トップページ > 野球ch > 2014年03月03日 > rz2/8ivh

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000003630000056200000025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
||| やくせん ||| 20140302-2〜
こいせん -キャンプ最終日-
【D専】 その3
とらせん13
巨専】
11球団専【巨人以外】

書き込みレス一覧

阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
9 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:55:59.05 ID:rz2/8ivh
犬ルトよわwwwwww調整の巨人に2連敗とか弱いね今年もwww
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
10 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:56:56.19 ID:rz2/8ivh
古田とのどこがいいんだろうね、リードも大したことないし。
ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
1 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:59:58.42 ID:rz2/8ivh
早く新潟に移転しろよ、不人気球団。
||| やくせん ||| 20140302-2〜
119 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:01:41.24 ID:rz2/8ivh
マジよええ犬ルトwwwwww弱いし不人気で4番はDVだし何のとりえもないねwww
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
15 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:33:47.47 ID:rz2/8ivh
古田は神宮限定だからな
捕手としても二流以下だし、走るときもタラタラ歩いて好きになれない。あとバッターボックスに入ってチンチン揉むの辞めたほうがいいと思うよ。癖なんだろうけど子供が観てるだから!
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
16 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:34:14.79 ID:rz2/8ivh
古田って誰?
||| やくせん ||| 20140302-2〜
134 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:36:41.79 ID:rz2/8ivh
何でヤクルトは不人気なうえに弱いのに威張るんだろ。
こいせん -キャンプ最終日-
11 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:37:24.87 ID:rz2/8ivh
原爆飛行機事故で死ね。
【D専】 その3
776 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:45:47.65 ID:rz2/8ivh
応援団追放されてやがんのwwwざまぁwwww
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
22 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:03:40.66 ID:rz2/8ivh
rz2/8ivhのヤクカスが必死なのは分かるけど、古田はチンチン痒いの?

タラタラ歩いてさ本当大嫌い古田!臭そう!イヤ絶対臭いと思う!
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
23 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:04:06.34 ID:rz2/8ivh
古田のくせに生意気だぞ
ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
2 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:04:31.28 ID:rz2/8ivh
カスルトよええええ
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
46 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:46:16.13 ID:rz2/8ivh
古田何て他にいないカスルトで評価されてるだけwwwたかが古田がww
ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
11 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:47:11.40 ID:rz2/8ivh
早く新潟逝けよww
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
48 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:51:33.18 ID:rz2/8ivh
カスルトは巨人様に盾つけないからなwww
こいせん -キャンプ最終日-
243 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:52:14.93 ID:rz2/8ivh
大竹叩けず残念でしたねwww
とらせん13
567 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:52:51.41 ID:rz2/8ivh
おたくのゴメスはゴミスなwwww
とらせん13
573 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:09:10.98 ID:rz2/8ivh
ゴメスはゴミス
巨専】
162 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:13:09.71 ID:rz2/8ivh
負惜しみのカスルトは巣に帰れやwww
阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
50 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:16:39.13 ID:rz2/8ivh
古田ってのび太みたいな顔だなwww気持ち悪いw巨人の捕手とカスルトの捕手じゃレベルが違うしなw
こいせん -キャンプ最終日-
250 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:18:47.66 ID:rz2/8ivh
ええ加減に原爆さい
巨専】
173 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:32:28.25 ID:rz2/8ivh
長野って菊池回避してまで長野とかこのスレでアンチからネガられてばかりだったけど、今じゃ欠かせない戦力だなw
巨専】
175 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:35:29.62 ID:rz2/8ivh
カーペンターって薬物解雇のリオス二世だと思う。
11球団専【巨人以外】
3 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 17:08:27.32 ID:rz2/8ivh
原爆カープ
巨専】
184 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 17:18:22.66 ID:rz2/8ivh
管理人です。
ご存知の方も多いかと思いますが、現在2ちゃんねるでは
転載の是非をについての議論が活発となっており、
3/2にVIPが、本日はなんJが転載禁止となりました。
当サイトではなんJの面白いスレをまとめておりましたが、今までのスタイルでの
更新継続は困難な状況と相成りました。

幾つか私見を述べさせて頂きたいと思います。
なんJは、真剣に野球を愛し、野球選手を尊敬しています。
しかし、人間はキライなことではあまり論争にはならず、好きな事ほど些事に拘り

論争になりやすいと聞きます。
なんJにおいても、それが行き過ぎてしまう方がたまにおられて球団蔑称、果ては人格攻撃にいたるまでと、大変残念な状況がありました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。