トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > IYdivVyV

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000483020281727321158



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
巨専】
巨専】2
巨専】3
巨専】4
巨専】5
巨専】6
巨専】7
巨専】祝勝会
やくせん vs阪神
やくせん

その他4スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
巨専】
470 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:09:57.46 ID:IYdivVyV
いつもチャンスで村田とかロペスに回るのはなんでなんだよ
巨専】
510 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:11:43.67 ID:IYdivVyV
アンダーソンのあとに勝負強いバッターおいたほうがいいんじゃない
巨専】
551 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:12:37.04 ID:IYdivVyV
阿部ここまで存在感0
巨専】
630 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:14:06.92 ID:IYdivVyV
谷繁っていつも巨人戦はマスクかぶるのな
目立ちたいの?
巨専】
654 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:14:44.02 ID:IYdivVyV
5.6が仕事すれば点取れるというわかりやすい例
巨専】
669 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:15:15.96 ID:IYdivVyV
打率がすごい勢いで下がってるんだが
巨専】
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:15:59.02 ID:IYdivVyV
>>651
キミは荒らしの割には面白くないんだね
巨専】
717 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:16:33.78 ID:IYdivVyV
5.6.7が仕事したぞ!
巨専】
754 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:17:41.68 ID:IYdivVyV
簡単に凡退した1.2はなんなんだよ
巨専】
782 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:18:31.29 ID:IYdivVyV
むしろここで2点はもったいない
巨専】
809 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:19:02.65 ID:IYdivVyV
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
巨専】
882 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:20:17.16 ID:IYdivVyV
キャッチャーが暴君ってロクな球団じゃねえな
巨専】
898 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:20:56.08 ID:IYdivVyV
3点じゃ試合決まらないは
巨専】
944 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:21:49.83 ID:IYdivVyV
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
巨専】2
24 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:23:09.55 ID:IYdivVyV
岡田初回40球wwwwwwwwwwwwwww
巨専】2
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:23:43.30 ID:IYdivVyV
>>23
相手ベイスだし
10点差でも足りないぐらい
巨専】2
121 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:24:40.25 ID:IYdivVyV
2軍落ちリスト

又吉
田島
大野
岡田←New!
巨専】2
147 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:25:21.09 ID:IYdivVyV
>>53
そこは菅野だろw
巨専】2
198 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:26:05.18 ID:IYdivVyV
井端一人でツーアウトかよ
井端の代わりに坂本だったら10点は取ってたな
巨専】2
235 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:26:54.82 ID:IYdivVyV
5.6.7が仕事すると簡単に点取れる打線だというのが証明された
巨専】2
244 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:27:19.40 ID:IYdivVyV
小笠原「自分巨人戻っていいすか」
巨専】2
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:28:41.58 ID:IYdivVyV
6点が邪魔になるPがどこの世界にいるんですかね
なにこの解説wwww
巨専】2
314 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:29:56.98 ID:IYdivVyV
そもそも3球目がストライクなんだけど
巨専】2
331 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:30:34.73 ID:IYdivVyV
ルナが当たりまくってるから怖いよ
巨専】2
342 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:31:12.79 ID:IYdivVyV
中日で怖くないの2.7.8.9だけ
巨専】2
365 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:31:50.38 ID:IYdivVyV
いったいなにやってんだよこのクソPはよ
巨専】2
436 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:33:26.48 ID:IYdivVyV
まあいいこの1点で抑えろ
巨専】2
455 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:33:47.71 ID:IYdivVyV
今のクソ甘かったけどな
巨専】2
494 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:34:31.21 ID:IYdivVyV
なおまだ11球の模様
巨専】2
512 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:35:06.16 ID:IYdivVyV
森野と和田って統一球で死んだはずだったのに
巨専】2
652 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:39:18.10 ID:IYdivVyV
こいつマジでなにやってんの
二流かよ
巨専】2
702 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:40:32.13 ID:IYdivVyV
なるほどこいつメンタルマジでクソだな
巨専】2
729 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:41:12.06 ID:IYdivVyV
ようやく開き直ったか
巨専】2
770 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:42:35.80 ID:IYdivVyV
>>710
余計な加点なんてあるわけねえだろカス
馬鹿なのか
巨専】2
781 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:43:09.03 ID:IYdivVyV
もう25球なんですけど
巨専】2
836 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:44:12.04 ID:IYdivVyV
馬鹿なんじゃねえのマジで
クズピッチャー
巨専】3
4 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:47:04.47 ID:IYdivVyV
これじゃマジで一岡の方がよかったなんてレスが出るはずだわwww
巨専】3
33 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:48:09.21 ID:IYdivVyV
広島ファンが大竹はクソメンタルって言ってたのがようやくわかった気がする
巨専】3
79 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:49:05.45 ID:IYdivVyV
自分で2点タイムリー打ったから1回3失点てことにしといてやるよ(適当
巨専】3
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:50:10.94 ID:IYdivVyV
四球連発のあとカス道に走者一掃なんか打たれたのが論外すぎる
巨専】3
207 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:51:16.93 ID:IYdivVyV
野手「何点取れば勝てるの???」
巨専】3
236 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:51:48.40 ID:IYdivVyV
やばいソロであまり喜べない自分がいる
このあと何点取られるかわかんないからかな
巨専】3
259 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:52:40.51 ID:IYdivVyV
今年の巨人はこういう甘いところがある
杉内や内海ですら初回炎上なんかしないわ
巨専】3
284 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:53:48.44 ID:IYdivVyV
>>256
まあね
ただ本来の調子じゃない5.7がどこまでつないでくれるかが課題やね
巨専】3
309 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:55:00.78 ID:IYdivVyV
戦犯候補


井端
大竹
巨専】3
332 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:55:31.97 ID:IYdivVyV
大竹ここから0点に死んでも抑えないと巨人にはいらねーから
巨専】3
364 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:56:43.45 ID:IYdivVyV
つーかなんでインコース攻めないの
巨専】3
443 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 14:59:31.38 ID:IYdivVyV
中日なんて2馬鹿に4連敗してるチームだぞ
そんなチームと接戦自体が許されないんだよ
いい加減にしてもらおうか大竹君
巨専】3
526 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:02:26.52 ID:IYdivVyV
ロペス打率下がりすぎだろ
巨専】3
571 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 15:04:47.95 ID:IYdivVyV
ロペスは守備よくなきゃスタメン外しても影響ないんだがな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。