トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > l+dUi0g1

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000001152182825050000139



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
巨専】
巨専】2
巨専】3
巨専】4
巨専】5
巨専】6
巨専】7
巨専】祝勝会
とらせん3

書き込みレス一覧

次へ>>
巨専】
240 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:39:30.51 ID:l+dUi0g1
なんで井端なんだ
まだ首痛いのかよ坂本。萎えるわ
巨専】
248 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:42:09.18 ID:l+dUi0g1
阿部使うのは当たり前だろアホ共
井端は萎えるな・・・
巨専】
250 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:42:46.79 ID:l+dUi0g1
>>247
はい負け組み楽天ヲタクNG
巨専】
255 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:44:01.01 ID:l+dUi0g1
そもそも片岡の方が調子悪いからな
実力も坂本よりないから調子ってのもなんだが
巨専】
261 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:45:44.18 ID:l+dUi0g1
>>259
出塁率も見れないアホなのか?
最近は打撃も上がってきてるし
巨専】
264 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:46:52.05 ID:l+dUi0g1
四球、左飛、左2
三ゴロ
右飛、四球、中2、中飛
中安、四球、一ゴロ、二ゴロ

これが最近の4試合な
巨人ファンとは思えない無知な奴が多いよなここ
巨専】
273 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:49:07.68 ID:l+dUi0g1
四球、左飛、左2
三ゴロ
右飛、四球、中2、中飛
中安、四球、一ゴロ、二ゴロ
空三振、一失、四球、左2、一ゴロ

最近の五試合
手負いの別人だとよこれでw
巨専】
275 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:49:45.03 ID:l+dUi0g1
>>271
だから今上がってきてるんだよ
上がってきてるのに使わないとかアンチかお前は
巨専】
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:52:10.22 ID:l+dUi0g1
阿部が怪我したらしたでそれまでだよな
なんで高年俸で本人も出たがってる実績のあるCを使わない理由があるのか
巨専】
296 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:53:51.60 ID:l+dUi0g1
>>287
論外。仕上がった状態も阿部とは比較にならない
巨専】
324 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:59:51.93 ID:l+dUi0g1
>>309
その数字が当てにならないことくらい誰でも知ってるから
大竹もテンパるし阿部がベスト
巨専】
379 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:05:26.06 ID:l+dUi0g1
この1、2番で味噌ド
華なさすぎだな
巨専】
390 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:00.32 ID:l+dUi0g1
岡田なんてバッピ打てないのかよ右打者
巨専】
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:22.44 ID:l+dUi0g1
よーーーし
打てるって岡田は
巨専】
421 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:56.69 ID:l+dUi0g1
アンダーソンは左だからな・・・
岡田なんて高目多いしKOしなきゃいかんだろ
巨専】
430 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:07:50.20 ID:l+dUi0g1
四球選んで
巨専】
457 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:09:37.59 ID:l+dUi0g1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
巨専】
477 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:10:08.91 ID:l+dUi0g1
岡田は雑魚だよはっきり言って
何も良くない
巨専】
621 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:13:58.11 ID:l+dUi0g1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
巨専】
635 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:19.34 ID:l+dUi0g1
阿部叩いてたアホwwwwwwwwwwwwwwwwww














謝れよバーーカ
巨専】
656 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:52.17 ID:l+dUi0g1
阿部の状態は上がってんだよそもそも
直近データ見ろよアホ共は
巨専】
683 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:15:50.30 ID:l+dUi0g1
ID:479vZWhy


おう見る目のないアホ
謝れよゴミ
巨専】
733 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:07.62 ID:l+dUi0g1
今日の試合後は阿部叩きを晒し上げたいけど眠いな
巨専】
762 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:55.68 ID:l+dUi0g1
岡田雑魚すぎるな
内海は今日なら余裕だった
巨専】
847 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:19:29.15 ID:l+dUi0g1
おーーーし


岡田から打てなかった井端片岡
仮に坂本が怪我じゃないなら許されんぞ原
巨専】
885 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:20:25.46 ID:l+dUi0g1
>>843
岡田なんて雑魚じゃんもっと入るよ
点が入る前から断言してたぞ俺は
巨専】
913 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:21:21.31 ID:l+dUi0g1
>>879
なに落ち込んでんだよゴミw
巨専】
962 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:21:55.47 ID:l+dUi0g1
味噌カスよりID:479vZWhyが許されんわw
巨専】
997 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:22:25.17 ID:l+dUi0g1
俺の予言通りでワロタ


ID:479vZWhy


こいつwwww
巨専】2
86 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:05.76 ID:l+dUi0g1
いええええええええええええい
これで井端が打てなかったら最高
巨専】2
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:47.74 ID:l+dUi0g1
dからさー

球高いし遅いしw
巨専】2
151 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:25:30.63 ID:l+dUi0g1
岡田雑魚すぎ
俺の試合前からのレスが完璧すぎて最高w
巨専】2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:25:52.47 ID:l+dUi0g1
いええええええええええええい

引っ込め井端
坂本出せや原
巨専】2
231 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:43.45 ID:l+dUi0g1
い端や小林なんてな


数字以上に雑魚なんだよ
誰でも知ってるぞそんなことは
巨専】2
254 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:27:44.72 ID:l+dUi0g1
想定内だよこの大量点は
岡田なんてただのバッピ
球状なんて関係ない
巨専】2
372 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:32:00.60 ID:l+dUi0g1
なんだこの球
ヤバイぞ今日の大竹
球威がない
巨専】2
418 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:33:07.37 ID:l+dUi0g1
助かった
巨専】2
516 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:35:17.62 ID:l+dUi0g1
ID:479vZWhy
http://hissi.org/read.php/livebase/20140503/NDc5dlpXaHk.html


http://hissi.org/read.php/livebase/20140503/bCtkVWkwZzE.html



試合よりもこのカスに圧勝したことが嬉しいなw
巨専】2
523 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:07.09 ID:l+dUi0g1
笠原準備させとけよ原
球がキレてない今日の大竹は
巨専】2
543 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:42.87 ID:l+dUi0g1
駄目だこれは
酷い
巨専】2
571 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:18.63 ID:l+dUi0g1
キレもないんだよ全く
巨専】2
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:52.50 ID:l+dUi0g1
駄目だ
二軍の投手のようなキレだ・・・
巨専】2
609 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:38:28.26 ID:l+dUi0g1
笠原準備しとけー
巨専】2
633 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:38:54.23 ID:l+dUi0g1
なにこれ・・・
勝利投手にしなくていい笠原出してくれ!
巨専】2
654 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:18.46 ID:l+dUi0g1
入ってるだろ今のw
巨専】2
675 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:39.30 ID:l+dUi0g1
笠原準備させとけよ!!!!!!!!!!!!!!
巨専】2
687 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:00.63 ID:l+dUi0g1
ここ抑えても代えるべき
二回もやられる
巨専】2
741 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:41:31.27 ID:l+dUi0g1
頼む抑えてくれ
巨専】2
787 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:21.95 ID:l+dUi0g1
どうすんだこの大竹
巨専】2
845 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:44:19.61 ID:l+dUi0g1
どこ投げてんだ大竹は・・・
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。