- はません
308 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:00:44.15 ID:PX9awuJb - 荒らしをふっかけたいだけで難癖つけてるから
その理論崩されること出されると主張をころころ変えて煽りだすんだよね
|
- はません
330 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:06:45.04 ID:PX9awuJb - 西森は下で見たけど全然駄目だわーさんいたけど
こないだのオープン戦でマスク被った時は言われてたより普通だった そんな感じで二軍戦見てての個人的な印象論はあてにならないかな。良い方でも悪い方でも 2軍レベルでも残した数字の方がよっぽど頼りになる
|
- はません
348 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:10:32.69 ID:PX9awuJb - そういや藤井のブログで2軍のトレーナーが新しく2人増えてたな
|
- はません
366 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:14:47.15 ID:PX9awuJb - 数が少ない→否定される→何人いても無能だから無意味とかすり替えを始める
これだから話を成立させる価値がない
|
- はません
426 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:29:37.44 ID:PX9awuJb - >>419
下で別メニューだったとも言われてるから 7〜8割なので完全ノースローで休ませてる可能性もそれなりに そこから調整しなおしだろうからもうしばらくかかるかのうせいも
|
- はません
435 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:30:55.22 ID:PX9awuJb - そういやポータルで三嶋のインタビューあるんだったな…
今見るとツライな
|
- はません
451 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:33:52.22 ID:PX9awuJb - >>449
MAX150だから球速よりもキレタイプかもしれんが 投げるほどに疲れで調子落とす可能性は覚悟した方がいい
|
- はません
508 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:49:43.07 ID:PX9awuJb - >>466
若くないけど萬谷と陳か 伊藤は中継ぎで入ってるから今年は先発路線の可能性薄いかな
|
- はません
517 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:52:46.71 ID:PX9awuJb - >>505
キャンプインしてからオープン戦の筒香は1軍で調整してるからとりあえず1軍の打撃コーチは筒香劣化させるコーチではないようだ 1年目のフォームが一番結果いいんだからそれ基本にしようって言ったのは進藤だっけ?
|
- はません
522 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:54:42.68 ID:PX9awuJb - そもそも川村は下でどすこい鍛えた評価されりなんだかんだあって経験はあり最低限素人ではないんだけどね
なんかまとめサイトとかが適当にまとめた表面的な情報だけ見知ってる雰囲気
|
- はません
535 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:57:38.03 ID:PX9awuJb - >>528
競わせてるけど入れ替えるのは当然シーズン中 前年実績持ちでオープン戦は調整の権限与えてる外国人投手だから現時点での1番はそりゃソーサ でもソーサが出ない試合のラストイニングはきちんと山口置いて2番手でやらせてるでしょ
|
- はません
541 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:58:54.68 ID:PX9awuJb - 腕の振りだけじゃなく下半身の使い方とか含めた全身の躍動感が心配されてたからなあ巨人戦の時は
|
- はません
546 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:59:34.42 ID:PX9awuJb - >>532
だわなー
|
- はません
574 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:10:57.31 ID:PX9awuJb - >>568
育成計画と上あげる下げるの判断は根本的に高田がこの三年握ってる 一方上げた選手をどう使って試合するかは中畑に全投げしてる
|
- はません
578 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:12:44.03 ID:PX9awuJb - いや、落とす選手は現場の意見が強かったか
|
- はません
586 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:19:51.52 ID:PX9awuJb - >>585
守備固めはともかく 外野コンバートは編成の権限だからそりゃそうだ
|
- はません
603 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:29:10.54 ID:PX9awuJb - 先行きへの不安をいなくなった人間がいれば勝てたはずとすり替えることで誤魔化そうとしているのは分かった
そのための仕込みとして今あるチームをネガって予防線張っておこうとしているということも
|
- はません
606 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:30:19.59 ID:PX9awuJb - >>598
自分がチーム事情に疎いですよってさんざん言ってから俺は知ってるもんねアピールはレス乞食にしか見えないのですが
|
- はません
637 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:40:56.72 ID:PX9awuJb - 長田と林はこれまで4登板5登板して防御率0.00を続けてきたけどそれでも燃えるときは燃えるが重なっちゃったからね
須田上げても1試合失点したら同じこと言い出すと思うから腹くくったほうがいいよ
|
- はません
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:43:14.94 ID:PX9awuJb - >>641
鉄腕というか、よくこれで壊れなかったなという無理使いされてるからダメージは溜まってる
|
- はません
651 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:46:00.27 ID:PX9awuJb - >>645
中継ぎはいくらいても足りないもんな 下で好投してる中に1軍実績組が少ないのは気になるか
|
- はません
666 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:54:14.42 ID:PX9awuJb - それまでどんな回数抑えてても一回燃えるといなくなったあつかいになるから
燃え方が不安残す形だからある種仕方ない部分もあるのだが
|
- はません
694 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 02:12:17.27 ID:PX9awuJb - >>691
球の変更についていけなくてな 元々故障体質だったから無理してそれも拍車かけた
|
- はません
804 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 11:52:07.35 ID:PX9awuJb - 登板順序的にラス1はソーサじゃない?
