- ねこせん
1 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:02:59.08 ID:JwS5qNzO - 立てました
誰か居る?
|
- ねこせん
3 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:05:54.57 ID:JwS5qNzO - 風が凄いな
怪我多いだけに心配だ
|
- ねこせん
5 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:09:15.94 ID:JwS5qNzO - 球も走ってないね
|
- ねこせん
8 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:12:47.42 ID:JwS5qNzO - あれがボールか
|
- ねこせん
10 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:16:38.87 ID:JwS5qNzO - 今一球が走ってないなあ
|
- ねこせん
16 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:20:14.34 ID:JwS5qNzO - Jスポでもやってる
|
- ねこせん
19 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:22:15.06 ID:JwS5qNzO - 浅村筋肉凄いけど野手版澤村になって劣化したらやだな
|
- ねこせん
23 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:24:16.46 ID:JwS5qNzO - 中日はコントロール良いピッチャー多いな
うちのノーコン連中も見習って欲しい
|
- ねこせん
40 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:32:24.87 ID:JwS5qNzO - 岸少し体開くの早い気がするんだが
良い時はもっと下半身に粘りがあるんだが
|
- ねこせん
59 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:39:49.20 ID:JwS5qNzO - 大崎が脇谷に見えてしょうがない
|
- ねこせん
64 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:41:35.39 ID:JwS5qNzO - 打線湿ってるのかな
|
- ねこせん
68 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:44:18.44 ID:JwS5qNzO - ヘルマンだとハラハラするが
|
- ねこせん
74 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:46:02.61 ID:JwS5qNzO - 投げ方に溜めが出てきた
|
- ねこせん
83 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:47:20.79 ID:JwS5qNzO - ランサム守備良いのは分かった
あとはこれで打てればなあ
|
- ねこせん
100 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:56:26.22 ID:JwS5qNzO - あれがストライクなら岸のは何だったんだ
|
- ねこせん
108 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:58:22.26 ID:JwS5qNzO - 牧田去年WBCで調子崩してたからな
うちは先発はあまり心配してないけど問題は後ろだな
|
- ねこせん
113 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:01:46.65 ID:JwS5qNzO - うーん
こりゃ打てないw
|
- ねこせん
117 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:03:09.52 ID:JwS5qNzO - ノーヒットw
|
- ねこせん
122 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:04:34.57 ID:JwS5qNzO - 中日は相手が岸と牧田だから仕方ないけどうちは酷い
|
- ねこせん
148 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:11:02.24 ID:JwS5qNzO - 下位打線でランサムと炭谷で切れるなこの打線はw
|
- ねこせん
154 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:14:06.77 ID:JwS5qNzO - ちょw振ってるだろw
|
- ねこせん
168 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:23:20.09 ID:JwS5qNzO - ボールw
で今のがストライクw
|
- ねこせん
181 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:25:59.40 ID:JwS5qNzO - ヒット出たw
|
- ねこせん
212 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:34:44.57 ID:JwS5qNzO - 浅村打ち方酷いw
|
- ねこせん
221 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:38:16.19 ID:JwS5qNzO - えええええええええええええw
|
- ねこせん
259 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:43:57.51 ID:JwS5qNzO - 脇谷先発でまさかのランサム守備固め
|
- ねこせん
285 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:52:13.57 ID:JwS5qNzO - こんな状態で投げさせるなよw
|
- ねこせん
288 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:52:54.64 ID:JwS5qNzO - バントで助かったw
|
- ねこせん
315 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:59:50.37 ID:JwS5qNzO - 上本w
|
- ねこせん
325 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:04:01.05 ID:JwS5qNzO - 全体的に小粒になったなあ
片栗中中打線が懐かしい
|
- ねこせん
338 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:10:31.92 ID:JwS5qNzO - 顔がラミレスだな
|
- ねこせん
349 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:13:09.36 ID:JwS5qNzO - このあとボーデンかよ
この後ろ怖すぎだなw
|
- ねこせん
355 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:14:54.81 ID:JwS5qNzO - ストライクじゃないのかw
|
- ねこせん
358 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:16:26.26 ID:JwS5qNzO - 上本ももうちょっとタイミング変えたり出来ないのか?
これでもベテランか?
|
- ねこせん
363 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:17:15.38 ID:JwS5qNzO - うちの糞外国人と偉い違いwwwww
|
- ねこせん
393 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:23:08.83 ID:JwS5qNzO - 代打木村じゃないのかw
|
- ねこせん
399 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:24:18.77 ID:JwS5qNzO - おいおいここでアウトになったら駄目だろ
糞すぎる
|
- ねこせん
418 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:29:29.98 ID:JwS5qNzO - こりゃランサム控えか・・・
こんなのが助っ人かよ
|