トップページ > 野球ch > 2014年05月03日 > 4dBq4san

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/5705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001824272216275000000130



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
【巨専】
TB×NYY
巨専】
TB vs NYY 3
TB vs NYY 4
TB vs NYY 5
TB vs NYY 6
巨専】2
巨専】3
巨専】4

その他3スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
【巨専】
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 10:32:17.88 ID:4dBq4san
>>978
捕手は晩年でも打撃伸びる可能性あるから良い意味でわからん。
シーズンごとでの成績のバラつきは他ポジより出易いけど
TB×NYY
286 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:11:48.50 ID:4dBq4san
これはよく止めただろ
巨専】
28 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:19:45.15 ID:4dBq4san
>>22
笠原だったら香月の方が良いんじゃねーの?
笠原は先発モードに切り替えると元に戻らんし・・・
まさかがあるなら先発エース様。まさかね?
巨専】
40 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:32:23.99 ID:4dBq4san
>>29
BOWが所沢や千葉遠征でもマシと会うケースありそうだなw
TB×NYY
597 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:34:24.38 ID:4dBq4san
結果論だが進塁打出来ないなら行くのは正解だったな
TB×NYY
744 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:40:04.63 ID:4dBq4san
タイミングはアウトだな
TB×NYY
829 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:42:37.61 ID:4dBq4san
解除
巨専】
62 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:47:36.28 ID:4dBq4san
>>50
9連戦で2回投げさせるか1回投げさせるかの違いだけか@先週の大野の抹消
巨専】
70 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:52:51.52 ID:4dBq4san
>>67
1イニングで平均2安打近く打たれるんかいw
TB vs NYY 3
32 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:04:32.62 ID:4dBq4san
ポーセロ遂に覚醒きたか?
TB vs NYY 3
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:14:54.28 ID:4dBq4san
>>77
公共交通機関が24時間動いてるからな。18時開始の日本の方
がおかしい気がする。
TB vs NYY 3
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:17:14.23 ID:4dBq4san
>>122
日本もGWの谷間は客足微妙だろ
TB vs NYY 3
157 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:18:44.40 ID:4dBq4san
甘いぞ今の
TB vs NYY 3
234 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:20:20.98 ID:4dBq4san
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
却って2アウトの方が良いかも
TB vs NYY 3
319 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:21:50.04 ID:4dBq4san
サヨナラパスボールあるで
TB vs NYY 3
376 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:22:33.72 ID:4dBq4san
五分五分だなこれ
TB vs NYY 3
489 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:23:45.33 ID:4dBq4san
まあ今の球来たらカットで逃げるかどん詰まりの内野安打しか無理だわ
TB vs NYY 3
569 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:26:58.49 ID:4dBq4san
>>536
コースは甘くても高さは良いところだったろ
巨専】
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:32:20.48 ID:4dBq4san
>>121
杉内の年俸の2割は菅野遅刻の尻拭い分と考えればOK
TB vs NYY 3
668 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:37:10.09 ID:4dBq4san
向こうは子供も深夜観戦OKなのね
TB vs NYY 3
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:41:33.55 ID:4dBq4san
wwwwwwwwww
TB vs NYY 3
758 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:42:03.26 ID:4dBq4san
レイズボールw
TB vs NYY 3
836 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:43:43.74 ID:4dBq4san
あ、いるかwwwwwwwwwwwww
TB vs NYY 3
953 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:45:20.11 ID:4dBq4san
>>896
まあミスしてくれる可能性ある場面だからなあそこは
TB vs NYY 3
999 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:47:05.41 ID:4dBq4san
>>964
今は実質フリーアナだよ
TB vs NYY 4
75 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:49:15.03 ID:4dBq4san
サブロー定年なのに労働時間半端ないなw
TB vs NYY 4
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:51:05.24 ID:4dBq4san
ヤクルト対広島のバカ試合?
TB vs NYY 4
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:52:39.18 ID:4dBq4san
http://www.youtube.com/watch?v=LiSuhyYetg8
×15回○14回ですね。
TB vs NYY 4
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:54:29.86 ID:4dBq4san
チャレンジ汁
TB vs NYY 4
169 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:55:18.58 ID:4dBq4san
アウト癖絵
TB vs NYY 4
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:56:55.79 ID:4dBq4san
ですよね
TB vs NYY 4
247 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:57:26.38 ID:4dBq4san
余裕でアウトだろ
TB vs NYY 4
322 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:58:12.81 ID:4dBq4san
ジラ野次ってるwwwwwwwwwwwwwww
TB vs NYY 4
461 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:03:35.11 ID:4dBq4san
>>432
それ良い事に無茶な労働シフト敷く会社増えるんだろうな
TB vs NYY 4
477 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:04:46.14 ID:4dBq4san
>>460
高尾越えの中央線だなw
TB vs NYY 4
538 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:08:27.41 ID:4dBq4san
>>505
東京Dのスターシートももうちょい良い椅子にしてほしい・・・
TB vs NYY 4
580 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:10:12.55 ID:4dBq4san
>>540
東京Dの年間席エリアもそんな感じだよ。試合そっちのけで
ゲームしてる子もいるし
TB vs NYY 4
593 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:10:49.94 ID:4dBq4san
ゲッツーの予感・・・
TB vs NYY 4
659 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:11:37.97 ID:4dBq4san
三塁は何も出来んわな
TB vs NYY 4
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:12:14.25 ID:4dBq4san
張本がネタにしそうだな
TB vs NYY 4
735 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:13:18.28 ID:4dBq4san
グラブ投げるなwイチローならキレるというか触らせないもんな
TB vs NYY 4
778 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:14:26.05 ID:4dBq4san
>>757
ブラウン時代の広島
TB vs NYY 4
885 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:16:41.97 ID:4dBq4san
>>812
型崩れるからな。手が小さい人は逆にそれを有難がる人もいるけど(荒木とか)
TB vs NYY 5
49 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:19:49.58 ID:4dBq4san
ゾーン狭いwwwwwwww
TB vs NYY 5
129 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:20:55.92 ID:4dBq4san
ダメだシャワー浴びてくる
TB vs NYY 5
448 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:32:40.73 ID:4dBq4san
>>408
ロッテ戦始まるし無理
TB vs NYY 5
480 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:33:32.77 ID:4dBq4san
ショートゴロなのに
TB vs NYY 5
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:37:12.74 ID:4dBq4san
日本でもB級以下の投手じゃきつい罠
TB vs NYY 5
654 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:38:27.40 ID:4dBq4san
>>638
2点差、3点差は結構デカいぞ
TB vs NYY 5
708 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:41:11.46 ID:4dBq4san
>>682
ドラフトの問題だと思うがな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。