- 【巨専】
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 10:32:17.88 ID:4dBq4san - >>978
捕手は晩年でも打撃伸びる可能性あるから良い意味でわからん。 シーズンごとでの成績のバラつきは他ポジより出易いけど
|
- TB×NYY
286 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:11:48.50 ID:4dBq4san - これはよく止めただろ
|
- 巨専】
28 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:19:45.15 ID:4dBq4san - >>22
笠原だったら香月の方が良いんじゃねーの? 笠原は先発モードに切り替えると元に戻らんし・・・ まさかがあるなら先発エース様。まさかね?
|
- 巨専】
40 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:32:23.99 ID:4dBq4san - >>29
BOWが所沢や千葉遠征でもマシと会うケースありそうだなw
|
- TB×NYY
597 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:34:24.38 ID:4dBq4san - 結果論だが進塁打出来ないなら行くのは正解だったな
|
- TB×NYY
744 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:40:04.63 ID:4dBq4san - タイミングはアウトだな
|
- TB×NYY
829 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:42:37.61 ID:4dBq4san - 解除
|
- 巨専】
62 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:47:36.28 ID:4dBq4san - >>50
9連戦で2回投げさせるか1回投げさせるかの違いだけか@先週の大野の抹消
|
- 巨専】
70 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 11:52:51.52 ID:4dBq4san - >>67
1イニングで平均2安打近く打たれるんかいw
|
- TB vs NYY 3
32 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:04:32.62 ID:4dBq4san - ポーセロ遂に覚醒きたか?
|
- TB vs NYY 3
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:14:54.28 ID:4dBq4san - >>77
公共交通機関が24時間動いてるからな。18時開始の日本の方 がおかしい気がする。
|
- TB vs NYY 3
135 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:17:14.23 ID:4dBq4san - >>122
日本もGWの谷間は客足微妙だろ
|
- TB vs NYY 3
157 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:18:44.40 ID:4dBq4san - 甘いぞ今の
|
- TB vs NYY 3
234 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:20:20.98 ID:4dBq4san - キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
却って2アウトの方が良いかも
|
- TB vs NYY 3
319 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:21:50.04 ID:4dBq4san - サヨナラパスボールあるで
|
- TB vs NYY 3
376 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:22:33.72 ID:4dBq4san - 五分五分だなこれ
|
- TB vs NYY 3
489 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:23:45.33 ID:4dBq4san - まあ今の球来たらカットで逃げるかどん詰まりの内野安打しか無理だわ
|
- TB vs NYY 3
569 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:26:58.49 ID:4dBq4san - >>536
コースは甘くても高さは良いところだったろ
|
- 巨専】
123 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:32:20.48 ID:4dBq4san - >>121
杉内の年俸の2割は菅野遅刻の尻拭い分と考えればOK
|
- TB vs NYY 3
668 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:37:10.09 ID:4dBq4san - 向こうは子供も深夜観戦OKなのね
|
- TB vs NYY 3
724 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:41:33.55 ID:4dBq4san - wwwwwwwwww
|
- TB vs NYY 3
758 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:42:03.26 ID:4dBq4san - レイズボールw
|
- TB vs NYY 3
836 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:43:43.74 ID:4dBq4san - あ、いるかwwwwwwwwwwwww
|
- TB vs NYY 3
953 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:45:20.11 ID:4dBq4san - >>896
まあミスしてくれる可能性ある場面だからなあそこは
|
- TB vs NYY 3
999 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:47:05.41 ID:4dBq4san - >>964
今は実質フリーアナだよ
|
- TB vs NYY 4
75 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:49:15.03 ID:4dBq4san - サブロー定年なのに労働時間半端ないなw
|
- TB vs NYY 4
106 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:51:05.24 ID:4dBq4san - ヤクルト対広島のバカ試合?
|
- TB vs NYY 4
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:52:39.18 ID:4dBq4san - http://www.youtube.com/watch?v=LiSuhyYetg8
×15回○14回ですね。
|
- TB vs NYY 4
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:54:29.86 ID:4dBq4san - チャレンジ汁
|
- TB vs NYY 4
169 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:55:18.58 ID:4dBq4san - アウト癖絵
|
- TB vs NYY 4
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:56:55.79 ID:4dBq4san - ですよね
|
- TB vs NYY 4
247 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:57:26.38 ID:4dBq4san - 余裕でアウトだろ
|
- TB vs NYY 4
322 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 12:58:12.81 ID:4dBq4san - ジラ野次ってるwwwwwwwwwwwwwww
|
- TB vs NYY 4
461 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:03:35.11 ID:4dBq4san - >>432
それ良い事に無茶な労働シフト敷く会社増えるんだろうな
|
- TB vs NYY 4
477 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:04:46.14 ID:4dBq4san - >>460
高尾越えの中央線だなw
|
- TB vs NYY 4
538 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:08:27.41 ID:4dBq4san - >>505
東京Dのスターシートももうちょい良い椅子にしてほしい・・・
|
- TB vs NYY 4
580 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:10:12.55 ID:4dBq4san - >>540
東京Dの年間席エリアもそんな感じだよ。試合そっちのけで ゲームしてる子もいるし
|
- TB vs NYY 4
593 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:10:49.94 ID:4dBq4san - ゲッツーの予感・・・
|
- TB vs NYY 4
659 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:11:37.97 ID:4dBq4san - 三塁は何も出来んわな
|
- TB vs NYY 4
689 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:12:14.25 ID:4dBq4san - 張本がネタにしそうだな
|
- TB vs NYY 4
735 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:13:18.28 ID:4dBq4san - グラブ投げるなwイチローならキレるというか触らせないもんな
|
- TB vs NYY 4
778 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:14:26.05 ID:4dBq4san - >>757
ブラウン時代の広島
|
- TB vs NYY 4
885 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:16:41.97 ID:4dBq4san - >>812
型崩れるからな。手が小さい人は逆にそれを有難がる人もいるけど(荒木とか)
|
- TB vs NYY 5
49 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:19:49.58 ID:4dBq4san - ゾーン狭いwwwwwwww
|
- TB vs NYY 5
129 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:20:55.92 ID:4dBq4san - ダメだシャワー浴びてくる
|
- TB vs NYY 5
448 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:32:40.73 ID:4dBq4san - >>408
ロッテ戦始まるし無理
|
- TB vs NYY 5
480 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:33:32.77 ID:4dBq4san - ショートゴロなのに
|
- TB vs NYY 5
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:37:12.74 ID:4dBq4san - 日本でもB級以下の投手じゃきつい罠
|
- TB vs NYY 5
654 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:38:27.40 ID:4dBq4san - >>638
2点差、3点差は結構デカいぞ
|
- TB vs NYY 5
708 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/05/03(土) 13:41:11.46 ID:4dBq4san - >>682
ドラフトの問題だと思うがな
|