トップページ > 野球ch > 2014年05月25日 > AB0s8LlE

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/5700 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000010031005000043661681386107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
【D専】vs ソフトバンク ☆1
【D専】vs ソフトバンク ☆2
【D専】vs ソフトバンク ☆3
【D専】vs ソフトバンク ☆4
【D専】vs ソフトバンク ☆4

書き込みレス一覧

次へ>>
【D専】vs ソフトバンク ☆1
206 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 04:21:25.47 ID:AB0s8LlE
またリードラおばさんの中田ネタかしつこいな
【D専】vs ソフトバンク ☆1
224 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:48:44.57 ID:AB0s8LlE
>>223
ツイッターとここを行き来している「リードラ」ってHNのおばさんが
トレードだトレードだと毎日同じネタを投下するからだよ
【D専】vs ソフトバンク ☆1
225 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:53:22.70 ID:AB0s8LlE
名前:どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/25(日) 01:38:03.09 ID:LqWVBesv
>>156
1軍で通用するかどうかは置いといて
2軍ですごい結果を残したら最低限少しでもチャンスをあげないと
2軍選手全体のモチベにかかわりそうだがのう


この単発あたりが怪しい
なんで2軍選手全体のモチベーションに関係するのか意味がわからんw
まるで中村ノリばりの意味不明さ
【D専】vs ソフトバンク ☆1
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 07:54:10.41 ID:AB0s8LlE
>>163
何がそれがあるんですかねえ
【D専】vs ソフトバンク ☆1
227 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 08:09:53.52 ID:AB0s8LlE
トレードに出してやれ、一軍にあげてやれとネタにする行為こそ
選手をバカにしてることだとわからないのかね
【D専】vs ソフトバンク ☆1
271 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:13:02.10 ID:AB0s8LlE
へえw
他人の評価がモチベーションの奴がどうやって野球続けていけるんですかねえww
【D専】vs ソフトバンク ☆1
272 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:14:18.56 ID:AB0s8LlE
>>270
今日はナイトゲームだよ
【D専】vs ソフトバンク ☆1
276 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:18:46.70 ID:AB0s8LlE
アホというならば、成績上げさえすればとりあえずうえに1度はよんでもらえるとして
その後、長続きしない本人のせいとしか言いようがない。

アホなのかと問いただしたいのは
あれだけツイッターでモノをいい大声で拡散した結果
どういう結末がみえるかということw

チームに所属していることをないがしろにした発言を
外部から盛り上げるととんでもない方に動くことも知らないとは
さすが家にずっといる無職主婦?の考えだわのう
【D専】vs ソフトバンク ☆1
278 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:20:50.51 ID:AB0s8LlE
周平にしろ、中田にしろ、東スポの記事をたてに自論かざしてるけど
その結果選手を追い込むことになって責任とれんのかね
【D専】vs ソフトバンク ☆1
283 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 11:26:12.27 ID:AB0s8LlE
2軍には調整や育成と試合に勝っていくといういくつかの役割がある場所であるわけで
そこでの成績がどうこうだけでうえが判断するのではなかろう
うまくいってる状態を無理にイジる必要もない
まあ、代打不調や投手の休養かねた入れ替えはあってよいと思うがな

