トップページ > 野球ch > 2014年05月26日 > Dic4VcEF

書き込み順位&時間帯一覧

50 位/5515 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数010000000000000020942421000106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
【D専】vs ソフトバンク ☆4
【D専】vsソフトバンク その1
【D専】vsソフトバンク その2
【D専】vsソフトバンク その3
【D専】vsソフトバンク その4
【D専】vsソフトバンク その5

書き込みレス一覧

次へ>>
【D専】vs ソフトバンク ☆4
690 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 01:24:33.25 ID:Dic4VcEF
>>678
完全に観光客用だよね
マジで街かど屋のみそカツ定食の方が美味しいと思うw
【D専】vsソフトバンク その1
17 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 16:15:23.17 ID:Dic4VcEF
三重テレビタイミング良いなぁ
月曜日は毎週19時までCSで録画してるのがあるから助かるぜ
【D専】vsソフトバンク その1
30 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 16:53:57.22 ID:Dic4VcEF
DHって何の略だっけ…
【D専】vsソフトバンク その1
903 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:45:41.27 ID:Dic4VcEF
わざとっぽくないなw
【D専】vsソフトバンク その1
931 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:46:22.61 ID:Dic4VcEF
直倫のゲッツーの可能性に賭けたのならなかなかの策士
【D専】vsソフトバンク その1
950 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:46:52.07 ID:Dic4VcEF
さっきの普通に捕球してくれてたらなぁ
【D専】vsソフトバンク その2
29 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:48:41.80 ID:Dic4VcEF
あぱー
【D専】vsソフトバンク その2
65 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:49:23.27 ID:Dic4VcEF
三重テレビのCMはなんか癒されるw
【D専】vsソフトバンク その2
115 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:50:45.70 ID:Dic4VcEF
>>104
名東区なのに映ってごめんよ…
【D専】vsソフトバンク その2
137 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:51:47.82 ID:Dic4VcEF
森野(・∀・)イイヨイイヨー
【D専】vsソフトバンク その2
247 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:58:09.89 ID:Dic4VcEF
>>236
大丈夫や
去年のも白枠あったけど、配るのには無かった
【D専】vsソフトバンク その2
275 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 18:59:21.97 ID:Dic4VcEF
>>256
そのお金でCS見られるようにすれば良いような・・・
【D専】vsソフトバンク その2
290 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:00:05.03 ID:Dic4VcEF
>>274
去年のよりは布質が向上してたね
去年のはいくらなんでも酷過ぎた
【D専】vsソフトバンク その2
318 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:02:42.86 ID:Dic4VcEF
>>302
何から何まで酷かったよねw
今年は売っているのと違いが少ないから、売っている方はあんまり売れないだろうなぁ
【D専】vsソフトバンク その2
331 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:04:31.06 ID:Dic4VcEF
>>319
売られている青ユニより良い素材だったべ
薄いのは確かだけどね
【D専】vsソフトバンク その2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:06:27.53 ID:Dic4VcEF
スポーツデホ
【D専】vsソフトバンク その2
353 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:07:35.66 ID:Dic4VcEF
(・∀・)イイヨイイヨー
【D専】vsソフトバンク その2
377 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:11:17.68 ID:Dic4VcEF
(・∀・)イイヨイイヨー
【D専】vsソフトバンク その2
423 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:14:30.22 ID:Dic4VcEF
>>417
ライト裏のピアゴで買えば幸せやで
【D専】vsソフトバンク その2
442 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:15:28.08 ID:Dic4VcEF
和田文句言い過ぎだっての
バッチリ入ってるじゃん
【D専】vsソフトバンク その2
463 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:16:24.28 ID:Dic4VcEF
>>427
>>417ちゃんはナゴドのものがコンビニ未満だと言いたいわけで…
【D専】vsソフトバンク その2
481 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:17:35.76 ID:Dic4VcEF
レフトスタンドでボール捕りに動いた人…
野球センス無さ過ぎだろw
【D専】vsソフトバンク その2
505 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:18:38.55 ID:Dic4VcEF
>>458
いやいや、去年まであった大島弁当ってのホントに酷かったぞ
毎回友人と罰ゲームで食べるのがネタになってたくらいに
【D専】vsソフトバンク その2
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:19:43.14 ID:Dic4VcEF
>>508
矢場とんは藤王に先んじられちゃったしなぁ
【D専】vsソフトバンク その2
533 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:20:49.90 ID:Dic4VcEF
>>512
大幸横丁以外はその場調理ダメなんじゃなかった?
だからマズいんでしょ
【D専】vsソフトバンク その2
556 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:22:58.17 ID:Dic4VcEF
>>546
DHでいいじゃん
【D専】vsソフトバンク その2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:25:41.05 ID:Dic4VcEF
おk
【D専】vsソフトバンク その2
606 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:27:01.96 ID:Dic4VcEF
水曜木曜ってオリの投手誰来るかな?
【D専】vsソフトバンク その2
614 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:28:12.30 ID:Dic4VcEF
>>610
ありがとう
水曜日は西っぽいね
【D専】vsソフトバンク その2
649 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:30:43.05 ID:Dic4VcEF
>>621
年間買ってる人か、テレビのプレゼントとか、企業の年間席のプレゼントでしょ
わざわざ内野Bとして買って行ってる人は殆ど居ないんじゃないかな?
【D専】vsソフトバンク その2
682 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:32:59.18 ID:Dic4VcEF
>>669
三重テレビあるべさ
【D専】vsソフトバンク その2
712 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:02.75 ID:Dic4VcEF
4番サードを想定して獲ったはずなのに、
現実は9番ショート…

