- はません
94 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 02:52:32.43 ID:HBccGXtK - ディアーナやはり抜けてるメンバーもいるのか
mariとかruriとか居なくなってんな
|
- はません
95 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 02:53:39.03 ID:HBccGXtK - 柿田は情報が欲しいな
なんだかんだで早く公式戦で投げてる姿が見てみたいよ もちろん無理はして欲しくないが
|
- はません
410 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:09:55.57 ID:HBccGXtK - とりあえず本拠地開幕戦のチケット取ってきた
2、3戦目も明日にはチケット変えてくるか3戦行けばひとつは勝ちが見れると信じて 29、30日のヤクルト戦行くかどうか悩む所だが 外野自由だとどのくらい並ぶんだろうか
|
- はません
415 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:13:00.32 ID:HBccGXtK - つかヤクルトって開幕はライアンで決まりだろうけど
2、3戦目は誰なんだろ? 2戦目石川、3戦目八木か新外人ってとこか? 巨人は杉内と後は誰だろ?外人が投げてくるのかな?
|
- はません
433 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:31:22.57 ID:HBccGXtK - でもヤクルトって松岡が先発に回るの?
もしそうなら嫌だなぁ、何故か松岡は先発してくると打てないw
|
- はません
436 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:35:24.52 ID:HBccGXtK - 中日浅尾は残念だな
小池のナゴドラストの試合でヘルメットにサイン集めてきたりとナイスガイだったのに
|
- はません
439 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:36:35.29 ID:HBccGXtK - >>435
やっぱりか 松岡は先発してくるとうちは打てないから困る 土屋先発の試合や試合的には鶴岡のバントで勝った試合とか 全然打てなかったからな
|
- はません
441 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:38:02.52 ID:HBccGXtK - >>438
俺も詳しくは無いが 対横浜考えると開幕シリーズに松岡使ってきたら厄介だ 個人的にはライアン、松岡、八木で来られるとちょっと困る 巨人も実はわからないんだよな裏って誰だろ?
|
- はません
442 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:38:43.32 ID:HBccGXtK - TVK見逃したー
|
- はません
446 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:42:09.45 ID:HBccGXtK - >>443
見れた早漏だった
|
- はません
447 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:42:45.64 ID:HBccGXtK - >>445
そうなん? 八木ってリリーフだとどうなんだろね?
|
- はません
449 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:44:18.55 ID:HBccGXtK - チームに在籍してて前回歌ってるが今回歌ってないのって高崎だけか?
|
- はません
452 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 21:46:45.47 ID:HBccGXtK - >>451
そーいや荒波いないな何故外れたんだ? 歌えないほどの怪我じゃないだろうに
|
- はません
518 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 22:51:16.48 ID:HBccGXtK - 今週の土日のOP戦って混むかね?
FC無料みたいだし、特典の引換もしたいので行こうかと思ってるんだが でもOP戦だしそうでもないのかな?
|
- はません
522 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 22:54:10.80 ID:HBccGXtK - >>520
なるほどなぁ 去年行った時はなんだかんだで座れたから まぁ大丈夫かな てOP戦ってFC無料になるのって外野と内野のC席あたり? 発券所で会員書見せればいいってとこか
|
- はません
524 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 22:56:06.66 ID:HBccGXtK - 広島はなんだかんだで表3枚に何かない限りは
その他は誰が抜けてもさして変わらんだろ
|
- はません
533 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:01:28.91 ID:HBccGXtK - >>529
うちはけっこう打たれてるのでなんだが エルドレッドはむしろ抜けてくれた方がチームとしたらいいんじゃないか?
|
- はません
534 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:02:19.94 ID:HBccGXtK - >>532
あー丸は確かに抜けるとマズイかもなぁ つか広島って丸とキラの二人で点取らないとって感じではあるな
|
- はません
539 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:08:51.29 ID:HBccGXtK - >>536
あらまけっこういけるんだな 少し早めに出て前の方の席座れるようにチャレンジしてみるかな でも早く行くと寒そうだがw
|
- はません
546 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:16:15.43 ID:HBccGXtK - >>544
いや、行くのは土日のどちらかの予定なので やっぱシート貼りとかいるんだね そりゃ無理だな・・ とりあえず特典何と引き換えようか悩み中 やっぱクーポンかな・・・クーポンもらってそれ使って新しいユニでも買うかと 思ってるんだが
|
- はません
552 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:21:02.12 ID:HBccGXtK - 怪我は心配だな、投手はもとよりブランコあたりに怪我されると困る
去年OP戦見に行った時スタメン発表後急にブランコから多村に4番が変わった時は 本当に焦った・・l
|
- はません
554 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:21:38.20 ID:HBccGXtK - >>548
井納かもしれないぜ モスコーソあたりも先発しそうだが
|
- はません
556 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:22:47.15 ID:HBccGXtK - >>550
終身名誉生え抜きは出るのか? 白崎を自主トレに連れてってくれたりしてなんだかんだ こっちの選手を気にかけてくれるのはありがたいが ブランコが下がった後井手が出てくる可能性はけっこうあるで
|
- はません
568 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:25:51.79 ID:HBccGXtK - >>559
トレードつーても今のうちが出せるトレードの駒なんて あんま無さそうだしなぁ やりたくても出来ないだろ 次やるとしたら本当に後藤くらいは出さないと無理じゃね?
|
- はません
573 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:28:57.70 ID:HBccGXtK - >>567
井手は怪我さえしなければ外野、ファーストのバックアップとして活躍の場所はありそう ソフバンも凄い補強で戦力豊富だが、横浜も野手だけならそこそこ層あるんだぜw つか井手は去年レフトのスタメン取れたはずなのに怪我で消えたのが本当に勿体無い チームバッティングさせたら多分チーム上位だと思う 多村さんは今年は仕上がり早く元気一杯ですw
|
- はません
581 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:35:40.48 ID:HBccGXtK - >>577
後藤が落ちて井手はファーストの方に回る気もする 打撃面ではいいが後藤はファーストのバックアップ専任なのが辛いところ ま、一昨年くらいまでは外野もやってたけど
|
- はません
583 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:36:48.17 ID:HBccGXtK - >>576
去年数字だけ見るとHR数以外はそんなでもないんだが とにかく良い場面でホームラン打ってくれたんだよな多村は
|
- はません
589 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:41:00.53 ID:HBccGXtK - >>585
宮崎に頑張って欲しいが宮崎は相手が悪すぎるんだよなぁ
|
- はません
592 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/06(木) 23:44:38.37 ID:HBccGXtK - >>590
何はともあれトレードつーても相手の主力クラスなんて取れるわけもないし やるとすれば中継ぎの弾補充くらいなもんだが それすらも使える中継ぎ簡単に出すバカな球団は無いだろうしな
|