- 【D専】 その3
679 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 00:07:02.81 ID:LwmXgTNe - @すぱると
小笠原
|
- 【D専】 その3
738 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 02:01:27.04 ID:LwmXgTNe - @テレ朝
CM後、小笠原ホームラン
|
- 【D専】 その3
742 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:04:22.28 ID:LwmXgTNe - おお!又吉まで放送してくれた
と思ったら、メーテレ編集
|
- 【D専】 その3
747 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:19:00.92 ID:LwmXgTNe - ロジェンド 昌
|
- 【D専】 その3
752 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:25:05.04 ID:LwmXgTNe - 昌さん、足やっちゃった時は引退だと思ったわ
|
- 【D専】 その3
761 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 02:38:58.69 ID:LwmXgTNe - クラークの背中
|
- 【D専】
52 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:58:03.02 ID:LwmXgTNe - おてだま〜ん
|
- 【D専】
94 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ[]:2014/03/03(月) 15:24:37.61 ID:LwmXgTNe - @東海ラジオ 聞いてみやーち ナゴヤ球場 北山アナ
・3月の声を聞けば明るくなる。あとは開幕に向かって一直線 ・明日、ナゴヤ球場で練習があって、明後日 木曜日と刈谷 小牧で西武OP戦。 ・今日は練習はお休みだが、山本昌投手の姿があり、高橋周平選手がバットを振り、 吉見投手も姿をみせた。 ・雄太選手 「刈谷で投げる予定です。OP戦、しっかり結果をだしていきたいですね」 キャンプ中は、「1日1日きついですね」と答えてくれたが、キャンプを終えていかがですか と聞くと「短かったですね」と答えてくれた。 「一年間、ローテーションで投げ続ける事がまず第一の目標です」 ※ 続きは別記 ・サウスポーの小川投手 「遠征に帯同することになりました」 「充実の、これまで5年間で1番内容の濃いキャンプをできたと思います」 (OP戦の目標は?) 「どんな形でも喰らいついていきます」 ・夕方からのチアスポ ゲストに解説者 権藤博氏 森繁和ヘッドコーチインタビュー
|
- 【D専】
106 :ドラゴンズ情報 東海ラジオ[]:2014/03/03(月) 15:34:49.74 ID:LwmXgTNe - @東海ラジオ 聞いてみやーち ナゴヤ球場 北山アナ
《 雄太投手 》 ・雄太 「刈谷で投げる予定です」「OP戦、しっかり結果をだしていきたいですね」 キャンプ中は、「1日1日きついですね」と答えてくれたが、キャンプを終えていかがですか と聞くと「短かったですね」と答えてくれた。 「今シーズン、開幕からしっかりローテーションに入って、一年間ローテーションで投げ 続ける事が、まず第一の目標です」 「キャンプ、OP戦。ちゃんと攻めていくピッチングをみせていきたい」 ・「開幕のローテーションに入れなかったとしても、多分今シーズンのメンバーからいくと、 ここでやっぱりピッチャー何とかもう一人と言うところのチャンスが来ると思うので、 途中からでもそのローテーションにしっかり入って、結果を出して良いピッチングをして、 その後はガッチリとローテーションに入って一軍の切符を離さない。どんな形でもいいから 一軍で結果を出していきます」 ・「この1年間、今までの最高のシーズンにしていきたいです」 ・刈谷でのピッチング、外になる。 雄太 「曇りって予報なんでね」
|
- 【D専】
110 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 15:35:45.38 ID:LwmXgTNe - 気がつけば、福谷が投げとる…
|
- 【D専】
111 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:36:24.43 ID:LwmXgTNe - そして、さらに気がつけば逆転されとる…
|
- 【D専】
118 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:42:22.27 ID:LwmXgTNe - >>114
あわわわわ 調整中のベテランと思うべきか…
|
- 【D専】
154 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:03:33.84 ID:LwmXgTNe - Dオフィシャル グッズ
ウインドブレーカー 35,000 円(税込) http://dragonsshop.info/shopimages/dragons/000000002169.jpg 長袖Vジャン 30,000 円(税込) http://dragonsshop.info/shopimages/dragons/000000002168.jpg 半袖Vジャン 25,000 円(税込) http://dragonsshop.info/shopimages/dragons/000000002167.jpg プロモデル・オーダーグッズ http://dragonsshop.info/shopbrand/007/X
|
- 【D専】
160 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 16:20:09.27 ID:LwmXgTNe - 英二氏登場!
