- おりせん
543 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:09:47.75 ID:1+f65MpW - 和作は打つだけなら全然文句ないんじゃないかね
守備がどこも中途半端だから目の敵にされやすいんだろうけど
|
- おりせん
548 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:16:41.24 ID:1+f65MpW - 駿太の守備と和作の打撃が合体しないかな
|
- とらせん 和田辞めろ
849 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:22:13.81 ID:1+f65MpW - >>847
いや流石にそれは明らかだろ・・・ バレンティンいるだけのチームだぞ
|
- とらせん 和田辞めろ
858 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:26:01.59 ID:1+f65MpW - 言うほど2位ありえないわけじゃねえだろ
能見とメッセは両方球界トップレベルだし ここまで安定してる投手はそうそういない
|
- 【D専】
868 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:28:39.64 ID:1+f65MpW - 下から上がってくると大体調子いいから悪くなったら落とそうよ
それで結構良くなるんじゃないかな
|
- 【D専】
875 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:32:41.81 ID:1+f65MpW - ヤクルトの予想が本当ヤバいお陰で最下位予想がないんだな
まあそれでもヤクルトに勝てるかはわからんがな
|
- 【D専】
879 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:33:45.90 ID:1+f65MpW - 3年は待つよ俺は
方向性はいいと思うしさ 谷繁はもうちょい打てやと思うけどwww
|
- おりせん
565 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:34:57.74 ID:1+f65MpW - 東明かなり安定してるのに評価低すぎだろ・・・
|
- 【D専】
887 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:36:02.97 ID:1+f65MpW - >>883
大野と平田に別に不満ないがベテランが和田以外だらしなさすぎるわ
|
- ||| やくせん ||| 20140322〜
853 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:37:51.51 ID:1+f65MpW - チーム自体に期待するのは流石に無理がある
まさか2〜3年でこんだけ弱くなるとは思わなかったわ
|
- 【D専】
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:41:59.30 ID:1+f65MpW - 谷繁が実は一番悩んでるんだろうな
いっそ引退も考えたりするんだろうか
|
- おりせん
589 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:51:46.48 ID:1+f65MpW - ソフトバンクだけ異常に戦力あるのはわかる
|
- 【D専】
906 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 00:53:14.78 ID:1+f65MpW - 俺は野手そんな悪くないと思うけどなあ
セカンドとファーストとキャッチャーがしっかりしてくれればもっといいけどwww
|
- ||| やくせん ||| 20140322〜
861 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:04:46.22 ID:1+f65MpW - >>859
ファンでもせいぜい5位だろうしなあ・・・
|
- おりせん
606 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:19:59.38 ID:1+f65MpW - ソフトバンク以外団子じゃないかね今年は
3位も兼ね合いによってはあるんじゃないのかな
|
- 【D専】
955 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:23:27.12 ID:1+f65MpW - 直倫と雅人は今年に入ってかなりスイング鋭くなってると思うぞ
雅人はそれが当たらんことがほとんどだがwww
|
- 【D専】
961 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:27:31.96 ID:1+f65MpW - 直倫の守備にケチつけるのは流石にね
スローイングも一番安定してるし 打撃ももうちょいだし待てや
|
- おりせん
610 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:30:04.35 ID:1+f65MpW - ヘルマンベタンコとチャンスに強いのが加入したのは嬉しいなあ
チャンスに強いとか評価されにくいだろうからひっくり返せる可能性は充分あると思う
|
- 【D専】
973 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:33:34.26 ID:1+f65MpW - 直倫もスイング全然違うからまあ見てろって
守備はショートもセカンドも上手いんだしちょっと待つくらいいいだろ
|
- とらせん 和田辞めろ
930 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:37:39.43 ID:1+f65MpW - 星野は色々言われるけどどこでも結果は残してるしなあ
岡田か星野どっちか帰ってこねえかな ここ2人が酷過ぎた
|
- 【D専】
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:40:48.78 ID:1+f65MpW - 去年の和田の守備見てたらもうダメだなあと思ってたけど打撃見てたらやっぱ外せないわ
野本でも藤井でもいいから頑張って引きずり下ろしてよ
|
- とらせん 和田辞めろ
950 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:41:39.15 ID:1+f65MpW - 今成のバッティングセンスは本当凄いよな
|
- 【D専】
986 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:42:49.48 ID:1+f65MpW - 古田とは言わんが相川くらいでも嬉しいぞ
|
- おりせん
