- おりせん4
914 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 00:15:01.71 ID:cCy0VdSV - ゴーイングもうすぐ
|
- おりせん
44 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 00:49:50.69 ID:cCy0VdSV - オリ姫でいいじゃん
オリ姫デーを七夕付近でやれよ
|
- おりせん
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 00:59:51.93 ID:cCy0VdSV - 鉄平は期待値が元から低いからな
|
- おりせん
71 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 01:03:06.89 ID:cCy0VdSV - 宮崎が上がるんならばたやんとの1軍競争になるな
|
- おりせん
93 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 01:13:27.95 ID:cCy0VdSV - 内野の層がむっちゃ薄いな
原から下の格差が話にならん 和作や縞田なんて2軍クラスだし将来性も? 内野に怪我人が出ない事を祈るだけや
|
- おりせん
114 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 01:28:49.75 ID:cCy0VdSV - 中井とか使わんなら欲しいな
|
- おりせん
157 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 02:03:32.98 ID:cCy0VdSV - 1打席も見ないでネガるとか首位のチームのスレなのかw
そんな雑魚が先週まで名門カージナルスに居たとは思えない思いたくない
|
- おりせん
164 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 02:07:09.31 ID:cCy0VdSV - >>160
お!ええやん ペーニャと差別化出来て 右に強い方がええわ
|
- おりせん
310 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 10:22:08.69 ID:cCy0VdSV - ペーニャは外スラだけ捨てれたら凄い打者になるのにな
我慢できないものなのかな 外スラで見逃しで三振しても査定では含まないと契約してやればいいのにw
|
- おりせん
312 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 10:23:59.95 ID:cCy0VdSV - >>311
冷静になれ ベイスのシーズンはもう終わったに等しい 6位が5位になっても一緒やろ
|
- おりせん
320 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 10:35:20.46 ID:cCy0VdSV - 舐めて試合に臨んで負けたらショックだから何処もなめないわ
|
- おりせん
449 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:03:35.65 ID:cCy0VdSV - 小松先発が見たいから好投してくれ
ヒロインの小松が見たいぜ
|
- おりせん
461 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:10:35.62 ID:cCy0VdSV - D谷
3高橋信 7竹原 こいつら出すにしても1枠を3人で回せよ
|
- おりせん
463 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:12:06.36 ID:cCy0VdSV - 野球なんて強いチームで6割、弱いチームで4割なんだから絶対に勝つとか思って見ない方がええよ
|
- おりせん
467 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:13:52.90 ID:cCy0VdSV - ライアンはガチで復帰してくるの?2軍で投げてるのか???
利き手の骨折がこんな短期で投げれるようになるのか
|
- おりせん
479 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:19:02.03 ID:cCy0VdSV - どっちが強いかならうちだろうけど今日の勝敗なら絶対に勝つと言えるほどの差はないからな
野球なんてそんなものだしそうやって見ないと持たん
|
- おりせん
492 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:22:25.50 ID:cCy0VdSV - まあうちとしては平野の後がもうすぐだから堤は基本的に2塁でいいけど
|
- おりせん
531 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:44:17.42 ID:cCy0VdSV - 野球なんてあの糞弱い暗黒期ですら4割ぐらい勝てるスポーツだからな
糞弱くても5回に2回も勝ててしまうみんなに優しいプロスポーツ
|
- おりせん
546 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 13:51:22.55 ID:cCy0VdSV - 俊介は永遠の若手枠やろ
阪神は30まで若手 新井弟ですら若手
|
- おりせん
581 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 14:11:40.78 ID:cCy0VdSV - 小松ええやん
森脇見てるか 一部から待望論が出てるぞ〜
|
- おりせん
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 14:14:06.03 ID:cCy0VdSV - WBCまでよかったのになぜかまだアメリカから真小松が帰って来ない
|
- おりせん
634 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 14:47:05.43 ID:cCy0VdSV - 海田アンチ多過ぎだろw
12.13は無視かよw
|
- おりせん
640 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 14:50:59.08 ID:cCy0VdSV - 海田クラスが4位で取れるなら取る方がいいよな
先発で見たいとは思わないがwww
|
- おりせん
660 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:05:18.72 ID:cCy0VdSV - >>658
小松先発来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 頼むで森脇 八木とか井川とか東野とか見るなら小松が見たいんだよ きたあああああああああああああああああああが見たいんだよ
|
- おりせん
667 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:12:15.79 ID:cCy0VdSV - 武田はさすがに無理だろ
駿太ですら今の起用法だし
|
- おりせん
677 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:18:18.02 ID:cCy0VdSV - 伏見のこの内野の層の薄さから1.3塁が出来るようになって欲しいな
伊藤が本物だったのは確定したし同年代の伏見に多くのチャンスは来ないだろうし
|
- おりせん
685 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:26:27.69 ID:cCy0VdSV - 日本代表やん
関根の方がマイナーだぞ 奥浪は安楽打ちで有名
|
- おりせん
698 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:34:25.51 ID:cCy0VdSV - イチローは高卒で2軍で360ぐらい打って首位打者だっけ?
