- 巨専】5
776 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:00:32.39 ID:xAJpisJA - >>736、>>774
こういう場合はいっけん内海が悪そうに見えるが 巨人が能見苦手なだけだよな・・・。 内海は阪神には勝ってるんだし
|
- 巨専】5
785 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:04:48.31 ID:xAJpisJA - >>783
こういう場合はいっけん杉内が神に見えるが 阪神が杉内を苦手なだけだよな(´・ω・`)
|
- 巨専】5
795 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:08:24.40 ID:xAJpisJA - まってくれ
今はs1でも実況しようぜ、この能見の話題好きだけど。
|
- 巨専】5
802 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:11:25.32 ID:xAJpisJA - マーのために感想をちょっと聞くために、渡米する佐々木の夕方引退生活
|
- 巨専】5
804 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:12:00.46 ID:xAJpisJA - 優雅な引退生活すなぁ、仕事も
|
- 巨専】5
806 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:12:37.52 ID:xAJpisJA - したむらのHRを見たいんだけど、まだかな
|
- 巨専】5
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:16:10.13 ID:xAJpisJA - >>807
ageぽいねー 俺の世代のグラドルだわ。 榎本加奈子は奥菜恵とかと比べると超勝ち組グラドル その次は安めぐみだろうな 新山千春は・・元巨人黒田w
|
- 巨専】5
821 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:20:15.73 ID:xAJpisJA - やべ2ch見てたらTBS見逃した。
|
- 巨専】5
828 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:21:23.93 ID:xAJpisJA - 30ちょいのグラドルでまだ独身とかも沢山いるのにな。
|
- 巨専】5
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:22:22.35 ID:xAJpisJA - ガッツがHRだと・・・・
|
- 巨専】5
836 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:24:00.67 ID:xAJpisJA - 石川の球重そうだな。ロッテの
でも制球が
|
- 巨専】5
840 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:24:31.12 ID:xAJpisJA - あれwwww 亀梨のカミガタかっけー
|
- 巨専】5
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:25:42.23 ID:xAJpisJA - これは2割のフラグだわ
残念ながら2割のフラグだわwwww .299だな今年
|
- 巨専】5
872 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:27:54.80 ID:xAJpisJA - ネオスポの鍋はもう終わったのかよ・・
|
- 巨専】5
884 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:42:38.22 ID:xAJpisJA - 今日江東区の洲崎球場跡地を聖地巡礼してきた。
後楽園球場ができる前は、 江戸三大祭りの深川(現在江東区の東陽町)で巨人が試合やってたのは豆知識な!
|
- 巨専】5
886 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:45:23.75 ID:xAJpisJA - んで、深川で試合やってる時代は
巨人の合宿所は深川不動尊の隣にあったんだと。 門前仲町の富岡八幡宮と深川不動尊だから、イイ場所にあったんだな。 今の読売グラウンドみたいな田舎よりよっぽどいい場所だぜ
|
- 巨専】5
895 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:00:13.02 ID:xAJpisJA - 下村かアンダーソンかどっちか統一しようぜ(´・ω・`)
下損
|
- 巨専】5
901 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:08:11.81 ID:xAJpisJA - >>899
下村で・・ 増村もいるし、藤村もいるし今村もいるし
|
- 巨専】5
906 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:13:27.53 ID:xAJpisJA - >>902
俺は阿部がウナギも今でも気に喰わない。 下村はいいんじゃねーか?なんでよ 漢字が下だから?それは広島の下水流に失礼ってもんだ(´・ω・`)
|
- 巨専】5
908 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:14:33.17 ID:xAJpisJA - 漢字だけでみるからよ、
したむらくんでいいじゃない
|
- 巨専】5
917 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:19:59.81 ID:xAJpisJA - 安打村
|
- 巨専】5
922 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:26:23.02 ID:xAJpisJA - ボウちゃんみたいに他球団からも愛される敬称をだな(((((((( ;゚Д゚)))))))
|
- 巨専】5
928 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:40:07.82 ID:xAJpisJA - http://www.youtube.com/watch?v=34CISXB6TvU
今日の下村のHRあがってたからみたけど、 逆方向に強いな。 高橋ヨシノブも逆方向にHRってできるんだが これでレギュラー争いまじで難しく・・ アンダーソンの足をみてくれればわかると思うが まぐれじゃなかった。1−3から外角くるだろうなーっていう打ち方なのよコレ
|
- 巨専】5
931 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:42:55.13 ID:xAJpisJA - やべ、下村って1行目で書いてたのに5行目にはアンダーソンて書いちゃったよアハハハ
|
- 巨専】5
935 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:46:44.82 ID:xAJpisJA - おもいっきり外角と決めつけて売ってるな
右足がまだライトに向いてるぞ
|
- 巨専】5
942 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 01:55:12.03 ID:xAJpisJA - >>932
つまりタツノリがすごい指導と。 アンダーソンとパンダの年齢差約7歳あった パンダ75年4月3生、下村82年3月30
|
- 巨専】5
948 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:01:16.46 ID:xAJpisJA - >>941
そういう理系的考え方、俺好きだわwwwww確かにそうだ
|
- 巨専】5
949 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:04:40.03 ID:xAJpisJA - 予想だけど下村になりそうだな
下村、増し村、藤村、今村、西村、澤村、2軍の奥村 村多すぎなんだよ
|
- 巨専】5
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:07:35.00 ID:xAJpisJA - >>940
>内角攻め・オープンスタンス 左の長野になってくれれば。
|
- 巨専】5
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:10:40.22 ID:xAJpisJA - >>950訂正で長野はオープンスタンスじゃないけど
打席の取り方で逆方向に強いイメージの選手になってくれれば
|