- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
206 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 04:21:25.47 ID:AB0s8LlE - またリードラおばさんの中田ネタかしつこいな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
224 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:48:44.57 ID:AB0s8LlE - >>223
ツイッターとここを行き来している「リードラ」ってHNのおばさんが トレードだトレードだと毎日同じネタを投下するからだよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
225 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:53:22.70 ID:AB0s8LlE - 名前:どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/25(日) 01:38:03.09 ID:LqWVBesv
>>156 1軍で通用するかどうかは置いといて 2軍ですごい結果を残したら最低限少しでもチャンスをあげないと 2軍選手全体のモチベにかかわりそうだがのう この単発あたりが怪しい なんで2軍選手全体のモチベーションに関係するのか意味がわからんw まるで中村ノリばりの意味不明さ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:54:10.41 ID:AB0s8LlE - >>163
何がそれがあるんですかねえ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
227 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 08:09:53.52 ID:AB0s8LlE - トレードに出してやれ、一軍にあげてやれとネタにする行為こそ
選手をバカにしてることだとわからないのかね
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
271 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:13:02.10 ID:AB0s8LlE - へえw
他人の評価がモチベーションの奴がどうやって野球続けていけるんですかねえww
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
272 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:14:18.56 ID:AB0s8LlE - >>270
今日はナイトゲームだよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
276 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:18:46.70 ID:AB0s8LlE - アホというならば、成績上げさえすればとりあえずうえに1度はよんでもらえるとして
その後、長続きしない本人のせいとしか言いようがない。 アホなのかと問いただしたいのは あれだけツイッターでモノをいい大声で拡散した結果 どういう結末がみえるかということw チームに所属していることをないがしろにした発言を 外部から盛り上げるととんでもない方に動くことも知らないとは さすが家にずっといる無職主婦?の考えだわのう
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
278 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:20:50.51 ID:AB0s8LlE - 周平にしろ、中田にしろ、東スポの記事をたてに自論かざしてるけど
その結果選手を追い込むことになって責任とれんのかね
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
283 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:26:12.27 ID:AB0s8LlE - 2軍には調整や育成と試合に勝っていくといういくつかの役割がある場所であるわけで
そこでの成績がどうこうだけでうえが判断するのではなかろう うまくいってる状態を無理にイジる必要もない まあ、代打不調や投手の休養かねた入れ替えはあってよいと思うがな 谷繁は頻繁なアゲサゲはしない方針のようだし そこは落ち着いてていいと思うぞ たかが素人の分際でトレードまで持ち出して 選手を見下して半ばクビ的なニュアンスで恐怖をあおるやり方で ミスリードをするやつは好きになれんね
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
856 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:43:08.67 ID:AB0s8LlE - 無職はそうだけど主婦ですらなさそうだなあwwww
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
871 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:57:13.89 ID:AB0s8LlE - あがってないやんけw
帯同レベル
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
875 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:58:57.29 ID:AB0s8LlE - 誤算の浅尾はもちろん問題外として田島に期待していた森繁をちょっとだけ見直した
去年、コーチ復帰して真っ先に声かけにいってたしなあ たじーしっかりせいよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
877 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:59:21.92 ID:AB0s8LlE - >>874
こんなおそいんか?
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
881 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:00:08.56 ID:AB0s8LlE - ナオはずっと早出して練習と試合か
そりゃ疲れるだろうな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:01:11.08 ID:AB0s8LlE - ぶーも正念場やな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:01:52.08 ID:AB0s8LlE - 佑介でも落ちるんかな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
910 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:03:08.30 ID:AB0s8LlE - >>869
ハマタだからなあ シゲじゃね?
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:03:50.53 ID:AB0s8LlE - そういや、達川が武山のこと
タケチャンマンって呼んでたな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆1
923 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:04:44.12 ID:AB0s8LlE - >>921
うん、まずは疲れをとることからかもなあ 今月いっぱい投げないとかありそう
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
12 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:14:50.85 ID:AB0s8LlE - オセゲラてどんな投手なん?
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
32 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:18:11.92 ID:AB0s8LlE - >>11
やけくそかよ 銀次おらんからやろ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
73 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:23:48.71 ID:AB0s8LlE - 今日は佑か
がんばれー
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
90 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:25:26.18 ID:AB0s8LlE - RKBなら拾えるかな
19時すぎには
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
94 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:26:02.03 ID:AB0s8LlE - だれか英二氏の発言まとめてくり〜
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
100 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:27:35.13 ID:AB0s8LlE - かくりゅうかわいそうだけど、きせのさとがんばれーーーーー
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
102 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:28:10.95 ID:AB0s8LlE - >>99
摂津とかいうひとケガしてるんだったか?
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
104 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:29:05.98 ID:AB0s8LlE - 恭平に走り回ってほしいー
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
111 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:31:09.27 ID:AB0s8LlE - やったああ!!!
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
120 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:36:35.03 ID:AB0s8LlE - 今宮くんが調子いいんだっけ?
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:37:16.25 ID:AB0s8LlE - ハマタの度胸を買う
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:37:59.75 ID:AB0s8LlE - はるまふじ、いんちきすんなよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
128 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:38:24.61 ID:AB0s8LlE - なんだよそれ・・・・・・
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:38:59.96 ID:AB0s8LlE - >>127
よんたまやシングルでノラリクラリやってくれりゃええよ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:39:53.54 ID:AB0s8LlE - そしてはくほうに負けるきせのさと
ここまでが決まってる未来やな
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
140 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:40:25.01 ID:AB0s8LlE - 大島くんのスカッとしたヒットみたいな
森野も
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
141 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:40:47.44 ID:AB0s8LlE - >>139
なにこの123 こええ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
145 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:41:45.83 ID:AB0s8LlE - マツダはちゅうにち得意なイメージ
いつもやられてる 注意やな わかっとるかシゲ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
146 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:42:40.62 ID:AB0s8LlE - >>144
ヤクルトの木谷のような?木谷であってるか? ああいうの苦手やん
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
151 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:43:35.75 ID:AB0s8LlE - あれ?李さんふたりいるね
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
154 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:44:38.76 ID:AB0s8LlE - >>153
まだだまだ決まってない
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
157 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:45:01.02 ID:AB0s8LlE - 今から未来を変えまぁす
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
158 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:45:47.82 ID:AB0s8LlE - >>156
がんばれ! リードラ死ね
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
161 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:46:38.33 ID:AB0s8LlE - >>159
ほう!打てないから捕れないかもw お手柔らかに
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
164 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:48:11.18 ID:AB0s8LlE - いつの間に相撲がおわってたのか
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
169 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:50:35.92 ID:AB0s8LlE - ってことはナイターでテレビ中継がないのはうちの試合だけかw
つまらんwwwwwww
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
173 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:52:35.48 ID:AB0s8LlE - >>167
どうだろうなあ 下げるのはいいけどできるだけ帯同させて1軍の試合ペースに 慣れてほしいとも思うが
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
176 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:53:03.06 ID:AB0s8LlE - >>171
地上波よりBSやろ
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:55:13.13 ID:AB0s8LlE - >>178
ふーん
|
- 【D専】vs ソフトバンク ☆2
185 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:57:19.16 ID:AB0s8LlE - >>179
廃人になりたくないしwww
|