- はません
130 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:01:21.26 ID:9Z+4sxHv - なんかこの打順はまさにスコアラーが入ったって感じするな
有能かどうか見極めさせてもらおう
|
- はません
145 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:06:02.61 ID:9Z+4sxHv - データ使わない野球よりは絶対良いよ
現在固定するような選手は梶谷くらいだし
|
- はません
262 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:32:00.37 ID:9Z+4sxHv - ここ打たせたいなー
|
- はません
279 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:32:28.90 ID:9Z+4sxHv - 最低だな
|
- はません
309 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:33:31.94 ID:9Z+4sxHv - 荒波もあってはいるな
勿体ない
|
- はません
326 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:34:39.45 ID:9Z+4sxHv - あんなミス許されないよなあ
|
- はません
348 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:35:52.94 ID:9Z+4sxHv - たぶんあのスタート切るからには何秒以上持たないってのはベンチであったのかも
|
- はません
381 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:37:26.97 ID:9Z+4sxHv - つっつ守備範囲狭いな
|
- はません
397 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:38:19.39 ID:9Z+4sxHv - 打ってくるよなーたぶん強いチームは
|
- はません
415 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:39:34.23 ID:9Z+4sxHv - 足開いてるじゃん
バントさせた方が良い
|
- はません
427 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:40:18.99 ID:9Z+4sxHv - 菊池もけっこう馬鹿だな
足開いて構えるとか中学生レベル
|
- はません
473 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:42:36.77 ID:9Z+4sxHv - ここゼロに切れれば落ち着くねえ
ちゃんとインサイド使えよ
|
- はません
482 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:02.82 ID:9Z+4sxHv - ナイスボールだ!
|
- はません
497 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:27.01 ID:9Z+4sxHv - お!良いぞ良いぞ
|
- はません
507 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:43:55.48 ID:9Z+4sxHv - とってほしい!
|
- はません
515 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:44:17.49 ID:9Z+4sxHv - 良い攻め方じゃん
|
- はません
529 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:44:53.55 ID:9Z+4sxHv - 俺ならインにもう1球使うなあ
|
- はません
563 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:45:40.89 ID:9Z+4sxHv - なんか今の強気な攻め方は流れ変えるぜ
|
- はません
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:46:45.34 ID:9Z+4sxHv - あそこでスライダーなら打たれてたもんな
カーブかと思ったけど真っ直ぐ続けたか
|
- はません
601 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:48:14.03 ID:9Z+4sxHv - >>596
そうだね 結果じゃなくやれることやってほしい
|
- はません
607 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:48:52.46 ID:9Z+4sxHv - >>602
たぶんチェンジアップ
|
- はません
616 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:50:24.49 ID:9Z+4sxHv - バリントンって掴みどころ無いよな
難しい
|
- はません
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:50:45.99 ID:9Z+4sxHv - バリはやっぱセンター返しか
|
- はません
662 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:51:42.16 ID:9Z+4sxHv - ゴロ打たせたい場面で低めを引っかけてって最悪だよなあ
頭使えよ
|
- はません
678 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:52:17.38 ID:9Z+4sxHv - 金城を多村に代えよう
やれることはやろう
|
- はません
694 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:52:45.43 ID:9Z+4sxHv - >>672
そうか
|
- はません
717 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:54:17.32 ID:9Z+4sxHv - 良い攻め方ではある
投げミスが怖いけどそうも言ってられない
|
- はません
730 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:55:02.19 ID:9Z+4sxHv - >>718
それな 待球したって何の意味もない
|
- はません
765 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:56:31.09 ID:9Z+4sxHv - 腕振れてるからタイミングは合ってない
これがしっかり低目に来るようになったらたぶん広島打線全く打てなくなる
|
- はません
818 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:58:29.34 ID:9Z+4sxHv - これで木村には次の打席しっかり変化球使うってのはわかったな
モスの場合はそれが真っ直ぐだった
|
- はません
825 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 13:59:38.34 ID:9Z+4sxHv - イン使えー西森
|
- はません
838 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:00:17.87 ID:9Z+4sxHv - イン使えってのはやっぱなし
今のスイング見たら同じ球だ
|
- はません
849 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:00:51.83 ID:9Z+4sxHv - 今の見せたことでスライダー使える
|
- はません
870 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:01:35.77 ID:9Z+4sxHv - 今の真っ直ぐはどうなんだ西森
ちょっと四球怖がった怖い攻めだった
|
- はません
899 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:03:55.16 ID:9Z+4sxHv - 白崎打ちそう
|
- はません
905 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:04:20.68 ID:9Z+4sxHv - 白崎はあまり低目につられない印象
|
- はません
914 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:04:42.28 ID:9Z+4sxHv - やっぱ打ったか
|
- はません
925 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:05:05.16 ID:9Z+4sxHv - いちばんタイミング合ってる見方だよな白崎
|
- はません
935 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:05:31.28 ID:9Z+4sxHv - セフティだな
|
- はません
994 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:07:32.09 ID:9Z+4sxHv - 西森右で打とうや
|
- はません2
15 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:08:32.82 ID:9Z+4sxHv - 白浜助かるなあ
外してくれると足も仕掛けやすくなる
|
- はません2
21 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:08:57.99 ID:9Z+4sxHv - 2-2になったらエンドランだろうな
|
- はません2
37 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:09:20.92 ID:9Z+4sxHv - よしエンドランだ
|
- はません2
68 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:09:57.33 ID:9Z+4sxHv - これはないわ
|
- はません2
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:10:49.36 ID:9Z+4sxHv - 何秒持ったらってのをやってるんだろうな
ただ今のはエンドランだから
|
- はません2
136 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:11:26.17 ID:9Z+4sxHv - 今のは超勿体ないな
|
- はません2
168 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:12:22.23 ID:9Z+4sxHv - 黒羽根なら無理には動かないだろうけどやっぱ西森だと動きたくはなるよな
|
- はません2
187 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:13:25.05 ID:9Z+4sxHv - 本当にもったいないわ2点くらいとtっててもおかしくない
|
- はません2
208 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:14:27.88 ID:9Z+4sxHv - 苦手相手だと露骨にあせるなー
巨人相手でもこういう攻めが増えそう
|
- はません2
223 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/05(月) 14:15:30.51 ID:9Z+4sxHv - 腕は振れてるからチェンジアップが決まり出したらどこまでいっても抑える今日のピッチングだ
|