トップページ > 野球ch > 2014年05月26日 > nAQxJEb9

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/5515 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2210000000000115022629267102114



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
【D専】vs ソフトバンク ☆4
西武線
【D専】vsソフトバンク その1
はません
おりせん
はません2
【D専】vsソフトバンク その2
おりせん2
はません3
【D専】vsソフトバンク その3

その他7スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
【D専】vs ソフトバンク ☆4
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:19:15.57 ID:nAQxJEb9
各チームに左と右両方当ててるけどそういうふうに狙ってローテ組んでるのかな
【D専】vs ソフトバンク ☆4
634 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:44:31.90 ID:nAQxJEb9
>>633
まあ対戦したことないしな
マエケンバリントンばっかでもう飽きた
【D専】vs ソフトバンク ☆4
680 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:19:30.27 ID:nAQxJEb9
直倫の超しょっぱいヒットが決勝点に繋がるんだから野球は面白い
【D専】vs ソフトバンク ☆4
701 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:39:13.09 ID:nAQxJEb9
>>700
そうかあ?まあハラハラ感はあるけど中継ぎ左腕全然いねーしいたほうがいいよ
【D専】vs ソフトバンク ☆4
722 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 02:01:28.14 ID:nAQxJEb9
>>715
福谷は確実に上がる
そもそも今年下がったし
【D専】vs ソフトバンク ☆4
861 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 13:40:08.70 ID:nAQxJEb9
守備いい外野はそんな出せねえって
大島も平田もいつ怪我するかわからんのに
平田は通年で活躍したことないし
【D専】vs ソフトバンク ☆4
890 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 14:41:59.17 ID:nAQxJEb9
岡田はリリーフでいいよ
先発要員に左は充分足りてる
【D専】vs ソフトバンク ☆4
905 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:03:57.53 ID:nAQxJEb9
オリックスは西が最低7回までは投げるだろうからそこまで変わらんのじゃないか
【D専】vs ソフトバンク ☆4
911 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:08:15.26 ID:nAQxJEb9
>>907
まあないだろう
森脇監督はカードの頭は必ず金子西ディクソンで取りに行く方針みたいだし
【D専】vs ソフトバンク ☆4
929 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:14:52.62 ID:nAQxJEb9
しょくおはまたファームで打って騙されてるのかな横浜は
【D専】vs ソフトバンク ☆4
944 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:26:07.90 ID:nAQxJEb9
エルナンデスも工藤も必要だと思うけど
工藤は藤井が本調子ならいらないが
【D専】vs ソフトバンク ☆4
971 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:37:22.28 ID:nAQxJEb9
まあ上げたい外人いないし外人枠云々は的外れだと思うがな
西武線
200 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:26:50.70 ID:nAQxJEb9
早くも育成モードか
【D専】vsソフトバンク その1
101 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:27:31.28 ID:nAQxJEb9
おおぶースタメンか
西武線
267 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:07:19.18 ID:nAQxJEb9
最近ただのデブが4番にいる
西武線
331 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:13:22.08 ID:nAQxJEb9
3球で満塁wwwwwとんでもねえ
西武線
372 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:14:59.88 ID:nAQxJEb9
>>363
どこにでも負けてっから犬ではない・・・
はません
598 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:16:19.39 ID:nAQxJEb9
ブランコ酷過ぎでしょう
はません
631 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:17:29.95 ID:nAQxJEb9
多村いいとこで打ってくれるなああああああ
はません
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:19:39.82 ID:nAQxJEb9
バルディリス使えない・・・というか外人が使えん
はません
718 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:22:02.08 ID:nAQxJEb9
ブランコはオフに焼肉食いまくったんだろうなあ
はません
738 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:23:00.46 ID:nAQxJEb9
ノリ使いたいけどもう解雇だろう
はません
741 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:23:36.49 ID:nAQxJEb9
調子いいなあ岡田
はません
809 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:28:39.96 ID:nAQxJEb9
今日はいいな久保
はません
826 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:30:22.20 ID:nAQxJEb9
久保はまあ試合は作るしもう3点くらい取ればいけるはず
おりせん
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:31:32.41 ID:nAQxJEb9
ヨンタマツバ発症したか
おりせん
638 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:34:40.64 ID:nAQxJEb9
>>634
流石に伏見は勘弁
はません
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:35:40.60 ID:nAQxJEb9
こういうバッティングできるのか・・・
【D専】vsソフトバンク その1
615 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:36:45.98 ID:nAQxJEb9
いきなり重要な場面でぶーちゃん
おりせん
702 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:37:59.55 ID:nAQxJEb9
バッピかこいつは
はません2
22 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:39:41.50 ID:nAQxJEb9
荒波調子いいなあ
【D専】vsソフトバンク その1
707 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:40:14.93 ID:nAQxJEb9
いきなりかよ・・・
しかしバットコントロールのよさが垣間見えた
【D専】vsソフトバンク その1
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:40:35.79 ID:nAQxJEb9
言っちゃなんだがDHでよかった
はません2
81 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:42:14.97 ID:nAQxJEb9
クソ川・・・
はません2
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:43:10.81 ID:nAQxJEb9
先頭が梶谷な件
はません2
223 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:12.20 ID:nAQxJEb9
今日の久保wwwww
おりせん
880 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:50.98 ID:nAQxJEb9
流石にこの人は違うか走るがいい
おりせん
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:48:21.60 ID:nAQxJEb9
クイックめっちゃ早いんだっけそういえば
はません2
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:54:24.06 ID:nAQxJEb9
平野大丈夫かな
はません2
476 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:59:46.35 ID:nAQxJEb9
ダメンコ
はません2
576 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:05:11.86 ID:nAQxJEb9
シングルならもうええわ
【D専】vsソフトバンク その2
394 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:11:45.31 ID:nAQxJEb9
今日は山井さんだな神ってほどではない
おりせん2
293 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:12:16.53 ID:nAQxJEb9
鉄平いらん言ってた奴息してるかー?
はません2
751 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:15:35.32 ID:nAQxJEb9
ついてねーこれは負けか
はません2
830 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:18:56.21 ID:nAQxJEb9
うおおおおおおおおおおお
はません2
904 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:21:55.97 ID:nAQxJEb9
流石にあのプレーで文句言ってるやつはキチガイ
はません2
918 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:23:24.69 ID:nAQxJEb9
うーん
はません2
943 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:24:54.83 ID:nAQxJEb9
話にならん
はません2
974 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:26:34.87 ID:nAQxJEb9
ラッキーww
はません3
17 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:29:56.93 ID:nAQxJEb9
またヘルマンか
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。