- はません
569 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:01:14.42 ID:/aLXTz5R - >>565
おわたっけえ
|
- はません
576 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:09:26.06 ID:/aLXTz5R - 3安打打って以降の試合山崎は17打数0安打だぞ
|
- はません
584 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:18:27.28 ID:/aLXTz5R - まぁ三嶋も三浦とじゃなかったらカーブではなくてチェンジアップやフォークみたいな球を磨いてただろうな
特に三浦のカーブは独特な球だし真似は難しい
|
- はません
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:23:16.60 ID:/aLXTz5R - 三浦は抜群に綺麗なフォーム持ってるから投げ込みもできるし
他人の苦労もわかりづらいかもな 良い選手が良いコーチになるとは限らないってのはそういう部分かも
|
- はません
594 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:25:20.86 ID:/aLXTz5R - >>587
でも白崎も能力の高さ見せたしはっきり言ってこのままだと山崎はまたユーティリティプレーヤーになるぞ その程度の実力しか見せてない
|
- はません
596 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:26:53.85 ID:/aLXTz5R - >>592
なんか高橋?のときに使った左の外角へのカーブ良かったね あの抜け具合であの腕の振りで使えるならかなり良い
|
- はません
602 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:28:49.78 ID:/aLXTz5R - >>598
まぁ元々スタメンとしては少し厳しい選手なのかもな
|
- はません
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:30:21.52 ID:/aLXTz5R - 三嶋は元々ストレート次第の選手だしね
きちんとストレートが戻ったら今のカーブも新しい武器に変わって 一気に楽になる
|
- はません
658 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 02:19:18.75 ID:/aLXTz5R - よくそういう差別発言できるな
|
- はません
812 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 12:51:55.57 ID:/aLXTz5R - 金城を井手に山崎を白崎に代えて打順を逆にしたらいい
今のところどう見ても山崎より白崎
|
- はません
824 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 12:57:55.83 ID:/aLXTz5R - あれ雨降ってる?
|
- はません
847 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:02:51.14 ID:/aLXTz5R - バントだろうなぁ
|
- はません
852 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:03:43.63 ID:/aLXTz5R - 今年は60犠打くらい見れるかも
|
- はません
865 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:04:56.89 ID:/aLXTz5R - シーズン入ったらバント以外も見れるかな
|
- はません
873 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:05:42.79 ID:/aLXTz5R - 梶谷良いなー
完全にヘッドの速さが抜けてる
|
- はません
888 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:07:00.11 ID:/aLXTz5R - 反対方向に1本
|
- はません
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:07:38.81 ID:/aLXTz5R - >>885
え?
|
- はません
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:08:09.59 ID:/aLXTz5R - 素晴らしい攻撃だった
|
- はません
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:08:57.08 ID:/aLXTz5R - 筒香今のもボールは手を出さずに甘い球をセンター返し
|
- はません
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:09:52.67 ID:/aLXTz5R - >>914
いらねえw
|
- はません
925 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:11:40.49 ID:/aLXTz5R - ここから何を投げるかが大事
|
- はません
933 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:12:21.64 ID:/aLXTz5R - 井納はまとまってるのになぜか2ー3にしちゃう
|
- はません
945 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:14:35.39 ID:/aLXTz5R - リリースが安定したら二桁勝てそうなんだが久里見てるとリリース安定してるな
|
- はません
961 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:16:08.79 ID:/aLXTz5R - 角度はあるし持ち球も多いし球も早いしほんと球は悪くねえだが
なんでこういう無駄な球が増える
|
- はません
970 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:17:09.86 ID:/aLXTz5R - 今のがしっかり決まってくれば
|
- はません
976 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:17:43.11 ID:/aLXTz5R - 良い変化球持ってるよなー
|
- はません
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:18:24.07 ID:/aLXTz5R - 変化球2球は追い込みやすいけど
後が苦しいんだぞ
|
- はません2
10 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:20:43.80 ID:/aLXTz5R - 攻撃陣は素晴らしかったな
|
- はません2
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:21:41.51 ID:/aLXTz5R - 黒羽根は少し変化球に頼りすぎかな
怖いのはわかるけど
|
- はません2
30 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:23:38.79 ID:/aLXTz5R - センターどうすっかなななななな
|
- はません2
41 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:24:48.46 ID:/aLXTz5R - 黒羽根なんか良い感じだな
|
- はません2
50 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:25:25.81 ID:/aLXTz5R - ここだぞ
|
- はません2
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:26:46.10 ID:/aLXTz5R - 次も走るな
|
- はません2
71 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:27:23.49 ID:/aLXTz5R - そら次の井納が強打者だからよ
|
- はません2
87 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:28:32.46 ID:/aLXTz5R - 黒羽根良いね
腰引いたらボールになる位置に構えて苦手を消してる
|
- はません2
105 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:29:54.00 ID:/aLXTz5R - やる気のない構えからの腕を伸ばしただけのヒットもあるぜ
|
- はません2
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:30:51.77 ID:/aLXTz5R - >>106
DHを誰にするか決まってないんだろうな たぶんこれからの代打とかで決まっていく
|
- はません2
121 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:31:37.27 ID:/aLXTz5R - ちょっと石川スイング大きいでー
|
- はません2
136 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:32:27.03 ID:/aLXTz5R - 今のも石川出したって次山崎だって気持ちで攻められてるように見える
|
- はません2
150 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:34:53.66 ID:/aLXTz5R - SBにはエース使って引き分けたのが広島と横浜だね
|
- はません2
168 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:36:44.82 ID:/aLXTz5R - 不調ならセカンドで宮崎出せるってだけでどれだけ大きいか
|
- はません2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:37:36.95 ID:/aLXTz5R - 逆球じゃなくあそこ構えてたらストライクだったな
そういうもんだ
|
- はません2
186 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:38:20.33 ID:/aLXTz5R - この逆球がなくなれば1流だなあ井納は
|
- はません2
211 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:39:58.29 ID:/aLXTz5R - 黒羽根は何とかインコースストレートを引き出そうとしてるな
今のなんかまさにさっきのランサムw
|
- はません2
221 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:41:14.66 ID:/aLXTz5R - インコースにもう少ししっかり投げ込めないとピンチが辛いな
それを乗り越えて初めて二桁が見える まだまだ
|
- はません2
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:42:19.98 ID:/aLXTz5R - 山崎頼むからそろそろ自分でチャンス作ってくれ
|
- はません2
230 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:43:01.54 ID:/aLXTz5R - ラッキー
|
- はません2
239 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:43:34.56 ID:/aLXTz5R - 梶谷ヘッド走りすぎだ
|
- はません2
272 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:45:33.43 ID:/aLXTz5R - 梶谷の打撃は見たかった…
|
- はません2
332 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:48:05.81 ID:/aLXTz5R - 梶谷って普通に考えたら去年のこの時期何してたんだ?って選手だしな
それが今では外野守備も安心だし打撃もチーム1くらい信頼できる 人間の成長は凄いな
|