トップページ > 野球ch > 2014年05月05日 > fl/RCoXj

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/5729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000204946417100010166



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
〓たかせん〓
こいせん
こいせん2
こいせん3
こいせん4
こいせん4
こいせん6
こいせん6
こいせん6
こいせん9?

その他5スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
〓たかせん〓
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 06:05:04.40 ID:fl/RCoXj
>>57
優勝はしてほしいけど秋山は辞めてほしいわ
何であんなのが王さんに引き続き聖域扱いされて長期政権なのか意味が分からない
つまらない野球しかしないし、アドバンテージ有りのCSでの敗退に昨年の優勝候補筆頭でありながらの4位
はっきり無能だろ
審判にクソみたいな判定されて選手が怒ってるのにベンチでぼさっとしてるだけの置物だし
こいせん
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:26:57.14 ID:fl/RCoXj
アナウンサー 滑舌悪いな
こいせん
975 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:30:26.79 ID:fl/RCoXj
一旦否定する北別府
こいせん2
16 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:31:50.56 ID:fl/RCoXj
あれー、菊地でも
こいせん2
76 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:32:43.52 ID:fl/RCoXj
石川アホか
こいせん2
98 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:33:19.75 ID:fl/RCoXj
とりあえず、一つ目のベイスボール
こいせん2
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:34:20.27 ID:fl/RCoXj
バリの牽制のクセがバレてるとか
こいせん2
268 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:37:21.20 ID:fl/RCoXj
ええどー
当たりは悪いけど
こいせん2
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:37:41.83 ID:fl/RCoXj
送っとけ
こいせん2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:39:33.10 ID:fl/RCoXj
Tweet表示いらん
こいせん2
398 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:40:35.67 ID:fl/RCoXj
>>375
ローテに入っとる
こいせん2
462 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:42:11.92 ID:fl/RCoXj
うまく打ったがのぅ
こいせん2
560 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:44:33.34 ID:fl/RCoXj
応援がずれてしまうズムスタ
こいせん2
600 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:45:23.83 ID:fl/RCoXj
ええ球や
こいせん2
636 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:46:02.43 ID:fl/RCoXj
なかなかいい球投げるのー
スタミナはどうなんかな
こいせん2
677 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:47:38.89 ID:fl/RCoXj
筒香こわいな
こいせん2
783 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:50:59.71 ID:fl/RCoXj
今の変化球は緩んだな
こいせん2
936 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:54:58.07 ID:fl/RCoXj
>>852
運だけで毎年ローテ入りできるかよ
こいせん3
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:57:37.00 ID:fl/RCoXj
一つ目の土下座
こいせん3
175 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:58:45.96 ID:fl/RCoXj
白濱は構えが悪いな
こいせん3
241 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:59:45.37 ID:fl/RCoXj
よんたま取れ
こいせん3
366 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:01:28.64 ID:fl/RCoXj
バットには当てた
こいせん3
532 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:05:21.42 ID:fl/RCoXj
>>485
指定は払うで
こいせん3
600 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:06:51.12 ID:fl/RCoXj
>>520
敬遠するのに変化球は投げんやろ
こいせん3
655 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:08:32.95 ID:fl/RCoXj
>>585
自由席では、小・中学生は子供料金
未就学児は、大人有料券1枚につき、1人まで無料!2人目からは、子供料金。

指定席では、3歳以上から有料(大人と同額)
こいせん3
778 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:09:50.66 ID:fl/RCoXj
やっぱり牽制のパターンがばれてるな
こいせん3
864 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:10:55.87 ID:fl/RCoXj
横浜のスコアラーが適当な報告しとるんやろ
こいせん3
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:21.55 ID:fl/RCoXj
ギーソヨなら
こいせん3
963 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:50.46 ID:fl/RCoXj
キムショー のってきたか
こいせん4
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:14:23.90 ID:fl/RCoXj
バリの、牽制はしないでホームに投げるクセを見抜いたつもりがはまってないってことなんだろうな
こいせん4
253 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:18:37.53 ID:fl/RCoXj
マツダスタジアムはパフォーマンスシートが隔離されてて音が遅れて聞こえるから客が多いときは応援バラバラ
こいせん4
352 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:20:22.65 ID:fl/RCoXj
アウトに見えたが
こいせん4
386 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:20:42.21 ID:fl/RCoXj
微妙に、タッチが遅いか
こいせん4
495 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:22:07.12 ID:fl/RCoXj
3回目の得点圏なんだから、そろそろ点取ってよぉ
こいせん4
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:22:28.29 ID:fl/RCoXj
ミスタースリーラン
こいせん4
561 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:23:08.22 ID:fl/RCoXj
バレンティンがお休みだからホームラン数も抜きそう
こいせん4
593 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:23:32.50 ID:fl/RCoXj
攻め方が、昨日までと違うか
こいせん4
624 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:24:26.36 ID:fl/RCoXj
うまく攻めとるなぁ
こいせん4
688 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:25:10.39 ID:fl/RCoXj
なかなかいいリード
こいせん4
753 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:26:50.75 ID:fl/RCoXj
エルは初球狙いだな
追い込まれると、今日は厳しい
こいせん4
773 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:27:17.99 ID:fl/RCoXj
これだけチャンス逃すと嫌な雰囲気
こいせん4
854 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:28:01.82 ID:fl/RCoXj
こうなるんだよな、流れを逃すと
こいせん4
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:29:29.26 ID:fl/RCoXj
ベイスは2回走塁ミス
こっちは3回得点圏を逃す

で、ホームラン
野球はこわいの
こいせん4
924 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:29:58.65 ID:fl/RCoXj
よく飛ぶなぁ
こいせん4
946 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:30:28.76 ID:fl/RCoXj
今の変化球が緩むからバットには当たるんだよな
こいせん4
972 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:31:00.89 ID:fl/RCoXj
あれだけ右に守っても抜かれた
こいせん4
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:31:26.31 ID:fl/RCoXj
3回目の走塁ミスやらんかな
こいせん4
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:32:27.13 ID:fl/RCoXj
甘かった
こいせん4
56 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:32:58.58 ID:fl/RCoXj
キラが同点弾と予想
こいせん4
89 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:33:44.04 ID:fl/RCoXj
むさしのおむすび食べたい
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。