トップページ > 野球ch > 2014年05月05日 > 9Z+4sxHv

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/5729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000315755230000000166



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
はません
はません2
はません3
はません4
はません5

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
130 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:01:21.26 ID:9Z+4sxHv
なんかこの打順はまさにスコアラーが入ったって感じするな
有能かどうか見極めさせてもらおう
はません
145 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:06:02.61 ID:9Z+4sxHv
データ使わない野球よりは絶対良いよ
現在固定するような選手は梶谷くらいだし
はません
262 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:32:00.37 ID:9Z+4sxHv
ここ打たせたいなー
はません
279 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:32:28.90 ID:9Z+4sxHv
最低だな
はません
309 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:33:31.94 ID:9Z+4sxHv
荒波もあってはいるな

勿体ない
はません
326 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:34:39.45 ID:9Z+4sxHv
あんなミス許されないよなあ
はません
348 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:35:52.94 ID:9Z+4sxHv
たぶんあのスタート切るからには何秒以上持たないってのはベンチであったのかも
はません
381 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:37:26.97 ID:9Z+4sxHv
つっつ守備範囲狭いな
はません
397 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:38:19.39 ID:9Z+4sxHv
打ってくるよなーたぶん強いチームは
はません
415 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:39:34.23 ID:9Z+4sxHv
足開いてるじゃん
バントさせた方が良い
はません
427 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:40:18.99 ID:9Z+4sxHv
菊池もけっこう馬鹿だな
足開いて構えるとか中学生レベル
はません
473 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:42:36.77 ID:9Z+4sxHv
ここゼロに切れれば落ち着くねえ

ちゃんとインサイド使えよ
はません
482 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:02.82 ID:9Z+4sxHv
ナイスボールだ!
はません
497 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:27.01 ID:9Z+4sxHv
お!良いぞ良いぞ
はません
507 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:55.48 ID:9Z+4sxHv
とってほしい!
はません
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:44:17.49 ID:9Z+4sxHv
良い攻め方じゃん
はません
529 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:44:53.55 ID:9Z+4sxHv
俺ならインにもう1球使うなあ
はません
563 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:45:40.89 ID:9Z+4sxHv
なんか今の強気な攻め方は流れ変えるぜ
はません
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:46:45.34 ID:9Z+4sxHv
あそこでスライダーなら打たれてたもんな
カーブかと思ったけど真っ直ぐ続けたか
はません
601 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:48:14.03 ID:9Z+4sxHv
>>596
そうだね
結果じゃなくやれることやってほしい
はません
607 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:48:52.46 ID:9Z+4sxHv
>>602
たぶんチェンジアップ
はません
616 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:50:24.49 ID:9Z+4sxHv
バリントンって掴みどころ無いよな

難しい
はません
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:50:45.99 ID:9Z+4sxHv
バリはやっぱセンター返しか
はません
662 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:51:42.16 ID:9Z+4sxHv
ゴロ打たせたい場面で低めを引っかけてって最悪だよなあ

頭使えよ
はません
678 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:52:17.38 ID:9Z+4sxHv
金城を多村に代えよう

やれることはやろう
はません
694 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:52:45.43 ID:9Z+4sxHv
>>672
そうか
はません
717 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:54:17.32 ID:9Z+4sxHv
良い攻め方ではある
投げミスが怖いけどそうも言ってられない
はません
730 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:55:02.19 ID:9Z+4sxHv
>>718
それな
待球したって何の意味もない
はません
765 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:56:31.09 ID:9Z+4sxHv
腕振れてるからタイミングは合ってない

これがしっかり低目に来るようになったらたぶん広島打線全く打てなくなる
はません
818 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:58:29.34 ID:9Z+4sxHv
これで木村には次の打席しっかり変化球使うってのはわかったな
モスの場合はそれが真っ直ぐだった
はません
825 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:59:38.34 ID:9Z+4sxHv
イン使えー西森
はません
838 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:00:17.87 ID:9Z+4sxHv
イン使えってのはやっぱなし

今のスイング見たら同じ球だ
はません
849 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:00:51.83 ID:9Z+4sxHv
今の見せたことでスライダー使える
はません
870 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:01:35.77 ID:9Z+4sxHv
今の真っ直ぐはどうなんだ西森

ちょっと四球怖がった怖い攻めだった
はません
899 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:03:55.16 ID:9Z+4sxHv
白崎打ちそう
はません
905 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:04:20.68 ID:9Z+4sxHv
白崎はあまり低目につられない印象
はません
914 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:04:42.28 ID:9Z+4sxHv
やっぱ打ったか
はません
925 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:05:05.16 ID:9Z+4sxHv
いちばんタイミング合ってる見方だよな白崎
はません
935 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:05:31.28 ID:9Z+4sxHv
セフティだな
はません
994 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:07:32.09 ID:9Z+4sxHv
西森右で打とうや
はません2
15 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:08:32.82 ID:9Z+4sxHv
白浜助かるなあ
外してくれると足も仕掛けやすくなる
はません2
21 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:08:57.99 ID:9Z+4sxHv
2-2になったらエンドランだろうな
はません2
37 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:09:20.92 ID:9Z+4sxHv
よしエンドランだ
はません2
68 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:09:57.33 ID:9Z+4sxHv
これはないわ
はません2
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:10:49.36 ID:9Z+4sxHv
何秒持ったらってのをやってるんだろうな

ただ今のはエンドランだから
はません2
136 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:11:26.17 ID:9Z+4sxHv
今のは超勿体ないな
はません2
168 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:12:22.23 ID:9Z+4sxHv
黒羽根なら無理には動かないだろうけどやっぱ西森だと動きたくはなるよな
はません2
187 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:13:25.05 ID:9Z+4sxHv
本当にもったいないわ2点くらいとtっててもおかしくない
はません2
208 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:14:27.88 ID:9Z+4sxHv
苦手相手だと露骨にあせるなー

巨人相手でもこういう攻めが増えそう
はません2
223 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:15:30.51 ID:9Z+4sxHv
腕は振れてるからチェンジアップが決まり出したらどこまでいっても抑える今日のピッチングだ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。