- 巨専】
614 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:47:44.89 ID:gEOq2+vL - >>609
煽るにしても少しはスポーツ紙の記事を読め 岡崎がかかったのと、今巨人に蔓延しているインフルエンザの型が違うんだから
|
- 巨専】
632 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:53:16.14 ID:gEOq2+vL - おじいちゃんジャビットに一回ひねりバク転をさせて見よう
|
- 巨専】
635 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:53:58.58 ID:gEOq2+vL - レリーフの顔www
|
- 巨専】
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:55:05.60 ID:gEOq2+vL - 前よりも発音がしっかりしてるね
|
- 巨専】
650 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:57:00.20 ID:gEOq2+vL - >>646
水原か、渋いな
|
- 巨専】
661 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:59:19.14 ID:gEOq2+vL - 大竹がんばれ
|
- 巨専】
680 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:01:57.00 ID:gEOq2+vL - キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
|
- 巨専】
692 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:03:14.24 ID:gEOq2+vL - アンダーソン、フライの捕球が怖いなw
|
- 巨専】
698 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:03:45.72 ID:gEOq2+vL - アンダーソンが武田勝打てればかなり良い
|
- 巨専】
701 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:04:22.07 ID:gEOq2+vL - >>693
日テレオンデマンド、本日無料なんでね 会員登録はいるけれども
|
- 巨専】
706 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:05:01.32 ID:gEOq2+vL - キタ━━ゝ(≧∀≦) |サ|ク|ッ|と|三|凡|毎|度|あ|り|ッ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!
|
- 巨専】
743 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:08:14.48 ID:gEOq2+vL - よんたま
|
- 巨専】
754 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:09:15.73 ID:gEOq2+vL - 片岡ってバント上手いんだっけか?
|
- 巨専】
768 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:09:36.60 ID:gEOq2+vL - お見事
|
- 巨専】
793 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:11:19.53 ID:gEOq2+vL - ラッキーww
|
- 巨専】
826 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:12:04.90 ID:gEOq2+vL - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
|
- 巨専】
865 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:13:45.62 ID:gEOq2+vL - 村田、怪我以降打ち損じがちょっと増えたか?
|
- 巨専】
897 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:16:47.15 ID:gEOq2+vL - ああん
これは武田が上手かった
|
- 巨専】
905 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:17:17.31 ID:gEOq2+vL - >>888
大谷が見上げる!
|
- 巨専】
946 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:21:40.47 ID:gEOq2+vL - あれ、トイレに行ってたらチェンジしてる…
|
- 巨専】
969 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:23:44.91 ID:gEOq2+vL - 岡またかwwwwwww
|
- 巨専】
3 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:25:25.05 ID:gEOq2+vL - いちおつ
最低限よすよす
|
- 巨専】
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:25:47.46 ID:gEOq2+vL - 二岡来てるのかwwwww
|
- 巨専】
37 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:26:41.20 ID:gEOq2+vL - 守備酷いな
|
- 巨専】
78 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:29:31.71 ID:gEOq2+vL - >>63
余計認められないじゃねえかww
|
- 巨専】
122 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:32:55.52 ID:gEOq2+vL - >>94
だが、そういうのも含めて試合して勝っていくのが野球だし 小林なんて甲子園の後に思いっきり怒られたんだぞw 審判のせいで負けたとか言う前に、そんなものに影響されないくらいの試合をして勝てと
|
- 巨専】
141 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:34:20.05 ID:gEOq2+vL - 坂本の練習
|
- 巨専】
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:35:13.43 ID:gEOq2+vL - >>142
そうそうw ちなみに怒ったのは監督と野村の親父さんだw
|
- 巨専】
167 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:36:30.49 ID:gEOq2+vL - バッティングは渋いな
|
- 巨専】
173 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:37:16.08 ID:gEOq2+vL - >>166
今のところはゾーン安定してる 内広め、外きつめ
|
- 巨専】
209 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:39:36.98 ID:gEOq2+vL - >>184
そう、インタビューでは言っちゃったのw なので、帰ってから俺はああいう風に言ったが間違いだった、という前置きから入ったw
|
- 巨専】
225 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:40:19.79 ID:gEOq2+vL - いやー井端がいてよかった
|
- 巨専】
261 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:42:15.41 ID:gEOq2+vL - そりゃうてん
|
- 巨専】
273 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:43:56.92 ID:gEOq2+vL - 岡狙い失敗
|
- 巨専】
322 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:48:39.28 ID:gEOq2+vL - おっけー
|
- 巨専】
356 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:51:20.83 ID:gEOq2+vL - 危なげない
|
- 巨専】
384 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:53:46.53 ID:gEOq2+vL - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
|
- 巨専】
452 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:58:44.29 ID:gEOq2+vL - よすよす
|
- 巨専】
615 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:14:52.84 ID:gEOq2+vL - この長打力は魅力
自然に飛ぶんじゃなく、しっかり振ってるから飛ばせられる
|
- 巨専】
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:17:44.44 ID:gEOq2+vL - >>640
付き合った頃は打ってたぞw
|
- 巨専】
678 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:18:59.68 ID:gEOq2+vL - キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
|
- 巨専】
1 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 15:35:00.19 ID:gEOq2+vL - ほい
|
- 巨専】
25 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:35:57.40 ID:gEOq2+vL - さっき、珍しい斎藤コーチの怒り気味の顔が映ったなw
|
- 巨専】
57 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:37:00.88 ID:gEOq2+vL - いっそど真ん中に投げてみよう
|
- 巨専】
68 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:37:25.13 ID:gEOq2+vL - チェンジアップは良いんだよなあ…
|
- 巨専】
76 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:37:58.49 ID:gEOq2+vL - >>70
この審判でゾーン狭いとか言ってたらシーズン見てられんぞ
|
- 巨専】
104 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:38:27.95 ID:gEOq2+vL - さすが村田
中田おっせえええええ
|
- 巨専】
141 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:39:51.87 ID:gEOq2+vL - わざと四球を出してると思えば良いww
|
- 巨専】
156 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:40:42.27 ID:gEOq2+vL - ちょっと空元気っぽい笑い方
|
- 巨専】
169 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 15:41:34.16 ID:gEOq2+vL - 根本折れたな
|