トップページ > 野球ch > 2014年03月06日 > JwS5qNzO

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/1557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000161390000000038



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
ねこせん

書き込みレス一覧

ねこせん
1 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:02:59.08 ID:JwS5qNzO
立てました
誰か居る?
ねこせん
3 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:05:54.57 ID:JwS5qNzO
風が凄いな
怪我多いだけに心配だ
ねこせん
5 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:09:15.94 ID:JwS5qNzO
球も走ってないね
ねこせん
8 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:12:47.42 ID:JwS5qNzO
あれがボールか
ねこせん
10 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:16:38.87 ID:JwS5qNzO
今一球が走ってないなあ
ねこせん
16 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:20:14.34 ID:JwS5qNzO
Jスポでもやってる
ねこせん
19 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:22:15.06 ID:JwS5qNzO
浅村筋肉凄いけど野手版澤村になって劣化したらやだな
ねこせん
23 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:24:16.46 ID:JwS5qNzO
中日はコントロール良いピッチャー多いな
うちのノーコン連中も見習って欲しい
ねこせん
40 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:32:24.87 ID:JwS5qNzO
岸少し体開くの早い気がするんだが
良い時はもっと下半身に粘りがあるんだが
ねこせん
59 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:39:49.20 ID:JwS5qNzO
大崎が脇谷に見えてしょうがない
ねこせん
64 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:41:35.39 ID:JwS5qNzO
打線湿ってるのかな
ねこせん
68 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:44:18.44 ID:JwS5qNzO
ヘルマンだとハラハラするが
ねこせん
74 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:46:02.61 ID:JwS5qNzO
投げ方に溜めが出てきた
ねこせん
83 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:47:20.79 ID:JwS5qNzO
ランサム守備良いのは分かった
あとはこれで打てればなあ
ねこせん
100 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:56:26.22 ID:JwS5qNzO
あれがストライクなら岸のは何だったんだ
ねこせん
108 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 13:58:22.26 ID:JwS5qNzO
牧田去年WBCで調子崩してたからな
うちは先発はあまり心配してないけど問題は後ろだな
ねこせん
113 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:01:46.65 ID:JwS5qNzO
うーん
こりゃ打てないw
ねこせん
117 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:03:09.52 ID:JwS5qNzO
ノーヒットw
ねこせん
122 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:04:34.57 ID:JwS5qNzO
中日は相手が岸と牧田だから仕方ないけどうちは酷い
ねこせん
148 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/06(木) 14:11:02.24 ID:JwS5qNzO
下位打線でランサムと炭谷で切れるなこの打線はw
ねこせん
154 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:14:06.77 ID:JwS5qNzO
ちょw振ってるだろw
ねこせん
168 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:23:20.09 ID:JwS5qNzO
ボールw
で今のがストライクw
ねこせん
181 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:25:59.40 ID:JwS5qNzO
ヒット出たw
ねこせん
212 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:34:44.57 ID:JwS5qNzO
浅村打ち方酷いw
ねこせん
221 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:38:16.19 ID:JwS5qNzO
えええええええええええええw
ねこせん
259 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:43:57.51 ID:JwS5qNzO
脇谷先発でまさかのランサム守備固め
ねこせん
285 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:52:13.57 ID:JwS5qNzO
こんな状態で投げさせるなよw
ねこせん
288 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:52:54.64 ID:JwS5qNzO
バントで助かったw
ねこせん
315 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 14:59:50.37 ID:JwS5qNzO
上本w
ねこせん
325 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:04:01.05 ID:JwS5qNzO
全体的に小粒になったなあ
片栗中中打線が懐かしい
ねこせん
338 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:10:31.92 ID:JwS5qNzO
顔がラミレスだな
ねこせん
349 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:13:09.36 ID:JwS5qNzO
このあとボーデンかよ
この後ろ怖すぎだなw
ねこせん
355 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:14:54.81 ID:JwS5qNzO
ストライクじゃないのかw
ねこせん
358 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:16:26.26 ID:JwS5qNzO
上本ももうちょっとタイミング変えたり出来ないのか?
これでもベテランか?
ねこせん
363 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:17:15.38 ID:JwS5qNzO
うちの糞外国人と偉い違いwwwww
ねこせん
393 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:23:08.83 ID:JwS5qNzO
代打木村じゃないのかw
ねこせん
399 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:24:18.77 ID:JwS5qNzO
おいおいここでアウトになったら駄目だろ
糞すぎる
ねこせん
418 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 15:29:29.98 ID:JwS5qNzO
こりゃランサム控えか・・・
こんなのが助っ人かよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。