トップページ > 野球ch > 2014年03月06日 > N1QemIAd

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000002010012224110000000061



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
おりせん
おりせん

書き込みレス一覧

次へ>>
おりせん
260 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 07:50:14.12 ID:N1QemIAd
オープン戦の盗塁数10で一位だけど
安達4、川端2以外に誰か走ったっけ?
おりせん
261 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 07:55:38.44 ID:N1QemIAd
>>252
先発候補がことごとく失点してるから不安だ
オープン戦は内容がだいじなのに
おりせん
275 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 09:45:35.70 ID:N1QemIAd
金子は実戦が少なくても大丈夫そうだけど問題は馬原だろ
実績があるとは言え、去年3試合しか投げてないしな
少しでも実戦で投げさせて経験させないと使い物ならないぞ
おりせん
305 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 12:29:41.17 ID:N1QemIAd
4番伏見か
打力は認められてるんだな
おりせん
365 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:04:04.38 ID:N1QemIAd
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!
おりせん
374 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:04:58.96 ID:N1QemIAd
ここでHR打たれるのが東野
おりせん
394 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:06:50.07 ID:N1QemIAd
ビックリするくらい飛んだなwww
おりせん
400 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:07:52.74 ID:N1QemIAd
>>397
越えてるだろ
おりせん
405 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:08:48.67 ID:N1QemIAd
今の甘い
おりせん
418 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:10:23.64 ID:N1QemIAd
坂口
11打数0安打

流石にヒドい
おりせん
439 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:14:30.05 ID:N1QemIAd
こねぇ
おしい
おりせん
527 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:38:40.28 ID:N1QemIAd
東野いいやんけ!!!!
ここ数試合の先発投手よりいいね
おりせん
534 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:40:22.59 ID:N1QemIAd
鉄平と坂口の打順逆の方がいいな
おりせん
541 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:42:07.75 ID:N1QemIAd
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
557 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:43:43.68 ID:N1QemIAd
>>540ー544
すげーwww
おりせん
560 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:44:46.93 ID:N1QemIAd
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
586 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:47:46.80 ID:N1QemIAd
逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
627 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:50:48.33 ID:N1QemIAd
今のヘルマンのプレーって盗塁ミスになるの?
記録上はどういう判定?
おりせん
639 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:52:19.41 ID:N1QemIAd
>>628
サンクス
戻った場合は牽制死かな?
おりせん
642 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:53:18.22 ID:N1QemIAd
>>636
安達
坂口
ヘルマン
おりせん
649 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:54:10.21 ID:N1QemIAd
またかよ
四球なら打たれた方がいいだろ
おりせん
670 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:55:38.38 ID:N1QemIAd
助かる
おりせん
676 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:56:34.18 ID:N1QemIAd
この解説だれ?
聞いたことないな
おりせん
695 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:57:45.48 ID:N1QemIAd
ベタンコートやるやん
でもセカンドっぽくはないなwww
おりせん
704 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:59:01.85 ID:N1QemIAd
三球連続良い球
おりせん
718 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 13:59:51.46 ID:N1QemIAd
川端に対する最後の球ボールかぁ?
おりせん
726 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:01:07.07 ID:N1QemIAd
ヤクルト打線フライが多いな
オリックスみたいだ
おりせん
732 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:01:58.40 ID:N1QemIAd
山崎が怒られてる
おりせん
744 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:05:47.60 ID:N1QemIAd
Tキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
757 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:06:57.20 ID:N1QemIAd
ベタンコートって脚速いの?
おりせん
767 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:07:48.33 ID:N1QemIAd
もうベタンコート交代か
おりせん
778 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:10:05.14 ID:N1QemIAd
進塁打
おりせん
782 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:12:30.40 ID:N1QemIAd
川端おしいなぁ
おりせん
793 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:15:02.51 ID:N1QemIAd
中山はバレンティン以外はまぁまぁな球投げるな
おりせん
805 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:16:33.44 ID:N1QemIAd
100キロwww
おりせん
815 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:18:41.05 ID:N1QemIAd
さっきの回と見違えるくらいいいな中山
安達の守備素晴らしい!!
おりせん
821 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:19:42.08 ID:N1QemIAd
ペーニャと糸井がいないと打線に迫力がないな
早く見たい(´・ω・`)
おりせん
824 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:20:42.31 ID:N1QemIAd
松葉おる
おりせん
826 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:22:05.52 ID:N1QemIAd
てっぺいコールないんだな
寂しい
おりせん
831 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:23:29.21 ID:N1QemIAd
山崎ってHRバッターみたいな打ち方するな
おりせん
843 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:25:21.02 ID:N1QemIAd
んー
微妙な球
おりせん
863 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:27:37.63 ID:N1QemIAd
>>856
マジか
やるな奥浪
おりせん
952 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:47:12.14 ID:N1QemIAd
>>942
ペーニャと糸井が戻ってくるまで無理だな
おりせん
954 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:48:06.66 ID:N1QemIAd
>>947
妄想乙
おりせん
964 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:50:28.72 ID:N1QemIAd
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
969 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:51:18.08 ID:N1QemIAd
小松使うなら若手使ってほしいな
おりせん
975 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:52:29.84 ID:N1QemIAd
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!
おりせん
984 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:53:47.17 ID:N1QemIAd
>>972
森本の方がよくないか
小松の役割って敗戦処理だし
それなら若手でもいいような
おりせん
9 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:58:02.41 ID:N1QemIAd
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おりせん
27 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:59:26.48 ID:N1QemIAd
(´・ω・`)
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。