フレッシュASでもMVP ドラ4だもんな
|
- おりせん
718 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:42:39.93 ID:cCy0VdSV - ノリかあれw
|
- おりせん
745 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 15:58:53.85 ID:cCy0VdSV - ID:HiFL0MWDみたいなたまに流れを無視して発狂して煽ってくる奴いるな
レスからして森脇信者だろうけど気持ち悪いな
|
- おりせん
784 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:11:25.07 ID:cCy0VdSV - 園部は浪漫があっていいなw
岡本君も欲しいやんけ
|
- おりせん
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 16:48:24.37 ID:cCy0VdSV - マジで小松みたいわ
中継ぎ介護で勝利後のヒロインが見てえ 京セラなら行くで
|
- おりせん
974 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:03:19.36 ID:cCy0VdSV - ここで敬遠されるときついんだよな
|
- おりせん 2
15 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:05:32.12 ID:cCy0VdSV - この流れが最悪
ペーニャは最低限の打者じゃないからな
|
- おりせん 2
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:06:00.61 ID:cCy0VdSV - 右打ち頼むわ
|
- おりせん 2
36 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:06:22.26 ID:cCy0VdSV - 今のは打てた・・・・
頼む
|
- おりせん 2
52 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:07:12.69 ID:cCy0VdSV - きたああああああああああああああああああああああああ
|
- おりせん 2
92 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:11.88 ID:cCy0VdSV - きたああああああああああああああああああああああああああ
狭すぎw
|
- おりせん 2
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:08:37.30 ID:cCy0VdSV - でもこのリード酷いわw
|
- おりせん 2
162 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:10:41.77 ID:cCy0VdSV - ないせん
|
- おりせん 2
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:13:16.03 ID:cCy0VdSV - ないせん
いいねえ
|
- おりせん 2
247 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:14:00.04 ID:cCy0VdSV - ノーコン印象をもたれると狭くなるしな
|
- おりせん 2
271 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:15:19.35 ID:cCy0VdSV - インロー狙ってええで
|
- おりせん 2
287 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:08.10 ID:cCy0VdSV - 高目を上からたたけないね
|
- おりせん 2
297 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:29.99 ID:cCy0VdSV - なんやそれ
|
- おりせん 2
321 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:16:50.80 ID:cCy0VdSV - 甘い球だったのに
駿太に代えろ
|
- おりせん 2
345 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:18:03.39 ID:cCy0VdSV - やっぱバトラーは居るわ
|
- おりせん 2
410 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:20:00.62 ID:cCy0VdSV - 3939振ってくれるなw
|
- おりせん 2
427 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:20:43.08 ID:cCy0VdSV - 甘いね
|
- おりせん 2
447 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/25(日) 17:22:30.56 ID:cCy0VdSV - 田淵なんて勉強してねえよ
|