トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > pxWgwLsg

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000030424138510110159



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
わしせん
わしせん2
わしせん3 ジョギングおじさん
わしせん4
わしせん 胃に優しく

書き込みレス一覧

次へ>>
わしせん
225 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:06:18.22 ID:pxWgwLsg
今来た

スタメン伊志嶺ってことは気分転換とかそういうのかね
わしせん
249 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:09:36.37 ID:pxWgwLsg
デホは移籍しても何だかんだで楽天苦手なのかな
わしせん
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:13:10.94 ID:pxWgwLsg
>>261
最近妙な空振りが目立つし、気分転換兼ねてたまに休ませるのは悪くないとは思うけどな
負けが込んでる状況でやるのはどうかというのはあるにせよ
わしせん
298 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:06.08 ID:pxWgwLsg
>>287
昨日の攝津は3点くらい取れないと恥ずかしい内容だったんですが
序盤からボール乱れてたし
わしせん
315 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:15:26.59 ID:pxWgwLsg
サイン違い?
わしせん
329 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:01.54 ID:pxWgwLsg
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
わしせん
365 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:34.43 ID:pxWgwLsg
久し振りに「打った瞬間ドンピシャリ」を見たわwwwwwwwwwwww
わしせん
389 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:18:28.24 ID:pxWgwLsg
>>363
むしろボウカー獲得報道でAJが奮起した説
わしせん
427 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:20:41.87 ID:pxWgwLsg
>>416
ペーニャ打ちすぎホカホカでワロエナイ…とか思ってたらこっちの4番があっという間に追いついたでござる
わしせん
460 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:31.45 ID:pxWgwLsg
>>433
さすがに1週間で5HR荒稼ぎしたらそりゃ恐怖よ
わしせん
475 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:26.25 ID:pxWgwLsg
だから声掛けろってーの
わしせん
517 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:29:03.47 ID:pxWgwLsg
ギータは間違えさえしなければ問題ないんだが
わしせん
523 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:29:31.66 ID:pxWgwLsg
>>514
おめーはまずバットに当てる努力しろ
わしせん
533 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:30:32.77 ID:pxWgwLsg
何でストライクゾーンで勝負しちゃったかねぇ塩見
わしせん
565 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:32:33.74 ID:pxWgwLsg
たっけぇっつうの
わしせん
577 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:34:29.39 ID:pxWgwLsg
>>575
それが川井さんなんちゃうの?
わしせん
583 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:35:31.46 ID:pxWgwLsg
西武じゃねぇんだからそのウェストいらんやろ
わしせん
599 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:18.74 ID:pxWgwLsg
バックホーム行けたんちゃうかね
わしせん
627 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:13.60 ID:pxWgwLsg
>>609
ファースト投げても魔送球する癖に何言ってだ
わしせん
640 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:38:06.20 ID:pxWgwLsg
まぁホーム送球オールセーフじゃそれこそ目も当てられんしな
わしせん
671 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:20.86 ID:pxWgwLsg
>>670
それ全然合格ちゃうから
わしせん
674 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:56.40 ID:pxWgwLsg
インコース全般が狭いのな
わしせん
690 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:42:54.12 ID:pxWgwLsg
どこどうやったら手袋頻繁に破るんだよwww
わしせん
702 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:44:04.23 ID:pxWgwLsg
>>697
別の意味で魔境やな
わしせん
727 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:45:16.53 ID:pxWgwLsg
さて強打者雰囲気の伊志嶺
わしせん
742 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:46:18.33 ID:pxWgwLsg
ナゴド、中日もう1点追加で1回だけで6-5wwww
わしせん
776 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:48:05.07 ID:pxWgwLsg
フルカウントでもないのに何でエンドランやねん
それも暴れ球中田相手に
わしせん
822 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:52:02.09 ID:pxWgwLsg
巨人長野HR 7-5


なにやってるんだよナゴドはwwwwww
わしせん
859 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:30.26 ID:pxWgwLsg
>>854
モリーヨ「使えないな」
サンチェス「典型的な「速さだけ」って奴だな」
わしせん
910 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:59:08.71 ID:pxWgwLsg
落とすところが前過ぎんよ
わしせん
932 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:00:52.67 ID:pxWgwLsg
横浜といえば、タヌラさんが5回の守りから引っ込んだらしい



アレのお知らせですかねぇ…ww
わしせん
977 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:02:26.59 ID:pxWgwLsg
>>953
130キロ台の真っ直ぐでも空振りは取れるって名古屋のラジコン大好きなおじさんが言ってたし
わしせん
994 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:04:09.75 ID:pxWgwLsg
あのさぁ…
わしせん2
16 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:05:21.53 ID:pxWgwLsg
男女別応援の筈なのに女性パート全然聞こえねぇ
わしせん2
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:05:41.89 ID:pxWgwLsg
>>15
小関はファームやろ
わしせん2
43 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:06:45.75 ID:pxWgwLsg
ゴッツなら豪快に振ってた
わしせん2
85 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:11:04.85 ID:pxWgwLsg
巨人さらに1点


中日のジョイナス以降の凋落振りがシャレになってねぇ
わしせん2
99 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:11:59.48 ID:pxWgwLsg
青山なら
わしせん2
127 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:13:42.75 ID:pxWgwLsg
>>123
永井だな
わしせん2
143 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:15:22.00 ID:pxWgwLsg
松田も間違えさえしなけりゃ楽に討ち取れんだよな
ストライクからボールになる変化球でファーストストライク取れれば
わしせん2
150 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:16:11.34 ID:pxWgwLsg
インは狭いが外は広い
わしせん2
159 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:17:06.42 ID:pxWgwLsg
最低でも4凡


中継ぎ向きじゃね?
わしせん2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:18:01.32 ID:pxWgwLsg
小関gkbrやね
先輩みんな1回は刺した
わしせん2
220 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:19:24.83 ID:pxWgwLsg
>>187
誰が(ry

というか元祖の方、何だかんだでそこそこいい成績なのね
わしせん2
229 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:20:29.75 ID:pxWgwLsg
カラスコ、鷹外野陣にちょっかい出そうとするもガン無視されてスタンドに逃亡
わしせん2
237 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:21:21.22 ID:pxWgwLsg
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
わしせん2
296 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:05.08 ID:pxWgwLsg
うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わしせん2
340 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:41.02 ID:pxWgwLsg
一気にペーニャ抜き去ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
わしせん2
416 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:27:35.99 ID:pxWgwLsg
MEIBUTSUキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
わしせん2
469 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:29:24.18 ID:pxWgwLsg
>>450
ボウカー獲得報道後にAJがお目覚めした件について
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。