- 巨専】
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 10:28:24.13 ID:ZxApR/9I - 長野がバント失敗なんかしなけりゃあんな展開にはならなかったと思うけどな
あれで歯車がすべて狂った
|
- 巨専】
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 10:44:02.37 ID:ZxApR/9I - >>112
朝倉はしょせん朝倉だと思うけどなぁ
|
- 巨専】
434 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:24:51.56 ID:ZxApR/9I - 坂本はちょくちょく休んだほうがよさそうだけどな
|
- 巨専】
452 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:28:04.32 ID:ZxApR/9I - 白井みたいな生ゴミいつまでも雇ってんじゃねえよ
俺がやるから俺にやらせろ
|
- 巨専】
663 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:03:15.03 ID:ZxApR/9I - 朝倉まだ14つけてたの
恥ずかしくないの
|
- 巨専】
672 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:03:47.10 ID:ZxApR/9I - なんか外人みたいなフォームになったな
|
- 巨専】2
65 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:16:30.44 ID:ZxApR/9I - 一回から前進守備敷くかね
|
- 巨専】2
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:18:40.16 ID:ZxApR/9I - 大怪我しなけりゃいい
まさか朝倉に0点に抑えられるなんてことはないだろうね???
|
- 巨専】2
402 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:24:22.33 ID:ZxApR/9I - また併殺かよ
いつまで打線の癌続ける気なんだ
|
- 巨専】2
443 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:24:55.01 ID:ZxApR/9I - 併殺多すぎて対策を練らないといけないレベル
|
- 巨専】2
482 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:25:38.87 ID:ZxApR/9I - ロペスなんでも引っ張りにかかるのやめてね
|
- 巨専】2
514 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:26:23.98 ID:ZxApR/9I - もはやわざと併殺打とうと思えばうでなくなるんじゃね
|
- 巨専】2
537 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:26:45.38 ID:ZxApR/9I - この外人は四球選んだらクビにでもなるのかよ
|
- 巨専】2
576 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:27:48.05 ID:ZxApR/9I - 阿部は30試合も経ってるのにいつまで不調なんだよ
言い訳できねえぞ
|
- 巨専】2
599 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:28:13.91 ID:ZxApR/9I - とっくに四球選べてるはずだろうが
馬鹿なのかよ
|
- 巨専】2
615 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:28:39.83 ID:ZxApR/9I - この6.7本気で今うちに必要ない戦力と化している
|
- 巨専】2
816 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:34:19.40 ID:ZxApR/9I - アンダーソンまじめに守備やって
|
- 巨専】2
854 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:35:35.50 ID:ZxApR/9I - 追い込んで打たれるとか馬鹿かよ
|
- 巨専】2
878 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:36:16.21 ID:ZxApR/9I - スライダーの制球がクソすぎる
|
- 巨専】2
973 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:37:38.66 ID:ZxApR/9I - 打たないくせに守備くらいちゃんとやれよゴミクズ野郎
|
- 巨専】3
5 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:39:38.62 ID:ZxApR/9I - 坂本は捕球はいいのに送球はマジでカスだな
|
- 巨専】3
61 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:40:52.23 ID:ZxApR/9I - ひょっとして完投するために省エネこいてんじゃねえだろうな
|
- 巨専】3
144 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:41:45.99 ID:ZxApR/9I - 片岡・・・
こいつらプロかよ 監督がいないからたるんでんじゃねえのかよ
|
- 巨専】3
264 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:43:30.33 ID:ZxApR/9I - 原がいないからってたるみ過ぎワロタwwwwww
川相の方が怖いだろうが
|
- 巨専】3
359 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:45:15.45 ID:ZxApR/9I - 巨人ってビハインドだとほとんどHR打たないからたちが悪い
|
- 巨専】3
486 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:47:20.60 ID:ZxApR/9I - ただでさえイラついてるところに白井の金切り声でハイパーイライラうんちっちバーストだわ
|
- 巨専】3
568 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:48:43.33 ID:ZxApR/9I - バントぐれえきめろや
|
- 巨専】3
649 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:49:46.08 ID:ZxApR/9I - ここで打たないと存在価値なし
|
- 巨専】3
761 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:50:55.70 ID:ZxApR/9I - 坂本「ね?ボクの方が打つでしょ?」
|
- 巨専】3
827 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:51:44.02 ID:ZxApR/9I - ツーベースになったけど手打ちだな
まだ本来の坂本ではない
|
- 巨専】3
912 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:52:25.93 ID:ZxApR/9I - ひーまた併殺の場面が
|
- 巨専】3
68 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:53:54.36 ID:ZxApR/9I - ここまで8.9.1.2.3全員仕事した
|
- 巨専】3
120 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:54:36.45 ID:ZxApR/9I - ここまでのツーアウト無意味なアウトなし
最高の点の取り方
|
- 巨専】3
146 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:55:05.57 ID:ZxApR/9I - そして下村が禊のツーランですね
|
- 巨専】3
164 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:55:40.04 ID:ZxApR/9I - 内海「自分一足先に東京帰っていいすか」
|
- 巨専】3
227 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:56:48.14 ID:ZxApR/9I - 白井は変な声出して恥ずかしくねえのかよ
|
- 巨専】3
274 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:58:03.91 ID:ZxApR/9I - アンダーソンはもうちょっと自分が確実に打てる球に手を出せよ
低めばっか早打ちするからゴロアウトばっかなんだよ
|
- 巨専】3
333 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:59:20.31 ID:ZxApR/9I - なにやってんだよ
こんな投球なら勝ち星なんかつけてやんなくていいよ
|
- 巨専】3
376 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:00:19.60 ID:ZxApR/9I - 菅野「休みがないからやる気でーへん」
|
- 巨専】3
420 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:01:36.84 ID:ZxApR/9I - そういやここんとこそういやここんとこマシ村鉄也見てないな
|
- 巨専】3
466 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:03:04.63 ID:ZxApR/9I - どっかいためてるとかじゃないんだろうか
心配だ
|
- 巨専】3
520 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:04:34.15 ID:ZxApR/9I - 三振全然とれないもんな
|
- 巨専】3
539 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:05:04.32 ID:ZxApR/9I - 貢さんよぉ・・・
せめてあと一日待てなかったのかね
|
- 巨専】3
800 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:12:44.34 ID:ZxApR/9I - 5.6.7は本当にしょうもないなぁ
橋本につなぐ意識持てよてめえらより打つんだからよ
|
- 巨専】3
886 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:14:09.84 ID:ZxApR/9I - 併殺を異常に恐れる巨専民wwwwww
|
- 巨専】3
930 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:14:59.89 ID:ZxApR/9I - ちょっと5.6.7不調が長すぎんよーーー
|
- 巨専】4
9 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:16:45.81 ID:ZxApR/9I - どうすんの?この5.6.7
|
- 巨専】4
43 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:17:09.12 ID:ZxApR/9I - ロペスまじで外せよ
打席が見てて面白くねえ
|
- 巨専】4
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:17:56.22 ID:ZxApR/9I - こんだけ足引っ張ってるロペスをなぜかスタメンから外さない愚行
|
- 巨専】4
325 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:22:44.53 ID:ZxApR/9I - ただでさえ調子悪かったところで代打パンダ送られてからさらに調子悪くなったなw
|