どうしてこうなった
【D専】vsソフトバンク その2
734 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:37.89 ID:Dic4VcEF
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【D専】vsソフトバンク その2
759 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:35:58.94 ID:Dic4VcEF
はにゃはにゃはにゃはにゃコバンザメ♪
【D専】vsソフトバンク その2
792 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:37:20.21 ID:Dic4VcEF
当たりは良かったのになぁ
【D専】vsソフトバンク その2
817 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:38:49.82 ID:Dic4VcEF
直倫だって代走に使われた事あるんだぞー
【D専】vsソフトバンク その2
838 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:40:10.08 ID:Dic4VcEF
今宮の守備範囲凄いなぁ
【D専】vsソフトバンク その2
860 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:40:36.54 ID:Dic4VcEF
>>827
明らかにそういう使い方だし、問題ないんじゃない?
【D専】vsソフトバンク その2
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:41:40.25 ID:Dic4VcEF
伸びない
【D専】vsソフトバンク その2
924 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:42:18.70 ID:Dic4VcEF
HONDAももう1000試合も出たのか
【D専】vsソフトバンク その2
943 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:43:52.13 ID:Dic4VcEF
ゴールド映えるね
来年は金シャチゴールドユニにするか
【D専】vsソフトバンク その2
978 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:46:23.62 ID:Dic4VcEF
>>975
うらやま
ほちぃ
【D専】vsソフトバンク その2
996 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:48:29.56 ID:Dic4VcEF
>>992
あれは「うほっ」だから違うべさ
【D専】vsソフトバンク その2
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:48:52.52 ID:Dic4VcEF
>>994
テレカって色々記念するには良いサイズだったよね
【D専】vsソフトバンク その3
12 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:49:30.13 ID:Dic4VcEF
>>1
YA乙AWA
【D専】vsソフトバンク その3
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:50:43.25 ID:Dic4VcEF
いやだー
【D専】vsソフトバンク その3
55 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:53:14.01 ID:Dic4VcEF
長谷川今年も調子良いんだね
【D専】vsソフトバンク その3
79 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:54:46.66 ID:Dic4VcEF
>>53
>>71
なにがあったんだろ
そんなことあるんだね
【D専】vsソフトバンク その3
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:55:27.08 ID:Dic4VcEF
アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【D専】vsソフトバンク その3
134 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/26(月) 19:56:13.42 ID:Dic4VcEF
平田の雰囲気アウトやね
良い送球だった
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。