トップページ > 野球ch > 2014年05月26日 > zYytLg1x

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/5515 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2511110000000005123622201000107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
こいせん 祝勝会
こいせん
こいせん2
こいせん3
こいせん4
こいせん5
こいせん5
こいせんゴ
こいせん8 修正済み
こいせん9

その他2スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
こいせん 祝勝会
484 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:25:19.51 ID:zYytLg1x
エルは3AでアホみたいにHR量産してたのにストレートに弱いってどうやって打ってたんだろ?
真ん中にくる失投変化球ばっか打ってたんだろうか
こいせん 祝勝会
500 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:35:38.51 ID:zYytLg1x
>>490
石原いないのか
エルは少ないよね
それだけにこの前のSB戦のはびっくりしたわ
こいせん 祝勝会
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:30:37.90 ID:zYytLg1x
>>627
藤浪メッセにさっぱりだったし
多分ロサも球威あるストレートが苦手っぽい
こいせん 祝勝会
641 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:33:51.47 ID:zYytLg1x
クッション処理は慣れである程度なんとかなるのと違うかなあ
タッチアップは
ロサの場合は肩はいいから取ってから投げるまでの動作がもうちょい早けりゃいいんだが
もっさりしてるんだよなあ
こいせん 祝勝会
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:34:57.31 ID:zYytLg1x
>>636
だねえ
こいせん 祝勝会
663 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:43:59.16 ID:zYytLg1x
キラは打てなくても四球選んだり結構仕事してるけど
後の打者が返せないからなあ
もっと返せれば印象も上がると思うのに
こいせん 祝勝会
664 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:45:03.27 ID:zYytLg1x
>>662
菊池は結構見慣れてるけど丸はちょっとヤバそうに見えるね
こいせん 祝勝会
705 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 02:15:26.01 ID:zYytLg1x
>>697
キラは去年来てすぐバカバカ打ってたように
対戦経験ない投手でも対応出来るタイプなんかもしれんね
こいせん 祝勝会
737 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 03:28:58.49 ID:zYytLg1x
ロッテの先発は古谷と成瀬かな?
両方左だしロサリオはそこまでいてほしいね
こいせん 祝勝会
750 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 04:47:15.53 ID:zYytLg1x
>>746
鈍足松山3番出来るなら鈍足キラ3番もありよな
さすがにちょっと足は松山のほうが速いかもしれんが
こいせん 祝勝会
755 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 05:17:19.10 ID:zYytLg1x
>>753
わかる
松山は四球少なくて(今年は多少選べるけど)
バットに当てるのうまいから塁上の走者を掃除する役が合うと思う
こいせん
186 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:33:52.73 ID:zYytLg1x
内川抹消かよ
次出てこないかなと日程見たら10日で上げなら
ちょうどまたカープ戦じゃねーか
こいせん
214 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:48:47.81 ID:zYytLg1x
>>207
いつも思うのは丸も遅いけど
相手捕手の送球はいいよなあってことだわ
まあカープの捕手がダメすぎるんだけど
こいせん
222 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:51:06.85 ID:zYytLg1x
>>216
セカンド取られたから
穴埋めと考えたら一岡より脇谷になるよな
てことで脇谷だったと思うw
こいせん
228 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:55:53.82 ID:zYytLg1x
甲子園中止ならロッテの先発どうなるのか
と思ったけど明日涌井スライドで変らんのか
ならどうでもいいや
こいせん
239 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:59:14.19 ID:zYytLg1x
小山は大竹よりいいPだと思うわ
少なくともカープ打線はフォークP苦手だから小山の方が脅威
こいせん
282 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 16:28:23.00 ID:zYytLg1x
小山って昨日のはたまたまかと通算成績みたら普通に優秀じゃねーか
カープなら余裕でローテー入ってるわ
巨人はドラフト上位がそんなに好きなら1位の福井と変えてやるぜ?
こいせん
441 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:30:06.39 ID:zYytLg1x
まあ栄村は平等に下手なだけだから…
こいせん
597 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:56:23.74 ID:zYytLg1x
マエケン体操女のフォーム綺麗やのお
こいせん
696 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:01:11.56 ID:zYytLg1x
助かるな
こいせん
713 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:01:51.13 ID:zYytLg1x
山ちゃんだ
こいせん
758 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:03:13.01 ID:zYytLg1x
やられた
こいせん
785 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:04:11.29 ID:zYytLg1x
カーブが決まるならちょっと安心できるな
こいせん
793 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:04:59.05 ID:zYytLg1x
>>787
中軸が右なのが心配だね
こいせん
805 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:05:29.91 ID:zYytLg1x
アカン
こいせん
824 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:06:04.54 ID:zYytLg1x
コントロールはいいけどキレを感じないなあ
こいせん
851 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:06:33.66 ID:zYytLg1x
サンキューおかわり
こいせん
882 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:07:12.40 ID:zYytLg1x
また暗黒パワーに助けられた
こいせん
952 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:09:26.96 ID:zYytLg1x
よっしゃ久々に1回先頭出るの見たわ
菊池はバントでええわ
こいせん
994 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:10:11.86 ID:zYytLg1x
セーフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こいせん2
95 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:11:41.19 ID:zYytLg1x
いきなり満塁…
ここで昨日の西武との違いを見せられるか
こいせん2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:12:25.55 ID:zYytLg1x
それはアカン
こいせん2
216 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:13:41.01 ID:zYytLg1x
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こいせん2
364 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:16:30.09 ID:zYytLg1x
フルスイングメイデンwwwwwwwwwwww
こいせん2
462 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:19:11.83 ID:zYytLg1x
やっぱ右打者はきついか
こいせん2
595 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:22:06.38 ID:zYytLg1x
あかん2点どまりか
こいせん2
672 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:24:21.87 ID:zYytLg1x
問題は篠田やな
4.5.6の誰かにHR食らいそうだからソロにしといてね
こいせん2
726 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:25:37.28 ID:zYytLg1x
簡単に打たれるなあ
これは早い回に次が必要かも
こいせん2
754 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:26:28.13 ID:zYytLg1x
129て何やねん
ガンおかしいのか?
こいせん2
877 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:28:40.35 ID:zYytLg1x
これはさっさと梅津出したほうがええかもな
こいせん2
999 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:30:56.94 ID:zYytLg1x
ゴロゴー違ったか
助かった
こいせん3
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:31:46.09 ID:zYytLg1x
よく1点ですんだわ
こいせん3
100 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:33:25.30 ID:zYytLg1x
尻上がりじゃなけりゃ篠田は持たんなあ
こいせん3
204 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:35:29.19 ID:zYytLg1x
白濱に四球wwwwwwwwwwww
こいせん3
301 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:37:05.02 ID:zYytLg1x
なんやこのポッパーズ
こいせん3
398 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:39:49.43 ID:zYytLg1x
しかし球が遅い
中身齊藤くんか?
こいせん3
460 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:41:26.65 ID:zYytLg1x
もう無理だろ
梅津ロングだ
こいせん3
502 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:43:11.24 ID:zYytLg1x
アウトくれた
空振り無いんだからエンドランかと思ってたで
こいせん3
528 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:44:12.50 ID:zYytLg1x
>>513
ファーストキラもかなり危険だからなあ
こいせん3
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:31.22 ID:zYytLg1x
ど真ん中
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。