トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > wByE/QTT

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000001242283325000003135



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
かもめ弱
かもめ2
かもめ3
かもめ4
かもめ5
かもめせん

書き込みレス一覧

次へ>>
かもめ弱
356 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 00:25:18.06 ID:wByE/QTT
整列時はブーイング食らいまくってたからな
かもめ弱
493 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 12:36:34.82 ID:wByE/QTT
伊東は結構スパッと判断するからいいんだが、立花と唐川はプロテクト枠なんだな
かもめ弱
564 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:52:12.01 ID:wByE/QTT
しかし、試合開始4分前からって遅すぎだろ
アナがペラペラ喋ってるうちに試合始まってろくに状況も説明できない
かもめ弱
584 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:57:40.23 ID:wByE/QTT
松崎しげる真っ青な真っ黒の人がいた
かもめ弱
601 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:00:46.50 ID:wByE/QTT
加藤は走り打ちやめないと無理だろ
パワーあるんだから、脚を意識したあの打ち方はもったいない
なんであんなのにしたんだ
伊東が助言って話だが
かもめ弱
658 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:04:27.78 ID:wByE/QTT
吉田、あんまり無駄なことはするな
かもめ弱
686 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:05:28.37 ID:wByE/QTT
なんだフォックスデーか?w
かもめ弱
692 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:05:49.34 ID:wByE/QTT
おお、今日は埋まってんな
かもめ弱
714 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:07:30.22 ID:wByE/QTT
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
かもめ弱
761 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:08:51.32 ID:wByE/QTT
入ってんだろ
かもめ弱
773 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:09:58.94 ID:wByE/QTT
一球見ろ
かもめ弱
803 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:11:09.24 ID:wByE/QTT
もういくのか馬鹿か
かもめ弱
812 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:11:40.31 ID:wByE/QTT
井口、低めの変化球でゲは止めて
かもめ弱
851 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:21.02 ID:wByE/QTT
走るかな
かもめ弱
869 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:54.45 ID:wByE/QTT
これはテンパりまくってんなw
かもめ弱
893 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:15:19.48 ID:wByE/QTT
ゴリゲ禁止
かもめ弱
921 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:16:28.46 ID:wByE/QTT
ばか
かもめ弱
945 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:03.83 ID:wByE/QTT
最低限か
かもめ弱
981 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:50.11 ID:wByE/QTT
触らなきゃショートゴロゲッツーだな
かもめ2
11 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:19:13.99 ID:wByE/QTT
もう一点は欲しい
かもめ2
26 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:19:48.95 ID:wByE/QTT
守備位置の話をしてんだから守備位置を映せよ
かもめ2
39 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:20:10.12 ID:wByE/QTT
カック、腰引けちゃってんな
かもめ2
80 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:21:29.62 ID:wByE/QTT
直球しかないのに
かもめ2
141 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:23.03 ID:wByE/QTT
打順が悪いんだよ
角中は得点圏で激しく打ててないのに完全固定だ
一番で試してもいいのに
かもめ2
177 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:10.95 ID:wByE/QTT
吉田は嶋の真似をするようになったなw
かもめ2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:27:05.26 ID:wByE/QTT
まあいい
かもめ2
234 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:29:02.34 ID:wByE/QTT
170もないやつがファーストって相当レアだな
かもめ2
260 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:30:40.54 ID:wByE/QTT
おk
かもめ2
301 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:33:49.67 ID:wByE/QTT
うちの打者はセンター返し言明されてんのかってくらいセンターに打つな
かもめ2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:23.44 ID:wByE/QTT
なにこのチビっ子
かもめ2
357 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:04.34 ID:wByE/QTT
浅村ファーストでいいのに伊原もアホだな
かもめ2
409 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:37.73 ID:wByE/QTT
JC特集か
かもめ2
514 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:47:39.30 ID:wByE/QTT
帳尻か
かもめ2
547 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:49:07.32 ID:wByE/QTT
あら珍しくそれたな
かもめ2
569 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:50:04.07 ID:wByE/QTT
荻野もっと前でいいような気がするが
かもめ2
608 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:50:53.11 ID:wByE/QTT
さすがの高速移動
なを捕球できるかは未知数
かもめ2
624 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:52:05.72 ID:wByE/QTT
川越が仕事してる
かもめ2
636 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:07.07 ID:wByE/QTT
目指せ1割
かもめ2
651 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:57.64 ID:wByE/QTT
なんかキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
かもめ2
678 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:54:30.99 ID:wByE/QTT
ファーストが下手くそだと苦労するなw
かもめ2
705 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:18.84 ID:wByE/QTT
大地が二番らしい仕事してる
かもめ2
740 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:56:38.08 ID:wByE/QTT
井口コレも多いんだよなあ
かもめ2
760 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:57:41.06 ID:wByE/QTT
そろそろ復帰後初Hがみたいぞ
かもめ2
778 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:02.05 ID:wByE/QTT
飛びすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
かもめ2
814 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:49.88 ID:wByE/QTT
おれレフトフライだと思ったw
かもめ2
828 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:59:22.15 ID:wByE/QTT
>>812
便所にこもってなさい
かもめ2
841 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:00:05.26 ID:wByE/QTT
カック見えてないんか
かもめ2
853 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:00:56.89 ID:wByE/QTT
いつからカツ屋コールにしたんだろう
かもめ2
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:04:22.13 ID:wByE/QTT
先発五番手としては十分だな
かもめ2
924 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:05:36.52 ID:wByE/QTT
どうしたの浅村w
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。