トップページ > 野球ch > 2014年03月03日 > xAJpisJA

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1610400000000000000000000030



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
巨専】5

書き込みレス一覧

巨専】5
776 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:00:32.39 ID:xAJpisJA
>>736、>>774
こういう場合はいっけん内海が悪そうに見えるが

巨人が能見苦手なだけだよな・・・。
内海は阪神には勝ってるんだし
巨専】5
785 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:04:48.31 ID:xAJpisJA
>>783
こういう場合はいっけん杉内が神に見えるが
阪神が杉内を苦手なだけだよな(´・ω・`)
巨専】5
795 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:08:24.40 ID:xAJpisJA
まってくれ
今はs1でも実況しようぜ、この能見の話題好きだけど。
巨専】5
802 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:11:25.32 ID:xAJpisJA
マーのために感想をちょっと聞くために、渡米する佐々木の夕方引退生活
巨専】5
804 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:12:00.46 ID:xAJpisJA
優雅な引退生活すなぁ、仕事も
巨専】5
806 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:12:37.52 ID:xAJpisJA
したむらのHRを見たいんだけど、まだかな
巨専】5
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:16:10.13 ID:xAJpisJA
>>807
ageぽいねー 俺の世代のグラドルだわ。
榎本加奈子は奥菜恵とかと比べると超勝ち組グラドル
その次は安めぐみだろうな
新山千春は・・元巨人黒田w
巨専】5
821 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:20:15.73 ID:xAJpisJA
やべ2ch見てたらTBS見逃した。
巨専】5
828 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:21:23.93 ID:xAJpisJA
30ちょいのグラドルでまだ独身とかも沢山いるのにな。
巨専】5
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:22:22.35 ID:xAJpisJA
ガッツがHRだと・・・・
巨専】5
836 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:24:00.67 ID:xAJpisJA
石川の球重そうだな。ロッテの
でも制球が
巨専】5
840 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:24:31.12 ID:xAJpisJA
あれwwww 亀梨のカミガタかっけー
巨専】5
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:25:42.23 ID:xAJpisJA
これは2割のフラグだわ

残念ながら2割のフラグだわwwww

.299だな今年
巨専】5
872 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:27:54.80 ID:xAJpisJA
ネオスポの鍋はもう終わったのかよ・・
巨専】5
884 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:42:38.22 ID:xAJpisJA
今日江東区の洲崎球場跡地を聖地巡礼してきた。
後楽園球場ができる前は、
江戸三大祭りの深川(現在江東区の東陽町)で巨人が試合やってたのは豆知識な!
巨専】5
886 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:45:23.75 ID:xAJpisJA
んで、深川で試合やってる時代は
巨人の合宿所は深川不動尊の隣にあったんだと。
門前仲町の富岡八幡宮と深川不動尊だから、イイ場所にあったんだな。
今の読売グラウンドみたいな田舎よりよっぽどいい場所だぜ
巨専】5
895 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:00:13.02 ID:xAJpisJA
下村かアンダーソンかどっちか統一しようぜ(´・ω・`)


下損
巨専】5
901 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:08:11.81 ID:xAJpisJA
>>899
下村で・・  増村もいるし、藤村もいるし今村もいるし
巨専】5
906 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:13:27.53 ID:xAJpisJA
>>902
俺は阿部がウナギも今でも気に喰わない。

下村はいいんじゃねーか?なんでよ
漢字が下だから?それは広島の下水流に失礼ってもんだ(´・ω・`)
巨専】5
908 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:14:33.17 ID:xAJpisJA
漢字だけでみるからよ、

したむらくんでいいじゃない
巨専】5
917 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:19:59.81 ID:xAJpisJA
安打村
巨専】5
922 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:26:23.02 ID:xAJpisJA
ボウちゃんみたいに他球団からも愛される敬称をだな(((((((( ;゚Д゚)))))))
巨専】5
928 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:40:07.82 ID:xAJpisJA
http://www.youtube.com/watch?v=34CISXB6TvU
今日の下村のHRあがってたからみたけど、
逆方向に強いな。

高橋ヨシノブも逆方向にHRってできるんだが
これでレギュラー争いまじで難しく・・

アンダーソンの足をみてくれればわかると思うが
まぐれじゃなかった。1−3から外角くるだろうなーっていう打ち方なのよコレ
巨専】5
931 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:42:55.13 ID:xAJpisJA
やべ、下村って1行目で書いてたのに5行目にはアンダーソンて書いちゃったよアハハハ
巨専】5
935 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:46:44.82 ID:xAJpisJA
おもいっきり外角と決めつけて売ってるな
右足がまだライトに向いてるぞ
巨専】5
942 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:55:12.03 ID:xAJpisJA
>>932
つまりタツノリがすごい指導と。
アンダーソンとパンダの年齢差約7歳あった
パンダ75年4月3生、下村82年3月30
巨専】5
948 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:01:16.46 ID:xAJpisJA
>>941
そういう理系的考え方、俺好きだわwwwww確かにそうだ
巨専】5
949 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:04:40.03 ID:xAJpisJA
予想だけど下村になりそうだな
下村、増し村、藤村、今村、西村、澤村、2軍の奥村

村多すぎなんだよ
巨専】5
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:07:35.00 ID:xAJpisJA
>>940
>内角攻め・オープンスタンス

左の長野になってくれれば。
巨専】5
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:10:40.22 ID:xAJpisJA
>>950訂正で長野はオープンスタンスじゃないけど
打席の取り方で逆方向に強いイメージの選手になってくれれば


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。