- 〓たかせん〓
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 06:05:04.40 ID:fl/RCoXj - >>57
優勝はしてほしいけど秋山は辞めてほしいわ 何であんなのが王さんに引き続き聖域扱いされて長期政権なのか意味が分からない つまらない野球しかしないし、アドバンテージ有りのCSでの敗退に昨年の優勝候補筆頭でありながらの4位 はっきり無能だろ 審判にクソみたいな判定されて選手が怒ってるのにベンチでぼさっとしてるだけの置物だし
|
- こいせん
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:26:57.14 ID:fl/RCoXj - アナウンサー 滑舌悪いな
|
- こいせん
975 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:30:26.79 ID:fl/RCoXj - 一旦否定する北別府
|
- こいせん2
16 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:31:50.56 ID:fl/RCoXj - あれー、菊地でも
|
- こいせん2
76 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:32:43.52 ID:fl/RCoXj - 石川アホか
|
- こいせん2
98 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:33:19.75 ID:fl/RCoXj - とりあえず、一つ目のベイスボール
|
- こいせん2
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:34:20.27 ID:fl/RCoXj - バリの牽制のクセがバレてるとか
|
- こいせん2
268 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:37:21.20 ID:fl/RCoXj - ええどー
当たりは悪いけど
|
- こいせん2
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:37:41.83 ID:fl/RCoXj - 送っとけ
|
- こいせん2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:39:33.10 ID:fl/RCoXj - Tweet表示いらん
|
- こいせん2
398 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:40:35.67 ID:fl/RCoXj - >>375
ローテに入っとる
|
- こいせん2
462 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:42:11.92 ID:fl/RCoXj - うまく打ったがのぅ
|
- こいせん2
560 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:44:33.34 ID:fl/RCoXj - 応援がずれてしまうズムスタ
|
- こいせん2
600 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:45:23.83 ID:fl/RCoXj - ええ球や
|
- こいせん2
636 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:46:02.43 ID:fl/RCoXj - なかなかいい球投げるのー
スタミナはどうなんかな
|
- こいせん2
677 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:47:38.89 ID:fl/RCoXj - 筒香こわいな
|
- こいせん2
783 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:50:59.71 ID:fl/RCoXj - 今の変化球は緩んだな
|
- こいせん2
936 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:54:58.07 ID:fl/RCoXj - >>852
運だけで毎年ローテ入りできるかよ
|
- こいせん3
88 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:57:37.00 ID:fl/RCoXj - 一つ目の土下座
|
- こいせん3
175 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:58:45.96 ID:fl/RCoXj - 白濱は構えが悪いな
|
- こいせん3
241 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:59:45.37 ID:fl/RCoXj - よんたま取れ
|
- こいせん3
366 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:01:28.64 ID:fl/RCoXj - バットには当てた
|
- こいせん3
532 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:05:21.42 ID:fl/RCoXj - >>485
指定は払うで
|
- こいせん3
600 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:06:51.12 ID:fl/RCoXj - >>520
敬遠するのに変化球は投げんやろ
|
- こいせん3
655 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:08:32.95 ID:fl/RCoXj - >>585
自由席では、小・中学生は子供料金 未就学児は、大人有料券1枚につき、1人まで無料!2人目からは、子供料金。 指定席では、3歳以上から有料(大人と同額)
|
- こいせん3
778 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:09:50.66 ID:fl/RCoXj - やっぱり牽制のパターンがばれてるな
|
- こいせん3
864 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:10:55.87 ID:fl/RCoXj - 横浜のスコアラーが適当な報告しとるんやろ
|
- こいせん3
917 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:21.55 ID:fl/RCoXj - ギーソヨなら
|
- こいせん3
963 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:50.46 ID:fl/RCoXj - キムショー のってきたか
|
- こいせん4
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:14:23.90 ID:fl/RCoXj - バリの、牽制はしないでホームに投げるクセを見抜いたつもりがはまってないってことなんだろうな
|
- こいせん4
253 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:18:37.53 ID:fl/RCoXj - マツダスタジアムはパフォーマンスシートが隔離されてて音が遅れて聞こえるから客が多いときは応援バラバラ
|
- こいせん4
352 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:20:22.65 ID:fl/RCoXj - アウトに見えたが
|
- こいせん4
386 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:20:42.21 ID:fl/RCoXj - 微妙に、タッチが遅いか
|
- こいせん4
495 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:22:07.12 ID:fl/RCoXj - 3回目の得点圏なんだから、そろそろ点取ってよぉ
|
- こいせん4
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:22:28.29 ID:fl/RCoXj - ミスタースリーラン
|
- こいせん4
561 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:23:08.22 ID:fl/RCoXj - バレンティンがお休みだからホームラン数も抜きそう
|
- こいせん4
593 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:23:32.50 ID:fl/RCoXj - 攻め方が、昨日までと違うか
|
- こいせん4
624 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:24:26.36 ID:fl/RCoXj - うまく攻めとるなぁ
|
- こいせん4
688 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:25:10.39 ID:fl/RCoXj - なかなかいいリード
|
- こいせん4
753 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:26:50.75 ID:fl/RCoXj - エルは初球狙いだな
追い込まれると、今日は厳しい
|
- こいせん4
773 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:27:17.99 ID:fl/RCoXj - これだけチャンス逃すと嫌な雰囲気
|
- こいせん4
854 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:28:01.82 ID:fl/RCoXj - こうなるんだよな、流れを逃すと
|
- こいせん4
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:29:29.26 ID:fl/RCoXj - ベイスは2回走塁ミス
こっちは3回得点圏を逃す で、ホームラン 野球はこわいの
|
- こいせん4
924 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:29:58.65 ID:fl/RCoXj - よく飛ぶなぁ
|
- こいせん4
946 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:30:28.76 ID:fl/RCoXj - 今の変化球が緩むからバットには当たるんだよな
|
- こいせん4
972 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:31:00.89 ID:fl/RCoXj - あれだけ右に守っても抜かれた
|
- こいせん4
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:31:26.31 ID:fl/RCoXj - 3回目の走塁ミスやらんかな
|
- こいせん4
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:32:27.13 ID:fl/RCoXj - 甘かった
|
- こいせん4
56 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:32:58.58 ID:fl/RCoXj - キラが同点弾と予想
|
- こいせん4
89 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:33:44.04 ID:fl/RCoXj - むさしのおむすび食べたい
|