トップページ > 野球ch > 2014年05月25日 > zh/QB43Z

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/5700 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000025644293000134



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
おりせん
おりせん 2
おりせん
おりせん7
おりせん祝勝会

書き込みレス一覧

次へ>>
おりせん
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:56:16.38 ID:zh/QB43Z
打ち上げたらHRだからいかにゴロを打たせられるかだな
制球が多少荒れても横浜でボールを見てくるのは下園、バルディリスくらい
筒香は内角が得意だった記憶あるから外でゴロを打たせられるかな
おりせん
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:58:34.33 ID:zh/QB43Z
>>911
フォーム的には苦手な二段とか緩くてボールが来ないようなタイプじゃないと思う
良くも悪くもオーソドックスな印象を受けた
おりせん
930 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:00:53.29 ID:zh/QB43Z
>>926
昨日の2軍戦で野田さんと一緒だったはず
おりせん
946 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:01:51.94 ID:zh/QB43Z
不味い処理もあってツーベース
おりせん
961 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:02:40.93 ID:zh/QB43Z
バルディリスはショート方向が極端に弱いからそこを突けるかな
おりせん
979 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:03:31.98 ID:zh/QB43Z
敬遠が正解だと思う
おりせん
998 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:04:53.40 ID:zh/QB43Z
シュートするチェンジアップ
おりせん 2
23 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:05:47.63 ID:zh/QB43Z
0か1かみたいになった
おりせん 2
44 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:06:40.57 ID:zh/QB43Z
>>35
右に打ち上げれば多分入る
おりせん 2
69 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:07:47.10 ID:zh/QB43Z
次の岡田で併殺狙いがいいぞ
おりせん 2
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:07.42 ID:zh/QB43Z
完璧でした
おりせん 2
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:29.14 ID:zh/QB43Z
ペーニャだからどこでも入っただろうけど狭すぎる
おりせん 2
127 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:09:03.23 ID:zh/QB43Z
なんでスライダー投げなかったんだ
この捕手アホなんじゃないの
おりせん 2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:09:33.96 ID:zh/QB43Z
岡田も打ち上げてみれば入るかもしれないぞ
おりせん 2
150 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:10:18.01 ID:zh/QB43Z
こうなるとディクソンが乱れるかどうかが気になってくる
マウンドが悪いのは間違いないし
おりせん 2
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:10:38.64 ID:zh/QB43Z
ないせん
おりせん 2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:11:34.09 ID:zh/QB43Z
>>171
あそこに手を出すよりは見逃して三振のほうがいい
おりせん 2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:11:59.95 ID:zh/QB43Z
坂口の次は鉄平だし四球チャンスが拡大する
おりせん 2
215 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:13:04.44 ID:zh/QB43Z
文句なしの選球眼
おりせん 2
236 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:13:25.45 ID:zh/QB43Z
得点圏の鉄平vs選球眼の鉄平という戦い
おりせん 2
255 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:14:22.36 ID:zh/QB43Z
よし鉄平も四球でいいぞ
おりせん 2
285 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:05.19 ID:zh/QB43Z
これは得点圏の鉄平っぽいな
おりせん 2
316 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:45.74 ID:zh/QB43Z
調子いい時は四球選んでくれたのに
おりせん 2
382 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:19:06.91 ID:zh/QB43Z
点差あるから打つしかないしどんどん振ってくるはず
ボール先行しなければな
おりせん 2
391 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:19:41.19 ID:zh/QB43Z
なんで田淵が横浜の解説やってんだよ
おりせん 2
426 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:20:40.18 ID:zh/QB43Z
飯塚ゾーンは見慣れているから大丈夫だろ
おりせん 2
436 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:21:35.64 ID:zh/QB43Z
特に投げにくそうにはしていないな
金子は去年酷かったからな
おりせん 2
463 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:23:00.93 ID:zh/QB43Z
あれを振ってくれないのか
おりせん 2
486 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:24:15.87 ID:zh/QB43Z
山崎の送球やっぱ酷いな
おりせん 2
529 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:25:16.50 ID:zh/QB43Z
>>513
遅いから良いところに投げられているんじゃないの
おりせん 2
556 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:25:43.18 ID:zh/QB43Z
あれ振ってくれないのは梶谷だけか
おりせん 2
602 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:28:34.15 ID:zh/QB43Z
どうせストライク入らないんだから狙い球絞ればいいのに
おりせん 2
635 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:30:43.17 ID:zh/QB43Z
去年よりもボールを見る選手が増えた気がする
おりせん 2
652 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:31:19.68 ID:zh/QB43Z
飯塚ゾーン発動
おりせん 2
693 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:34:20.00 ID:zh/QB43Z
148とか普通に出るようになっている
おりせん 2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:34:54.38 ID:zh/QB43Z
いつもの飯塚ならボールだった
おりせん 2
742 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:36:00.20 ID:zh/QB43Z
これは併殺打っていたときのバルディリス
おりせん 2
757 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:36:47.21 ID:zh/QB43Z
>>748
インコース苦手で潰すために内寄りに立っているわけだしな
おりせん 2
780 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:37:30.08 ID:zh/QB43Z
>>761
シドニーが一番筒香の一番好きなコースに構えて見事に被弾したからな
おりせん 2
803 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:38:59.46 ID:zh/QB43Z
ベタンコートが3割20本の予定だったからバルディリスの居場所はなかったはずなんだよなあ
おりせん 2
812 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:39:50.64 ID:zh/QB43Z
立ち直ってるじゃねぇか
誰だよ併殺打った奴
おりせん 2
829 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:40:18.28 ID:zh/QB43Z
>>808
悪名高き飯塚
おりせん 2
855 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:41:12.52 ID:zh/QB43Z
もうHRにしてくれよ
おりせん 2
869 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:41:57.21 ID:zh/QB43Z
あれがHR未遂だから岡田もここがホームなら20本はうてそうだな
おりせん 2
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:43:30.64 ID:zh/QB43Z
あーあ鉄平
おりせん 2
916 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:44:39.67 ID:zh/QB43Z
追加点奪えない展開だと徐々に追われていくだけだからなあ
ディクソンもずっと0は無理だろうし嫌な展開
おりせん 2
923 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:45:41.26 ID:zh/QB43Z
>>919
先制、中押しまでは欲しいな
おりせん 2
944 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:46:32.82 ID:zh/QB43Z
追い込めばナックルカーブ使えるな
おりせん 2
954 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:47:39.56 ID:zh/QB43Z
>>948
変わった漢字のつるという字のつる岡
おりせん 2
968 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:48:19.74 ID:zh/QB43Z
ディクソンが追いすぎたな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。