- 【D専】vs ソフトバンク ☆4
690 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 01:24:33.25 ID:Dic4VcEF - >>678
完全に観光客用だよね マジで街かど屋のみそカツ定食の方が美味しいと思うw
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
17 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 16:15:23.17 ID:Dic4VcEF - 三重テレビタイミング良いなぁ
月曜日は毎週19時までCSで録画してるのがあるから助かるぜ
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
30 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 16:53:57.22 ID:Dic4VcEF - DHって何の略だっけ…
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
903 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:45:41.27 ID:Dic4VcEF - わざとっぽくないなw
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
931 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:46:22.61 ID:Dic4VcEF - 直倫のゲッツーの可能性に賭けたのならなかなかの策士
|
- 【D専】vsソフトバンク その1
950 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:46:52.07 ID:Dic4VcEF - さっきの普通に捕球してくれてたらなぁ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
29 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:48:41.80 ID:Dic4VcEF - あぱー
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
65 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:49:23.27 ID:Dic4VcEF - 三重テレビのCMはなんか癒されるw
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
115 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:50:45.70 ID:Dic4VcEF - >>104
名東区なのに映ってごめんよ…
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
137 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:51:47.82 ID:Dic4VcEF - 森野(・∀・)イイヨイイヨー
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
247 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:58:09.89 ID:Dic4VcEF - >>236
大丈夫や 去年のも白枠あったけど、配るのには無かった
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
275 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:59:21.97 ID:Dic4VcEF - >>256
そのお金でCS見られるようにすれば良いような・・・
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
290 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:00:05.03 ID:Dic4VcEF - >>274
去年のよりは布質が向上してたね 去年のはいくらなんでも酷過ぎた
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
318 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:02:42.86 ID:Dic4VcEF - >>302
何から何まで酷かったよねw 今年は売っているのと違いが少ないから、売っている方はあんまり売れないだろうなぁ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
331 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:04:31.06 ID:Dic4VcEF - >>319
売られている青ユニより良い素材だったべ 薄いのは確かだけどね
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:06:27.53 ID:Dic4VcEF - スポーツデホ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
353 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:07:35.66 ID:Dic4VcEF - (・∀・)イイヨイイヨー
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
377 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:11:17.68 ID:Dic4VcEF - (・∀・)イイヨイイヨー
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
423 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:14:30.22 ID:Dic4VcEF - >>417
ライト裏のピアゴで買えば幸せやで
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
442 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:15:28.08 ID:Dic4VcEF - 和田文句言い過ぎだっての
バッチリ入ってるじゃん
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
463 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:16:24.28 ID:Dic4VcEF - >>427
>>417ちゃんはナゴドのものがコンビニ未満だと言いたいわけで…
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
481 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:17:35.76 ID:Dic4VcEF - レフトスタンドでボール捕りに動いた人…
野球センス無さ過ぎだろw
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
505 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:18:38.55 ID:Dic4VcEF - >>458
いやいや、去年まであった大島弁当ってのホントに酷かったぞ 毎回友人と罰ゲームで食べるのがネタになってたくらいに
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:19:43.14 ID:Dic4VcEF - >>508
矢場とんは藤王に先んじられちゃったしなぁ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
533 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:20:49.90 ID:Dic4VcEF - >>512
大幸横丁以外はその場調理ダメなんじゃなかった? だからマズいんでしょ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
556 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:22:58.17 ID:Dic4VcEF - >>546
DHでいいじゃん
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:25:41.05 ID:Dic4VcEF - おk
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
606 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:27:01.96 ID:Dic4VcEF - 水曜木曜ってオリの投手誰来るかな?
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
614 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:28:12.30 ID:Dic4VcEF - >>610
ありがとう 水曜日は西っぽいね
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
649 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:30:43.05 ID:Dic4VcEF - >>621
年間買ってる人か、テレビのプレゼントとか、企業の年間席のプレゼントでしょ わざわざ内野Bとして買って行ってる人は殆ど居ないんじゃないかな?
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
682 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:32:59.18 ID:Dic4VcEF - >>669
三重テレビあるべさ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
712 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:02.75 ID:Dic4VcEF - 4番サードを想定して獲ったはずなのに、
現実は9番ショート… どうしてこうなった
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
734 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:37.89 ID:Dic4VcEF - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
759 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:58.94 ID:Dic4VcEF - はにゃはにゃはにゃはにゃコバンザメ♪
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
792 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:37:20.21 ID:Dic4VcEF - 当たりは良かったのになぁ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
817 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:38:49.82 ID:Dic4VcEF - 直倫だって代走に使われた事あるんだぞー
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
838 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:40:10.08 ID:Dic4VcEF - 今宮の守備範囲凄いなぁ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
860 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:40:36.54 ID:Dic4VcEF - >>827
明らかにそういう使い方だし、問題ないんじゃない?
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:41:40.25 ID:Dic4VcEF - 伸びない
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
924 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:42:18.70 ID:Dic4VcEF - HONDAももう1000試合も出たのか
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
943 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:43:52.13 ID:Dic4VcEF - ゴールド映えるね
来年は金シャチゴールドユニにするか
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
978 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:46:23.62 ID:Dic4VcEF - >>975
うらやま ほちぃ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
996 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:48:29.56 ID:Dic4VcEF - >>992
あれは「うほっ」だから違うべさ
|
- 【D専】vsソフトバンク その2
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:48:52.52 ID:Dic4VcEF - >>994
テレカって色々記念するには良いサイズだったよね
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
12 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:49:30.13 ID:Dic4VcEF - >>1
YA乙AWA
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:50:43.25 ID:Dic4VcEF - いやだー
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
55 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:53:14.01 ID:Dic4VcEF - 長谷川今年も調子良いんだね
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
79 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:54:46.66 ID:Dic4VcEF - >>53
>>71 なにがあったんだろ そんなことあるんだね
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:55:27.08 ID:Dic4VcEF - アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
|
- 【D専】vsソフトバンク その3
134 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:56:13.42 ID:Dic4VcEF - 平田の雰囲気アウトやね
良い送球だった
|