トップページ > 野球ch > 2014年05月05日 > EMMUPbCq

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/5729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000022335402110078003149



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
こいせん
とらせん
こいせん2
こいせん3
こいせん4
こいせん4
こいせん6
こいせん6
こいせん6
こいせん9?

その他6スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
こいせん
672 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 12:46:58.26 ID:EMMUPbCq
そういや去年の今頃はカラクリでサンタテ喰らって、今の梵やキムショーなんて比較にならないほど松山が叩かれてたな…
たまに代打でヒット打っても誰もキターて書いてくれなかったし
実力でファンの信頼を取り戻したのは偉いわ
とらせん
93 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 12:53:46.39 ID:EMMUPbCq
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::|| / ̄ ̄ ̄ ̄\
 |:::::::::::::::||/  /)) ̄ ̄\ \
 |:::::::::::::::||i / , =、   ,=\レ)
 |:::::::::::::::|||.|  く._・_) 〈く_・)ノ゙
 |:::::::::::::::|(iリ   -' (c、,ィ) .ー 〉
 |:::::::::::::::|| |\   ,.へへ、イ   「セカンドできるで」
 |:::::::::::::::||/ \ ∠ィ'lエlュレ'/
 |:::::::::::::::||.   \ \ェェン /
 |:::::::::::::::||_   `ー−´     
 |:::::::::::::::||_) /´>  )
 |:::::::::::::::||   / (_/
 |:::::::::::::::||      ||
こいせん
820 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:15:39.78 ID:EMMUPbCq
俺も金城が打席に入るといまだに打たれる気しかしないわ
最近は力ない内野ゴロ打ってくれることが多いが
こいせん
858 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:21:19.39 ID:EMMUPbCq
デーゲームのバリは心配だなぁ
好投するとムエンゴになるし
たまには先頭打者で出塁しろや堂林
こいせん
904 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:26:14.40 ID:EMMUPbCq
Jスポ来た
こいせん
990 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:31:01.45 ID:EMMUPbCq
鯉のぼりの日にこの大観衆のなか勝ったら最高だな
今日も頼むでバリ
打線は前回登板ののようなことはないはずだ
こいせん2
44 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:32:22.25 ID:EMMUPbCq
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ベイスボール
こいせん2
103 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:33:24.40 ID:EMMUPbCq
菊池ほんとにうめーわぁ
こいせん2
151 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:34:30.34 ID:EMMUPbCq
サンキュー石川
君のおかげや
こいせん2
185 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:35:26.86 ID:EMMUPbCq
>>159
そして涙のインタビュー拒否
こいせん2
253 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:37:13.87 ID:EMMUPbCq
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久しぶりの先頭堂林出塁
こいせん2
438 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:41:36.60 ID:EMMUPbCq
今日は平等に広いんだよな…
こいせん2
471 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:42:15.24 ID:EMMUPbCq
うまく打ったけどねぇ
こいせん2
522 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:43:13.70 ID:EMMUPbCq
ベイスボールなど要らん
外角をレフト前や
こいせん2
573 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:44:44.32 ID:EMMUPbCq
インハイには差し込まれるんだよなぁ
こいせん2
613 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:45:33.89 ID:EMMUPbCq
まぁあれは手がでるな…
こいせん2
653 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:46:35.32 ID:EMMUPbCq
こういうタイプはエルよりキラが期待できる
こいせん2
702 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:48:40.46 ID:EMMUPbCq
まぶしそうやね、みんな
こいせん2
737 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:50:08.93 ID:EMMUPbCq
あっぶない球だった
こいせん2
831 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:51:31.67 ID:EMMUPbCq
金城…
昔はあんなに打たれまくったのに衰えたな
こいせん2
891 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:53:43.26 ID:EMMUPbCq
やっぱ二遊間は野球の華やね
こいせん2
920 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:54:43.47 ID:EMMUPbCq
二階のラッパや声と一階指定席でタイミング合わないんだよなぁ
こいせん3
11 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:56:43.18 ID:EMMUPbCq
お約束の初球打ち…
こいせん3
76 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:57:31.41 ID:EMMUPbCq
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こいせん3
159 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 13:58:33.66 ID:EMMUPbCq
誰もがこの回は終了と思っていたら
まさかのキムショー、白濱で得点とかあるの?
こいせん3
321 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:00:50.68 ID:EMMUPbCq
最後にど真ん中失投こねぇかなぁ
こいせん3
480 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:04:40.44 ID:EMMUPbCq
せめて前に落とせや
こいせん3
547 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:05:39.25 ID:EMMUPbCq
前田もっと技術論で批判すればいいのに
こいせん3
626 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:07:30.95 ID:EMMUPbCq
もうストライク要らんぞ
こいせん3
706 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:09:32.82 ID:EMMUPbCq
またかよwwwwww
こいせん3
843 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:10:39.47 ID:EMMUPbCq
ええよええよ〜
こいせん3
878 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:06.31 ID:EMMUPbCq
うめーーーーーー
こいせん3
945 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:11:37.94 ID:EMMUPbCq
結果また三盆か
こいせん4
39 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:14:42.98 ID:EMMUPbCq
ひろすぎぃ
こいせん4
75 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:15:26.71 ID:EMMUPbCq
ツーアウトから菊池は最近期待できる
こいせん4
145 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:16:53.64 ID:EMMUPbCq
なんで最近選ばねーんだよ
こいせん4
224 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:18:11.79 ID:EMMUPbCq
最近はホンマにこのパターンで点はいるからな
こいせん4
298 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:19:36.26 ID:EMMUPbCq
右中間突破ツーベース菊池ホームインが見たい
こいせん4
479 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:21:55.11 ID:EMMUPbCq
やっぱこのパターンで得点するのね
俺なら敬遠するけど
こいせん4
528 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:22:39.76 ID:EMMUPbCq
甘かった〜
こいせん4
615 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:24:00.46 ID:EMMUPbCq
こっから粘って甘くなった所を痛打よ
こいせん4
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:25:11.42 ID:EMMUPbCq
日本人のような三振…
こいせん4
792 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:27:24.33 ID:EMMUPbCq
先っぽなのに
こいせん4
883 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:28:43.29 ID:EMMUPbCq
それにしてもボール飛びすぎじゃね?
違反球で麻痺してんのかな
こいせん4
997 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:31:58.77 ID:EMMUPbCq
とってただろそこ
こいせん4
55 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:32:57.44 ID:EMMUPbCq
次からもうちょっと初球気をつけよう
こいせん4
132 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:35:05.74 ID:EMMUPbCq
あの緩い球は目一杯振ったらダメなんだって
こいせん4
165 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:35:59.51 ID:EMMUPbCq
おっそいなぁ…
こいせん4
309 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:39:00.04 ID:EMMUPbCq
ひっでぇ回だった
こいせん4
353 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/05(月) 14:39:52.27 ID:EMMUPbCq
追い込まれるまで緩い球捨てろ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。