|
- はません
806 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 11:53:51.54 ID:PX9awuJb - 昨日投げたばかりじゃないか
|
- はません
856 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:45:14.68 ID:PX9awuJb - 荒らしが今度はセンター争いに目をつけただけだよ
|
- はません
869 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:49:38.61 ID:PX9awuJb - >>863
打順守備位置は日替わりだから気にする必要ない
|
- はません
879 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:52:36.71 ID:PX9awuJb - ファーム勢は西武2軍・巨人2軍とインフルが猛威を振るってるチームとのカードが続くから気が気じゃないわ
|
- はません
890 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:57:55.76 ID:PX9awuJb - もう一回どこかで試したいとは言ってたけどやる余裕があるかね?
|
- はません
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:15:58.30 ID:PX9awuJb - アウトのなり方は走塁が下手だったからに見える
|
- はません2
60 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:22:42.80 ID:PX9awuJb - 今日も元気に四球を選ぶ
|
- はません2
87 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:26:06.39 ID:PX9awuJb - 球数多そうなPなんだけどな
|
- はません2
104 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:29:06.31 ID:PX9awuJb - >>96
ムービングPは基本ゴロ系 ある意味柿田もそうなってほしい
|
- はません2
117 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:32:38.48 ID:PX9awuJb - ランサム炭谷をきちんと抑えられるか
|
- はません2
161 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:37:56.69 ID:PX9awuJb - 金子だからなあ
今の状態だと打たれそうな不安が
|
- はません2
176 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:39:06.01 ID:PX9awuJb - いい球で感覚掴んでこの先のイニング調子上げて欲しい
|
- はません2
194 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:41:21.68 ID:PX9awuJb - >>189
少し冷静になって他人をものさしに使いながら選手貶さんでくれ
|
- はません2
229 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:42:58.67 ID:PX9awuJb - 打たせるタイプだから粘っていきたいんだがなー
|
- はません2
259 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:44:43.58 ID:PX9awuJb - これは黒羽根
|
- はません2
338 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:50:22.73 ID:PX9awuJb - 山崎ここは最低限だぞ
|
- はません2
361 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:51:02.18 ID:PX9awuJb - エンドラン最低限なり単独スチールでゲッツー消してからというのをやれたらなあ
|
- はません2
380 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:52:06.06 ID:PX9awuJb - >>368
とっくに気づいてるよ。語録でも言及してるし
|
- はません2
389 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:53:16.28 ID:PX9awuJb - >>377
上位打線キャッチャー打撃は立ち上がりの準備に支障きたしやすいからおすすめしない
|
- はません2
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:54:54.21 ID:PX9awuJb - 梶谷センターからの2番ライト井手という幻想
|
- はません2
438 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:57:30.24 ID:PX9awuJb - 守備上手いだけに昨日のエラーみたいなのはメンタル一杯一杯の時でも出さないようになってほしい
|
- はません2
520 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:01:20.26 ID:PX9awuJb - 坂田に打たれるようだと本気でやばかったが凌いだ
|
- はません2
528 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:02:23.78 ID:PX9awuJb - 三浦5イニングモスコーソ3イニングと聞いていたが
状況よくしらんけどイニング数変えるのか?
|
- はません2
657 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:13:48.04 ID:PX9awuJb - 筒香梶谷の守備練習
|
- はません2
667 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:15:08.62 ID:PX9awuJb - >>663
選手を罵ることで日常のストレス発散
|
- はません2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:18:37.00 ID:PX9awuJb - 三浦はどうあがいても2失点Pとかんがえる
|