617 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:45:31.16 ID:1+f65MpW - 信二は実績あるし調子いい時はかなり打つから1軍確定かと思ってた
竹原はともかく
|
- とらせん 和田辞めろ
971 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:46:17.43 ID:1+f65MpW - >>962
でも全部優勝してるからな 能力は相当なもんだろ
|
- 【D専】
993 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:49:51.52 ID:1+f65MpW - >>990
今の守備なら森野くらい打てれば誰も文句ないだろうよ
|
- とらせん 和田辞めろ
996 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 01:51:40.43 ID:1+f65MpW - 今成みたいのがトレードで手に入るってのがいいな
FAでもしょうもないのばっか来るのに
|
- おりせん
623 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:54:41.43 ID:1+f65MpW - ヘルマンが打点の鬼なのは敵ながらよく知ってたしベタンコートもかなり強そう
糸井はチャンス苦手だけどチャンスメークに徹すれば得点はかなり増えるはず
|
- とらせん
20 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 01:55:42.06 ID:1+f65MpW - パとトレードしようよ
今成みたいなの眠ってる可能性高いだろ
|
- とらせん
40 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:01:02.09 ID:1+f65MpW - >>38
まあ期待する選手に人情が過ぎるとこはあるが流石に和田とか真弓とは比べ物にならんわ
|
- とらせん
54 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:03:54.69 ID:1+f65MpW - 和田は無理
更に言うと負広はもっと無理 なんでこいついつまでも居座ってんだよ
|
- おりせん
639 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:06:59.16 ID:1+f65MpW - 今の段階で和作叩いてるのはただのキチガイだから相手しないほうがいいぞ
|
- とらせん
67 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:08:32.89 ID:1+f65MpW - 負広と和田辞めたら大分良くなるだろ
能見とメッセが使えるうちにさっさと辞めさせないと今度いつ優勝できるかわからん
|
- 【D専】
999 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:14:00.18 ID:1+f65MpW - 入団して一番期待外れだったのは森野だがな
見かけ倒しってレベルじゃねえぞ
|
- ||| やくせん ||| 20140322〜
878 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 02:16:26.28 ID:1+f65MpW - 宮本の穴がマジででかい
中心選手が一人もいない
|
- とらせん
77 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 02:22:19.17 ID:1+f65MpW - フロントがゴミなうちは落合みたいな我が強い奴は絶対連れて来ないだろ
|
- おりせん
175 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:48:41.60 ID:1+f65MpW - おっしいなあ
|
- とらせん
868 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 13:51:57.53 ID:1+f65MpW - 大和も上げてきたか
|
- とらせん
898 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 13:54:47.13 ID:1+f65MpW - >>894
そりゃそうだwww
|
- おりせん
232 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 13:56:16.13 ID:1+f65MpW - これ刺せたやろ・・・
|
- とらせん
965 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 13:58:22.98 ID:1+f65MpW - 落ちる球ブンブン丸
|
- とらせん2
8 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:00:12.24 ID:1+f65MpW - ゴメスあんなに見れないとはなあ
|
- とらせん2
22 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:01:08.24 ID:1+f65MpW - マートンお前もか
|
- おりせん
286 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:01:28.52 ID:1+f65MpW - ゴメスからなんか良くなったなwww
|
- おりせん
296 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:03:35.08 ID:1+f65MpW - 伸びるなあwww
|
- とらせん2
59 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:04:05.92 ID:1+f65MpW - 福留これは酷いぞ
素人かよ
|
- とらせん2
77 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:04:45.25 ID:1+f65MpW - 榎田ゴミすぎじゃねえのこれ
|
- おりせん
322 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:05:07.87 ID:1+f65MpW - 運があるな
|
- おりせん
328 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/23(日) 14:05:42.25 ID:1+f65MpW - これが欠陥球場である
|
- とらせん2
126 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[sage]:2014/03/23(日) 14:07:08.35 ID:1+f65MpW - 榎田笑ってんなよ
|