トップページ > 野球ch > 2014年05月05日 > XJk8P5WF

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/5729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000121161542242716100163



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
おりせん
【D専】vs巨人2
はません2
はません3
おりせん 試合は17時から
はません4
【D専】vs巨人4
はません5
【D専】vs巨人5
巨専】8

その他9スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
おりせん
942 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:54:49.95 ID:XJk8P5WF
まあ竹原はいつも上がってくればそこそこやってくれるから期待
【D専】vs巨人2
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:31:12.04 ID:XJk8P5WF
朝倉が結構使える件
おりせん
990 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:33:16.31 ID:XJk8P5WF
>>989
下げるならディクソンだろう
はません2
772 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:33:48.19 ID:XJk8P5WF
石川がHRバッターになってて笑える
はません2
788 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:34:45.22 ID:XJk8P5WF
2番は頭良くないとできん
ケースバッティングが一番要求される打順
荒波には無理です
はません2
846 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:37:20.18 ID:XJk8P5WF
バルディリスは中距離だし20本行けばいいほうだからな
はません2
910 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:39:06.32 ID:XJk8P5WF
これは1点で十分でしたな展開
はません2
948 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:40:13.28 ID:XJk8P5WF
>>937
あそこはどんな投手だろうと炎上する危険性あるからな
球場が糞
はません2
995 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:42:42.67 ID:XJk8P5WF
流石にノリのがマシやねこれなら
はません3
15 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:43:32.52 ID:XJk8P5WF
もうハマスタぶっ壊そうぜ
はません3
39 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:44:46.91 ID:XJk8P5WF
継投がクッソ難しいなあ今日
三上まで直接つなぐしかないか
完投してくれれば一番いいけど
おりせん 試合は17時から
9 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:45:29.74 ID:XJk8P5WF
出る以上は誰でも応援するわ
はません3
95 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:48:05.79 ID:XJk8P5WF
>>88
高崎はもうきついだろうなあ・・・
はません3
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:50:19.62 ID:XJk8P5WF
リリーフがアレなのでまだ2点くらいビハインドな気持ちで見てる
はません3
162 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:51:31.20 ID:XJk8P5WF
まあしゃーない
おりせん 試合は17時から
16 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:53:02.05 ID:XJk8P5WF
マルゲはやらかし属性持ちだからちょっと期待できない
はません3
229 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:54:05.55 ID:XJk8P5WF
逆にここで切れば次楽だぞ
はません3
266 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:55:06.88 ID:XJk8P5WF
ひどいなこの連携死ねよ
はません3
309 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:55:53.03 ID:XJk8P5WF
これプロ?草野球だろ今のは
はません3
366 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:57:09.25 ID:XJk8P5WF
加賀美はメンタルがやはり課題だな
またクソボール投げとる
はません3
402 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:57:56.38 ID:XJk8P5WF
ミスからやられるのは相変わらずやのう
本当にプロのチームかよ情けない
はません3
441 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:59:10.96 ID:XJk8P5WF
内野全員ダメじゃないのかさっきのプレー
はません3
495 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:00:41.24 ID:XJk8P5WF
ゆとりキャンプなんてやってるからこうなる
はません3
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:05:16.20 ID:XJk8P5WF
林はそんなに悪くはないな
はません3
638 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:06:41.23 ID:XJk8P5WF
梶谷以外見ててつまらん
はません3
841 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:17:29.14 ID:XJk8P5WF
バリントンからソロの1点しか取れない打線も大概糞
はません3
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:18:49.83 ID:XJk8P5WF
今のストライクはないわ
はません3
919 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:19:57.07 ID:XJk8P5WF
牽制死はやめろよ
はません3
945 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:20:26.62 ID:XJk8P5WF
荒波ほんと死ね
はません3
983 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:21:16.48 ID:XJk8P5WF
梶谷に期待するしかない打線なのに今の盗塁はねえよ
はません4
133 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:26:30.88 ID:XJk8P5WF
はあ?
おりせん 試合は17時から
40 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:35:25.75 ID:XJk8P5WF
ホームで多く勝てるチームは強い
はません4
535 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:36:44.35 ID:XJk8P5WF
だめだ怖すぎるわこいつ
使えんぞ
はません4
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:38:11.48 ID:XJk8P5WF
知ってたわ
ワンバンするの手前すぎだろこんな球使えんわ
はません4
834 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:45:07.88 ID:XJk8P5WF
>>822
それはまあそうだな
はません4
911 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 15:48:11.73 ID:XJk8P5WF
酷い試合だ
【D専】vs巨人4
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:50:06.99 ID:XJk8P5WF
荒木粘れるようになったよね
はません5
45 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 15:53:10.83 ID:XJk8P5WF
やっぱあの盗塁・・・
【D専】vs巨人5
103 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:02:09.01 ID:XJk8P5WF
朝倉は頑張ってんだけどなあ
【D専】vs巨人5
136 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:02:58.49 ID:XJk8P5WF
苦手なナゴドでこんだけ投げられれば充分だわお疲れ朝倉
おりせん 試合は17時から
66 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:04:02.59 ID:XJk8P5WF
え?古川抹消ってなんだよ・・・
【D専】vs巨人5
523 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 16:15:56.16 ID:XJk8P5WF
アホか小熊でも投げさせとけよ
【D専】vs巨人5
560 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:16:50.69 ID:XJk8P5WF
いいスライダー投げるなあ
【D専】vs巨人5
717 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:25:06.89 ID:XJk8P5WF
普通にいいけど使いすぎだデニー死ね
【D専】vs巨人5
733 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:25:42.26 ID:XJk8P5WF
朝倉の時からやたら狭い
おりせん 試合は17時から
101 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:26:42.36 ID:XJk8P5WF
4番Tきたかあ
【D専】vs巨人5
792 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:27:38.06 ID:XJk8P5WF
この代打いらねえよ
おりせん 試合は17時から
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 16:35:52.95 ID:XJk8P5WF
松葉は腕さえ振れればいけそうだしまあ山崎でもわからなくはない
巨専】8
448 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:43:21.30 ID:XJk8P5WF
ノってると大島はどうしようもないからしゃーない
【D専】vs巨人5
717 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 16:54:08.03 ID:XJk8P5WF
福谷も祖父江も良かったですはい
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。