- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
9 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:55:59.05 ID:rz2/8ivh - 犬ルトよわwwwwww調整の巨人に2連敗とか弱いね今年もwww
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
10 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:56:56.19 ID:rz2/8ivh - 古田とのどこがいいんだろうね、リードも大したことないし。
|
- ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
1 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 07:59:58.42 ID:rz2/8ivh - 早く新潟に移転しろよ、不人気球団。
|
- ||| やくせん ||| 20140302-2〜
119 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:01:41.24 ID:rz2/8ivh - マジよええ犬ルトwwwwww弱いし不人気で4番はDVだし何のとりえもないねwww
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
15 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:33:47.47 ID:rz2/8ivh - 古田は神宮限定だからな
捕手としても二流以下だし、走るときもタラタラ歩いて好きになれない。あとバッターボックスに入ってチンチン揉むの辞めたほうがいいと思うよ。癖なんだろうけど子供が観てるだから!
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
16 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:34:14.79 ID:rz2/8ivh - 古田って誰?
|
- ||| やくせん ||| 20140302-2〜
134 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:36:41.79 ID:rz2/8ivh - 何でヤクルトは不人気なうえに弱いのに威張るんだろ。
|
- こいせん -キャンプ最終日-
11 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:37:24.87 ID:rz2/8ivh - 原爆飛行機事故で死ね。
|
- 【D専】 その3
776 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 08:45:47.65 ID:rz2/8ivh - 応援団追放されてやがんのwwwざまぁwwww
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
22 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:03:40.66 ID:rz2/8ivh - rz2/8ivhのヤクカスが必死なのは分かるけど、古田はチンチン痒いの?
タラタラ歩いてさ本当大嫌い古田!臭そう!イヤ絶対臭いと思う!
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
23 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:04:06.34 ID:rz2/8ivh - 古田のくせに生意気だぞ
|
- ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
2 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 09:04:31.28 ID:rz2/8ivh - カスルトよええええ
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
46 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:46:16.13 ID:rz2/8ivh - 古田何て他にいないカスルトで評価されてるだけwwwたかが古田がww
|
- ヤクルトが巨人に勝ってることって一つもないよな。
11 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:47:11.40 ID:rz2/8ivh - 早く新潟逝けよww
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
48 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:51:33.18 ID:rz2/8ivh - カスルトは巨人様に盾つけないからなwww
|
- こいせん -キャンプ最終日-
243 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:52:14.93 ID:rz2/8ivh - 大竹叩けず残念でしたねwww
|
- とらせん13
567 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:52:51.41 ID:rz2/8ivh - おたくのゴメスはゴミスなwwww
|
- とらせん13
573 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:09:10.98 ID:rz2/8ivh - ゴメスはゴミス
|
- 巨専】
162 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:13:09.71 ID:rz2/8ivh - 負惜しみのカスルトは巣に帰れやwww
|
- 阿部と古田で阿部が勝ってるのは打撃だけだよな?
50 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:16:39.13 ID:rz2/8ivh - 古田ってのび太みたいな顔だなwww気持ち悪いw巨人の捕手とカスルトの捕手じゃレベルが違うしなw
|
- こいせん -キャンプ最終日-
250 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:18:47.66 ID:rz2/8ivh - ええ加減に原爆さい
|
- 巨専】
173 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:32:28.25 ID:rz2/8ivh - 長野って菊池回避してまで長野とかこのスレでアンチからネガられてばかりだったけど、今じゃ欠かせない戦力だなw
|
- 巨専】
175 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:35:29.62 ID:rz2/8ivh - カーペンターって薬物解雇のリオス二世だと思う。
|
- 11球団専【巨人以外】
3 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 17:08:27.32 ID:rz2/8ivh - 原爆カープ
|
- 巨専】
184 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 17:18:22.66 ID:rz2/8ivh - 管理人です。
ご存知の方も多いかと思いますが、現在2ちゃんねるでは 転載の是非をについての議論が活発となっており、 3/2にVIPが、本日はなんJが転載禁止となりました。 当サイトではなんJの面白いスレをまとめておりましたが、今までのスタイルでの 更新継続は困難な状況と相成りました。 幾つか私見を述べさせて頂きたいと思います。 なんJは、真剣に野球を愛し、野球選手を尊敬しています。 しかし、人間はキライなことではあまり論争にはならず、好きな事ほど些事に拘り 論争になりやすいと聞きます。 なんJにおいても、それが行き過ぎてしまう方がたまにおられて球団蔑称、果ては人格攻撃にいたるまでと、大変残念な状況がありました。
|