トップページ > 野球ch > 2014年03月23日 > PX9awuJb

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/3626 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数139100000000241623200000600094



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
はません
はません2
はません3
はません

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
308 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:00:44.15 ID:PX9awuJb
荒らしをふっかけたいだけで難癖つけてるから
その理論崩されること出されると主張をころころ変えて煽りだすんだよね
はません
330 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:06:45.04 ID:PX9awuJb
西森は下で見たけど全然駄目だわーさんいたけど
こないだのオープン戦でマスク被った時は言われてたより普通だった
そんな感じで二軍戦見てての個人的な印象論はあてにならないかな。良い方でも悪い方でも
2軍レベルでも残した数字の方がよっぽど頼りになる
はません
348 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:10:32.69 ID:PX9awuJb
そういや藤井のブログで2軍のトレーナーが新しく2人増えてたな
はません
366 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:14:47.15 ID:PX9awuJb
数が少ない→否定される→何人いても無能だから無意味とかすり替えを始める
これだから話を成立させる価値がない
はません
426 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:29:37.44 ID:PX9awuJb
>>419
下で別メニューだったとも言われてるから
7〜8割なので完全ノースローで休ませてる可能性もそれなりに
そこから調整しなおしだろうからもうしばらくかかるかのうせいも
はません
435 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:30:55.22 ID:PX9awuJb
そういやポータルで三嶋のインタビューあるんだったな…
今見るとツライな
はません
451 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:33:52.22 ID:PX9awuJb
>>449
MAX150だから球速よりもキレタイプかもしれんが
投げるほどに疲れで調子落とす可能性は覚悟した方がいい
はません
508 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:49:43.07 ID:PX9awuJb
>>466
若くないけど萬谷と陳か
伊藤は中継ぎで入ってるから今年は先発路線の可能性薄いかな
はません
517 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:52:46.71 ID:PX9awuJb
>>505
キャンプインしてからオープン戦の筒香は1軍で調整してるからとりあえず1軍の打撃コーチは筒香劣化させるコーチではないようだ
1年目のフォームが一番結果いいんだからそれ基本にしようって言ったのは進藤だっけ?
はません
522 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:54:42.68 ID:PX9awuJb
そもそも川村は下でどすこい鍛えた評価されりなんだかんだあって経験はあり最低限素人ではないんだけどね
なんかまとめサイトとかが適当にまとめた表面的な情報だけ見知ってる雰囲気
はません
535 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:57:38.03 ID:PX9awuJb
>>528
競わせてるけど入れ替えるのは当然シーズン中
前年実績持ちでオープン戦は調整の権限与えてる外国人投手だから現時点での1番はそりゃソーサ
でもソーサが出ない試合のラストイニングはきちんと山口置いて2番手でやらせてるでしょ
はません
541 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:58:54.68 ID:PX9awuJb
腕の振りだけじゃなく下半身の使い方とか含めた全身の躍動感が心配されてたからなあ巨人戦の時は
はません
546 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 00:59:34.42 ID:PX9awuJb
>>532
だわなー
はません
574 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:10:57.31 ID:PX9awuJb
>>568
育成計画と上あげる下げるの判断は根本的に高田がこの三年握ってる
一方上げた選手をどう使って試合するかは中畑に全投げしてる
はません
578 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:12:44.03 ID:PX9awuJb
いや、落とす選手は現場の意見が強かったか
はません
586 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:19:51.52 ID:PX9awuJb
>>585
守備固めはともかく
外野コンバートは編成の権限だからそりゃそうだ
はません
603 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:29:10.54 ID:PX9awuJb
先行きへの不安をいなくなった人間がいれば勝てたはずとすり替えることで誤魔化そうとしているのは分かった
そのための仕込みとして今あるチームをネガって予防線張っておこうとしているということも
はません
606 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:30:19.59 ID:PX9awuJb
>>598
自分がチーム事情に疎いですよってさんざん言ってから俺は知ってるもんねアピールはレス乞食にしか見えないのですが
はません
637 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:40:56.72 ID:PX9awuJb
長田と林はこれまで4登板5登板して防御率0.00を続けてきたけどそれでも燃えるときは燃えるが重なっちゃったからね
須田上げても1試合失点したら同じこと言い出すと思うから腹くくったほうがいいよ
はません
644 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:43:14.94 ID:PX9awuJb
>>641
鉄腕というか、よくこれで壊れなかったなという無理使いされてるからダメージは溜まってる
はません
651 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:46:00.27 ID:PX9awuJb
>>645
