- かもめ2
175 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:01.96 ID:bX1uLUir - 今のスイングやろ
|
- かもめ2
184 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:58.09 ID:bX1uLUir - 今のは振ってない
|
- かもめ2
217 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:28:30.88 ID:bX1uLUir - ダメだなこりゃ
はよ変えろ
|
- かもめ2
256 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:30:36.93 ID:bX1uLUir - >>240
当たりよく三遊間ガツン
|
- かもめ2
277 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:31:15.32 ID:bX1uLUir - ロッテに対してもランサム言うほど打ってないぞ
イメージは悪いが
|
- かもめ2
285 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:32:18.80 ID:bX1uLUir - どさくさで大竹までタイムリー打ってんのか
|
- かもめ2
297 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:33:32.43 ID:bX1uLUir - ハフマン一本くれよ
|
- かもめ2
313 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:34:32.55 ID:bX1uLUir - >>301
ガンガン行こうぜとセンター返ししか指示ないからねしょうがないね
|
- かもめ2
332 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:02.24 ID:bX1uLUir - 低めいっぱいですがって言ったらストライク入っちゃってるだろ
|
- かもめ2
344 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:24.56 ID:bX1uLUir - なんか来たぞ
|
- かもめ2
362 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:11.26 ID:bX1uLUir - そりゃ入ってるわハフマン
|
- かもめ2
379 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:54.07 ID:bX1uLUir - 遊星が完全に立ち直ってるぞどうすんだよこれ
|
- かもめ2
401 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:17.14 ID:bX1uLUir - 良い感じに打ってた伊志嶺を降ろして使う選手ではないなあ、ハフマン
|
- かもめ2
419 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:21.83 ID:bX1uLUir - >>413
唐川はもうダメやろ実際
|
- かもめ2
422 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:41.60 ID:bX1uLUir - 変な安価ついた
|
- かもめ2
430 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:41:32.29 ID:bX1uLUir - この審判珍しくロッテの方に広くねえか?
|
- かもめ2
447 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:28.21 ID:bX1uLUir - >>444
その点石川のシンカーはすげえわ
|
- かもめ2
459 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:55.65 ID:bX1uLUir - 九番なんかにビビってんなアホ
|
- かもめ2
497 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:46:48.10 ID:bX1uLUir - お前がランナー気にしてもどうせ何もできんから打者に集中しろ
|
- かもめ2
509 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:47:30.08 ID:bX1uLUir - うーんこの審判
|
- かもめ2
531 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:48:19.46 ID:bX1uLUir - NAAAHAAA
|
- かもめ2
553 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:49:19.50 ID:bX1uLUir - まあストライク送球でもセーフくさいな
|
- かもめ2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:50:34.30 ID:bX1uLUir - 荻野すげえ
|
- かもめ2
634 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:02.41 ID:bX1uLUir - 正直角中センターを見てしまうと荻野でもすごく守れるように見える
|
- かもめ2
650 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:57.16 ID:bX1uLUir - ラッキー
|
- かもめ2
690 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:02.80 ID:bX1uLUir - ナイメイ
|
- かもめ2
714 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:32.40 ID:bX1uLUir - 井口さんあの犠牲フライを
|
- かもめ2
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:56:04.36 ID:bX1uLUir - >>718
今日は夏なんだよなあ…
|
- かもめ2
728 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:56:31.28 ID:bX1uLUir - 荻野ならいけたろ
|
- かもめ2
759 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:57:33.22 ID:bX1uLUir - >>744
去年春がめちゃくちゃ長かったからな その反動だろ
|
- かもめ2
775 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:00.23 ID:bX1uLUir - おかえりゴリラ
|
- かもめ2
807 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:37.53 ID:bX1uLUir - おい球は本当に適正球か?
|
- かもめ2
854 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:01:04.79 ID:bX1uLUir - 単発の相手ファンに構うなよ
|
- かもめ2
868 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:02:06.21 ID:bX1uLUir - 今江は一打席目もいい感じだったしな
止められただけで
|
- かもめ2
904 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:04:25.70 ID:bX1uLUir - >>883
ボコることに興奮を覚えている内は生かさないとボコれないので打ち殺されない(適当)
|
- かもめ2
919 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:05:26.75 ID:bX1uLUir - なんか立ち直った?
|
- かもめ2
939 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:06:04.21 ID:bX1uLUir - ボールかよ
|
- かもめ2
949 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:06:31.45 ID:bX1uLUir - 被弾しても2点差なんでまあ
|
- かもめ2
969 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:07:45.38 ID:bX1uLUir - まあよんたまでもかまわん
|
- かもめ2
985 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:08:31.36 ID:bX1uLUir - ここで繋がれてタイムリーはあかんぞ
|
- かもめ3
43 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:10:29.94 ID:bX1uLUir - ハーフスイング緩くねーか
|
- かもめ3
59 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:11:21.87 ID:bX1uLUir - サンキューランサム
|
- かもめ3
117 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:12:32.42 ID:bX1uLUir - まるで去年のうちの対極のようだ
|
- かもめ3
155 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:16:02.03 ID:bX1uLUir - 3-0から三振て…
|
- かもめ3
286 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:04.87 ID:bX1uLUir - >>238
もう(ハフマン何も)ないじゃん… お互いに三凡初か?
|
- かもめ3
315 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:51.35 ID:bX1uLUir - どう見ても石川と古谷がエース
|
- かもめ3
337 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:25:39.37 ID:bX1uLUir - 藤岡がこの調子で最後までいってくれんならcsは行ける
|
- かもめ3
347 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:26:29.86 ID:bX1uLUir - >>342
西野だし
|
- かもめ3
358 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:27:10.01 ID:bX1uLUir - >>343
今江のセンター抜けそうな当たりを菊池が阻んでショートに転がりゲッツー崩れで初回一点 今江ツーランで二点
|
- かもめ3
367 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:27:47.03 ID:bX1uLUir - 初回のあれって打点つくんか?
|