トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > bX1uLUir

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000032484919000200150



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
かもめ2
かもめ3
かもめ4
かもめ5
かもめせん

書き込みレス一覧

次へ>>
かもめ2
175 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:01.96 ID:bX1uLUir
今のスイングやろ
かもめ2
184 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:26:58.09 ID:bX1uLUir
今のは振ってない
かもめ2
217 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:28:30.88 ID:bX1uLUir
ダメだなこりゃ
はよ変えろ
かもめ2
256 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:30:36.93 ID:bX1uLUir
>>240
当たりよく三遊間ガツン
かもめ2
277 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:31:15.32 ID:bX1uLUir
ロッテに対してもランサム言うほど打ってないぞ
イメージは悪いが
かもめ2
285 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:32:18.80 ID:bX1uLUir
どさくさで大竹までタイムリー打ってんのか
かもめ2
297 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:33:32.43 ID:bX1uLUir
ハフマン一本くれよ
かもめ2
313 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:34:32.55 ID:bX1uLUir
>>301
ガンガン行こうぜとセンター返ししか指示ないからねしょうがないね
かもめ2
332 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:02.24 ID:bX1uLUir
低めいっぱいですがって言ったらストライク入っちゃってるだろ
かもめ2
344 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:36:24.56 ID:bX1uLUir
なんか来たぞ
かもめ2
362 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:11.26 ID:bX1uLUir
そりゃ入ってるわハフマン
かもめ2
379 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:37:54.07 ID:bX1uLUir
遊星が完全に立ち直ってるぞどうすんだよこれ
かもめ2
401 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:39:17.14 ID:bX1uLUir
良い感じに打ってた伊志嶺を降ろして使う選手ではないなあ、ハフマン
かもめ2
419 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:21.83 ID:bX1uLUir
>>413
唐川はもうダメやろ実際
かもめ2
422 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:40:41.60 ID:bX1uLUir
変な安価ついた
かもめ2
430 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:41:32.29 ID:bX1uLUir
この審判珍しくロッテの方に広くねえか?
かもめ2
447 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:28.21 ID:bX1uLUir
>>444
その点石川のシンカーはすげえわ
かもめ2
459 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:43:55.65 ID:bX1uLUir
九番なんかにビビってんなアホ
かもめ2
497 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:46:48.10 ID:bX1uLUir
お前がランナー気にしてもどうせ何もできんから打者に集中しろ
かもめ2
509 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:47:30.08 ID:bX1uLUir
うーんこの審判
かもめ2
531 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:48:19.46 ID:bX1uLUir
NAAAHAAA
かもめ2
553 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:49:19.50 ID:bX1uLUir
まあストライク送球でもセーフくさいな
かもめ2
588 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:50:34.30 ID:bX1uLUir
荻野すげえ
かもめ2
634 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:02.41 ID:bX1uLUir
正直角中センターを見てしまうと荻野でもすごく守れるように見える
かもめ2
650 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:53:57.16 ID:bX1uLUir
ラッキー
かもめ2
690 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:02.80 ID:bX1uLUir
ナイメイ
かもめ2
714 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:55:32.40 ID:bX1uLUir
井口さんあの犠牲フライを
かもめ2
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:56:04.36 ID:bX1uLUir
>>718
今日は夏なんだよなあ…
かもめ2
728 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:56:31.28 ID:bX1uLUir
荻野ならいけたろ
かもめ2
759 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:57:33.22 ID:bX1uLUir
>>744
去年春がめちゃくちゃ長かったからな
その反動だろ
かもめ2
775 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:00.23 ID:bX1uLUir
おかえりゴリラ
かもめ2
807 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 14:58:37.53 ID:bX1uLUir
おい球は本当に適正球か?
かもめ2
854 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:01:04.79 ID:bX1uLUir
単発の相手ファンに構うなよ
かもめ2
868 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:02:06.21 ID:bX1uLUir
今江は一打席目もいい感じだったしな
止められただけで
かもめ2
904 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:04:25.70 ID:bX1uLUir
>>883
ボコることに興奮を覚えている内は生かさないとボコれないので打ち殺されない(適当)
かもめ2
919 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:05:26.75 ID:bX1uLUir
なんか立ち直った?
かもめ2
939 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:06:04.21 ID:bX1uLUir
ボールかよ
かもめ2
949 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:06:31.45 ID:bX1uLUir
被弾しても2点差なんでまあ
かもめ2
969 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:07:45.38 ID:bX1uLUir
まあよんたまでもかまわん
かもめ2
985 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:08:31.36 ID:bX1uLUir
ここで繋がれてタイムリーはあかんぞ
かもめ3
43 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:10:29.94 ID:bX1uLUir
ハーフスイング緩くねーか
かもめ3
59 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:11:21.87 ID:bX1uLUir
サンキューランサム
かもめ3
117 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:12:32.42 ID:bX1uLUir
まるで去年のうちの対極のようだ
かもめ3
155 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:16:02.03 ID:bX1uLUir
3-0から三振て…
かもめ3
286 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:04.87 ID:bX1uLUir
>>238
もう(ハフマン何も)ないじゃん…

お互いに三凡初か?
かもめ3
315 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:24:51.35 ID:bX1uLUir
どう見ても石川と古谷がエース
かもめ3
337 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:25:39.37 ID:bX1uLUir
藤岡がこの調子で最後までいってくれんならcsは行ける
かもめ3
347 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:26:29.86 ID:bX1uLUir
>>342
西野だし
かもめ3
358 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:27:10.01 ID:bX1uLUir
>>343
今江のセンター抜けそうな当たりを菊池が阻んでショートに転がりゲッツー崩れで初回一点
今江ツーランで二点
かもめ3
367 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/05/03(土) 15:27:47.03 ID:bX1uLUir
初回のあれって打点つくんか?
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。