- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:19:15.57 ID:nAQxJEb9 - 各チームに左と右両方当ててるけどそういうふうに狙ってローテ組んでるのかな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
634 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 00:44:31.90 ID:nAQxJEb9 - >>633
まあ対戦したことないしな マエケンバリントンばっかでもう飽きた
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
680 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:19:30.27 ID:nAQxJEb9 - 直倫の超しょっぱいヒットが決勝点に繋がるんだから野球は面白い
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
701 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 01:39:13.09 ID:nAQxJEb9 - >>700
そうかあ?まあハラハラ感はあるけど中継ぎ左腕全然いねーしいたほうがいいよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
722 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 02:01:28.14 ID:nAQxJEb9 - >>715
福谷は確実に上がる そもそも今年下がったし
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
861 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 13:40:08.70 ID:nAQxJEb9 - 守備いい外野はそんな出せねえって
大島も平田もいつ怪我するかわからんのに 平田は通年で活躍したことないし
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
890 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 14:41:59.17 ID:nAQxJEb9 - 岡田はリリーフでいいよ
先発要員に左は充分足りてる
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
905 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:03:57.53 ID:nAQxJEb9 - オリックスは西が最低7回までは投げるだろうからそこまで変わらんのじゃないか
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
911 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:08:15.26 ID:nAQxJEb9 - >>907
まあないだろう 森脇監督はカードの頭は必ず金子西ディクソンで取りに行く方針みたいだし
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
929 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:14:52.62 ID:nAQxJEb9 - しょくおはまたファームで打って騙されてるのかな横浜は
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
944 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:26:07.90 ID:nAQxJEb9 - エルナンデスも工藤も必要だと思うけど
工藤は藤井が本調子ならいらないが
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
971 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 15:37:22.28 ID:nAQxJEb9 - まあ上げたい外人いないし外人枠云々は的外れだと思うがな
|
- 西武線
200 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:26:50.70 ID:nAQxJEb9 - 早くも育成モードか
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
101 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 17:27:31.28 ID:nAQxJEb9 - おおぶースタメンか
|
- 西武線
267 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:07:19.18 ID:nAQxJEb9 - 最近ただのデブが4番にいる
|
- 西武線
331 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:13:22.08 ID:nAQxJEb9 - 3球で満塁wwwwwとんでもねえ
|
- 西武線
372 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:14:59.88 ID:nAQxJEb9 - >>363
どこにでも負けてっから犬ではない・・・
|
- はません
598 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:16:19.39 ID:nAQxJEb9 - ブランコ酷過ぎでしょう
|
- はません
631 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:17:29.95 ID:nAQxJEb9 - 多村いいとこで打ってくれるなああああああ
|
- はません
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:19:39.82 ID:nAQxJEb9 - バルディリス使えない・・・というか外人が使えん
|
- はません
718 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:22:02.08 ID:nAQxJEb9 - ブランコはオフに焼肉食いまくったんだろうなあ
|
- はません
738 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:23:00.46 ID:nAQxJEb9 - ノリ使いたいけどもう解雇だろう
|
- はません
741 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:23:36.49 ID:nAQxJEb9 - 調子いいなあ岡田
|
- はません
809 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:28:39.96 ID:nAQxJEb9 - 今日はいいな久保
|
- はません
826 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:30:22.20 ID:nAQxJEb9 - 久保はまあ試合は作るしもう3点くらい取ればいけるはず
|
- おりせん
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:31:32.41 ID:nAQxJEb9 - ヨンタマツバ発症したか
|
- おりせん
638 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:34:40.64 ID:nAQxJEb9 - >>634
流石に伏見は勘弁
|
- はません
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:35:40.60 ID:nAQxJEb9 - こういうバッティングできるのか・・・
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
615 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:36:45.98 ID:nAQxJEb9 - いきなり重要な場面でぶーちゃん
|
- おりせん
702 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:37:59.55 ID:nAQxJEb9 - バッピかこいつは
|
- はません2
22 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:39:41.50 ID:nAQxJEb9 - 荒波調子いいなあ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
707 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:40:14.93 ID:nAQxJEb9 - いきなりかよ・・・
しかしバットコントロールのよさが垣間見えた
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:40:35.79 ID:nAQxJEb9 - 言っちゃなんだがDHでよかった
|
- はません2
81 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:42:14.97 ID:nAQxJEb9 - クソ川・・・
|
- はません2
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:43:10.81 ID:nAQxJEb9 - 先頭が梶谷な件
|
- はません2
223 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:12.20 ID:nAQxJEb9 - 今日の久保wwwww
|
- おりせん
880 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:47:50.98 ID:nAQxJEb9 - 流石にこの人は違うか走るがいい
|
- おりせん
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:48:21.60 ID:nAQxJEb9 - クイックめっちゃ早いんだっけそういえば
|
- はません2
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:54:24.06 ID:nAQxJEb9 - 平野大丈夫かな
|
- はません2
476 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 18:59:46.35 ID:nAQxJEb9 - ダメンコ
|
- はません2
576 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:05:11.86 ID:nAQxJEb9 - シングルならもうええわ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
394 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:11:45.31 ID:nAQxJEb9 - 今日は山井さんだな神ってほどではない
|
- おりせん2
293 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:12:16.53 ID:nAQxJEb9 - 鉄平いらん言ってた奴息してるかー?
|
- はません2
751 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:15:35.32 ID:nAQxJEb9 - ついてねーこれは負けか
|
- はません2
830 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:18:56.21 ID:nAQxJEb9 - うおおおおおおおおおおお
|
- はません2
904 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:21:55.97 ID:nAQxJEb9 - 流石にあのプレーで文句言ってるやつはキチガイ
|
- はません2
918 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:23:24.69 ID:nAQxJEb9 - うーん
|
- はません2
943 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:24:54.83 ID:nAQxJEb9 - 話にならん
|
- はません2
974 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:26:34.87 ID:nAQxJEb9 - ラッキーww
|
- はません3
17 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/26(月) 19:29:56.93 ID:nAQxJEb9 - またヘルマンか
|