- おりせん
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:56:16.38 ID:zh/QB43Z - 打ち上げたらHRだからいかにゴロを打たせられるかだな
制球が多少荒れても横浜でボールを見てくるのは下園、バルディリスくらい 筒香は内角が得意だった記憶あるから外でゴロを打たせられるかな
|
- おりせん
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:58:34.33 ID:zh/QB43Z - >>911
フォーム的には苦手な二段とか緩くてボールが来ないようなタイプじゃないと思う 良くも悪くもオーソドックスな印象を受けた
|
- おりせん
930 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:00:53.29 ID:zh/QB43Z - >>926
昨日の2軍戦で野田さんと一緒だったはず
|
- おりせん
946 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:01:51.94 ID:zh/QB43Z - 不味い処理もあってツーベース
|
- おりせん
961 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:02:40.93 ID:zh/QB43Z - バルディリスはショート方向が極端に弱いからそこを突けるかな
|
- おりせん
979 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:03:31.98 ID:zh/QB43Z - 敬遠が正解だと思う
|
- おりせん
998 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:04:53.40 ID:zh/QB43Z - シュートするチェンジアップ
|
- おりせん 2
23 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:05:47.63 ID:zh/QB43Z - 0か1かみたいになった
|
- おりせん 2
44 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:06:40.57 ID:zh/QB43Z - >>35
右に打ち上げれば多分入る
|
- おりせん 2
69 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:07:47.10 ID:zh/QB43Z - 次の岡田で併殺狙いがいいぞ
|
- おりせん 2
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:07.42 ID:zh/QB43Z - 完璧でした
|
- おりせん 2
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:29.14 ID:zh/QB43Z - ペーニャだからどこでも入っただろうけど狭すぎる
|
- おりせん 2
127 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:09:03.23 ID:zh/QB43Z - なんでスライダー投げなかったんだ
この捕手アホなんじゃないの
|
- おりせん 2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:09:33.96 ID:zh/QB43Z - 岡田も打ち上げてみれば入るかもしれないぞ
|
- おりせん 2
150 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:10:18.01 ID:zh/QB43Z - こうなるとディクソンが乱れるかどうかが気になってくる
マウンドが悪いのは間違いないし
|
- おりせん 2
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:10:38.64 ID:zh/QB43Z - ないせん
|
- おりせん 2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:11:34.09 ID:zh/QB43Z - >>171
あそこに手を出すよりは見逃して三振のほうがいい
|
- おりせん 2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:11:59.95 ID:zh/QB43Z - 坂口の次は鉄平だし四球チャンスが拡大する
|
- おりせん 2
215 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:13:04.44 ID:zh/QB43Z - 文句なしの選球眼
|
- おりせん 2
236 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:13:25.45 ID:zh/QB43Z - 得点圏の鉄平vs選球眼の鉄平という戦い
|
- おりせん 2
255 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:14:22.36 ID:zh/QB43Z - よし鉄平も四球でいいぞ
|
- おりせん 2
285 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:05.19 ID:zh/QB43Z - これは得点圏の鉄平っぽいな
|
- おりせん 2
316 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:45.74 ID:zh/QB43Z - 調子いい時は四球選んでくれたのに
|
- おりせん 2
382 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:19:06.91 ID:zh/QB43Z - 点差あるから打つしかないしどんどん振ってくるはず
ボール先行しなければな
|
- おりせん 2
391 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:19:41.19 ID:zh/QB43Z - なんで田淵が横浜の解説やってんだよ
|
- おりせん 2
426 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:20:40.18 ID:zh/QB43Z - 飯塚ゾーンは見慣れているから大丈夫だろ
|
- おりせん 2
436 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:21:35.64 ID:zh/QB43Z - 特に投げにくそうにはしていないな
金子は去年酷かったからな
|
- おりせん 2
463 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:23:00.93 ID:zh/QB43Z - あれを振ってくれないのか
|
- おりせん 2
486 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:24:15.87 ID:zh/QB43Z - 山崎の送球やっぱ酷いな
|
- おりせん 2
529 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:25:16.50 ID:zh/QB43Z - >>513
遅いから良いところに投げられているんじゃないの
|
- おりせん 2
556 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:25:43.18 ID:zh/QB43Z - あれ振ってくれないのは梶谷だけか
|
- おりせん 2
602 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:28:34.15 ID:zh/QB43Z - どうせストライク入らないんだから狙い球絞ればいいのに
|
- おりせん 2
635 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:30:43.17 ID:zh/QB43Z - 去年よりもボールを見る選手が増えた気がする
|
- おりせん 2
652 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:31:19.68 ID:zh/QB43Z - 飯塚ゾーン発動
|
- おりせん 2
693 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:34:20.00 ID:zh/QB43Z - 148とか普通に出るようになっている
|
- おりせん 2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:34:54.38 ID:zh/QB43Z - いつもの飯塚ならボールだった
|
- おりせん 2
742 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:36:00.20 ID:zh/QB43Z - これは併殺打っていたときのバルディリス
|
- おりせん 2
757 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:36:47.21 ID:zh/QB43Z - >>748
インコース苦手で潰すために内寄りに立っているわけだしな
|
- おりせん 2
780 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:37:30.08 ID:zh/QB43Z - >>761
シドニーが一番筒香の一番好きなコースに構えて見事に被弾したからな
|
- おりせん 2
803 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:38:59.46 ID:zh/QB43Z - ベタンコートが3割20本の予定だったからバルディリスの居場所はなかったはずなんだよなあ
|
- おりせん 2
812 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:39:50.64 ID:zh/QB43Z - 立ち直ってるじゃねぇか
誰だよ併殺打った奴
|
- おりせん 2
829 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:40:18.28 ID:zh/QB43Z - >>808
悪名高き飯塚
|
- おりせん 2
855 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:41:12.52 ID:zh/QB43Z - もうHRにしてくれよ
|
- おりせん 2
869 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:41:57.21 ID:zh/QB43Z - あれがHR未遂だから岡田もここがホームなら20本はうてそうだな
|
- おりせん 2
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:43:30.64 ID:zh/QB43Z - あーあ鉄平
|
- おりせん 2
916 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:44:39.67 ID:zh/QB43Z - 追加点奪えない展開だと徐々に追われていくだけだからなあ
ディクソンもずっと0は無理だろうし嫌な展開
|
- おりせん 2
923 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:45:41.26 ID:zh/QB43Z - >>919
先制、中押しまでは欲しいな
|
- おりせん 2
944 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:46:32.82 ID:zh/QB43Z - 追い込めばナックルカーブ使えるな
|
- おりせん 2
954 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:47:39.56 ID:zh/QB43Z - >>948
変わった漢字のつるという字のつる岡
|
- おりせん 2
968 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:48:19.74 ID:zh/QB43Z - ディクソンが追いすぎたな
|