- 巨専】
240 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:39:30.51 ID:l+dUi0g1 - なんで井端なんだ
まだ首痛いのかよ坂本。萎えるわ
|
- 巨専】
248 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:42:09.18 ID:l+dUi0g1 - 阿部使うのは当たり前だろアホ共
井端は萎えるな・・・
|
- 巨専】
250 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:42:46.79 ID:l+dUi0g1 - >>247
はい負け組み楽天ヲタクNG
|
- 巨専】
255 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:44:01.01 ID:l+dUi0g1 - そもそも片岡の方が調子悪いからな
実力も坂本よりないから調子ってのもなんだが
|
- 巨専】
261 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:45:44.18 ID:l+dUi0g1 - >>259
出塁率も見れないアホなのか? 最近は打撃も上がってきてるし
|
- 巨専】
264 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:46:52.05 ID:l+dUi0g1 - 四球、左飛、左2
三ゴロ 右飛、四球、中2、中飛 中安、四球、一ゴロ、二ゴロ これが最近の4試合な 巨人ファンとは思えない無知な奴が多いよなここ
|
- 巨専】
273 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:49:07.68 ID:l+dUi0g1 - 四球、左飛、左2
三ゴロ 右飛、四球、中2、中飛 中安、四球、一ゴロ、二ゴロ 空三振、一失、四球、左2、一ゴロ 最近の五試合 手負いの別人だとよこれでw
|
- 巨専】
275 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:49:45.03 ID:l+dUi0g1 - >>271
だから今上がってきてるんだよ 上がってきてるのに使わないとかアンチかお前は
|
- 巨専】
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:52:10.22 ID:l+dUi0g1 - 阿部が怪我したらしたでそれまでだよな
なんで高年俸で本人も出たがってる実績のあるCを使わない理由があるのか
|
- 巨専】
296 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:53:51.60 ID:l+dUi0g1 - >>287
論外。仕上がった状態も阿部とは比較にならない
|
- 巨専】
324 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 13:59:51.93 ID:l+dUi0g1 - >>309
その数字が当てにならないことくらい誰でも知ってるから 大竹もテンパるし阿部がベスト
|
- 巨専】
379 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:05:26.06 ID:l+dUi0g1 - この1、2番で味噌ド
華なさすぎだな
|
- 巨専】
390 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:00.32 ID:l+dUi0g1 - 岡田なんてバッピ打てないのかよ右打者
|
- 巨専】
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:22.44 ID:l+dUi0g1 - よーーーし
打てるって岡田は
|
- 巨専】
421 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:06:56.69 ID:l+dUi0g1 - アンダーソンは左だからな・・・
岡田なんて高目多いしKOしなきゃいかんだろ
|
- 巨専】
430 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:07:50.20 ID:l+dUi0g1 - 四球選んで
|
- 巨専】
457 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:09:37.59 ID:l+dUi0g1 - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
|
- 巨専】
477 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:10:08.91 ID:l+dUi0g1 - 岡田は雑魚だよはっきり言って
何も良くない
|
- 巨専】
621 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:13:58.11 ID:l+dUi0g1 - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
|
- 巨専】
635 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:19.34 ID:l+dUi0g1 - 阿部叩いてたアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝れよバーーカ
|
- 巨専】
656 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:14:52.17 ID:l+dUi0g1 - 阿部の状態は上がってんだよそもそも
直近データ見ろよアホ共は
|
- 巨専】
683 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:15:50.30 ID:l+dUi0g1 - ID:479vZWhy
おう見る目のないアホ 謝れよゴミ
|
- 巨専】
733 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:07.62 ID:l+dUi0g1 - 今日の試合後は阿部叩きを晒し上げたいけど眠いな
|
- 巨専】
762 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:17:55.68 ID:l+dUi0g1 - 岡田雑魚すぎるな
内海は今日なら余裕だった
|
- 巨専】
847 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:19:29.15 ID:l+dUi0g1 - おーーーし
岡田から打てなかった井端片岡 仮に坂本が怪我じゃないなら許されんぞ原
|
- 巨専】
885 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:20:25.46 ID:l+dUi0g1 - >>843
岡田なんて雑魚じゃんもっと入るよ 点が入る前から断言してたぞ俺は
|
- 巨専】
913 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:21:21.31 ID:l+dUi0g1 - >>879
なに落ち込んでんだよゴミw
|
- 巨専】
962 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:21:55.47 ID:l+dUi0g1 - 味噌カスよりID:479vZWhyが許されんわw
|
- 巨専】
997 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:22:25.17 ID:l+dUi0g1 - 俺の予言通りでワロタ
ID:479vZWhy こいつwwww
|
- 巨専】2
86 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:05.76 ID:l+dUi0g1 - いええええええええええええい
これで井端が打てなかったら最高
|
- 巨専】2
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:24:47.74 ID:l+dUi0g1 - dからさー
球高いし遅いしw
|
- 巨専】2
151 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:25:30.63 ID:l+dUi0g1 - 岡田雑魚すぎ
俺の試合前からのレスが完璧すぎて最高w
|
- 巨専】2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:25:52.47 ID:l+dUi0g1 - いええええええええええええい
引っ込め井端 坂本出せや原
|
- 巨専】2
231 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:43.45 ID:l+dUi0g1 - い端や小林なんてな
数字以上に雑魚なんだよ 誰でも知ってるぞそんなことは
|
- 巨専】2
254 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:27:44.72 ID:l+dUi0g1 - 想定内だよこの大量点は
岡田なんてただのバッピ 球状なんて関係ない
|
- 巨専】2
372 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:32:00.60 ID:l+dUi0g1 - なんだこの球
ヤバイぞ今日の大竹 球威がない
|
- 巨専】2
418 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:33:07.37 ID:l+dUi0g1 - 助かった
|
- 巨専】2
516 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:35:17.62 ID:l+dUi0g1 - ID:479vZWhy
http://hissi.org/read.php/livebase/20140503/NDc5dlpXaHk.html 俺 http://hissi.org/read.php/livebase/20140503/bCtkVWkwZzE.html 試合よりもこのカスに圧勝したことが嬉しいなw
|
- 巨専】2
523 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:07.09 ID:l+dUi0g1 - 笠原準備させとけよ原
球がキレてない今日の大竹は
|
- 巨専】2
543 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:42.87 ID:l+dUi0g1 - 駄目だこれは
酷い
|
- 巨専】2
571 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:18.63 ID:l+dUi0g1 - キレもないんだよ全く
|
- 巨専】2
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:52.50 ID:l+dUi0g1 - 駄目だ
二軍の投手のようなキレだ・・・
|
- 巨専】2
609 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:38:28.26 ID:l+dUi0g1 - 笠原準備しとけー
|
- 巨専】2
633 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:38:54.23 ID:l+dUi0g1 - なにこれ・・・
勝利投手にしなくていい笠原出してくれ!
|
- 巨専】2
654 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:18.46 ID:l+dUi0g1 - 入ってるだろ今のw
|
- 巨専】2
675 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:39.30 ID:l+dUi0g1 - 笠原準備させとけよ!!!!!!!!!!!!!!
|
- 巨専】2
687 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:00.63 ID:l+dUi0g1 - ここ抑えても代えるべき
二回もやられる
|
- 巨専】2
741 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:41:31.27 ID:l+dUi0g1 - 頼む抑えてくれ
|
- 巨専】2
787 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:21.95 ID:l+dUi0g1 - どうすんだこの大竹
|
- 巨専】2
845 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:44:19.61 ID:l+dUi0g1 - どこ投げてんだ大竹は・・・
|