|
- 【D専】
164 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 16:50:41.00 ID:LwmXgTNe - CBCラジオ 丹野よりどりっ 落合英二氏
《 ドーム鳴り物応援禁止について 》 ・正直違和感はある。 相手チームにはトランペットがある訳だから。 その応援に慣れている事もある。 静かに野球を観たい方も居るし、決まったことなので。 ドラゴンズらしい応援を作っていかないといけなのかなという気はする。 ただ、寂しい気はする。
|
- 【D専】
165 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 16:57:47.67 ID:LwmXgTNe - Dオフィシャル グッズ
新デザイン カンフーバット(ホーム&ビジター) 750 円(税込) http://dragonsshop.info/shopimages/dragons/0000000021772.jpg
|
- 【D専】
169 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 17:36:35.09 ID:LwmXgTNe - Dオフィシャル グッズ
2014ネームストラップ 645 円(税込) 2014NEWデザイン♪ 『選手ネームストラップ』は、なんと全選手販売! 新人選手から主力選手まで、好きな選手が選べます! http://dragonsshop.info/shopimages/dragons/000000002145.jpg
|
- 【D専】
179 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 18:00:43.52 ID:LwmXgTNe - 東海ラジオ チアスポ
今日の追加情報特になし 権藤氏、OP戦投手などを評論
|
- 【D専】
183 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 18:03:21.06 ID:LwmXgTNe - @TBS ニュース
全国放送にCBC宮部アナ
|
- 【D専】
188 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 18:20:01.48 ID:LwmXgTNe - 東海ラジオ チアスポ
《 権藤氏、OP戦投手評論 》 ・【山井】 しぶとい、何をやらせても。中継ぎやっても先発やっても。色々な所で頑張ってくれている。 年齢的にも、もう、中5-6日空けて先発ローテーションでやらせるのがいいのでは。 ・【大野】 球は安定して年々良くなってきているが、今のインタビュー聞いたら誰が喋ってるのかと思う。 大人になって、立派な事を言っている。 図々しい、そこでちゃんと力を持っている。 一昨年でも、大野 「大丈夫ですよ、私は自信がある」と、私には言わないが、コンディション コーチには言うらしい。プロ向きの性格だと思っていた。 ・【岡田】 (若干不安を残すと)皆さんが言うだけ。見ていて、素晴らしいなと思った。 良い球を投げていたが、横浜が上手く打った。真っ直ぐ、真っ直ぐでいきますから。 公式戦なら、あんなにまともに行かない。それより山内の方が、フラフラしていた。 岡田は打たれても堂々と投げている。そこが私は良いと思った。
|
- 【D専】
198 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 18:33:42.89 ID:LwmXgTNe - 東海ラジオ チアスポ
《 権藤氏、OP戦投手など評論 》 ・【山内】 (ストレート、ボールハッキリしている) だいたい、そんなピッチャーですよ。 逆玉ばかりで、どこに行くか分からない。もうそろそろ、あんな酷いピッチングではなくて、 もう少しまとまったピッチングが出来るようにならないといけない。 ・【平田】 大野の開幕投手じゃないが、谷繁監督がずっと四番に据えている。その辺りで、 『俺も四番かな』と自覚と落ち着きがでてきた。 バッティング、当たらなくなるとクルクル回る。 本当両極端。昨日、一昨日のバッティングは素晴らしかった。 ・【小笠原】 彼らしい。外に抜いた球を引っ張った。彼は試合に出たい。去年一昨年と殆ど 出ていないから。今年どれだけ打席に立てるか勝負を掛けている。 元々凄い選手。 意外性のガッツを期待したい。
|
- 【D専】
200 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 18:42:34.08 ID:LwmXgTNe - 東海ラジオ チアスポ
《 権藤氏、OP戦投手など評論 》 ・【川上】 甘いが、打ちやすい球だった。らしくない。 公式戦になったら散らして、あんな事にはならないが、去年やってないから焦りがある。 OP戦だからという余裕がない。そこだけは心配。 次回には勝負を掛けなければいけない、苦しい立場になった。 ・【カブレラ】 あんなもんです。凄い。あんなもんって、悪いですけど凄い。 ・先発候補、まだ分からない。これだけいい投手がいる訳だから。先発ローテーションが 足りないという投手陣ではない。吉見が居なくてもここまで回れる投手陣。 そこが中日の凄さ。
|
- 【D専】
203 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 18:59:06.34 ID:LwmXgTNe - 東海ラジオ チアスポ
《 権藤氏、投手中継ぎ陣について 》 ・去年、中継ぎはバタバタしていた。これは谷繁監督がきちっと確立するでしょう。 その候補が田島であり…。 又吉というのが面白かった。これは打てない、この球は。ストライクが入れば。 ストライクが入ったら、打たれなさそうな勢いのある元気のいい球を投げた。 ・【浅尾】 (中継ぎ、橋渡しの一人が出遅れている) 毎年あいつは、心配しながら言う。 セットアッパーとか抑えのピッチャーは、前半から飛ばしたら勝負どころでへばってしまう。 もう、いつもいつも言っていた。『勝負はオールスター過ぎから』 勝負は第三コーナー回って、ホームストレッチが勝負だから、第一コーナーからブンブン 行って、そこでばててしまったら何もならないから、4月や5月なんかは人に任せて、 そこから出ていくんだと言っている。
|
- 【D専】
239 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 20:06:37.56 ID:LwmXgTNe - @企画部ラジオ
チアドラ2014 リーダーは加藤由衣
|
- 【D専】
270 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 22:24:05.26 ID:LwmXgTNe - 燃えドラ!スタジアム ブログ更新
http://moedora.mediacat-blog.jp/ 3・3 帰ってきました〜〜♪ 画像 ここで投げるんだっ、又吉.jpg ここで戦うんだ!.jpg 復活をまってる.jpg おぐのチュウ?!.jpg とし!なにしとる.jpg 赤田選手・関マネ撮影.jpg 福谷投手の手にしているものは??.jpg
|