中継ぎはいくらいても足りないもんな
下で好投してる中に1軍実績組が少ないのは気になるか
はません
666 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:54:14.42 ID:PX9awuJb
それまでどんな回数抑えてても一回燃えるといなくなったあつかいになるから
燃え方が不安残す形だからある種仕方ない部分もあるのだが
はません
694 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 02:12:17.27 ID:PX9awuJb
>>691
球の変更についていけなくてな
元々故障体質だったから無理してそれも拍車かけた
はません
804 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 11:52:07.35 ID:PX9awuJb
登板順序的にラス1はソーサじゃない?
はません
806 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 11:53:51.54 ID:PX9awuJb
昨日投げたばかりじゃないか
はません
856 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:45:14.68 ID:PX9awuJb
荒らしが今度はセンター争いに目をつけただけだよ
はません
869 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:49:38.61 ID:PX9awuJb
>>863
打順守備位置は日替わりだから気にする必要ない
はません
879 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:52:36.71 ID:PX9awuJb
ファーム勢は西武2軍・巨人2軍とインフルが猛威を振るってるチームとのカードが続くから気が気じゃないわ
はません
890 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 12:57:55.76 ID:PX9awuJb
もう一回どこかで試したいとは言ってたけどやる余裕があるかね?
はません
1000 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:15:58.30 ID:PX9awuJb
アウトのなり方は走塁が下手だったからに見える
はません2
60 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:22:42.80 ID:PX9awuJb
今日も元気に四球を選ぶ
はません2
87 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:26:06.39 ID:PX9awuJb
球数多そうなPなんだけどな
はません2
104 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:29:06.31 ID:PX9awuJb
>>96
ムービングPは基本ゴロ系
ある意味柿田もそうなってほしい
はません2
117 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:32:38.48 ID:PX9awuJb
ランサム炭谷をきちんと抑えられるか
はません2
161 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:37:56.69 ID:PX9awuJb
金子だからなあ
今の状態だと打たれそうな不安が
はません2
176 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:39:06.01 ID:PX9awuJb
いい球で感覚掴んでこの先のイニング調子上げて欲しい
はません2
194 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:41:21.68 ID:PX9awuJb
>>189
少し冷静になって他人をものさしに使いながら選手貶さんでくれ
はません2
229 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:42:58.67 ID:PX9awuJb
打たせるタイプだから粘っていきたいんだがなー
はません2
259 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:44:43.58 ID:PX9awuJb
これは黒羽根
はません2
338 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:50:22.73 ID:PX9awuJb
山崎ここは最低限だぞ
はません2
361 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:51:02.18 ID:PX9awuJb
エンドラン最低限なり単独スチールでゲッツー消してからというのをやれたらなあ
はません2
380 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:52:06.06 ID:PX9awuJb
>>368
とっくに気づいてるよ。語録でも言及してるし
はません2
389 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:53:16.28 ID:PX9awuJb
>>377
上位打線キャッチャー打撃は立ち上がりの準備に支障きたしやすいからおすすめしない
はません2
404 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:54:54.21 ID:PX9awuJb
梶谷センターからの2番ライト井手という幻想
はません2
438 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:57:30.24 ID:PX9awuJb
守備上手いだけに昨日のエラーみたいなのはメンタル一杯一杯の時でも出さないようになってほしい
はません2
520 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:01:20.26 ID:PX9awuJb
坂田に打たれるようだと本気でやばかったが凌いだ
はません2
528 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:02:23.78 ID:PX9awuJb
三浦5イニングモスコーソ3イニングと聞いていたが
状況よくしらんけどイニング数変えるのか?
はません2
657 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:13:48.04 ID:PX9awuJb
筒香梶谷の守備練習
はません2
667 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:15:08.62 ID:PX9awuJb
>>663
選手を罵ることで日常のストレス発散
はません2
715 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:18:37.00 ID:PX9awuJb
三浦はどうあがいても2失点Pとかんがえる
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。