- こいせん 祝勝会
484 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:25:19.51 ID:zYytLg1x - エルは3AでアホみたいにHR量産してたのにストレートに弱いってどうやって打ってたんだろ?
真ん中にくる失投変化球ばっか打ってたんだろうか
|
- こいせん 祝勝会
500 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:35:38.51 ID:zYytLg1x - >>490
石原いないのか エルは少ないよね それだけにこの前のSB戦のはびっくりしたわ
|
- こいせん 祝勝会
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:30:37.90 ID:zYytLg1x - >>627
藤浪メッセにさっぱりだったし 多分ロサも球威あるストレートが苦手っぽい
|
- こいせん 祝勝会
641 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:33:51.47 ID:zYytLg1x - クッション処理は慣れである程度なんとかなるのと違うかなあ
タッチアップは ロサの場合は肩はいいから取ってから投げるまでの動作がもうちょい早けりゃいいんだが もっさりしてるんだよなあ
|
- こいせん 祝勝会
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:34:57.31 ID:zYytLg1x - >>636
だねえ
|
- こいせん 祝勝会
663 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:43:59.16 ID:zYytLg1x - キラは打てなくても四球選んだり結構仕事してるけど
後の打者が返せないからなあ もっと返せれば印象も上がると思うのに
|
- こいせん 祝勝会
664 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:45:03.27 ID:zYytLg1x - >>662
菊池は結構見慣れてるけど丸はちょっとヤバそうに見えるね
|
- こいせん 祝勝会
705 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 02:15:26.01 ID:zYytLg1x - >>697
キラは去年来てすぐバカバカ打ってたように 対戦経験ない投手でも対応出来るタイプなんかもしれんね
|
- こいせん 祝勝会
737 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 03:28:58.49 ID:zYytLg1x - ロッテの先発は古谷と成瀬かな?
両方左だしロサリオはそこまでいてほしいね
|
- こいせん 祝勝会
750 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 04:47:15.53 ID:zYytLg1x - >>746
鈍足松山3番出来るなら鈍足キラ3番もありよな さすがにちょっと足は松山のほうが速いかもしれんが
|
- こいせん 祝勝会
755 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 05:17:19.10 ID:zYytLg1x - >>753
わかる 松山は四球少なくて(今年は多少選べるけど) バットに当てるのうまいから塁上の走者を掃除する役が合うと思う
|
- こいせん
186 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:33:52.73 ID:zYytLg1x - 内川抹消かよ
次出てこないかなと日程見たら10日で上げなら ちょうどまたカープ戦じゃねーか
|
- こいせん
214 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:48:47.81 ID:zYytLg1x - >>207
いつも思うのは丸も遅いけど 相手捕手の送球はいいよなあってことだわ まあカープの捕手がダメすぎるんだけど
|
- こいせん
222 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:51:06.85 ID:zYytLg1x - >>216
セカンド取られたから 穴埋めと考えたら一岡より脇谷になるよな てことで脇谷だったと思うw
|
- こいせん
228 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:55:53.82 ID:zYytLg1x - 甲子園中止ならロッテの先発どうなるのか
と思ったけど明日涌井スライドで変らんのか ならどうでもいいや
|
- こいせん
239 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:59:14.19 ID:zYytLg1x - 小山は大竹よりいいPだと思うわ
少なくともカープ打線はフォークP苦手だから小山の方が脅威
|
- こいせん
282 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 16:28:23.00 ID:zYytLg1x - 小山って昨日のはたまたまかと通算成績みたら普通に優秀じゃねーか
カープなら余裕でローテー入ってるわ 巨人はドラフト上位がそんなに好きなら1位の福井と変えてやるぜ?
|
- こいせん
441 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:30:06.39 ID:zYytLg1x - まあ栄村は平等に下手なだけだから…
|
- こいせん
597 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:56:23.74 ID:zYytLg1x - マエケン体操女のフォーム綺麗やのお
|
- こいせん
696 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:01:11.56 ID:zYytLg1x - 助かるな
|
- こいせん
713 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:01:51.13 ID:zYytLg1x - 山ちゃんだ
|
- こいせん
758 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:03:13.01 ID:zYytLg1x - やられた
|
- こいせん
785 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:04:11.29 ID:zYytLg1x - カーブが決まるならちょっと安心できるな
|
- こいせん
793 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:04:59.05 ID:zYytLg1x - >>787
中軸が右なのが心配だね
|
- こいせん
805 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:05:29.91 ID:zYytLg1x - アカン
|
- こいせん
824 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:06:04.54 ID:zYytLg1x - コントロールはいいけどキレを感じないなあ
|
- こいせん
851 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:06:33.66 ID:zYytLg1x - サンキューおかわり
|
- こいせん
882 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:07:12.40 ID:zYytLg1x - また暗黒パワーに助けられた
|
- こいせん
952 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:09:26.96 ID:zYytLg1x - よっしゃ久々に1回先頭出るの見たわ
菊池はバントでええわ
|
- こいせん
994 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:10:11.86 ID:zYytLg1x - セーフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
|
- こいせん2
95 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:11:41.19 ID:zYytLg1x - いきなり満塁…
ここで昨日の西武との違いを見せられるか
|
- こいせん2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:12:25.55 ID:zYytLg1x - それはアカン
|
- こいせん2
216 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:13:41.01 ID:zYytLg1x - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
|
- こいせん2
364 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:16:30.09 ID:zYytLg1x - フルスイングメイデンwwwwwwwwwwww
|
- こいせん2
462 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:19:11.83 ID:zYytLg1x - やっぱ右打者はきついか
|
- こいせん2
595 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:22:06.38 ID:zYytLg1x - あかん2点どまりか
|
- こいせん2
672 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:24:21.87 ID:zYytLg1x - 問題は篠田やな
4.5.6の誰かにHR食らいそうだからソロにしといてね
|
- こいせん2
726 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:25:37.28 ID:zYytLg1x - 簡単に打たれるなあ
これは早い回に次が必要かも
|
- こいせん2
754 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:26:28.13 ID:zYytLg1x - 129て何やねん
ガンおかしいのか?
|
- こいせん2
877 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:28:40.35 ID:zYytLg1x - これはさっさと梅津出したほうがええかもな
|
- こいせん2
999 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:30:56.94 ID:zYytLg1x - ゴロゴー違ったか
助かった
|
- こいせん3
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:31:46.09 ID:zYytLg1x - よく1点ですんだわ
|
- こいせん3
100 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:33:25.30 ID:zYytLg1x - 尻上がりじゃなけりゃ篠田は持たんなあ
|
- こいせん3
204 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:35:29.19 ID:zYytLg1x - 白濱に四球wwwwwwwwwwww
|
- こいせん3
301 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:37:05.02 ID:zYytLg1x - なんやこのポッパーズ
|
- こいせん3
398 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:39:49.43 ID:zYytLg1x - しかし球が遅い
中身齊藤くんか?
|
- こいせん3
460 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:41:26.65 ID:zYytLg1x - もう無理だろ
梅津ロングだ
|
- こいせん3
502 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:43:11.24 ID:zYytLg1x - アウトくれた
空振り無いんだからエンドランかと思ってたで
|
- こいせん3
528 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:44:12.50 ID:zYytLg1x - >>513
ファーストキラもかなり危険だからなあ
|
- こいせん3
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:31.22 ID:zYytLg1x - ど真ん中
|