谷繁は頻繁なアゲサゲはしない方針のようだし
そこは落ち着いてていいと思うぞ

たかが素人の分際でトレードまで持ち出して
選手を見下して半ばクビ的なニュアンスで恐怖をあおるやり方で
ミスリードをするやつは好きになれんね
【D専】vs ソフトバンク ☆1
856 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:43:08.67 ID:AB0s8LlE
無職はそうだけど主婦ですらなさそうだなあwwww
【D専】vs ソフトバンク ☆1
871 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:57:13.89 ID:AB0s8LlE
あがってないやんけw
帯同レベル
【D専】vs ソフトバンク ☆1
875 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:58:57.29 ID:AB0s8LlE
誤算の浅尾はもちろん問題外として田島に期待していた森繁をちょっとだけ見直した
去年、コーチ復帰して真っ先に声かけにいってたしなあ
たじーしっかりせいよ
【D専】vs ソフトバンク ☆1
877 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 16:59:21.92 ID:AB0s8LlE
>>874
こんなおそいんか?
【D専】vs ソフトバンク ☆1
881 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:00:08.56 ID:AB0s8LlE
ナオはずっと早出して練習と試合か
そりゃ疲れるだろうな
【D専】vs ソフトバンク ☆1
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:01:11.08 ID:AB0s8LlE
ぶーも正念場やな
【D専】vs ソフトバンク ☆1
896 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:01:52.08 ID:AB0s8LlE
佑介でも落ちるんかな
【D専】vs ソフトバンク ☆1
910 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:03:08.30 ID:AB0s8LlE
>>869
ハマタだからなあ
シゲじゃね?
【D専】vs ソフトバンク ☆1
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:03:50.53 ID:AB0s8LlE
そういや、達川が武山のこと
タケチャンマンって呼んでたな
【D専】vs ソフトバンク ☆1
923 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:04:44.12 ID:AB0s8LlE
>>921
うん、まずは疲れをとることからかもなあ
今月いっぱい投げないとかありそう
【D専】vs ソフトバンク ☆2
12 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:14:50.85 ID:AB0s8LlE
オセゲラてどんな投手なん?
【D専】vs ソフトバンク ☆2
32 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:18:11.92 ID:AB0s8LlE
>>11
やけくそかよ
銀次おらんからやろ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
73 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:23:48.71 ID:AB0s8LlE
今日は佑か
がんばれー
【D専】vs ソフトバンク ☆2
90 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:25:26.18 ID:AB0s8LlE
RKBなら拾えるかな
19時すぎには
【D専】vs ソフトバンク ☆2
94 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:26:02.03 ID:AB0s8LlE
だれか英二氏の発言まとめてくり〜
【D専】vs ソフトバンク ☆2
100 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:27:35.13 ID:AB0s8LlE
かくりゅうかわいそうだけど、きせのさとがんばれーーーーー
【D専】vs ソフトバンク ☆2
102 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:28:10.95 ID:AB0s8LlE
>>99
摂津とかいうひとケガしてるんだったか?
【D専】vs ソフトバンク ☆2
104 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:29:05.98 ID:AB0s8LlE
恭平に走り回ってほしいー
【D専】vs ソフトバンク ☆2
111 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:31:09.27 ID:AB0s8LlE
やったああ!!!
【D専】vs ソフトバンク ☆2
120 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:36:35.03 ID:AB0s8LlE
今宮くんが調子いいんだっけ?
【D専】vs ソフトバンク ☆2
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:37:16.25 ID:AB0s8LlE
ハマタの度胸を買う
【D専】vs ソフトバンク ☆2
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:37:59.75 ID:AB0s8LlE
はるまふじ、いんちきすんなよ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
128 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:38:24.61 ID:AB0s8LlE
なんだよそれ・・・・・・
【D専】vs ソフトバンク ☆2
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:38:59.96 ID:AB0s8LlE
>>127
よんたまやシングルでノラリクラリやってくれりゃええよ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:39:53.54 ID:AB0s8LlE
そしてはくほうに負けるきせのさと

ここまでが決まってる未来やな
【D専】vs ソフトバンク ☆2
140 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:40:25.01 ID:AB0s8LlE
大島くんのスカッとしたヒットみたいな
森野も
【D専】vs ソフトバンク ☆2
141 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:40:47.44 ID:AB0s8LlE
>>139
なにこの123
こええ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
145 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:41:45.83 ID:AB0s8LlE
マツダはちゅうにち得意なイメージ
いつもやられてる
注意やな
わかっとるかシゲ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
146 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:42:40.62 ID:AB0s8LlE
>>144
ヤクルトの木谷のような?木谷であってるか?
ああいうの苦手やん
【D専】vs ソフトバンク ☆2
151 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:43:35.75 ID:AB0s8LlE
あれ?李さんふたりいるね
【D専】vs ソフトバンク ☆2
154 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:44:38.76 ID:AB0s8LlE
>>153
まだだまだ決まってない
【D専】vs ソフトバンク ☆2
157 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:45:01.02 ID:AB0s8LlE
今から未来を変えまぁす
【D専】vs ソフトバンク ☆2
158 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:45:47.82 ID:AB0s8LlE
>>156
がんばれ!

リードラ死ね
【D専】vs ソフトバンク ☆2
161 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:46:38.33 ID:AB0s8LlE
>>159
ほう!打てないから捕れないかもw
お手柔らかに
【D専】vs ソフトバンク ☆2
164 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:48:11.18 ID:AB0s8LlE
いつの間に相撲がおわってたのか
【D専】vs ソフトバンク ☆2
169 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:50:35.92 ID:AB0s8LlE
ってことはナイターでテレビ中継がないのはうちの試合だけかw
つまらんwwwwwww
【D専】vs ソフトバンク ☆2
173 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:52:35.48 ID:AB0s8LlE
>>167
どうだろうなあ
下げるのはいいけどできるだけ帯同させて1軍の試合ペースに
慣れてほしいとも思うが
【D専】vs ソフトバンク ☆2
176 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:53:03.06 ID:AB0s8LlE
>>171
地上波よりBSやろ
【D専】vs ソフトバンク ☆2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:55:13.13 ID:AB0s8LlE
>>178
ふーん
【D専】vs ソフトバンク ☆2
185 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/25(日) 17:57:19.16 ID:AB0s8LlE
>>179
廃人になりたくないしwww
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。