zn - コントロールも良いしポテン以外は大丈夫や!
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
514 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:31:52.41 ID:3uUbp4zn - 結構伸びたw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
594 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:34:22.20 ID:3uUbp4zn - >>584
ダルには無い田中の最強の魅力だなw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
620 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:35:16.00 ID:3uUbp4zn - まともに打てないんだからバントで送ろうぜ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:35:41.28 ID:3uUbp4zn - ヴァーーーーーー
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
685 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:07.19 ID:3uUbp4zn - ( ゚д゚)ポカーン
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
756 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:36:38.67 ID:3uUbp4zn - 盗塁の失敗は相手のピッチャーを油断させるための罠よw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
823 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:39:32.48 ID:3uUbp4zn - ダルの打席もっかい見せてほしいがどうなんだ
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
864 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:41:02.25 ID:3uUbp4zn - しかし振りはいいなダルw
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:43:01.41 ID:3uUbp4zn - デドボ避けるために外に立つような指示なんだろどうせ
あれはしゃーないな
|
- TEX×WSH ダルビッシュ先発★2
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:48:32.87 ID:3uUbp4zn - なんだこのリプレイwwww
|
- TEX×WSH ★4
130 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:52:13.54 ID:3uUbp4zn - こいつはもう歩かせてもいいからキワドイとこだけ投げよう
|
- TEX×WSH ★4
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 04:53:29.91 ID:3uUbp4zn - おーーーーーーーーーーーーー
|
- TEX×WSH ★4
344 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:01:28.19 ID:3uUbp4zn - >>319
スタンドには入らんがホームランは実際あるぞ まぁエラー大量なだけだが
|
- TEX×WSH ★4
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:06:39.50 ID:3uUbp4zn - 怒りのヒットキター
|
- TEX×WSH ★4
629 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:16:43.18 ID:3uUbp4zn - 初完封がマジで見えてきたと思ったら
|
- TEX×WSH ★4
764 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/06/02(月) 05:19:16.06 ID:3uUbp4zn - いい内容で終われて満足だろ
|