トップページ > 野球ch > 2014年03月22日 > /aLXTz5R

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/3690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数8010000000002463336127141100012182



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載禁止
はません
はません2
はません3
はません4
はません

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
569 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:01:14.42 ID:/aLXTz5R
>>565
おわたっけえ
はません
576 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:09:26.06 ID:/aLXTz5R
3安打打って以降の試合山崎は17打数0安打だぞ
はません
584 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:18:27.28 ID:/aLXTz5R
まぁ三嶋も三浦とじゃなかったらカーブではなくてチェンジアップやフォークみたいな球を磨いてただろうな
特に三浦のカーブは独特な球だし真似は難しい
はません
590 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:23:16.60 ID:/aLXTz5R
三浦は抜群に綺麗なフォーム持ってるから投げ込みもできるし
他人の苦労もわかりづらいかもな
良い選手が良いコーチになるとは限らないってのはそういう部分かも
はません
594 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:25:20.86 ID:/aLXTz5R
>>587
でも白崎も能力の高さ見せたしはっきり言ってこのままだと山崎はまたユーティリティプレーヤーになるぞ
その程度の実力しか見せてない
はません
596 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:26:53.85 ID:/aLXTz5R
>>592
なんか高橋?のときに使った左の外角へのカーブ良かったね
あの抜け具合であの腕の振りで使えるならかなり良い
はません
602 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:28:49.78 ID:/aLXTz5R
>>598
まぁ元々スタメンとしては少し厳しい選手なのかもな
はません
604 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 00:30:21.52 ID:/aLXTz5R
三嶋は元々ストレート次第の選手だしね
きちんとストレートが戻ったら今のカーブも新しい武器に変わって
一気に楽になる
はません
658 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 02:19:18.75 ID:/aLXTz5R
よくそういう差別発言できるな
はません
812 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 12:51:55.57 ID:/aLXTz5R
金城を井手に山崎を白崎に代えて打順を逆にしたらいい
今のところどう見ても山崎より白崎
はません
824 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 12:57:55.83 ID:/aLXTz5R
あれ雨降ってる?
はません
847 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:02:51.14 ID:/aLXTz5R
バントだろうなぁ
はません
852 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:03:43.63 ID:/aLXTz5R
今年は60犠打くらい見れるかも
はません
865 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:04:56.89 ID:/aLXTz5R
シーズン入ったらバント以外も見れるかな
はません
873 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:05:42.79 ID:/aLXTz5R
梶谷良いなー
完全にヘッドの速さが抜けてる
はません
888 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:07:00.11 ID:/aLXTz5R
反対方向に1本
はません
892 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:07:38.81 ID:/aLXTz5R
>>885
え?
はません
902 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:08:09.59 ID:/aLXTz5R
素晴らしい攻撃だった
はません
909 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:08:57.08 ID:/aLXTz5R
筒香今のもボールは手を出さずに甘い球をセンター返し
はません
915 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:09:52.67 ID:/aLXTz5R
>>914
いらねえw
はません
925 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:11:40.49 ID:/aLXTz5R
ここから何を投げるかが大事
はません
933 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:12:21.64 ID:/aLXTz5R
井納はまとまってるのになぜか2ー3にしちゃう
はません
945 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:14:35.39 ID:/aLXTz5R
リリースが安定したら二桁勝てそうなんだが久里見てるとリリース安定してるな
はません
961 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:16:08.79 ID:/aLXTz5R
角度はあるし持ち球も多いし球も早いしほんと球は悪くねえだが
なんでこういう無駄な球が増える
はません
970 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:17:09.86 ID:/aLXTz5R
今のがしっかり決まってくれば
はません
976 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:17:43.11 ID:/aLXTz5R
良い変化球持ってるよなー
はません
982 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:18:24.07 ID:/aLXTz5R
変化球2球は追い込みやすいけど
後が苦しいんだぞ
はません2
10 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:20:43.80 ID:/aLXTz5R
攻撃陣は素晴らしかったな
はません2
18 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:21:41.51 ID:/aLXTz5R
黒羽根は少し変化球に頼りすぎかな
怖いのはわかるけど
はません2
30 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:23:38.79 ID:/aLXTz5R
センターどうすっかなななななな
はません2
41 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:24:48.46 ID:/aLXTz5R
黒羽根なんか良い感じだな
はません2
50 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:25:25.81 ID:/aLXTz5R
ここだぞ
はません2
64 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:26:46.10 ID:/aLXTz5R
次も走るな
はません2
71 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:27:23.49 ID:/aLXTz5R
そら次の井納が強打者だからよ
はません2
87 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:28:32.46 ID:/aLXTz5R
黒羽根良いね
腰引いたらボールになる位置に構えて苦手を消してる
はません2
105 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:29:54.00 ID:/aLXTz5R
やる気のない構えからの腕を伸ばしただけのヒットもあるぜ
はません2
113 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:30:51.77 ID:/aLXTz5R
>>106
DHを誰にするか決まってないんだろうな
たぶんこれからの代打とかで決まっていく
はません2
121 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:31:37.27 ID:/aLXTz5R
ちょっと石川スイング大きいでー
はません2
136 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:32:27.03 ID:/aLXTz5R
今のも石川出したって次山崎だって気持ちで攻められてるように見える
はません2
150 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:34:53.66 ID:/aLXTz5R
SBにはエース使って引き分けたのが広島と横浜だね
はません2
168 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:36:44.82 ID:/aLXTz5R
不調ならセカンドで宮崎出せるってだけでどれだけ大きいか
はません2
180 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:37:36.95 ID:/aLXTz5R
逆球じゃなくあそこ構えてたらストライクだったな
そういうもんだ
はません2
186 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:38:20.33 ID:/aLXTz5R
この逆球がなくなれば1流だなあ井納は
はません2
211 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:39:58.29 ID:/aLXTz5R
黒羽根は何とかインコースストレートを引き出そうとしてるな


今のなんかまさにさっきのランサムw
はません2
221 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:41:14.66 ID:/aLXTz5R
インコースにもう少ししっかり投げ込めないとピンチが辛いな
それを乗り越えて初めて二桁が見える
まだまだ
はません2
226 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:42:19.98 ID:/aLXTz5R
山崎頼むからそろそろ自分でチャンス作ってくれ
はません2
230 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:43:01.54 ID:/aLXTz5R
ラッキー
はません2
239 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:43:34.56 ID:/aLXTz5R
梶谷ヘッド走りすぎだ
はません2
272 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:45:33.43 ID:/aLXTz5R
梶谷の打撃は見たかった…
はません2
332 :どうですか解説の名無しさん@転載禁止[]:2014/03/22(土) 13:48:05.81 ID:/aLXTz5R
梶谷って普通に考えたら去年のこの時期何してたんだ?って選手だしな
それが今では外野守備も安心だし打撃もチーム1くらい信頼できる
人間の成長は凄いな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。